ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

目標

2015-11-07 | ワンコ
久ーし振りに会ったら

みーんなの成長が 羨ましくなった(* ̄ω ̄*)


オビに目覚めたアラン♪ 多分ね、、


アジと違って 飛んだり跳ねたり走ったりすることもなく

ただただ ついて歩いたり 伏せたり待ったりという じみぃーなオビ

そして じみぃーなんだけれど オビが出来たら

アジももっと楽しくなるんだろうなぁー( *´艸`)



キューブサーチに目覚めたノアちん♪ 多分ね、、


もしかするとオビよりも じみぃーに見える キューブサーチ

でもね これが出来たら 追及と防衛を覚えて

黒シェパに負けないくらいの防衛を ganieに見せてくれるはず( *´艸`)



オビとアジ(略してオジ!)に目覚めたらんま♪ 多分ね、、


こんなにチビでも 肝っ玉のすわったらんま

ハンドラーと共に これからの成長に期待です( *´艸`)


何だかんだと云いながら みーんな目標を持って訓練し

日々成長しているんだよねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



そんな皆サマと違い ganiカメラの腕ときたらぁ、、



ピンボケ削除 ピンボケ削除 ピンボケ削除(´-ω-`)

動いてるWaN 小さいWaN 集合写真なんてーのは 全て鬼門です(*- -)(*_ _)


今までは良い写真が撮れるまで 闇雲に連写しまくっておりましたが

これからの目標は 考えて撮る( ̄ー+ ̄)キラリ

えっ、、!? 今まで考えてなかったの!? って

どこぞのおっさんやママさんにボロクソ云われましたが

ganiカメラは これからが本番らんだてぇー((´∀`*))ヶラヶラ


来年は『考えて撮ったganieのとっておきの一枚♪』が見られるはずです( ̄ー ̄)ニヤリ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真って むづかしですね、 同感です。 (rosegarden)
2015-11-08 09:25:33
躍動感のあるいいお写真ですよ~
私は シャッターをきる人より カメラが悪いU+2757U+FE0Fと
最近は 思い直して 一眼レフの エ~カメラを買おうと思ってます。
父さんは かーさんの腕が悪いよとサラリと言いますが。
返信する
rosegardenサン (ganie)
2015-11-09 10:25:03
誰も云ってくれない一言をありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
写真は本当に難しいけれど、撮るのは楽しいですよね♪
rosegardenサンも 早くエーカメラを買って、一緒にカメラライフを楽しみましょーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿