ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

シェパの日

2015-11-03 | ワンコ
シェパ集合ーーーヾ(*´∀`*)ノ



アラッ、、アラン、、

アランは大きくなったらシェパになるらしい( *´艸`)


ノアちん♪



ノーリードのノアちん!!

すっごい楽しそうに走り回ってたヮ(゜д゜)ォ!

だろも おっさんのケツが邪魔で良い写真が撮らんねっかった(* ̄  ̄)


いっつも遠くからganieに会いに来てくれるシェパ♪



得意気に袖を咥えてganieに見せびらかしに来るんだけど

ganieは 袖で釣られるほど安い女ではありませんてぇ(* ̄  ̄)


パプ♪



久しぶりのパプは 待機中からやる気満々!!

まっじ楽しそげらったわぁ( *´艸`)


パピーのシェパ りー♪




パピーのシェパ らー♪



パピーは動きを観ているだけで癒される

このまま大きくならないで欲しいと願うのはganieだけで

ハンドラーさんは『はよでっこなれ!!』と願っているようです(´_`。)


1WaN忘れるとこらった!!

最強の男 おポン☆



おポンは自分がプードルだって知らねんだと思います!!笑

おポンも楽しそげな一日らったね♪


バカ夫婦も楽しい楽しい一日らった♪

楽しすぎて 関取みてな声になったganieから ご一緒してくれた皆さまに一言

ごっつあんです● ̄_ ̄●



最新の画像もっと見る

コメントを投稿