ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

十日町雪まつり

2014-02-19 | ワンコ
今回 一緒に参加した

聖籠ドッグスクールに通うWaNたち☆


 よく撮れてる♪



レオ カメラマンの腕がイイみてら♪



 ハンドラー バカ男♪



この3WaN 可愛い顔をしておりますが

アジリティーもやっている 強者( ^ω^)

パネくんの足の長さには 敵いませんでしたが

いくつか入賞し 電気ポットまで 頂いておりました\(^^\)

パパさん ママさんも 楽しそうだったなぁ♪

パパさんは 私の大好きなホッピーみたいなタイプ

ママさんは 懐の大きなお母さんタイプ

今回こうしてご一緒できて とっても嬉しかったデス!!

ありがとうございました\(^^)/\(^^)/



十日町わんわん記念に


翼クンだけ入っていない、、

司会をしていた オモロイおじちゃんに 撮ってもらいました♪

お見せできないのが 残念ですが

みーんな イイ顔しています\(^^\)


私たちは 来年もわんわん運動会に参加予定♪

お近くの方も 遠くの方も 誰でも参加できますので

雪の上でWaNと一緒に 思いっきり楽しみたい方!!

沢山の方の参加を お待ちしておりまーす♪


ただ、、

パネに勝てそうな 利口で デカイWaNは

基本 お断り致します(-д☆)キラッ


だってganieは

パネに勝ってもらいたいですからねぇー(-。-)y-゜゜゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿