札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

プラチナ結婚指輪の完成

2010-05-09 18:31:18 | 結婚指輪 

少し前にデザイン画をブログでご紹介いたしましたオーダーの結婚指輪が出来上がりました。

デザイン画

プラチナ素材でご主人の方は幅広の平打ちタイプのリングに中心と斜めに4か所切り込みを
いれて

奥さまの方は細みの丸みのある形状、ご主人のリングの斜めの切り込みと同じように斜めに溝をつけて・・
ご主人のリングにはブラックダイヤのメレー3p、奥さまのリングはクリアーのメレーダイヤを3p
入れて完成です。。





優しい雰囲気の微笑ましい素敵なお二人!リングもとてもお似合いでした、ありがとうございました。
末永くお幸せに。。


JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿