ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ボッチ遊び

2020-08-03 | gani記
コロナ禍により 公園でのボッチ遊びが続くあるさん


楽しみにしていた秋のイベントも中止となり


再会を待ち望んでいた人たちにも会えなくなりました


が、マスクをして眼鏡をしてアルコールをまき散らして


ソーシャルディスタンスで再会するより


出来れば 会って思いっきりハグしたいと考えているganieなので


ワクチンが開発されるまでは 自粛生活を続ける予定





コロナに関して 『感染防止策の徹底』 『正しく恐れる』


って云ってるそばから 徹底も恐れもしない人たち


自分も含め 各々がもっと自覚を持った行動をとらなければならない


と 強く強く思う今日この頃





『これ位ならいいよね』 とか『自分は大丈夫』 なんて


絶対的な保障は どこにもない

各々の行動が これからを左右するのだと 自覚して欲しいです


感染防止策を講じていても どこで感染するかなんて分からないですからね





ほんとうは 自粛生活も疲れました( ̄_ ̄|||)


疲れたけれど


この状況を楽しみながら 今出来ること考えながら


会いたい人に会うために ソーシャルディスタンスを保ちながら


ダラダラ生活を続けていきますわぁ(*σ¯ ³¯)σ yeah~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pirmoje)
2020-08-03 11:16:39
いつも応援ありがとうございます😊
いろいろと大変なこともありますが、気持ちわ強く乗り越えましょうね💕
pirmojeサマ (ganie)
2020-08-07 09:40:02
わーい!(^^)!
コメントを頂いたので、頑張って乗り越えられそうです♡( ̄ε ̄〃)b
ブログ楽しみにしております˙ᴥ˙ ˙ᴥ˙

コメントを投稿