ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

防災緊急持ち出しセット

2015-01-07 | ワンコ
WaNの卒業生から頂いた

アルビカラーの 防災緊急持ち出しセット☆*´∀`)ノ *



写真だとよく分かりませんが

ポケットもいっぺことあるし

カメラバッグに丁度いいサイズ(*´ω`*)モキュ♪

なーんて思いながら 中身を確認すると



●ダイナモ式ラジオ(携帯電話も充電できます)

●多機能ナイフ

●アルミブランケット

●ホイッスル

●防塵マスク

●ファーストエイドセット

●軍手

●タオル


すげぇー☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆

楽しいー☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆

優れものー☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆


カメラバッグにしようと思ったけれど

この優れものアイテムを

どこに入れればいいのか悩むΣ( ̄ロ ̄lll)


ってコトで

このバッグを持っている生徒さん&卒業生!!

もし 要らないのであれば

バカ夫婦が十二分に活用致しますので お恵みください!!


だってさー WaNの学生さんにしてみたら

こんげ ダサイバッグ 要らねよね?

ganieが学生なら 絶対持ちたくないバッグらし!笑

でもね、おばちゃんになると

こんげなバッグが欲しくなるのです(* ̄(エ) ̄*)♪

バカ男はこれを担いで シティマラソン走る予定らし

ganieはカメラを入れて YOKOHAMAまで行く予定らし

バカ夫婦なら ヘビロテ間違いなしの WaNバッグ

いくつあっても足りねんさねぇー(。・・。)♪


ってことで

バカ夫婦に このWaNバッグをください!!

首を長ーくして お待ちしております( ̄ー+ ̄)キラリ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿