ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

除菌 消臭

2012-09-30 | ワンコ
JETSの番頭さんに
●●●リーズより いいよ☆と言われ
大金はたいて買いました!




使うまでは、あの番頭 また私に売りつけやがって( ̄~ ̄)ξ

と思っていたのですが、使ってみてビックリ

まず最初に吹き付けたのは、汚れたシートを入れるゴミ箱

いつもは開ける度 息を止めてポイッと捨てていたのですが

パルエックスを一吹きするだけで あまり匂いが気にならなくなりました

あと、無臭なので 他の匂いと混ざらないのもイイです

家の中でワンコを飼っていると どうしても気になる匂いと雑菌

これからはパルエックスで 除菌 消臭 しますわぁ

使ってみたいと思ったら 犬の床屋JETS に買いに行ってください


そうそう パルエックスは加齢臭にも効きます(笑)

うちのバカ男の枕で実験済みですので、気になる方は お試しアレプッ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿