札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

プラチナ 鎚目のマリッジリング

2013-12-17 17:43:26 | 結婚指輪 

こちら先ほどお渡しいたしましたプラチナのマリッジリングです。

鎚目の残るナチュラルなマリッジリングをご希望でした。

どちらも仕上げはつや消し、レディースのリングはサイドを光沢仕上げにしました。

角の部分はあたっても痛くないように丸く削りヘラで磨いて少しだけ光らせてあります。

裏側にはお二人の名前の間に手彫りで雪の結晶を彫りました。

あまり厚みのあるものをお望みではなかったのですが、

クライミングやカヤック?ウインタースポーツをするとのこと、

少々乱暴に扱ってもいいように少しの厚みを持たせるようにご提案させていただきました。

喜んでいただけて嬉しいです(^_^)

いつもにこにことても素敵な雰囲気のお二人。

お店で指輪の交換をしてお写真をパチリ。

 

お二人のこれからの幸せを心よりお祈りしています(^_^)

O様ありがとうございました!

 

by motoko

 

HP http://j-pure.info

☆JEWELRY Pure☆

 札幌市中央区南7条西18丁目3-19
 TEL (FAX) 011-521-5241
 E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
11:00~19:00 Open 
 月曜日定休

 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿