札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

結婚指輪のオーダー

2011-08-06 16:59:31 | 結婚指輪 

以前にデザイン画をご紹介していたマリッジリングの完成品をご紹介します。

大体のデザインはお客様が考えられていたもので
こちらでは、リングの巾、石の選択、素材、仕上げ方法などをご提案して
製作に入りました。

こちらは記念にお渡ししたデザイン画です。


完成写真

サイコロのモチーフで石の面がⅠ、隣がⅡとⅣ・・・Ⅵ と六角形のボルトのように
なっています。


こちらは奥さまのリング、3本のリングを合わせた状態、
中がK18YG、中心は直径2mmのダイヤモンド外側2本をシルバー素材です。
サイコロの目は3本合わせたときにご主人と同じ位置に目が来るようにしています。


ご主人のリングの石はグリーンの石を・・ということでグリーントルマリンをご提案しました。
素材はシルバーをご希望でしたが、サイコロの目の部分をK18YGにしては?と
お勧めしました。少し面取りして金を窪ませました。


3本離れるとこんな感じです。


指輪にピンがあってないです!ごめんなさい! Tさまありがとうございました!


当工房では他には絶対ない結婚指輪を!とご希望されるお客様がいらっしゃいますが
今回も本当にお二人だけの個性的な結婚指輪になりました(^_^)

JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿