JETT3高橋の日記帳

ROCK'N'ROLLベイベー!!

お疲れロッケン!

2014-09-18 01:17:06 | バンド・音楽
昨日のライブは楽しかった!
人は少なかったです、が!逆になんか良い感じで、今年一番楽しめた♪
新関さん、鈴木さん、ほんとありがとうございました!

対バンのコケインさん、The Eccentricさん、ありがとうございました!
ていうか、コケインさん、どこかで聞いたお名前と思っていたら、あのジローの森のコケインさん!!
スゴく懐かしい!!
何年ぶりなのか、、こんな風に再会出来るのも音楽を続けているからこそで、人の繋がりを感じた日でした(^^)
The Eccentricさんは名古屋から来たバンドさん!
ビジュアル系だったので、音楽もそういう感じかと思っていたら、パンクで来たので、おぉ~!っていう感じで、個人的に嬉しい裏切り(^-^)
MCのブレない、ストレートな言葉、ビシッと来ましたね~

ほんと良い夜でした!
音楽って良いね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿