ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

成人の誓い

2015-01-12 | ワンコ
いつぞや、、

トレーナー気取りで ぼぼサンと脚側してみたところ

引っ付きぼぼサンに押され

どーやって歩いたらいいのか分からず

ひんでぇ顔のganie(-ω-)(-ω-)(-ω-)デス



あんまりにも ひんでんで

新春特別大サービス☆初モザイクなし!!

ひんでぇgani顔 とくとご覧ください( ̄_ ̄)♪


ぼぼサンはインチキganiトレーナーの発する

何語か分からねよーなコマンドを良く聞く

それはそれは優秀なWaNでした(* ̄(エ) ̄*)♪

なのに ganieときたらぁ|(-_-)|


ハンドラーは一日にして成らず!!


身を持って 理解いたしやした(*- -)(*_ _)


これまで WaNのトレーニングに同行し

云うだけ番長 ヤジ将軍だったganieですが

今年は訓練している皆さんに 野次ではなく

温かい声援を贈ることを ココに誓います( ̄  ̄)ノ


成人式だけに タイトル間違いました!!

成人は成人らけど

『初老の誓い』 らね( ̄ー+ ̄)キラリ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿