ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ミズオチ ドッグスクール

2014-02-20 | ワンコ
今回 十日町雪まつり に誘ってくれたのは

黄色いヤッケの上に チョッキを着て

タイムキーパー をしている みっちゃん



みっちゃんとは WaNの競技会や

聖籠ドッグスクールで よく?会います

まぁ 第一印象は「同じ匂いがする、、」

ってことは、、相当悪い奴じゃん( ̄_ ̄)ニヤリ♪

って感じだったかなぁー 覚えてないわぁ( ^ω^)

でも あー見えてみっちゃんは 十日町で

ミズオチ ドッグスクール



ドッグトレーナー をしております\(^^\)


みっちゃんは 私がトレーニングに興味が無い

ってコトを知っているので

会えば いつもバカ話ばかりしていましたが

今回 色んな場面を見たり 聞いたりして

みっちゃんのこと 惚れ直しましたわぁ(。・・。)♪


だって今までは 大酒のみで 大飯ぐらいの 釣りキチ

としか思っていなかったんですものぉー( ´艸`)ムププ

でもねぇ ダラダラ?しながらも WaNやハンドラーのこと

ちゃんと 分析してるんですてぇーщ(゜ロ゜щ)!!


まぁ そうでなくちゃー こんげな風に

WaNを 育てられないと思います(-д☆)キラッ


左は 有名な訓練士さん 通称 ピンクのお兄さん

右が みっちゃん と 愛犬パルマ




そして 防衛ヘルパーをしている みっちゃん



新潟で 防衛ヘルパーが出来るのは

聖籠ドッグスクールの鹿野先生 と みっちゃんだけ!!

って マジすげーじゃん!!!


以前に書いた記事にも みっちゃん出ています

顔出し 名前だしは 控え気味にしておりますが

もしなら ↓ どーぞ

ちょこっと みっちゃん

シェパ訓練


そしてバカ夫婦が 一番欲しかったモノ☆



ピンクのお兄さんが 頭に巻いていたタオル( ´艸`)

まさかミズオチ ドッグスクールのモノだったとはねー♪



WaNのトレーニングは 一日にして成らず

トレーナーさんの元に通えば

問題行動がなくなる って訳ではありません

トレーナーさんに トレーニングの方法を聞き

実践するのは 飼い主さんなのです

WaNのトレーニングに興味のある方は

そこのトコロを十分理解してから

トレーナーさんの元に通って下さい!!

みっちゃんは 出張もしているそうなので

興味のある方は 是非ミズオチ ドッグスクールへ♪

WaNとの生活が 今以上に楽しくなりますよぉ\(^^)/


みっちゃん ピンクタオルありがとぉー♪

今度は ピンクタオルを巻いて 遊びに行きまーす\(^^\)



シェパ訓練




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽゜)
2014-02-20 21:19:02
えー!ヘルパーさんできるの二人だけなんですか?!すごい!私もやりたい!笑

ちなみにこのタオルは柔らかくいろんな用途がありますよぉ~\(^^)/
返信する
羽゜サマ (ganie)
2014-02-21 19:43:23
ヘルパーになりたければ 鹿野先生かみっちゃん先生に弟子入り!!
多分どっちのテーチャーも教えねで、こき使われて終わりだね( ^ω^)笑♪

羽゜家では ピンクタオルは 羽゜のフンドシに、、、
あっ!!口が滑った( ̄_ ̄)♪
返信する

コメントを投稿