ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

十日町雪まつり

2014-02-18 | ワンコ
まんちゃん わんわん運動会

とったどぉー!!

の ドヤ顔ε- (´ー`*)フッ♪



どんなに周りがそそのかしても

まんちゃんは OPDESに 出たがりません

なんで 出ないんだろぉ、、と思っていたら

まんちゃんが分かりやすく 説明してくれました!!

まんちゃん曰く、、

OPDESの 競技会

→ ウィンブルドンのセンターコート

→ オリンピック

十日町雪まつりの わんわん運動会

→ 脇っちょの しょぼいコート

→ 町民運動会


まんちゃん センスあります\(^^)/


俺は町民運動会くらいの ユルイのが良い♪って

ユルイ運動会では 三つ競技があったのですが

☆・:゜* 全て入賞 *゜:・☆

☆ お手おかわりゲーム 3位 ☆


☆ 恋来いゲーム ぶっちぎりの1位 ☆


☆ 短距離走 3位 ☆


そんで 参加料以上の商品を GETщ(゜ロ゜щ)!!


こんだけあれば 当分マンマ買わんてイイみてらね( ^ω^)♪


まんちゃん モモヒキ姿より

ずーーーっと かっこえかったよぉ( ´艸`)ムププ♪


まだまだ つ・づ・く (-。-)y-゜゜゜


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃありゃ~ (ボス)
2014-02-24 09:37:01
パネ男さん、こんなに商品獲っちゃったら、来年から商品けちられるわ(笑)
十日町隊長に言わんばね~な。

呼び戻しの速さは、どれだけ褒められて叱られずに、見守られて育っているかと、言うことですね
「励ましを受けて育った子は、自信を持つ」

パネ家~おめでとう
返信する
あの・・・ (ボス)
2014-02-24 09:40:12
ハーフチョークカラー
外してやってくんねーかな
俺、大丈夫だからさ
返信する
ボスへ (ganie)
2014-02-26 19:14:24
商品ケチられると 家の取り分が減る、、、
困りますなぁ、、、(-"-)

やっぱ 来年までに ダメ犬に育てます( ´艸`)ムププ♪


返信する

コメントを投稿