goo

今夜はラジオ2連発です!

2008年04月21日 02時01分03秒 | Weblog
****from JERO'S BLOG staff****

今日18時50分からは、ニッポン放送にて特別番組「ジェロが選ぶニッポンの歌」を放送します。 なんと3時間にわたり“ニッポンの歌”と“心”をジェロ自身の選曲により伝えていく音楽番組です。美空ひばりさんをはじめ、“ニッポンの歌”に寄せるジェロの想いとエピソードを語ります!ゲストに萩本欽一さん、林家たい平さんの二人も登場します。
http://www.1242.com/week/200804/?21

そして、その後24:30からはJ-WAVE「OH! MY RADIO」に生出演します。
http://www.j-wave.co.jp/original/ohmyradio/

ラジオ2連発の夜、お楽しみに!(聴けない地域の方、ごめんなさい!)

*写真は神戸でのミニライブの模様です。いつもたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございます!ジェロ、スタッフともども感謝の気持ちでいっぱいです!
goo | コメント ( 97 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
★☆爆笑☆★ (VI QUEEN)
2008-04-21 02:31:15
スタッフによる写真解説手書きウケル(≧∇≦)
しかし物凄い集客力ですね(゜∇゜)
ミニコンサートに今回は三時間ぶっ通しラジオパーソナリティーかぁ(゜∀゜;ノ)ノ
本当に体力勝負だね。。。
☆頑張って!!☆
o(`▽´)o
 
 
 
おしゃれイズム (ミツエ)
2008-04-21 02:33:35
とても楽しく、ジェロのお茶目な面や意外な面もわかって、ますます、ジェロのファンになりました。富山の方にも来てください!
 
 
 
ニッポン放送入らないよぉ~ (COREY's mom)
2008-04-21 03:20:37
ブログスタッフ様、遅い時間までお疲れ様です。
昨日の神戸と宝塚、そして“おしゃれイズム”の余韻が覚めやらず、エンドレスで“海雪”を聞いています。

JEROがどんな曲を選ぶのか、選んだ曲に、どんな思い入れがあるのか。
聞きたくてたまりません!!!
でも大阪ではニッポン放送入らないんですよね~!
うぇ~ん(悲)
せめて、放送後に曲名だけでも教えていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

宝塚では、ダンススタジオの発表会(?)の後のステージで、人もそれほど多くなく、私の大好きなHIP HOPが見られて、聞けて嬉しかったです。
小さな子供達も、ダンスがほんとに上手でした!
おまけにちょっとだけJEROの生ダンス(ブレイク?)も見られたし!!
ダンススタジオのステージに演歌歌手を呼ぶという大胆な企画と、それを受けたJERO側に拍手!
ちっとも違和感なかったですよ~!

“おしゃれイズム”でのボイスパーカッションも良かった~!
うちのCOREYはヒューマンビートボックスのマネをして、時々海雪にパーカッションを入れてくれます。

JEROイラストのステッカーも手に入れたし。今日(昨日)は、本当に最高の日でした。
いつも、どこでもJEROのこと応援してるからね!!!
アルバム楽しみに待ってます!
 
 
 
ニッポン放送! (YOSAKOI ソーラン祭り)
2008-04-21 03:28:53
3時間の特番ですよね~!ジェロ自身の選曲
わ~楽しみです!! お風呂・・・早めに入り待機してますから~
ゲストの欽ちゃんを交えてのトークも盛り上がりそうですね! ジェロ~頑張ってね~!

神戸のミニライブの写真!! もの凄い人数ですね?
これだけのファンが集結しているのに、ミニライブなんて思えません・・・。ジェロ人気はすごいですよ!
ますます手が届かなくなるようで、寂しいな・・・。
でも、もっとビックになり有名になってほしいと望んでますから、これからも応援します。

ジェロさん~! ファイト
 
 
 
ジェロの声が… (☆美代☆)
2008-04-21 03:47:22
聞きたいから…

会社休んだ…

ごめんなさい…
大人発言出来ない私を、お許し下さいマセ…

日頃ね…
テレビがないからジェロを見れないから…
ラジオが楽しみなんだなぁ…(;´・`)

ジェロを知ったのもラジオからだったし…
ジェロの声が聞きたいんだよ(ノ><)ノ

何か英語でお話して欲しいなぁ…(゜o゜)
 
 
 
日本のうた見ました (tamao)
2008-04-21 04:14:10
『BS日本のうた』で、「くちなしの花」と「海雪」見ました。素敵でしたー。
声に力強さがあってよかったです。忙しい毎日でも声はちゃんと大丈夫ですね!
くらべるとやっぱり、「海雪」のほうがすごくうまいよねー。毎日の歌い込みのたまものだ。
そして改めて名曲だなあと思いました。
いろんな曲もたくさん練習して、今よりももっともっとうまくなってくださいね。
『COVERS』楽しみです。スタッフの皆様、全力でいいものにしてくださいねー。

『ミュージックフェア』でも思いましたが、やっぱりバックが生演奏だといいですね。
トランペットが効いてた。ギターもベースラインも独特な味でよかった。
バンドの癖みたいなものがあって歌い手は難しいのかもしれませんが、それぞれに風味があって聞き手は美味しく聞けます。
 
 
 
おしゃれいずむ、見ましたよ。 (J-Medic)
2008-04-21 04:29:22
布団の中でうつらうつらしていましたら、
夫が「ジェロが出てるで」と起こしてくれました。
布団の上に正座して見ましたよ。

いろいろな面を知ることが出来て楽しいでした。
パーカッションもお上手。

ペプシがお好きなんですね。
ぴたり当てられて、お見事でした。
(でも、飲み過ぎないでくださいね。)

そそ、黒いアンダーキャップ(って言うのかどうか知りませんが)よくお似合いでしたよ。
 
 
 
ニッポン放送 (ジェロって なんジェロ~?)
2008-04-21 04:37:31
おはようございます。
ニッポン放送、何とか受信できます。
しか~し!この時間は仕事中です。21時からは聴けそうです。楽しみにしていま~す
 
 
 
写真にびっくり! (こと)
2008-04-21 06:27:46
ジェロさん スタッフさんおはようございます 神戸のライブすごいお客さんですね 写真見てびっくりしました アルバムも早速予約しました オリコン1位に成れるように 発売日に取りに行きますね 今日のラジオも聞きたいけれど 長崎は電波入るかな?入るといいなぁ(^_^) 今日も一日何処かで忙しいでしょうが ご飯沢山食べてファイト!
 
 
 
ジェロ~♪ (ちゃ~りぃ)
2008-04-21 06:46:19
3時間のラジオ♪は大役ですね~ (*^.^*)

今日もがんばってしか言えませんが、無事うまくいきますように・・(^。^)
どんな話になるか楽しみです

神戸もすごい人ですね~(^O^)
 
 
 
日にち間違えた (アミーのお母さん)
2008-04-21 07:55:45
あわてちゃって(ごきげんよう)を今日から3日だとかん違い23日からでした(ジェロLOVE)さん有難う生ジェロ君に逢えたせいか舞い上がってるわ。神戸での写真本当に凄い人ですね。暑かったー
 
 
 
ジェロ大すき~~! (chacoちゃん)
2008-04-21 08:07:40
あまり毎日ペプシ飲むと太っちゃうよ~~!お菓子やあめちゃんも少しにしてね(おかあさんの気持ちだよ)肥満のジェロは.いやだ~~!スレンダ-なジェロのほうがいいな-
 
 
 
ジェロちゃん (名古屋のねえさん)
2008-04-21 08:08:16
オハヨーございます!
東西南北キャンペーンの旅お疲れ様です!
TVは殆ど観てるつもりですけど、ラジオはどうもダメです▼ニッポン放送は入りにくいので…せっかくのジェロちゃんの冠番組なのに、とても残念!3時間全部網羅するのは大変だろうけど、どうかジェロ友の皆様、イロイロ情報教えて下さいネ!もちろんJ‐WAVEも入らないし…
『ごきげんよう』『スタジオパーク』『COVERS』を楽しみに生きて行きます☆
ジェロちゃん身体に気を付けてお仕事頑張ってネ♪
 
 
 
ミニライブ? (銀チョコ)
2008-04-21 08:24:40
神戸、すごい人ですね。

時間的には「ミニライブ」でしょうけど、規模からいったら「メガライブ」かも。

私も手書き解説、ウケました!
 
 
 
BS日本のうたで… (母にゃんこ)
2008-04-21 08:30:00
ジェロさん スタッフさん

BS日本のうた 観ました。 「くちなしの花」とってもよかったです。
特にジェロさんのカメラ目線…  色っぽいです~

海雪 ではなかなかカメラ目線にならないので、
次の曲はカメラ目線で歌える歌が、、、
とか、、、かってに暴走(妄想かも)してますw

忙しい毎日ですが、がんばってください。
 
 
 
おしゃれ~見たよ^^V (ponn)
2008-04-21 08:40:06
昨日もジェロさんの、お茶目な一面見れて嬉しかった 
お家の様子も少し見れて親近感感じたなぁ~
ジェロさんダンス上手いから
また、いろんな所でも見せて欲しいよ
これからも
ますます進化するジェロさんを
楽しみにしていますね
 
 
 
月曜でよかった! (ア~ニャ)
2008-04-21 08:53:12
ジェロさん
スタッフの皆様
お疲れ様です
写真の文字はジェロさんでしょうか??
今夜は3時間どんな曲とトークが聴けるのかな 楽しみです
野球もないから集中して聴きますね~♪♪
 
 
 
おしゃれイズム 観ました~ (桜貝)
2008-04-21 09:32:54
ジェロさん スタッフの皆さん
  おはようございま~す

おしゃれイズム観ました
  トーク 面白かったです

ジェロさんは怖いもの好きなんですね
  巨大な 桜貝 になって
  ジェロさんを襲っちゃおうかな~~ 

 
 
 
鳥肌が (pinpin)
2008-04-21 09:35:33
あなたの「雪船」聴きました。鳥肌が、、、
めったに感動しませんがあなたはテレビ番組のレギュラーにもなるのでしょうね、おばあちゃん子なんですねぇ、なんか曲を聴いているとおばあちゃんを想像しながら歌っている感じが伝わってきます。これからも謙虚で皆さんに愛されるJEROで頑張って人々の心に感動を与えてください。
 
 
 
頑張って (恵子)
2008-04-21 09:45:33
ジエロ君おはよう。今日ジエロ君のミニアルバムを予約しに行くからね。アサヒ芸能にジエロ君の記事が載っています。ジエロ君今日も頑張ってね
 
 
 
愛知県豊川市です。 (ゲロママ)
2008-04-21 09:55:12
今日の日本放送のラジオは聞けないかも?周波数とか?何か方法を?教えて下さい(^O^)/。ジェロ様☆彡
 
 
 
ラジオ三昧 (まだむ)
2008-04-21 10:56:03
今日はテレビでなくラジオを聴きます~♪
しかも3時間て…
そんなに、しゃべるの聞いたことないから楽しみです。
しかし、すんごい人ですね…
これだけ人集めるのって、そうとう人気ないと無理…
ってことはジェロがそれだけ人気者になったってことですね♪
 
 
 
写真 (ミルミル)
2008-04-21 11:00:41
写真をみたら…

何これ~!

おもしろ~い!

又大阪に来て下さいね♪
 
 
 
☆ラジオきけなぁ~い☆ (ニャンコ)
2008-04-21 11:18:01
ジェロくん・スタッフの皆さま お疲れ様です?どんなカバー曲ができるかもう ワクワク((o(^-^)o))してます。。レコーディング 頑張ってネッ? 大阪なんで今日のラジオ 聞けませ~ん(・_・、) ☆恵子さん 熱は下がられましたか?アルバムの予約に行かれるみたいなコメントがあったんで少しは体調よくなったんですね(^-^) でもまだ無理はしないでくださいね。25日の抽選応募されてたら当たると良いですね(^_-)-☆
 
 
 
ゲロママさんへ (一ファン)
2008-04-21 11:29:42
ニッポン放送は、新聞番組欄に、

(周波数)  1242
(電話番号) 03-3287-1111

と公表されています。

愛知県豊川市で聴けるか、他の方法があるか、電話で問合せは、いかがでしょうか。
 
 
 
まだかな~♪ (サンちゃん)
2008-04-21 11:46:21
ジェロ&スタッフぅ様、お疲れ様です☆

今日は、車で外回りだから、ゆっくりラジオも聞けるわ~(*´∀`)ノワーィ

楽しみだな~♪

ファンからいただいた物、使ってくれてるんだね~☆すっご~~~くうれしいかも~~♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

がんばってね~~

ジェロぉぉぉぉぉ~~~~♪
 
 
 
ご苦労さまでした。 (CDショップ店長)
2008-04-21 11:47:00
きのうの神戸でのミニライブ無事成功に終わりありがとうございました。
お客様にとても喜んで頂けました。
また、機会があれば是非遊びにきてください。
今後の活躍も期待しています。がんばってください。


本当にありがとうございました。
 
 
 
Unknown (まよ21)
2008-04-21 12:16:40
大好きです頑張ってくださいね
 
 
 
ジェロファンの方 (ゲロママ)
2008-04-21 12:59:58
早速、教えて下さりありがとうございます。電話で問い合わせた所、残念ながら当地区では聞けないとの事でした。でもご親切感謝してます。
 
 
 
早速CDショップに・・・ (ごろにゃん)
2008-04-21 13:26:57
今日、さっそくCDショップに、ミニアルバムの予約をしてきましたよ~~

お店の人がとても手際よく予約受けつけしてくれたので、もっと早くに予約した人がいたのかもしれませんね~~

ジェロさんよかったですね~。
これからも、お仕事がどんなにつらくても、見守って応援してくださっているスタッフの方々や優しいファンの方がいっぱいいるので、くじけずに頑張ってください
 
 
 
ラジオ聴きますぅ~ (ai)
2008-04-21 14:10:14
1242サイクルのラジオが入ればいいけど?
こちら神戸NBSと近くだから大阪の人も入らないから無理かもしれません。
昨日の神戸の大賑わいのライブ!行けなくて残念!
又 コンサートに行きたいのでお待ちしています。

演歌は聴いたこともないし、今の私にびっくり!
たぶんjeroくんだから聞いてるのだと思います。こんな人多いようですね?

それにもましてクラッシック[バイオリン弾き)
なのに どれほど彼の歌に魅了 されたか 推して知るべし それに私はファン初心者 なので、今までいずれの歌手にも ビクターさん エイベックス関連の歌手にも 気持ちも微動だにしなかったのに、不思議でなりません。

彼の暖かい人柄と ひきつける歌唱力と、聴くものに前向きになれる人生の とても元気の出る背景が存在するからと、そして 短期で 成し遂げた日本語や踊り CEのお仕事の 大成されたことに 私に何かの時にぐらっとした弱い心に 勇気をいただく感じで とても感謝しています。(jeroくんがんばってるから私もがんばろう~~)
 
 
 
まるで・・・ (いもねえ)
2008-04-21 14:18:40

神戸のミニライブすごーいひと
もう、これわ野外ライブだね。
多くの人との握手会、疲れるでしょうね
でも、「生歌を聴きたい」と言う
ファンの為に、笑顔で好く応えていますね
ジェロの頑張りがみえますよ

デビュー当初は少し不安げな表情だったけど
今は自身がついて顔がキラキラ輝いてる
星の王子様みたいよ
  ・・・ファンはそう思ってるかもね

[cover]アルバム楽しみにしてます
誰のどんな曲が入ってるのかなぁ
6月25日早くきてーぇ

昨夜のおしゃれイズム
とっても、ぐうーーでした
映っていた部屋はもう住んでいないんですよね
南北線から00線に変わったのですか
大好きな大阪に越してしまったのかな・・・・
とにかく、広い部屋に越せてよかったね

演歌オタクyoutubuでのジェロ最高におもしろかった
ノンスタイルの石田さんと仲良しさんですね
また、楽しいジェロをみせてね

マネージャーさん大分痩せましたね
休日は取れていないのでしょうね
ジェロ、スタッフさん、月3か月4回必要ですよね
気力だけでは限界がありますよねぇ

いつも元気なジェロとスタッフさんでいてほしい。。





 
 
 
凄いね~@@ (キョッピー)
2008-04-21 14:35:38
ジェロ友の皆さんこんにちは~^^

ジェロ君、スタッフの皆さんお疲れ様です。

神戸のミニライブも無事成功に終わり良か
ったです^^v
しかし、神戸でのミニライブの写真にびっ
くり@@;
もう凄い人・人・人.......

ミニライブとは言えない位にジェロ君ファン
が集結ですね?

ミニライブとは言えないわね~☆~
歌は勿論ですが、ジェロ君の持つ人柄も人気
の源になっているのでしょうね?
上昇気流に乗って、大空に羽ばたいてほしい!

今日は長丁場のラジオ番組出演。
欽ちゃんとのtalkもあり、さてどんな話題が
飛び出すのか.....
楽しみです^^ 頑張って~♥♡ジェロ君♡♥

 
 
 
スゴすぎ(((^^;) (SARA)
2008-04-21 15:13:20
どんだけ~(古‥)
もう~ 立派なコンサートじゃん♪ (*^^*)

それにしても(--;)
今日は悲しいよ~う~
ラジオ 聞けない……

お願い m(__)m
誰か 内容レポ して下さい期待してます 宜しく☆

しょうがないから
今夜はジェロのビデオで 我慢しよ~っと(^。^)y-~
 
 
 
うれしい~~。 (トミオ)
2008-04-21 15:15:58
今日、早速に6月24日発売CD予約して来ました。兄弟にもと2枚予約です。ビックリさせ様とその日までナイショです。スタッフの皆さんジェロさんの健康考えてあげて下さい。お願いします。フアンクラブにも入会葉書き出したし・・・。来るのが楽しみです。
 
 
 
最高に面白かった! (kamorin)
2008-04-21 15:29:15
昨日の「おしゃれイズム」本当に楽しめました。
ジェロの知らなかった一面いや二面、三面が見られてずうーっとにやけた顔で見ている自分がちょっと怖かったです。一人で見ててよかった。

坂本冬美さんが大好きなんですって何回も、ちょっとうらやましい~~~
一日だけでも坂本冬美さんになりたいわ☆

お兄さんの情報から思うとジェロは末っ子の甘えたさんやね。
だからひっぱてくれる強い人が好きなんや。

レコーディングで忙しい日々が続くと思いますが少しは息抜きしてハシャイでください!!

今日も一日中ジェロのことばかり考えていました。
私だけじゃないとおもいますが...。
 
 
 
ジェラシ~ (ぴこちゃん)
2008-04-21 16:03:49
昨夜のおしゃれイズム
面白かったです。
ジェロのことが
もっと知ることができて
うれしかった。
ジェロの元彼女の話では
なんだか嫉妬してしまいましたが
もう別れているのにね・・・(笑)

ジェロは
ボイパもできたんですね
多才ですごいですね、ステキ
 
 
 
ざんね~ん! (チコ)
2008-04-21 16:16:00
 残念
 
 
 
ざんね~ん! (チコ)
2008-04-21 16:41:06
ラジオ聴こえないよー!
 
 
 
聞けないよ~~ (8577おば)
2008-04-21 16:42:06
ああ3時間もあるのに聞けない地域に住んでるのがくやしいどんな曲を選らんだのか?興味あるネエ~
その曲全部ジェロが歌っているのが聞きたいよ~~ん!
 
 
 
ジェロさんにもう少しで… (※時間まで我慢ガマン)
2008-04-21 18:49:04
18時50分からジェロさんのラジオ番組の時間帯ですね~

始まりまでもう少しの我慢!

http://ninja3808.torablog.net/archives/article/12061.html
 
 
 
ラジオ聞いてます。 (はっぴーらんど)
2008-04-21 19:15:48
ふ~ん。坂本さん(この字でいいんでしたっけ?)の歌、確かに素晴らしい。 演歌、歌謡曲じっくり聞くといいものなんですね。 今スタートしたばっかりだけど、ジェロくんがんばれ~♪
 
 
 
ニッポン放送 (ュナ)
2008-04-21 19:15:59
ヘッドフォンでジェロの声独り占め~(゜∀゜) 

耳元でジェロの低い声がっヾ(≧∀≦)ノシ
ゾクゾクしちゃう(●´艸`)もちろん歌声もだけど、ジェロの喋り声ってセクシィ~でヤバい☆≡
今までラジオよく分からなかったから今回が聴くの初めて…orz  
 
深夜の『OH! MY RADIO』も聴けるようにしなきゃ!!
 
 
 
今、聞いてます。 (ゲロママ)
2008-04-21 19:21:03
ダメだと言われたニッポン放送聞いてます。古いラジオを何とか周波数合わせました。教えてくれた方に感謝感謝!
 
 
 
名古屋でも (ヒロ)
2008-04-21 19:30:45
名古屋でも「ニッポン放送」が聞けますよ~!
古いラジカセで少々雑音入りですが充分に聞けますよ
今「欣ちゃん」が登場したところです (^_^)v
欣ちゃん登場に大テレのようです

ジェロくんしっかりトークしてますよ
 
 
 
ジエロ君低音の声最高 (恵子)
2008-04-21 19:57:09
水枕をしながら布団に入ってジエロ君のラジオを聞いています。甘い声にウツトリしています。熱があるからじやないからね。マキダイOHも有るから、今日はジエロ君の甘い声を聞いています。ジエロ君頑張って下さいね。
 
 
 
福岡のラジオ番組 (coco)
2008-04-21 20:04:51
福岡近郊の方へ

Jeroさんが出演した4/11の糸島でのイベントがラジオで放送されるみたいです。

RKBラジオ 4月26日(土)16:30-17:00

詳しくはこちら

http://pines.org/enta/modules/entane/index.php?page=article&storyid=50
 
 
 
名古屋でも~♪ (ちゃ~りぃ)
2008-04-21 20:06:05
ヒロコさんがコメントされてたので 周波数合わせてみたら 名古屋でも聴けましたぁ~O(≧∇≦)O!!
はっきり聞こえます♪
雑音すごいけど(笑)
 
 
 
Unknown (Maggie)
2008-04-21 20:14:23
すみません、ジェロ君にメール送りたいんだけど、ファンのためメールアドレス探されない。Help お願いします!

Jero, I just watched your video on You Tube, you rockkkkkkkkkkkkkk! I'm also from the US living in Kyoto and I've always strangely been attracted to enka music, but you are seriously one of the best enka singers I've ever heard! Please let me know where I can send you an email (or letter).

Love,
Maggie
 
 
 
ジェロちゃん (名古屋のねえさん)
2008-04-21 20:15:07
わぁ~い!!
雑音交じりだけどジェロちゃんの声が聞こえて来るよ~☆ウルウル…
良かった☆今、時々音が消えそうになるのを必死にお祈りしながら聴いてます!
今まさにミニライブ 生歌が聞こえて来る…♪バンザ~イ
神様ありがとうございます!
ジェロちゃん頑張って♪
 
 
 
雑音がぁぁぁ~ (桜貝)
2008-04-21 20:18:54
ジェロさん スタッフの皆さん こんばんは
 そしてジェロファンの皆さん こんばんは

今私は家のあちこちにラジオを抱えて
居間から洗面所・・・床の間・・・
はては2階まで走り回って
アンテナ伸ばしていますが
 雑音ががかかかぁぁぁぁぁぁぁぁ

アンテナを刀のように振り回しています  笑
 でもね
 今ね
 プサン港へ帰れをなんとか聴いていま~す
       拍手
あっ 今は 津軽海峡冬景色

 
 
 
ラジオ電波の届く距離 (一ファン)
2008-04-21 20:19:50
ジェロくんを愛知県で聞けて、よかったですね。
今、君恋しを生うたですね。

逆に、夜は関東で、名古屋、大阪、広島、福岡、北海道のラジオが小さい音で聴けます。千葉県の海沿いの館山市に泊まった時は、もっと良く聞こえました。夜遅いほど、電波が良く届くようですね。
 
 
 
また (はっぴーらんど)
2008-04-21 20:22:19
はじめて“君恋し”聞きました~。 なんでなんで~なんでこんなに上手いの? 信じられなあい。
 
 
 
【君恋し】最高でした!!! (よこはまおばさん)
2008-04-21 20:26:13
初めて、フルバージョンの「君恋し」聞きました。
どきどきして、涙が出てきました。
この曲にジェロさんの声がぴったりです。文語調の歌詞を確実に理解されて「ジェロの君恋し」になっています。

ますます、アルバム楽しみです。



 
 
 
この写真に写ってます(笑) (ホッケになりたい^^)
2008-04-21 20:26:44
昨日は、神戸でお会いできて嬉しかったです。


JEROくんのおばあちゃん、

そして私のお母さんのいる天国に届くように

これからもずっと歌い続けて下さいね。


昨日まで、朝 目が覚めるのが辛かった

でも今日は少し 幸せな朝が戻って来たようです。

JEROくんありがとう・・・*^^*

 
 
 
 
さぶいぼ~! (ヒロ)
2008-04-21 20:35:26
「君恋し」のフルコーラス初めて聴きました
さぶいぼを通り越して涙が出てきたよ
ジェロくん素晴らしい歌をありがとう!

ますます「COVERS」が待ち遠しい!
 
 
 
昨日、行ったよ♪ (mimi)
2008-04-21 20:37:14
I saw you in KOBE yesterday(^_^)
Did you have a good time?
We had a really nice time with you and your song.

Your song makes us happy..
so I've a crush on u!!

I think it was not "mini" Live wasn't it?

Pls take care of yourself and I'm look forward to meet you again!(^^)/





 
 
 
うたってるよー@@ (いもねえ)
2008-04-21 20:45:32
日本放送、ジェロが歌う日本の歌で
たぶんカバーアルバムにはいる歌を
3曲うたったぁー
釜山港にかえれ、
津軽海峡冬景色
君恋しをリアルタイムで聴いた所
凄く感動した、
フルコーラスで聴けて気分は最高
聴けると思はなかったから

トークも頑張ってる
初めてとは思えないくらい
リラックスしていていい感じ

私も何年ぶりにラジオで演歌を聞いた
たぶん、ジェロ司会でなかったら
聴いていなかったと思う

ありがとうジェロ
その調子でがんばってえー



 
 
 
ファンさんへ (ゲロママ)
2008-04-21 20:49:09
貴方の言葉は何故か郷愁を感じます。いろんな所を旅したのでしょう。ジェロの歌最高!
 
 
 
聞こえる~! (SARA)
2008-04-21 20:59:36
ダメだと あきらめてたんだけど 岩手でも入ったんです~!何故かトークになると雑音が…でも!いいの!聞けるから!

君恋し 凄い!すごい! もう~ とろけそうでした
アルバム 待ちどうしいです (⌒0⌒)/~~
 
 
 
実況中継 (ルビーのペンダント)
2008-04-21 21:06:46
今天童よしみが歌ってます。珍島物語・・・
ジェロのDJ、優しい声と軽快なトーク楽しそう。
今 緊張がとけてリラックスできてるとみずから言ってる
お母さん おばあちゃん おじいちゃんみんな演歌大好き
演歌、艶歌、ジェロは本当に粋なフレーズや艶っぽい詩がわかってるひとなんだなあとびっくりです
 
 
 
聴けてるよ! (kamorin)
2008-04-21 21:06:54
大阪でもジェロの3時間ラジオ聴けてます。
だめだと思ってラジオをつけてなっかったんですがひょっとしてと思って周波数合わせてたらいきなり珍島物語がかかっていて続いて夢芝居がかかって、あれ皆ジェロの好きな曲だと思って聴いていたらなんとジェロの声が~~~~~~。

感動!!!

大阪の皆さん一応ラジオつけてみてください!

今みちのく一人旅ですよ。
 
 
 
落ちるジェロ!爆 (るー)
2008-04-21 21:15:05
ラジオ聞いてるよ~
生歌サイコーでしたぁo(≧∀≦)o
アルバム発売も決まったしLIVEやってね♪ジェロのLIVEならチケ代幾らでも払っちゃう(笑)
それにしても初DJとは思えない位進行上手い!声もSEXYでラジオ向きだしジェロのラジオのレギュラー番組が出来たら絶対聞いちゃうわ(^_-)-☆
 
 
 
聞けてますよー♪ (ペロたん)
2008-04-21 21:24:28
ジェロさんスタッフの皆さんこんばんは!
ニッポン放送…何とか雑音少なく聞けてます♪
三時間もあっというまだわぁ
早いです♪諦めずにチャンネル合わせて良かった♪
生歌ゾクゾクしましたよーあまりの声の艶にもう益々の歌の成長感じました!!
トークも楽しい♪

私もペロもラジオ聴きながら歌ってますよー(笑)
こんなに演歌聴いたの久しぶりでした。小さい頃ラジカセでテープかけて、おばあちゃんと歌ってたの思い出してます♪あともう少しがんばれー!!
 
 
 
お久しぶりです! (takochama)
2008-04-21 21:25:06
一昨日は友だちから『今からきな粉もち食べながらジェロが出る番組を見るよ。恋愛話もするみたい。楽しみ~』というメールが…。日本はいいなぁ~(羨)
ところで本日の写真の書き込み、いい味出てます!
 
 
 
Hajime mashite! (Baby Phat)
2008-04-21 21:43:58
Hi, Jero.
whats up?
i have known of u.
but actually, i heared fully "Umiyuki" recently.
u hav dang cool voice !!
my homie in FL say u r way tight!
anywayz!!
have fun! peace.
 
 
 
ラジオなんとか聞けてます (mika_a)
2008-04-21 21:49:19
ニッポン放送聴けないと諦めていましたが、雑音の中なんとか聴けてます(イライラ!)
また雑音が・・・。愛燦々やっとこ聴けてます。あぁ~あ
ミニアルバムDVD付き、今日タワーレコードに予約しました 一安心です(ホッ!)
レコーディング頑張って下さい
 
 
 
またまた (はっぴーらんど)
2008-04-21 21:52:03
今夜は素敵な時間をありがとう。 ひばりさんとの歌、泣けてきます。ジーンと染みます。 とってもいい演出です。。ひばりさんのファンの方々改めて亡くなられたこと悔しく思われたでしょうね。
おつかれさまでした。 ホントにありがとう。
 
 
 
素敵でしたぁ~♪ (ちゃ~りぃ)
2008-04-21 21:55:00
ジェロ♪お疲れさま(*^.^*)
堂々としたDJ素晴らしかったです♪
優しい声にも癒されました

ジェロの生歌 どれも気持ち良く聴きました♪
ラストのひばりさんの歌声とのコラボも素敵でした♪
名古屋でも最初は雑音すごかったけど、ジェロの生歌の頃からはきれいに聴こえましたよ♪
 
 
 
ジェロさん 最高!! (桜貝)
2008-04-21 21:56:29
ジェロが選ぶ日本の歌 
最高でした
ジェロさんの司会も
最高でした
そして お疲れさまでした

日本人の心を伝えるジェロさんを
大切にしたいと思いました
 
 
 
ラジオジョッキー (ai)
2008-04-21 22:01:27
ラジオ入りました。最後にjeroくんの愛燦々でした。

消えたり入ったりの電波でしたがよかった。
ソフトな声でこれではレギュラー番組がまた増えそうですね。
 
 
 
ニッポン放送「ジェロが選ぶ選ぶニッポンの歌」 (YOSAKOI ソーラン祭り)
2008-04-21 22:05:26
電波が~とぎれとぎれで・・・でもボリューム大にして聴いてます~!! 最高だよ~(^_-) ジェロ~!!
カラオケに行きたくなりました~! 近所から苦情来るかも~

母を連れて銭湯に行って来ました・・・! 母もジェロファンでして・・・、ラジオ聴く為に早めに銭湯へ連れて行きました~!露天風呂がお気に入りでして~・・・。
演歌・・・に、はまりそうです・・・。ジェロ!有難う~です。  ビールが進みます・・。

私の父方のおじいちゃんが、イギリスのクオーターとか・・・・?
昔母に聞かされましたが、定かではありません・・・。
だって、私は鼻が低い・・・思いっきり・・・日本人ですから~。(笑い)

母は、美空ひばりさんの大ファンでした・・・!
今は、ジェロさんの大ファンですから~
これからも母と共にジェロさんを応援してますから~!
 
 
 
ニッポン放送 (ュナ)
2008-04-21 22:08:43
3時間、最初っから最後まで聴いたよ!! 
 
生歌良かった(^O^) 
トークも可愛いかったし♪♪ところどころツボって笑っちゃった笑 
お疲れ様☆またこの後もラジオ出演あるんだよね。 
 
倒れないように頑張ってください。無理はしすぎないように気を付けて(*´、ゝ')
 
 
 
 
日本放送! (ポロン)
2008-04-21 22:10:36
3時間、パーソナリティーお疲れまさです!
落ち着いた話声、良かったですよ♪
『君恋し』うっとり聴き惚れました。
『愛燦々』ひばりさんと本当に歌っているみたいで、涙してしまいました。
また、パーソナリティーやってくださいね。



 
 
 
はぁ~… (COREY's mom)
2008-04-21 22:10:50
ブログのカキコミで、“君恋し”のナマ歌があったと知り、いてもたってもいられなく、再トライ!!
夜になったからか、雑音混じりで、“越冬つばめ”の途中から聞くことができました。
あーん。もっとききたかったよ~~!あきらめずに最初からトライすればよかったよ~!
私がいつかオリジナルを作って欲しいと願ってる、吉幾三さんの曲で練習した話は嬉しかったです!
最後は、美空ひばりさんとデュエットしてるみたいで、もう最高でした!
ありがとー!お疲れ様でした!!
今日、ミニアルバム予約しましたよぉ!
 
 
 
ジェロが選ぶ日本の歌 (いちご)
2008-04-21 22:16:26
ジェロさんスタッフさんおつかれさまです。今夜は
3時間もジェロさんの放送を聞く事が出来て最高でした。
落ち着いた優しい話し方、思いがけない生歌も
とてもステキでした。
聞き流すなんてもったいなくてしっかりテ-プにとりました。アメリカのご家族に送ってあげたい・・こんな気持ちになりました。
ラジオに集中してメ-ルを送れなかった事が残念。
J-WAVEも聞きます。がんばってくださいね


 
 
 
しびれました~ 足じゃないよ(^^; (SARA)
2008-04-21 22:19:39
思いがけず 聞く事が出来て 最高に幸せでした☆
ジェロ~お疲れ様でした
トークも進行もイケてましたよ(^-^)v

スタッフさんにお願いしたいです(^^;
今日の、この三時間をCDに出来ないですかね?
ジェロの生歌・トーク含め、21曲かな? 綺麗な音で聞きたいです♪ どうか 宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
聴けました~ (蒲生のクマさん)
2008-04-21 22:24:22
アンテナ伸ばして、ベランダで聴こえました。
 でも、もう最後の方の「雪国」からでした。
この曲でよくボイストレーニングされたようですね。

これからは、諦めずにラジオをベランダに持って行って聴きますね!

kamorinさん、情報有難うございました。
 
 
 
DJもいけてます☆ (ルンルン)
2008-04-21 22:35:25
ラジオから流れるジェロの声、すごく素敵です!
そして生歌も良かった~~!!!!
「君恋し」いい歌ですね♪特にサビのところが胸キュンです!!
ミニアルバムで聴くのが待ち遠しいなぁ!
 
 
 
シンガポールからです (みんなずるいよ~。)
2008-04-21 22:40:49
みんなずるいよ~。こちらはシンガポールなんでジェロ君の話題はネットを通じてだけです。日本に帰りたい!!

ジェロ君のいいところは、①声がいい②歌い方が丁寧でピュアな感じ③アップテンポで新鮮④もちろんダンスがいい⑤礼儀正しい

スタッフの方、第2弾・第3弾も新しい演歌をお願いします。
 
 
 
ラジオよかったよ! (川崎ひばり)
2008-04-21 22:41:54
ジェロ 3時間お疲れ様でした……ラストひばりさんとのコラボ最高でしたよ!ジェロ スタッフの皆さん ちばりよぉ~!
 
 
 
ブラボ~ォ☆d(^O^) (☆美代☆)
2008-04-21 22:50:03
涙…
ありがとうジェロぉぉぉおおおお☆
&スタッフゥ様☆
お疲れ様でした\^o^/
ひばりさんとのコラボ『愛讃讃』???
(漢字が違うかな?)
素敵でした。…涙
ありがとうございました。

久しぶりにラジオ録音したぁ(^@^)v
(携帯で☆良い時代になったね~♪)(笑)

出勤&帰宅時に聞いてジェロの好きな曲だから覚えよっかなぁ☆(笑)

ほとんど知ってる曲だったけど『君恋し』は初めて聞いて…

ジェロがサビだけ歌ってたのは知ってたからサビは覚えたよ(^O^)v

だけどフルコーラスは初☆
最高だったぁ☆
素晴らしい。

演歌、懐かしかったなぁ…
昔は子供だった私も口ずさんだり替え歌にして歌ってた演歌☆

思い出せたよ…
亡くなった父がサブちゃん聞いてたなぁ…とかね。
ジェロこちらこそありがとう。m(__)m


始めは、チョット緊張してたみたいだったけど少しずつ関西弁で話すジェロに大分なれてきたのかなぁ~
と感じた頃には番組が終了…

もっと聞きたかったなぁ…

次回は???

あるなら…
ジェロが好きな演歌と演歌ではない歌謡曲も聞きたいなぁ…(゜o゜)

わがままかな…(゜_゜
 
 
 
あ~残念・・ (oyuki)
2008-04-21 22:50:32
ラジオどうがんばっても駄目でした。我が家は広島でもかなり山奥ですから
ひばりファン歴45年の私にはやっぱり愛燦々が聞きたかったですね。ジェロ君は何でも歌えますが、ど演歌よりバラード系の方がいいかも
SARAさんの意見に賛成!CDになったら嬉しいです
 
 
 
いや~ (まだむ)
2008-04-21 23:36:29
PVで、ちょびっとしか聴けなかった「君恋し」
すんごおおおおおおおおおおおく、よかったああああ♪
一緒に歌うにはキーが低い。
ああ、低音の魅力~♪

最後の「愛 燦燦」
この曲って、こんなにいい曲だったのねと改めて思いました。
ジェロのおかげで、新発見。
コラボは最高でしたっっっっ!!!!!

さあ、これからまた生でJ-wave
聴けない方には申し訳ないですが・・・・・
ああ・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
神戸のEvent行きました! (もも)
2008-04-21 23:54:46
握手会にも参加したんですが冷え性な冷たい手で握手してもいいものかと戸惑ったんですが笑顔で答えてもらえてとても嬉しかったです★
Eventは待ったかいあってめちゃど真ん中のイイ席で見ることができました♪
アルバム絶対買います!!氷雨がどんな感じになるのか楽しみ(*^o^*)
 
 
 
Unknown (みちのくのおばちゃん)
2008-04-22 00:10:29
ノイズ入り乱れる中聴かせていただきました(^-^)
落ち着いた話し方でよかったですね~。生歌も、聴き惚れました!
これを機にレギュラー番組依頼がきたりして…。ここでも聴くことできる放送局だったら嬉しいな~。
今夜はまだお仕事ですね
お疲れ様です
できるだけ睡眠とってくださいね!
 
 
 
おつかれさまでした♪ (こまどり)
2008-04-22 00:17:50
今夜は連続のラジオ出演、おつかれさまです。
毎日、ジェロくんの顔を観ない日はありませんね。
いったい、いつジェロ君に気が付いたのか。
演歌きらい~のオバちゃんなのに、目覚めると
ジェロくんの「海雪」が耳の中で聞こえる状態(笑)
演歌に有りがちな、押し付けがましいところがなくて
とてもナチュラルな歌い方が自然に心に入ります。
演歌界に一石を投じたかも。

「金スマ」で「ベッドがいい」と言ってたジェロ。
なにもかも日本のものが好きと言われると「ホンマかいな?」と思ってしまうので、「布団がすき」って
言われたら引いてしまう所でした。

ジャパニーズとアフリカンの血に、アメリカ人としての歴史があるジェロくんに、ジャズやR&Bの魅力も加味した歌の世界を広げて欲しいと思っています。
 
 
 
追伸・・・ (こまどり)
2008-04-22 00:20:24
今、気が付きましたが、こんな時間までブログに目を通していらっしゃるブログ担当のスタッフさま。
おつかれさまです♪
 
 
 
Killing Me Softly (j69)
2008-04-22 00:21:22
『君恋し』黙って聴き入りました。
Jeroの持ち歌かと思う程…カバーアルバムじゃなくて次のシングルにして欲しい程…ため息…。
キャッチミーの時みたいに生唄Live観覧させて欲しかった。ラジオだけなんてもったいねーもったいねー。

『愛燦燦』は、ひばりさんとワンコーラス?づつ交互に唄って。男性が『愛燦燦』を唄うのを初めて聴きました。テクニックじゃなくてただただ素直に伸びる、
ただただ心に響く優しい声。
Killing me softly…



『ジェロはここです』ってJero自身の字に似てるなっと私は思ったんですけど。違うのかな?
スゴイ丁寧で味があるのでカバーアルバムの題字?
タイトルは自分で書いてみたら?きっとステキだよ。

5月初旬には深谷での様子がテレ東で。
5月中旬には日テレのThe○…でJeroの特集っぽいのがあるんじゃないかなーっと予想。かなりフライングぎみなので予想って事にしておきます。
 
 
 
しつこく投稿(笑) (こまどり)
2008-04-22 01:27:45
J-WAVE出演、終わりましたね~。
お笑いも好きとは、ますます親近感ですね。
カラオケも、ほとんど演歌!残りの10%を聞いてみたいですねぇ。
槇原さんの歌が好きって、分かる気が・・・。

さっき、NHKを観ていたら「英語でしゃべらナイト」に28日出演とか。
ここのブログにはアップされてないけど、間違いないですよね。
この番組に出ないかな~と期待していたので嬉しい。
釈さんとの対面も楽しみです。
 
 
 
なんとも (まだむ)
2008-04-22 01:33:32
J-WAVEで流れる演歌…
初めて聴きました…
ジェロって、すんごい…

 
 
 
☆永遠の愛☆ (旭永(あきえ))
2008-04-22 01:46:41
ラジオ聞きました。
声を聞いてるだけで幸せいっぱいでした(^-^)

ジェロが焼き魚好きだから食べられなかった焼き魚を毎日食べてます(^-^)
以前はコカ・コーラが好きでしたが、ペプシコーラしか飲みません!

ファンクラブ申し込んでます♪
楽しみにしてます(*≧m≦*)
 
 
 
そして (まだむ)
2008-04-22 01:48:44
オールナイトニッポンに出ている、マーティさんがジェロのこと誉めてました~♪
ジェロはすごいって。
イントロ聞いただけでわかっちゃうって。
今日は最後の最後までラジオに、ご出演でしたね~
 
 
 
なんでやねん(笑) (るー)
2008-04-22 01:54:43
年が近い男子同士っていいなぁ~
カラオケでジェロが歌う平井堅聴きたぁいo(><)o
MAKIDAIさんがうらやましいっス
ジェロは2PACが好きなんだ!あたしもダイスキだから嬉しいO(≧∇≦)o
 
 
 
OH!MY RADIO (ュナ)
2008-04-22 01:56:03
も、聴きましたぁ~(∩∀`*) 

短かったけど、またジェロの喋る声が耳元で聞けて嬉しかった(´∀`●) 
夜中までラジオ出演、本当にお疲れ様~!!色々ジェロの思ってることとか聞けて嬉しい☆★ 
 
今日はもうゆっくり体休めてね。スタッフさんたちもお疲れ様です(^O^)
 
では、お休みなさ~い(-_-)zZ
 
 
 
ラジオのトーク、上手です (一ファン)
2008-04-22 01:57:54
ジェロくん、2つの番組でのトーク、良かったです。
話上手ですね。楽しかったです。
「君恋し」などの生ライブ、最高の出来でした。
いずれ、シングル発売でもいいかもと思いました。

岩手県でも聴けてよかったですね。
関東でも、岩手県のラジオを聴けることがあります。
晴れで夜だと、各地のラジオが聴けるようです。
 
 
 
What's up, Mr. White (Taisho007)
2008-04-22 05:30:15
HiJero. Whats up. Those of us in the San Francisco Bay area in Cali have been watching your progress from here and everybody is very impressed. There is a sizable Japanese and Asian population here that listens to enka. Any relation to Barry White on your dad's side? ;) j/k Anyway, good luck to you out there in Nippon. Tokyo is my hometown, but I think Osaka is cool too. Andy
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。