ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

溺愛

2016-01-31 | ワンコ
WaN溺愛論議から 頭の中をグルグル回っている『溺愛』って言葉

バカ夫婦はちみさんすぅさんを『溺愛』してるかってーと

していないと 思っています



でも他の方からみたら 我が家の環境は

『溺愛』かもしれないし『虐待』かもしれない

捉え方は 人それぞれですからね



ちみさんすぅさんと暮らす ずーーーっと前

WaNが一番 ganieは三番って環境に 全く納得できず

なんなんだぁーーー!!って思っていたけれど

今ならその環境の意味が よーーーく分かります!!

だって、今のganieは

ちみさんすぅさんが一番 バカ男は八番ですもの( ´艸`)ムププ♪



バカ夫婦の暮らしぶりが『溺愛』か『虐待』かってことより

人社会で暮らすちみさんすぅさんが 困らないように

ちみさんすぅさんと暮らすバカ夫婦が 困らないように

みんなが困らないように 環境を整えていくだけ

でもやっぱ子育てと同じで 溺愛も虐待も良くないよね

人と同じで WaNにも感情があり 命がある

そして 人とWaNは 同じじゃないからね



でもやっぱ、、

どー考えても バカ男は八番らよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿