札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

ルースのリフォーム

2009-08-07 15:42:37 | リフォームジュエリー



お客様がお持ちになったペンダントについていたシトリンと
アクアマリン、トルマリンの裸石をあわせてペンダントにリフォームした作品です。

ホームページのギャラリーのコーナーにも紹介されています
ペンダントを気に入って頂きまして、
同じようにデザインし、カジュアルな洋服にも似合うペンダントヘッドになりました。

チェーンを通す場所をかえると少しずつ違った表情を楽しめます。

注文が込み合っていましたので少々お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
他にもリングとペンダントトップを合わせてご依頼いただきました。
ありがとうございました。

当工房では石に合わせてひとつひとつ枠を手作りしておりますので、
変形した石などもリフォームできます。

海外のお土産でもらった石などありましたら
リフォームされてはいかかでしょうか。。。?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿