JETT3高橋の日記帳

ROCK'N'ROLLベイベー!!

音楽

2011-04-29 00:28:32 | バンド・音楽
昨日は楽しかったなー

プライベーツ、やはりカッコ良かった!!
音楽の中にどっぷりと浸る事が出来た時間だった!

Lost Soul Revolt、郡山から来てくれたバンド!
一番目だったんだけど、正直かなり盛り上がりました!

JAZZCOKE、黄昏カラアズ、みんな大変な時に集まった事が何より最高な事に感じた日になりました。

ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2011-05-18 12:20:05
お元気な様子で何よりです。音楽活動の再開は、私にとって大きな喜びです。ライブ見たかったです。プライベーツ大好きなんです。勿論Jett3さんもですが。今後のご活躍を期待しています。
返信する
コメントありがとうございます (高橋)
2011-05-20 23:34:39
チョビさん→なんとかライブを無事にやる事が出来ました!

震災の影響でお客さんは少なかったんですが、プライベーツのライブ、本当に盛り上がって楽しかったですよ!

またいつか、見てもらえる事が出来たら良いですね(^^)
返信する

コメントを投稿