よもやま話ときどきゴスペル

よもやま話と時々、ゴスペルの話題を載せます。

シルバーマリンでコンサートを行った

2010年06月28日 | コンサート、路上ライブ


6月26日台風のような雨の中、高知市の南部の海沿いにある老健施設「シルバーマリン」で

訪問コンサートを行った。

 団体で来ると思って、沢山のお茶やお菓子が用意されていてビックリ!向こうもたった

4人で来たのでビックリしていたが。

 しかも、立派な舞台の前には、すでに80人位の方が待っておられて、今日はメンバーも

足りずはもりも出来ないのにとビビッテしまったが、感謝して主にゆだねて始めると、

なんと私たちの実力をはるかに超えた圧倒的な力が注がれて、すばらしいコンサートと

なった。

 今日は100%神様の力だった。でも本当はいつもそうなんだけどね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九反田公園で | トップ | 時間を間違えて »
最新の画像もっと見る

コンサート、路上ライブ」カテゴリの最新記事