よもやま話ときどきゴスペル

よもやま話と時々、ゴスペルの話題を載せます。

忙しい日々を送っていると

2011年09月30日 | コンサート、路上ライブ

飼ってるイヌネコに癒されると聞くが、私はそうでもないけど、でもまあ興味深くはある。

2匹飼っている猫のうち1匹は、19才と6ヶ月 人なら94才の三毛のおばあちゃんジュデイだ

 若い時からおとなしくて、ねてばかり。でもよく食べる。でもガリガリだ。

もう1匹は、若い黒キジ猫の娘のラブで、小食偏食なのになぜかpoちゃり。

狩猟が趣味で、すずめ メジロ トカゲ クモ セミ ネズミ そして何とヘビまで取ってきた

日にゃ絶叫してしまった。 怒ると隠すので、ひたすら褒めまくる。両極端なんだよねエホント。

さあ今日もお出かけだ。

久々に外に出て水を飲むばあちゃん猫。メダカまで飲んだらいかんぞね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の間食欲が落ちて | トップ | 秋の空は気持ちがいい »
最新の画像もっと見る

コンサート、路上ライブ」カテゴリの最新記事