ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ワイヤーダックス だWaN

2012-10-02 | ワンコ
ワイヤーダックスのバズ

何をかくそうスティッチの愛娘なんだWaN

日曜日に国際ペットワールド専門学校のWaN祭があったので
バズに会いに行ってきたんだWaN

ワイヤーダックスのスリーショット写真を撮るため
学生さんと頑張ってみたんですけど。。。

てんでバラバラなんだWaN


ようやく撮れたと思ったら、バズがぁぁぁ

今 思えば、台を一個にしとけば 撮りやすかったんだWaN

そんな知恵も働かない 私たちバカ親は。。。

ワイヤーダックスと親バカトリオだWaN

左から ちみ 12歳・スティッチ 9歳・バズ 4歳
ちみはスティッチの叔母さんで、スティッチはバズの母親なんだWaN

私の予想では 来年バズが母親になっているんだWaN
ネッバズパパさん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (バズパパ)
2012-10-02 21:17:21
WaN祭ではありがとうございました^^バズは来年ママになつているのでしょうか。。。www
ココ数日はそのことばかり考えてます(^-^)/
またバズと遊んで下さいね^^
返信する
バズパパへ (ちみママ)
2012-10-02 22:08:17
早速のコメントありがとぅございます(^ε^)-☆

WaN祭では色々とありがとうございました!
納得いくまで家族会議をして、納得いく答えを出してくださいネッ

また近いうちに お会いしましょう\(^_^ )
返信する
ハイ^^ (バズパパ)
2012-10-02 22:42:13
そうですね、もう一度しっかり考えてみます!
今度、飲み会でもしましょう!と、ボスとも話をしていたところです。
近いうちにお誘いしますねU+1F60A
返信する
バズパパさん (ちみママ)
2012-10-03 06:41:28
飲み会 楽しみにしていまスッ
返信する

コメントを投稿