goo

ファンクラブのつどい

2010年12月13日 16時43分50秒 | Weblog
from blog staff

お待たせしました。年に一度のお楽しみ「ジェロ ファンクラブのつどい」を来年1/31横浜、2/1大阪で行います。詳しい事はすでにファンクラブ会報でもご案内の通りです。
もしこれからファンクラブに入会して参加を希望される方は、12月20日までにファンクラブ入会申込み頂いた方に案内書をお送り致します。

ファンクラブのご案内は以下の通りです。

-------------------------------------------------

ジェロオフィシャルファンクラブ
CIRCLE“J”
~サークル“ジェイ”~

“J”はもちろんJEROの頭文字の“J”と、仲間という意味の“サークル”で、まさしくジェロと仲間たちです。ジェロの夢を応援し、ジェロとともに歩んでいく仲間です。ぜひ、一緒に色々な感動を分かち合いましょう。皆様のご入会を、心よりお待ちしております。

<会員特典>
・会報誌の発行(年4回)
・オリジナル・メンバーズカードの発行
・入会時、継続時のオリジナル特典プレゼント
・ファンクラブ主催イベントへの参加
・コンサートチケットの優先販売

<入会方法>
専用の入会申し込み用紙がございますので、
80円切手貼った返信用の封筒を同封の上、下記住所までお送りください。

〒106-0031
東京都港区西麻布3-15-9
株式会社ぐあんばーる内
ジェロオフィシャルファンクラブ「入会希望」係
入会金:1,000円
年会費:4,000円

※登録完了までの期間について
お客様から郵便局でお振込み頂いた後、こちらで入金確認が取れるまで、約1週間程度かかります。
登録処理は、入金確認が取れ次第、順次進めさせて頂いておりますが、約1ヶ月程度のお時間を頂きますので、何卒ご了承頂けますようお願い致します。登録完了後に会員証を発行させて頂きます。

<お問い合わせ>
TEL:03-5860-0506
(平日 12:00~17:00)
goo | コメント ( 86 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
うれし~い (くみ)
2010-12-13 17:09:43
今日申し込みしました。横浜に行きます(^^)v。大勢だと抽選になるとか? ジェロさんに年の初めに逢えると来年は幸せな年だよ
 
 
 
ジェロさま(*_*) (ミコ)
2010-12-13 17:10:27
ジェロジェロジェロさ~~~~~ん!!
行くよ~~~!!
今日、さむ~い雨の中 郵便局へ出してきました。

私はたとえ 一人でも行くって決めてたんだぁ。
そこには
ジェロさんが待っててくれてるもんね!

             (^_-)---☆Wink
 
 
 
ファンクラブの集い (枚方パーク)
2010-12-13 17:43:45
やった、やった「ファンクラブの集い」この知らせ、首を長くして待ってたよこの集いは年1度ジェロさん、スタッフさんの企画した、ものすごく中身の濃い、ファンの要望を、しっかり取り組んだ心、温まる大、大好きなイベント。。。毎年、感謝です。嬉しいです2月1日行きます。毎年、記念になる「宝物」が、どんどん増えていき、大感激です。ジェロさん、スタッフさん、ありがとうございます。ずっと、ずっと応援してますよ。ジェロさん。。。あいらぶゆう
 
 
 
集い (SARA)
2010-12-13 18:03:25
待ちに待った『集い』
今朝 一番に振り込んで来ました~\(^^)/
(少し出遅れたかしら)

ジェロ君に逢えるのはもちろんだけど、年に数回しか逢えない ジェロ友さん達との再会
楽しみです

そして!いつも、1人だったのが 今回は3人で行きま~す
プチ旅行みた~い


今回はどんな お楽しみがあるのでしょうか?
新曲発表はあるのかな?

今から ワクワク ドキドキ楽しみです(^^)d

 
 
 
ツイッター (to)
2010-12-13 18:29:04
先程申し込みしてきました。

昨日、石原じゅんこさんがラジオに出ていらして、ツイッター始めたそうで、ジェロ君がフォローしてくれたと話されていました。
 
 
 
会いたいなー!! (きくちゃん♪)
2010-12-13 19:05:48
久しぶりにジェロさんに逢いたい…ジェロさん、私の事覚えてないよなーでも、行きたいなー
 
 
 
楽しみに行くね。 (恵子)
2010-12-13 20:28:02
ジェロ君フアンクラブの集い、東京と大阪昼と夜楽しみに行くからね。久しぶりの大阪泊り、凄く楽しみにしています。
 
 
 
OK! (くり~むの薔薇)
2010-12-13 21:59:53
ジェロさぁ~ん

こんばんは^^

今日・・・
『FCの集い』申し込んできました

早く来年にならないかなぁ~(*^▽^*)





 
 
 
ワクワク!! (赤い糸)
2010-12-13 22:37:51
いつかいつかと待ちわびてました私は横浜の方に参加させてもらいます仕事は勿論、特別休暇をいただいて!!だって一年に一度の楽しみですものねまたジェロさんとのツーショットもありますよね!?今から楽しみ~ワクワクドキドキ少し痩せなくちゃ
 
 
 
3回目 (滝こちゃん)
2010-12-13 23:10:35
一回目の時
晴れ舞台を、初めて生で歌ってくださったのが、今も、心に、脳裏に浮かびます。
泣かずには歌えないというジェロさんの感涙に、ファンも、感動して、。

ジェロさんの、演歌の軌跡を辿り、また、新しい年に、期待とウキウキしたこの気持ち。喜びを感じます。
そして、そんな小粋な暮らしにさせて頂いて、ジェロ様、ジェロスタッフ様には、大変感謝しております。

疲れ果て、帰りの車で、ジェロさんの歌を聴くと、一瞬で、自分の故郷に、帰れるような、穏やな私に戻れます。
 
 
 
横浜申し込みました! (東京かもめ)
2010-12-13 23:15:01
今日は寒かったですね。
JEROさんはお元気してますか?
1月の横浜とっても楽しみにしています。
真っ白のスーツ素敵ですよ
 
 
 
ごぶさた! (よこはまおばさん)
2010-12-13 23:28:47
横浜での集い。楽しみにしてます。
横浜駅→SOGOデパート→日産本社屋→横浜ブリッツで行くと便利ですよ~。
お仕事終わってから、行ける(^_^)v
 
 
 
ジェロ~! (よねちゃん)
2010-12-14 08:22:16

何が何でも、行くでぇ~!
サプライズ☆ヽ(▽⌒*)
ずっ~~と、おうえんしてるでぇ~p(^^)q

  ジェロ~
 
 
 
うれしいです〓〓〓〓 (タマちゃん)
2010-12-14 09:36:23
ジェロく~~~ん待ってました
ジェロくんとのふれあい(笑)
こんな貴重なじかん作ってくださって、いちにち、2かいといわず、5かいでも、6かいでも、だいかんげい
えージェロくんがイヤ
なんていわんと、付き合ってな

 
 
 
出演情報はまだですね? (Unknown)
2010-12-14 12:56:09
12月21日(火) NHK FM 午後 1時~2時

歌謡スクランブル 今年のホットミュージク(2)

豪華な方々と一緒ですね

五木ひろし、石川さゆり、森進一、門倉有希、坂本冬実、その他まだ数名の方々の御出演です。









 
 
 
嬉しい! (マキ)
2010-12-14 13:26:58
ファンクラブのつどい 待ってました。

はぁやく来いこい(恋い)? 2月1日♪♪~
楽しいひと時を よろしくおねがいします。

こんどはBIGCAT ジェロさんのおかげで
ビルボードも難波ハッチも体験!
私には無縁の場所とおもってました
日々 ワクワクしながら過ごしています。 
 
 
 
初… (ケイ)
2010-12-14 13:39:02
ジェロさん今日もお仕事ですか?お疲れ様です

ジェロ友さんのおかげで初参加致します

先週申し込みしたのに余りに舞い上がってジェロカレンダーの申し込みを忘れ仕事が休みの今日を待って申し込みました

つどいに想いが募ります
 
 
 
♪ ♪ ♪ (ミルミル)
2010-12-14 15:10:06
ジェロくん
 
  『つどい』のお知らせ!

   ♪ あ り が と ♪

この嬉しい今の気持ちを、来年迄
 
持続するどぅ~♪
 
 
 
12月21日(火) NHK-FMの件ですが…? ()
2010-12-14 16:27:08
12月21日(火)
NHK-FM(ラジオ)
13:00~14:00の放送内容

当日は豪華歌手の
CDが流れます。

もちろん、
ジェロさんも
「嘘泣き」の「CD」が
流れるだけです。

10/12/14 12:56の方

情報は正確に。
 
 
 
ジェロカレンダー (ビタミンC)
2010-12-14 19:12:50
あのぅ ~ 、今年もジェロカレンダーは、ファンクラブの人以外は買えないのでしょうか?

ファンクラブに入っていなければ買えないのだとしたら、その理由をうかがいたい。だって、最初の年は、一般販売だったのだから。

ファンクラブの方たちには、特典として割引販売にし、一般の人たちにも販売してはどうでしょうか? - 去年、ホテルオークラで、ファンクラブ入会の受付をしていた方に、そう伝えて欲しいとお願いしたのですが、効果なかったのかな?
 
 
 
悲しすぎです (マハロ)
2010-12-14 21:39:12
1年間、首を長~くして待ち望んだファンのつどい
まさか行けない日だとは!!!

その日は 仕事がどうしても休みや早退ができない日なのです。
ショックで立ち直れません・・・
悲しみで落ち込んでいます。
 
 
 
はじめて (takako)
2010-12-14 21:48:02
やさしいジェロ友さんとの出会いがきっかけでサークルに先月入会しました。そして大坂の集いに参加します。 いまからドキドキ・・・楽しみにしています。
 
 
 
お願い事。 (深紅のバラ)
2010-12-14 22:34:48

こんばんは。

皆さん、今日は「ふたご座流星群」が見れる日です。
午前1時半頃がピークだそうです。

「お願い事」たくさん有るけど今1番叶えて欲しい事をお願いしようかな。

深紅のバラ
 
 
 
楽しみ~ (元子)
2010-12-15 03:24:09
楽しみに頑張れます(^O^)ありがとう
 
 
 
おはよう! (恵子)
2010-12-15 06:52:27
ジェロ君おはよう!   今日は何処の空の下にいるのかな?        元気かな。風邪は引いていないかな。       今年は会えないけれども、来年のフアンクラブの集い迄生ジェロ君に会えないのかな?寂しいけれども我慢するかな。       町で偶然ばったり会わないかな?
寂しいけれども、今日から大掃除でもするかな?
 
 
 
ジェロ君  見られましたか? (私の三男)
2010-12-15 12:39:12
ジェロ君  こんにちは。

昨夜の”ふたご座流星群”見られましたか?
綺麗でしたね!!お願い事しましたが、
ジェロ君を見習って ひ・み・つ!!
来年度も年初よりお会い出来て、良き一年の始まりとなります。今から、とっても楽しみにしておりますよ!!

皆々様
枕カバーも洗って、ちょっぴり強くなりました。
笑顔でお会い出来そうです。
これからも どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
カラオケバトル6 (ふうこ)
2010-12-15 15:56:15
ザ.テレビジョンの お正月番組で 1月1日 PM6.00から、テレビ東京 カラオケバトルの出演者の中に ジェロさんの名前見つけた! まだ出演情報は ないけれど 間違いではないんでしょうねスタッフさん! 間違いでは ないことを願って 楽しみにしていますねジェロさん!!。
 
 
 
Unknown (新有馬記念団)
2010-12-15 17:32:09
お仕事がんばってくださいね
いつも応援しとりますぇ><
 
 
 
綺麗でした。 (深紅のバラ)
2010-12-15 17:50:19

こんばんは。

皆さま、昨日は「ふたご座流星群」ご覧になりましたか?

流れ星、綺麗でしたねぇ。

私は、しっかりこの眼で観ることができ、ちゃんとお願い事も出来ました。
夜中なのに他にも観にいらしてる方たちもいらっしゃいました。
やっぱり皆さん興味あるんですねぇ。
観れたらロマンティックな気分になれますものね。

深紅のバラ
 
 
 
夜桜お七殺人事件 (加奈子)
2010-12-15 19:13:57
今日、名古屋のメーテレ(テレビ朝日系列)で、坂本冬美さん主演のドラマ『夜桜お七殺人事件・昼はエリート検事、夜は艶姿!?』を再放送していました。

綺麗で、歌もドラマも素敵な冬美さんを見ながら、ジェロさんが『アメリカのFBIから来た刑事ドラマも素敵だよな♪』と勝手に夢を見ていました。

それにしても、「天王寺ブロードウェイ」見たかったなあ!!
今でも、心残りです(;_;)
 
 
 
カラオケバトルに (恵子)
2010-12-16 03:42:25
ジェロ君おはよう!お正月番組カラオケバトルにジェロ君の名前が出ていました。凄く楽しみにしていますね。風邪を引いていないかな?
 
 
 
リクエスト (to)
2010-12-16 07:37:32
歌番組への出演のリクエストしています。
Mフェア、歌コン、Mステ、僕らの・・ 等々
テレビで見ないと淋しいよー
 
 
 
ゆっくりと休んでね (恵子)
2010-12-16 12:16:34
ジェロ君たまには、ゆっくりと休んでね。今年もジェロ君たく~さん仕事をしたよね。(でも気になる …のは)
 
 
 
お願いします! (油香)
2010-12-16 15:46:44
携帯の充電器が、又壊れました。
車に乗れない私はすぐにサッと、買いに行く事が出来ません。
寒さで、なかなか外出も出来ません。
「演歌ベストテン」のリクエストが、出来ません。
「演歌ベストテンCBC公式サイト」から、お願いします。
ブログも、少しの間見られないかもしれません!

 
 
 
カラオケバトル? (きくちゃん♪)
2010-12-16 18:44:12
カラオケバトル、あっても見れないよ(>_<)、
 
 
 
見えないと寂しい (メイさん)
2010-12-16 19:30:48
ジェロさーん、ラーメンやポテトよりも顔が見たーいです。いったい何処にいっちゃったのかしら?来年まで、お預けですか?
 
 
 
ひゃっほ~ (kana)
2010-12-16 20:24:28
久しぶりにジェロ君と会うことができるんですねっ

図々しいお願いなんですが・・・・

何曲かファンのリクエストした曲を歌ってほしいなぁ~と

ファンクラブならでわの、この場所でしか聴けない

今日の何曲かコーナーを作ってほしいのですぅ

スタッフ様ジェロ君

ちょっと考えてみてよぅ~
 
 
 
熟年者も ()
2010-12-16 22:31:58
人気というものは、すぐ飽きられますが、中高年の心を捉えたら、長続きします。
若い人を、若い人を、とそればかり目標を言われていたので、途中で、婆さんは迷惑なのかな、とがっくりし、コメントも書きこまなくなってました。

広い世代に愛される歌を歌ってください。
明るくリズミカルな覚えやすい歌を歌ってください。
長い人気の氷川きよしさんの武器は、それです。
ジェロさんも歌の実力があるので、頑張って欲しい。
こういう時代だけに、明るい楽しい歌がいいです。
めそめそした歌はいらない。
ファンの方々の反発もあるでしょうが、ずっと思っていたことなので。
 
 
 
会報 (タマちゃん)
2010-12-17 00:16:32
ジェロくん会報読みましたよ
あの、おまけ
期待していいんやね
冬バージョン持ってるもんね
集いますます楽しみや
ところで、あっついシャワーって、ご機嫌なつぶやき~~気になる
 
 
 
熱いシャーワ― (恵子)
2010-12-17 03:53:30
ジェロ君そこはアメリカンで熱いシャーワ―で……  ごめんなさい     う~ん 気になる〓    トントン何方か居ますか?
 
 
 
ファンのつどい (勝ちゃん)
2010-12-17 09:40:10
ジェロさん お元気で、御過ごしですか。〓 今年もジェロさんテレビ出演 番組 全部録画 して観てました。ラジオ番組も録音しました。何回も見てます。聴いてます。其れ丈でも自分は、凄く嬉しく思って居ます。 娘に父さんと 大阪 に行くがあーと娘に話しかけたら娘が、ジェロさんファンのつどい、でしよう。言われ娘もジェロさんのダイフアンです。娘 が 休み取れないし無理だよ。言われ ショックでした。一人では、よう 、いかん や せんぼ鹿児島 弁 方言…弱虫とか、勇気がない … と意味です。来年鹿児島から ジェロさん ファンつどい行きたいと思って居ます。又ジェロさんファン ジェロ友さんのコメント読ませて頂きます。 カラオケバトルテレビ東京 鹿児島やってない、BSジャパン観れますけど再放送があれば良いなあと思って居ます。無理かな、大阪NHK関西全国放送去れると聴いたので楽しみにテレビ観ます。 来年もジェロさん 芸能活動 コンサート ライヴ テレビ番組 、楽しみに、しています。来年も 有線放送 とか、ラジオ番組リクエスト頑張るよ。気張っどー。やかぜ! や=やればできる= か= 必ずできる== ぜ== 絶対、出来る!の気持ちで、ジェロさん新曲 リリース去れたら 応援 リクエスト頑張ります。来年 どんな新曲出るのか今から凄く楽しみにしています。忘年会でカラオケ 嘘泣き 歌いました。。社員40人ぐらい居ましたけど、何とか 上がらずに 気持ち良く歌えました。毎年 歌い増すけど今年の忘年会凄く盛り上がり増した。会社の友達 嘘泣き CDあげました。凄く喜んで貰えました。では、又ね。
 
 
 
ファンつどい (勝ちゃん)
2010-12-17 09:56:34
先ほど コメントしました。間違え増した。御免ね。再来年と書くのお 来年と 書いてしまいました。すみみませんでした。
 
 
 
日本にいるの? (きくちゃん♪)
2010-12-17 10:12:08
海外でも、行っとんかちょっと、休みすぎやでーージェロぉぉぉ----!!
 
 
 
Unknown (アニメ)
2010-12-17 10:29:08
申し込みます
楽しみです
 
 
 
時代の流れ! (Unknown)
2010-12-17 11:10:08
明るくて しかも切ない
ドラマの主題歌になる様な歌を!

悲しいかな どんなに演奏スタイルを変えても
若者を 演歌でひきつけるのはチョット!

今や アラ還世代の青春時代は
フォーク グループサウンズの全盛!

今のスタンスを保ちつつ
来年は 新生のジェロさんを 拝見したいです!

紅白 歌謡コンサート等のオーケストラの指揮者
三原 綱木さん! 1945年生まれ 65才なんですね   
 
 
 
ジェロさま(*_*) (ミコ)
2010-12-17 11:39:13
ジェロジェロジェロさ~~~~~ん!!
 お元気ですか~?
 
美味しそうなポテトの写真 あったけど

 シャワーの写真は 忘れたの? (^_-)---☆Wink
 
 
 
いい歌… (☆MIYUKI☆)
2010-12-17 14:01:57
ふう子様 いつも「いい歌…」のレポートありがとうございますm(__)m
今朝1番に聴きました☆

ジェロくんの楽しそうな笑いいっぱいのクリスマス特集でしたね。
那須さんは毎年24日正午から25日の正午迄全員出社で
”ニニ.ロッソ”の夢のトランペットと共に過ごされるそうで。

マライァ.キャリーのクリスマス.ソングは
”All I want for christmas is you.”でした☆

ザ.テレビジョンの情報もありがとうございました
本屋さんに走り家に帰ってしっかりオレンジのマーカー引きました☆


 
 
 
6回目のコメです (J-474)
2010-12-17 14:16:38
今年のファンのの集いは大切な孫の大学入試のため行きませんでした(私は一人暮らしです)
おかげ様で大学に入学しましたし私の体調も良くなりましたので、大阪のファンの集いに行きたいと思います。
またジェロさんの生歌を聴けるのをとても楽しみにしています
 
 
 
なんか寂しいなぁ~ (アルエ)
2010-12-17 18:41:45
ジェロ君
しばらく顔見てないですね
なんかすごい寂しい気分です
来年まで、長いなぁ~
ラブじぇろ
 
 
 
カラオケ (ケイ)
2010-12-17 20:14:45
ジェロさん今日は何処~お疲れ様です

昨日は忘年会でした…
二次会は恒例のカラオケ「嘘泣き」唄うぞって思っていたのに…あまりの若いパワーに圧倒され…「夜桜お七」を唄うのが精一杯…
今度は一人カラオケでジェロさんの歌を唄いまくるぞって思っている今の私ですよジェロさん

寒い毎日お身体に気をつけてね~
 
 
 
この一年… (ここプチ〓)
2010-12-18 08:27:07
ファンの集い、三回目ですね。
今回は横浜と大阪。
遠くからでも集いに集まる方はどうぞ気をつけて。 私は横浜に行ってみたくても、横浜は遠い… 1月の寒さも遠さも乗り越えて行かれないとファンの集いはもっと遠く… 行かれたくても行かれなかったファンですが、それでもジェロさんを応援してます。(^-^)
 
 
 
ブログが… (ケイ)
2010-12-18 20:49:29
ジェロさん今日は何を…
とにかくお疲れ様です
ブログの更新無くて心配しています

明日の「いい歌~」は仕事でふぅこさん頼みです

宜しくお願いしま~す
「書いても書いても更新してもらわなあきまへんなぁ~」ってわたしは東北人です
 
 
 
ケイ様 MIYUKI様 (ふうこ)
2010-12-18 21:57:09
ケイ様 いい歌私も 楽しみにしています。 今度こそ 中ちゃんとの 放送かと 期待しています。任せてすださい?(笑)。万一 駄目な時はMIYUKI様も 私の三男様も 録音してくれてるよぅなので 大丈夫ですよ。安心してお仕事 頑張ってください。 【】MIYUKI様 先週のフォロー 有り難うございました。ジェロさんの ペラペラっと ほんまもんの 英語が 聞き取れなくて それを カタカナの 文字にするって 大変 初心者用に ゆっくり 二度 繰り返してくれたら 何とかね…。リクエストジェロのコーナー 洋楽の時は又、多分 助けてぇ…と思いますので 宜しくお願いしますね。 明日の放送が楽しみです。
 
 
 
ケイ様 MIYUKI様 (ふうこ)
2010-12-18 21:58:55
ケイ様 いい歌私も 楽しみにしています。 今度こそ 中ちゃんとの 放送かと 期待しています。任せてすださい?(笑)。万一 駄目な時はMIYUKI様も 私の三男様も 録音してくれてるよぅなので 大丈夫ですよ。安心してお仕事 頑張ってください。 【】MIYUKI様 先週のフォロー 有り難うございました。ジェロさんの ペラペラっと ほんまもんの 英語が 聞き取れなくて それを カタカナの 文字にするって 大変 初心者用に ゆっくり 二度 繰り返してくれたら 何とかね…。リクエストジェロのコーナー 洋楽の時は又、多分 助けてぇ…と思いますので 宜しくお願いしますね。 明日の放送が楽しみです。
 
 
 
ホント名曲ですね!      (ミニ薔薇)
2010-12-18 23:46:58
ジェロ君、今晩は。
 真夜中のシャワー 
私、大好きな曲です。
ジェロ演歌と共に毎日聴いています。
難しくて自分じゃ歌えないので、たま~に行く
カラオケで 友人にリクエストしています。。
ジェロ君、今度歌ってね!
楽しみにしています。。      
 
 
 
鹿児島の男大ファンさん (滝こちゃん)
2010-12-19 01:17:12
すごーい大好きなんですね。大好きファンが集まる集いは、一人でも、一人じゃあーりませんよ。
「持ってる?」「それは、仲間」聞いたことある文句。
でもその通り

日本列島のあちらこちらで、応援しているのって、凄いね(●^ー^●)。

来年も、ジェロさんの事、応援しましょうね☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
期待しています。 (Unknown)
2010-12-19 04:39:42
ジェロさんへ。

《ひとこと》

【showmanship】

って、ご存じですか?

ショーマン・シップとは

(観客・聴衆を楽しませることを
徹しょうとする心構え。
興行的手腕。
芸人根性。)

と、言う意味です。


先輩の方々のショーを
数多くご覧になり

お勉強して下さいね。

来年の「課題」です。

期待しています。
.
 
 
 
のど自慢 総集編 (勝ちゃん)
2010-12-19 08:51:47
今日も寒 か、ねえー〓 ジェロさん何 して増すか。其れから りいーば 様 コメント読んで頂き 有難う。遅く成りまして又コメント載せて貰いました。読まれ増したか。まっこち 残念 やんどん いっが、成らんない 又再来年があるしめげずに頑張ります。ファンつどい行かれる人たち呉々も気お付けてくださいね。 又 花 様 コメント読ませて頂き増した。 僕も 分かる気持ちがします。演歌 ですけど 若い人も 年輩の人たちも歌い安い 又覚え安い メロディ かっこいい 演歌歌 僕もそう思って居ます。 氷川きよしさんの 歌 良く聴くこと有りますよ。10年間 恩師でもある 水森英夫先生に曲作って頂いて増す。殆どヒットしてます。 それが、強みだと思って居ます。前も載せて頂き増したけど ジェロさん 新曲 水森英夫先生に曲の提供があれば良いの 似なあ と思って居ます。僕の想いですけど! ジェロさん 歌唱力有りますし 歌も上手くどんな歌も 歌いこなせると思って居ます。又ジェロさんの魅力が、引き出されると思って居ます。来年もジェロさんの 演歌 道 見守って行きたいと思って居ます。キバレ 頑張れ ! のど自慢 録画すっどおー 方言 録画すると ゆう 意味です。では、又ね。
 
 
 
来年もご活躍期待! (Unknown)
2010-12-19 11:18:50
まだFC入会していませんがファンとして引き続き見守りたいと思います。

上の方に熟年ファンのちょっと辛辣なご意見がありましたが、私も若くないファンで、正直応援したいものの先が短く、現実問題として長く歌い続けていくには若年層のファンの存在はビジネス上でも不可欠と思います。
色々チャレンジしてどんどん若いファンを獲得してください。

良いお年をお迎えください。
 
 
 
♪真夜中のシャワー (☆MIYUKI☆)
2010-12-19 15:02:13
ジェロくんが真夜中のシャワー(名曲ですね)とつぶやいているから調べなきゃと!!

桂銀淑さんでしたね☆どんな曲かyou tubeで聴いていたら主人が桂銀淑さんの中で1番いい曲だと思うと言っていましたよ。ジェロくん☆   


      I LOVE JERO
 
 
 
今日はジェロたんが (美保子)
2010-12-19 16:42:29
「のど自慢名場面集」でジェロたんが愛のキューピッドやっているところを偶然見ましたよ

愛のキューピッドをしたお二人ご結婚されて披露宴をあげられたとのこと…末永くお幸せに
 
 
 
追伸 (美保子)
2010-12-19 16:47:29
ファンクラブのつどいは横浜会場の昼の部に行く予定ですので、よろしく
 
 
 
Unknown (はる)
2010-12-19 16:54:58
今夜のソロモン流秋元康特集で海雪が紹介される・・・はずです。たぶん。
 
 
 
忘年会♪ (きくちゃん♪)
2010-12-19 17:09:27
ジェロさん、忘年会楽しかったみたいだね「ブリ」おいしかった?坂本さんも、中村中さんもいて…元気そうなジェロさんみて、やっと安心出来るわ
 
 
 
丼〓〓♪ (パグ・)
2010-12-19 17:58:13
ジェロさん~~~
が 美味しい季節ですね~ 佐渡以来 ぶりは 食べれましたか~~
その 佐渡の学校給食に ぶりカツが(丼だったかは???)でたって( ̄□ ̄;)!!
今度 東京で 丼選手権? 鯛茶漬けが 出品されるよ
友達とか、誘いあって行ってみてね(^o^)
 
 
 
忘年会! (りゅう)
2010-12-19 19:02:39
ジェロく~ん〓忘年会楽しみましたか?今、冬美ちゃんのブログ開くと“忘年会”の事が!大勢の方達と楽しまれたのですね。私はジェロ君・冬美ちゃんが一緒にいるのを観るととって幸せですよ(笑)大好きなお二人です

いつもの仲良しメンバーもいるし、大先輩もいらしゃいますね。今年のお疲れさま会と来年も飛躍の年にする会も兼ねられたのでは!!この凄いメンバーでコンサートなり、開いて頂きたいなぁ~〓
 
 
 
忘年会 (Unknown)
2010-12-19 19:21:53
冬美様のブログに、忘年会の写真が載っていました。
ジェロさんがどこにみえるか分かりませんが、中ちゃん、石田君、あやさま…と豪華なメンバーで大盛り上がりで楽しいかったそうです。

いいなあ♪こんな忘年会…夢のよう♪
 
 
 
若者から中高年まで (メイさん)
2010-12-19 19:48:09
花様のコメントに共感します。私は49歳のたぶん自分では中年だと思っていますが、何歳までを「若いひと」で何歳から、高年「熟年」と言うのか解りませんが、今は、若い人どころか、私くらいの年齢でもほとんど、演歌は、聴かないと思います。先日、大御所の方のコンサートに行きましたが、ほとんど60歳以上であたりを見回しても、50代のかたもほとんどいませんでした。私は、とにかく歌が大好きなので、小さい頃から父親の影響で、演歌も歌いますが、好きな歌手は、歌謡曲でしたので、演歌のレコードはそれでも2枚買いましたが、中学生で演歌は少しおませなほうだと思います。まさか演歌歌手のファンになるとは、思ってもいませんでした。演歌でいい歌があったとしても、その曲は良くても、次が良くなければ、レコードを買うことは、ありませんでした。それはファンではなく曲が好きなだけだからです。私は歌唱力は勿論だけれど、ルックスも良くないと、ファンにはなりません。ジェロさんのダンスと人間性もひっくるめて、一生応援していきたいと思っています。だけど、時々出てくる「若い人に演歌を」と言う言葉は胸にぐさりときます。なんだか、片思いみたいで、「おばさんが応援しても、嬉しくないのかなあ」と時々思います。少しだけ人生の先輩から言わせて頂くと、男性も女性も体は衰えていきますが、精神的には、みなさん二十代三十代のままだと思っています。今の世の中、いいことがあまりない中で、きっと明るくなる歌、心にぐっとくる、歌をみんな求めているのではないでしょうか?
 
 
 
忘年会 (くみ)
2010-12-19 19:48:46
昨日は豪華な忘年会だったて
ジェロさんはいずこへ?と思って居たけど元気で日本に居るんだ~と熱めのシャワーでアメリカンで、もしかしたらアメリカ?なのテ 何か変だけどね、うれしいかな又、生ジェロさんに会える日を楽しみしてます。
 
 
 
偶然、テレビにジェロ君 (さくら)
2010-12-19 20:09:36
ジェロ君、アメリカなんですね! お元気の様子、沢山甘えて笑顔で帰ってくださいね?

今日テレビののど自慢見てたら海雪歌われた方の話しをしてました!結婚して幸せそうに何よりジェロ君にテレビで会えたし嬉しい懐かしい場面でした早く笑顔見せてくださいね。
 
 
 
良かったね (ふうこ)
2010-12-19 20:43:45
昨日は 凄いメンバーで 楽しい時間が過ごせて 良かったね。なぜかホッとしました。みんなラフなスタイルで、 楽しそうですね。拡大して坊主堪能させて貰いましたよ。今BSで昭和の歌人たち、冬美さんがでてるので 見ています。三木たかし特集、今 夜桜お七歌ってます。岩崎宏美さんの 思秋期も聞けました。急に ジェロさんの思秋期が聞きたくなったので 終わったら いい歌の時間まで CD聞く事にします。 今日の山もりは 中ちゃんでしょうね。楽しみです。
 
 
 
忘年会! (東京かもめ)
2010-12-19 21:35:56
冬美さんのブログ拝見しました!
昨日はそうそうたるメンバーで忘年会だったのですね!
大御所の天童よしみさんもご一緒だったなんて・・・!
天童さんの「珍島物語」や「美しい昔」大好きです。
いつかJEROさんにもカヴァーしていただき是非CDを出して欲しいと思っています。

のど自慢スペシャル観ましたよ。
♪海雪♪で合格されたファミリーの皆様どうぞいつまでもお幸せに。本当にお上手でした。
JEROさん素敵でした。

今夜も熱めのシャワーですか?(笑)。
明日は冷え込み和らぎそうですが油断しないでご自愛くださいね。
JEROさん、明日もファイト
 
 
 
あれれ~ (SARA)
2010-12-19 22:12:46
ケイさ~ん いい歌山もり
今日もあたるさんじゃ無かったよ~

来週かな?

聴けるといいね
 
 
 
ソロモン流 (東京かもめ)
2010-12-19 23:06:27
拝見しました。

今後の課題はJEROさんやスタッフさんにおまかせです。
時代を取り込む。
JEROさんは歌唱力で勝負しましょう。

おやすみなさい。
 
 
 
(o^o^o)うれしくて (カンコ)
2010-12-19 23:37:58
聞いて下さいませませ先先日 やっとファンクラブのつどいに応募させてもらい(仕事であきらめてたのですが。。)抽選に当たってジェロさまに会えますように関西ですが。みなさんのブログニについ昨年のこの時期を思い出し、ディナーショウで誕生日と手を挙げてたら、間近でジェロさまに会えたのに。。今日は応援してくれてる長男の二十歳のなんです。月日の流れを実感するひとときですm(__)m    是非 ファンのつどいに参加できますように今度こそ 頑張って会いに行きますね!おてやわらかに
 
 
 
そんな風には… (深紅のバラ)
2010-12-19 23:50:36

こんばんは。

皆さまのコメント拝見しました。
ジェロ君の「若い人にも演歌を」と言う言葉は最近若者が演歌を聴かなくなったので是非聴いて演歌の素晴らしさを知って欲しい。と言う意味で、決して「おばさん逹だから嬉しくない」なんてそんな風には想ってないですよ。
年齢、性別に関係なく自分のファンになって戴ける事はジェロ君本人も凄く嬉しいし、励みになりますよ。
なので引き続き応援よろしくお願いいたします。

深紅のバラ

 
 
 
のど自慢名場面 (アルエ)
2010-12-19 23:51:45
ジェロ君の海雪
歌われた方
結婚されて
披露宴でも海雪を、歌われてました
おめでとうございます
赤のTシャツに、ジェロ君の顔と、後ろにはジェロと海雪の文字が、いいですねぇ

ソロモン流も、ジェロ君出て、うれしかったし~
山盛りも、聞けました、幸せ

 
 
 
忘年会!!のジェロさん!!                                                         (NOBU)
2010-12-20 05:24:12
先輩方との忘年会! 坊主頭のジェロさんがいました。なかなか良いですよ。石田君も楽しそう。                              2011はどんなジェロさんで楽しませて     頂けるのか楽しみにしております。まずは、    ファンクラブの横浜から♪♪
 
 
 
ファンより (to)
2010-12-20 07:15:57
昨日の「いい歌やまもり」は充実していましたね。

早く年明けして欲しいです。

早くジェロ君に会いたいよー
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-12-20 10:27:25
歌唱力に何らかのパフォーマンスがプラスされる時、今以上に魅力的なジェロくんになるのでしょうね。
ジェロくん、スタッフさん!
今後のあらゆる心構えに期待しています。
 
 
 
ヒヤヒヤ!ハラハラ! (油香)
2010-12-20 11:39:33
充電器が壊れたのと同時に、今まで使っていた携帯が、来年から使えない事が分かり昨日、携帯と充電器を買ってきました。
ジェロ君のブログを見つけるのにヒヤヒヤして、コメントを書くのにハラハラしてます。
久しぶりに見る事が出来て、嬉しいです。
なかなか演歌ベストテンのリクエストが出来なかったのですが、少しずつ始めようと思います。
昨日の嘘泣きは、18位です。
これからも皆様に、ご協力して頂けると 有り難いです!
 
 
 
「うん!」より「はい!」がいいかも? (BP)
2010-12-20 13:50:53
いい歌やまもりを聴きました。
本番中のジェロさんの返事は、「うん!」の時と「はい!」の時がありますが、絶対に「はい!」がおすすめです。ラジオやテレビの本番中は絶対、「はい!」の方が好感度抜群です。

「男泣き」相変わらず良かったです。
 
 
 
NHKラジオを聴いてたら (BP)
2010-12-20 15:49:39
来年1月23日の「日曜バラエティー」に、ジェロさんが出演と言ってました。
今から楽しみです。
 
 
 
いい歌のコメント (ふうこ)
2010-12-20 18:24:58
ジェロさんの 返事が はいと ウンと 言うときがある とのコメント 拝見しました 私は 毎週 書き込みしながら 何回も繰り返し 聞きながら 書いておりますが ジェロさんが ウンウンウンと いったり ンというときは 那須さんとの 会話の中での 間、あいずちの場合で 決して 聞いてる方に 失礼には ならない程度と 思いますが。 聞いていて 全然 不快には 感じませんけどね 改まった 会話の中では きちんと はい と 使っていますし 番組の流れの中で 会話の流れの中での はい、ウンは いいと思いますけど どんな場合も はい、はい、では 聞く方に 伝わる楽しさも 半減すると おもいます。 ちょっと 気になった物ですから!
 
 
 
集い、行きたいけど (marippe)
2010-12-20 19:31:11
今年はジェロさんに、温故知新のコンサートの一回しか会えず淋しいです。ファンクラブの集いも行けないんです。来年は仙台にも来てくださること、祈ってます。
 
 
 
ジェロ・フリーク (じん)
2010-12-20 23:53:22
ジェロさん、調子は如何ですか?
始めてコメント入れてみます。

ジェロの歌と人格に惚れ・・・ジェロの半追っかけになってからもう三年ですよ。新しいCDが出ればまとめ買いして回りに配り宣伝して生歌聞きに各地に出向いたもんです。

演歌ではジェロと氷川きよしさんは対比のように思います。氷川は(太陽のような花があります)
そしてジェロには(月の明かりのような光があります)僕は中央で輝く太陽より、隅で光る月の方が好きです!氷川さんが輝けば輝くほど僕はジェロさんを
応援せずにはいられないのです・・・

そんな気持ち他のジェロファンの皆さんなら分かって
頂けますか?

今年は渋谷の放送局はなしとのこと。
年忘れにっぽんの歌、ここには期待してます!!

※ このブログ引越しですか。何故!?
新しい所、見たけど・・・ここの方が慣れてる
  せいか重厚で良かった気がするよ。(残念)

ジェロさん、そんな事で恥ずかしながら先日
サークルJに入会しました。

ジェロ~年末に向けガンバレ!!

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。