よもやま話ときどきゴスペル

よもやま話と時々、ゴスペルの話題を載せます。

しんじょう君の横に立ってるあの変な兄ちゃん誰?

2024年04月11日 | コンサート、路上ライブ
しんじょう君の活躍でふるさと納税寄付金(たぶん)高知一番。じもっぺいとか写真の野見湾とか
色々話題になって賑やかっぽい須崎市だけど。
去年大雪注意報の時JRで行ってびっくり‼️
駅前商店街昔の面影今いずこ? TVで見る他県のシャッター街と同じだった!
そんな中、守時さんは関西人なのに面白がって須崎市を選んで就職してくれて、
しんじょう君を使って盛り上げてくれた。
本当に本当にありがとう!私高知市民だけどお礼を言いたい。
社長になっても威張らずに、たまにはしんじょう君の横に立ってね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海地来て何やらゆかしすみれ... | トップ | よく上手にデザインして植え... »
最新の画像もっと見る

コンサート、路上ライブ」カテゴリの最新記事