JETT3高橋の日記帳

ROCK'N'ROLLベイベー!!

ブログご無沙汰し過ぎて、、、

2017-09-01 23:35:01 | バンド・音楽
あまりのブログ書いてなくてヤバイです!
音楽活動が滞っておりましたが、そろそろエンジンかけていこうと思っております!

早速ですが9月15日金曜、enn3rdでライブをやります。
ホントね、気づけばメンバー全員40代、早え〜
ギターのフレットも交換したし、トレーニングとかもやり、色んな意味で20代に戻ったる!って感じですよ

バンドやってきて、最近ちょっと振り返ってみる事があありまして、見知ったバンドは殆ど解散とかしてしまい、ちょっと寂しい部分も無くはないんだけど、みんな変わりなく音楽活動やってくれてたら良いな〜と思う訳です。

それと、音楽活動がなかなか出来なかった生活の中で見つけたのは、生きれば生きる程、社会に密接すればするほど、そこにこそロックが存在してるって事をとことん実感しました。
音楽出来なくても、音楽へ駆り立てるものが社会にはある。
そう言う意味では、間が空いた事は音楽をやる上で無駄どころかプラスになりました。
バンドやってて本当に良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿