ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

初エントリー☆

2015-11-11 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
数か月前からエントリーしていた マラソン大会☆

って云っても バカ夫婦はウォーキング部門((´∀`*))ヶラヶラ



村松公園の紅葉を見ながら 写真を撮れれば良いなぁ♪

撮った写真は『ごせん写真コンテスト』で入賞出来れば良いなぁ♪

なーんて 下心があり過ぎたせいか 当日は雨降り、、

そんでもって ganieは風邪が完治せず 棄権、、

そんでもって 大事なカメラを忘れたっていぅ、、

なんとも最悪な ganieの初エントリーでした(* ̄  ̄)


なので こんげな写真しかありません



一人で三キロのウォーキングに挑むバカ男(* ̄(エ) ̄*)♪


ウォーキングを終え

帛乙女(里芋)の芋煮をタラフク食べ

ご満悦なバカ男(* ̄(エ) ̄*)♪



ハイ!マラソン大会の報告は以上(* ̄▽ ̄)/


と云いたいところですが

雨降りだったけれど 市民みーんなで盛り上げてくれた

アットホームで良いマラソン大会でしたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


ランナーの皆さま ボランティアの皆さま

大会関係者の皆さま 芋煮を作ってくれた皆さま

寒かったけれど 心が温まったマラソン大会をありがとうございました♪

来年は体調を整え 鍋持参で参加したいと思いますので

また美味しい芋煮を作って待っていてくださいね\(^^\)


あっ!云い忘れた!!

バカ男さん 完歩おめでとー☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆
って、、完歩かよ(ーー゛)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿