ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

仕事納め

2013-12-31 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
ganieの仕事納めは 今夜

利用者さんと 紅白歌合戦を観て

新年を迎えマス、、

別にそれがイヤという訳ではありませんが

ちみさん


すぅさんと


まったり のんびり 年越ししたかった

というのが 本音です(´ε`;)…。


昨日 深夜明けで 利用者サンに

年越しは仕事だから 一緒に紅白観ようねー♪と云うと

Aサン「旦那サンはいるの?」

ganie「旦那は一人寂しく 年越しだよぉー」

Aサン「じゃー旦那に一升瓶を預けて ここへ連れて来れば良い!」

ganie「ナイスアイディア☆旦那連れてくるわぁー♪」

と、、 Aサンの発言に笑ってしまったと同時に

バカ男を気遣ってくれる 言葉に

気持ちがほっこりしました(*´з)(ε`*)


利用者サンの中には

在宅で過ごせそうな方も多いのですが

様々な理由で それが叶わず

施設生活を余儀なくされています


たかが年越し されど年越し!

今宵の 利用者サンとの 年越し宴会の為

ノンアルビールとオヤツを用意し 出勤します( ^ω^)


そうそう!バカ男には一升瓶を預け

強制連行しんばねぇーネッ♪


バカ男さーん♪

一緒にオムツ交換 お願いしまースッヽ(^。^)ノ

あとは 日本酒飲みながら 見守りしていて下せー\(^^\)


バカ夫婦の年越しは 職場ですが

皆さんは自宅で まったり のんびり

新しい年を お迎え下さい☆

それでは 良いお年をー( ̄_ ̄)♪


φ(・ω・*)☆ スンマセン、バカ男は職場には連れて行きません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿