ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

新年

2014-01-01 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
バカ男と 元旦に初詣に行ったのは 多分初めて

今年は午年☆ってコトで

馬好きのバカ男は 真剣に手を合わせておりましたが

多分今年も 惨敗確実デス(゜゜;)\(--;)



大晦日は 利用者サンと 紅白歌合戦を観ながら

皆で バカ男お勧めのノンアルビールを飲み

いつもとは違う意味で 賑やかな夜勤でした( ^ω^)♪


帰ってから バカ男に紅白の話をすると

オマエ 仕事してねぇーろぉーー(ーー゛)

って云われましたが、、そうなんです、、

わたくし 半分以上 紅白観ました_| ̄|○

でも 利用者サンには 楽しかったー♪

って云ってもらえたので ヨシとしましょぅ( ̄_ ̄)笑♪


明日からまた仕事、、

明日は紅白も無いので キチンと仕事してきます(´ε`;)


それでは 今年もバカ夫婦を

宜しくお願いいたしマス∠( ゜д゜)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます♪ (羽゜)
2014-01-02 00:28:20
今年もよろしくお願いします(^-^)
ウマのご加護があるといいですね!
ご加護があるときは我が家も一緒に焼き肉でもお願いしますm(__)m笑
返信する
こちらこそ!! (羽゜へ)
2014-01-02 21:39:42
明けましておめでとぅございます♪
馬のご加護、、 マズ無理と思いますが、その暁には焼肉でもなんでも食べさせちゃりますヽ(^。^)ノ
初詣で、UMちゃん夫婦発見(-д☆)キラッ
知らぬふりして帰ろうかとも思いましたが、いじりたくて いじりたくて 新年の挨拶してきました( ^ω^)笑♪
今年もWaNライフ 楽しみましょーヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿