ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

写真コンテスト結果

2015-01-11 | gani記
職場の写真コンテストに応募した

『とっておきの一枚』



4年連続入選と 金賞を狙っていたganieですが

見事 落選 いたしました(*‐‐)

毎度 子供写真が金賞をとっているので

WaN写真はやめて みぅサンとほしクンで 挑みましたが

この写真で落選って、、

審査員の眼 腐ってます(-_-メ)


カメラ部の結果は、、

カメラ部A 銀賞☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆

カメラ部B 銅賞☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆

部員三名のうち 二名が入選しました☆*´∀`)ノ *

が しかーし!!

カメラ部Aの作品が銀賞ってーのも 納得できねぇ!!

今回も 金賞は子供写真 だったのですが

どー考えても カメラ部Aの作品の方が上でしょΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱ 審査員の眼 腐ってます(-_-メ)


まぁ 負け惜しみ云っても仕方ないので

次回に向け 策を練ることにします

例えば、、

子供写真にするならば 何かを持たせて撮る、、

こんげ記念撮影みたいなの楽しくねーし!!


ってか 次はWaNで勝負じゃーーー!!

審査員ども ganieのとっておきの一枚

待っちょれ( ̄ー+ ̄)キラリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽゜)
2015-01-11 13:34:41
この写真があのピンボケに負けるのか(/--)/
返信する
羽゜サン (ganie)
2015-01-12 10:50:56
家の子が
向日葵と葡萄に負けた(*- -)(*_ _)
来年こそ 子どもを金賞から引きずりおろし
WaNで金賞をとりたいと思います( ̄ー+ ̄)キラリ
モデル頼みましたよぉ(○´3`)ノοκ
返信する

コメントを投稿