よもやま話ときどきゴスペル

よもやま話と時々、ゴスペルの話題を載せます。

写真を2枚使ったら

2022年03月09日 | コンサート、路上ライブ
文章が消えちゃいました!
新装の会堂に集まって祈って中央公園ライブに行って来ました。
クチナシの実がなっていて心が和みました。
ここに一句入れましたが、忘れました!

iPadから送信
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルされて | トップ | 仙台桜ミニ? »
最新の画像もっと見る

コンサート、路上ライブ」カテゴリの最新記事