goo

ファンクラブの集い

2008年12月04日 22時49分58秒 | Weblog
****from JERO'S BLOG staff****

昨日のFNS歌謡祭はいかがでしたか?初めて6人ものダンサーを従えての「海雪ダンス・バージョン」は、迫力たっぷりでしたね!「紅白でもぜひダンスバージョンで!」という声をたくさん頂きましたが、紅白での歌唱スタイルは当日まで秘密です!大晦日まで待っていて下さいね!

さて、すでにファンクラブ会員の皆様にはお知らせいたしましたが、ジェロのオフィシャルファンクラブ“サークル・ジェイ”では、初のファンクラブイベントを行います!

<東京会場>
◎日時:12月21日(日)13:00~
◎場所:新宿 明治安田生命ホール

<大阪会場>
◎日時:12月23日(火・祝)13:00~
◎場所:大阪 朝日生命ホール

*これから入会を希望される皆様へ
これからファンクラブ入会を希望される方で、上記のファンクラブイベントに参加をご希望の方は、サークル・ジェイ 03-5860-0506 までお電話でお問合せください。
http://jero.jp/pc/fan.php
goo | コメント ( 54 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
いきます!! (タマちゃん)
2008-12-04 23:03:47
ダンス・・よかった!!しびれました!!
大阪・・行きます。楽しみです!
ジェローーーーー!!
待っててね♪♪
 
 
 
ファンクラブの集い (いづる)
2008-12-04 23:10:23
絶対行きますからね!!
どんなイベントなのか、とても楽しみですvv
ジェロさんもいらっしゃるということで、
緊張いたしております(^^;
どんな感じのイベントなのかなあ。
きっと、とてもアットホームなんじゃないかと思ってます。
だって、ジェロさんのファンのかたたちですもの!

会報、届きました!!
第一号ということで、これはずっととって置きます!!
生写真までついてたvvv
ありがとうございますvvv

当日、おしゃれしていきまーすv
 
 
 
☆★ パニック ★☆ (ニャンコ)
2008-12-04 23:56:24
ジェロくん こんばんは~☆

FNS・佐賀のBSおつかれさまでした~!!

さっきFNS録画で見たよ久しぶりのダンスバージョンかっこよかったわ~〓
今、私はパニックです!というのは夜わが家へ帰って来たら、

★海雪 スペシャル・エディション

★会報

★カレンダー

が届いてて何から見ようか、何から聞こうか迷ってます〓

週刊文春も買ってきたんで今日は寝れません。。

ジェロくん
Daisuki
 
 
 
行く!行く! (よねちゃん)
2008-12-04 23:56:47
ファンクラブの集い
大阪会場・東京会場申し込んでま~す
その前に東京国際フォーラム楽しみにしてま~す
紅白も一応ハガキ出してるけど、絶対ムリやろな~(めっちゃ弱気!)
 
 
 
又くじ引きになるの (恵子)
2008-12-05 00:04:47
ジエロ君お疲れ様です。昨夜は夜遅く迄お疲れ様。又今日は早く地方に?週間分春には今睡眠8時間取れていますと書いてありましたね。仕事の移動は大丈夫きちんと食事は暮にかけて忙しいから.きちんと食べているか心配です。フアンクラの集い.人数又多い時はどうなるか心配です?楽しみにチケットが来ますように期待をします。国際フォーラム楽しみにしています。まだまだ先だね.早くジエロ君に会いたい

楽しみにしています。ジエロ君大好き
 
 
 
今日は佐賀だったんですね! (femiel)
2008-12-05 00:28:04
昨日の4時間半のTV出演の後今日はまた佐賀にいらしてたんですね!本当に息付く暇もない位お忙しいですね!
私は今日届いたDVDとCIRCLEJをゆっくり拝見してました。ジェロさんのこの1年改めて振り返る事が出来てとても嬉しい内容でした!次回も楽しみです!

ところでニャンコさん!
私、昨日のNHKはリアルタイムでも見てたし録画も取って見てたんだけど私のジェロさんへのメッセージが流れてたって本当??
何回も見直したけどそこだけ抜けたのかも・・
どんなメッセージだったのか是非教えて下さい!(全く覚えがなくて・・)
御免なさい!私的な事で・・
 
 
 
最高~(^^)v (SARA)
2008-12-05 00:29:03
昨日のダンスバージョン
ホント!かっこよかったね
前にジェロ言ってたよね
紅白に出れたら、友達いっぱい呼んで一緒に踊りたいって(*^^*)
実現するといいね♪

ファンクラブのイベント 申込みしました(^o^)/
ハズレって無いですよね?楽しみに待ちま~す
会報も明日には届くかなぁ
バイクの音に異常に反応してしまいます(((^^;)

 
 
 
病院の先生もジェロさんを (きくちゃん☆)
2008-12-05 00:47:21
ジェロさんの紅白出場が決まってから、先生、看護士さん、受け付けの人も「ジェロさん紅白決まったね☆良かったね‥志賀さん「きくちゃん」最近笑ってる顔多くなったよ‥凄いねジェロパワー!」って…ジェロさんの話ばかりで嬉しい今日…会報第一号届きました大切に‥しまって置きますジェロさん明日も一緒に頑張ります今日も一日幸せでしたお休みなさい
 
 
 
生まれて初めて… (蒲生のクマさん)
2008-12-05 01:03:53
ファンクラブというものに入会して、今日、初めて“会報”というものを手に取りました。
ありがとうございました。

メッセージを読んでいるうちに思わず涙がポロリ。素敵な写真、感激です。

23日の大阪での集い。楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (TAKACO)
2008-12-05 01:05:12
FNS歌謡祭のJEROくんバッチリ見ましたぁ!
いつもに増してかっこよかったなぁ☆
キレのあるダンス!そして迫力ある歌声・・・
カッコよすぎです♪
演歌とhiphopのコラボを、是非っ!紅白でもっ!!!

 
 
 
集い・・・・・・・ (まだむ)
2008-12-05 01:18:45
当たりますように・・・・・・
なむ~
 
 
 
EXILEと!! (ジェロ中毒症☆こずえ)
2008-12-05 01:22:34
21日のファンの集い楽しみにしています♪ 「FNS…」ダンスは素敵でした紅白の歌唱スタイルは、ジェロくんが一番歌いやすい様にして下さい☆中毒症からのお願いです。週刊文春にも「演歌歌手としてしっかり活動したい」と書いてますね(^o^)そうね、さすがジェロくん♪演歌歌手だものね。でも紅白だけは駄目ですか?私の勝手な想像ですが…仲良しのEXILEとのコラボなんてどうでしょう?ジェロくん熱唱してEXILE踊る緊張もほぐれるのでは? ジェロくん8時間寝れるようになって、良かったね(笑)私はジェロくんと出会ってから眠れない日々が続いていま~す♪〓
スタッフさんいつも有難うございます(^^)/
 
 
 
冒険! (土丸)
2008-12-05 01:56:58
みんなの歌《晴れ舞台》観、聴きました。
とてもいい曲ですね。

‘喝采’ちあきなおみ、‘おふくろさん’森 進一。名曲二曲をガシッと足元に組み敷いて、全く新しいJERO’Sエンカの誕生だと思いました。
なによりいいのは、未来に向けてオープンな感じがして、かつ現在進行形という所。

十代の子の心に直に届くブルースだと思います。
頑張って下さい。
 
 
 
海雪ダンス・バージョン (ジェロ恋し)
2008-12-05 03:21:10
FNS歌謡祭の海雪ダンスバージョンは、本当に素敵でした。紅白でもダンスバージョンならウレシイです。
 
 
 
ジェロちゃん (名古屋のねえさん)
2008-12-05 04:12:36
FNS歌謡祭、佐賀でのBS日本のうた
お疲れ様

ダンスバージョンの海雪 皆さんのコメントと同じ 紅白でのパフォーマンス期待してます

ファンクラブの集いも大いに期待してます
いったいどんな事が…今からワクワクドキドキ

12月は師走と言うぐらい忙しい月
ジェロちゃんスタッフの皆さんジェロ友の皆さん身体には充分気を付けて、素敵な日を目指して頑張ってまいりましょう

 
 
 
残念です(;_;) (ファン)
2008-12-05 04:24:21
サークルJクラブに忙しくて 行けません、行くひとが羨ましく思います、ジェロに逢いたくて店休みたかったけど 女の子が ママ行ってらっしゃいって 言うんです 年末で忙しいのに 私のジェロへの気持ち 知ってるから‥みんなもジェロの大ファンなのにね。だから今回は諦めて 来年 みんなも連れて 行きます。残念です
 
 
 
初のファンクラブイベント (J-Medic)
2008-12-05 05:06:18
とても楽しみです。
私は商売人ですから、天皇誕生日が12月23日になってからはその日に休んだ事はありません。

一応日曜祝日休みにしている店なんですが。
でも、さすがに12月23日は休めない。

だけど、今年は、いや、今年からかな?
その日は休みます!

イベントから帰ったら開けるかも知れないけれど、
きっとぽわ~んとした顔で店に立っていることでしょう。

ジェロ☆年末近くて、紅白も控えているのに、大変でしょうけれど、ファンに会ってくださいね。

どうぞ、リラックスしてみんなに語りかけてください。

歌も聞きたいけど、ジェロのお話も聞きたいんです。

ジェロのね、お母さんを想う気持ち、優しさが伝わってくるんです。
聞いているこちらも優しくなれます。

ほんと、楽しみにしています♪
 
 
 
三大イベントまだこれから (滝子)
2008-12-05 06:37:01
例年ならこのまま年を越すのが定番ですが、
20、21、31日を代表にして、すごすぎです。
明日より寒さが厳しくなるようです。気を付けてください。

ファンの集いでは、クリスマスソングをみんなでうたいたいですね。
それにしても、紅白出場をジェロさんと一緒に御祝できるなんて、これまた夢のようであります。
 
 
 
ワクワク期待♪ (COREY's mom)
2008-12-05 06:43:27
抽選でハズレたりしませんように!
ファンクラブの集い、とっても楽しみにしていま~す!

そろそろ“紅白歌合戦”の観覧☆当たり☆ハガキが届きますよね~。
初めての“のど自慢”はハズレたし、他にもたくさんはずれたけど、最後の☆大当り☆に期待!!
 
 
 
EXILE以上! (サマミ)
2008-12-05 08:13:05
行きまーす。
楽しみでーす。
ダンスバージョン、ジェロさん、ほんっと カッコイイですね!
動きにキレがあり ジェロさん、断トツにCool!
踊ってるときにカッコイイってのは よっぽどルックスがよくて ダンスうまくないとだめだから よっぽどうまいんだと思います。
とにかくセクシー!

EXILEさんに入ったらいいのに。(冗談です)
 
 
 
楽しみがいっぱい (chacoちゃん)
2008-12-05 08:23:22
ファンクラブイベント楽しみで~す。私、東京と、大阪と、両方行きたくて二つ申し込みしたけどね、21日都合悪くなって、23日の、大阪に、まいりま~す~!!
すご~~く楽しみにしています。

大晦日の、紅白歌合戦も、こんな、気持ちで待ちわびるなんてこと、今までの人生では、ありませんでした。
ジェロ、どんなかな?

FNS歌謡祭のダンスバ-ジョンは、洗練されたダンサ-の方達と、いちがんとなって、ジェロ真ん中で輝いていました。きれのいい、コッチリした動きで、も~~!!最高~~!!

ジェロって、凄いね…
頭いいし…歌うまいし…ダンスじょうずだし…
マスクいいし…礼儀正しいし…
謙虚だし…誠実だし…まじめだし…

きりないけどホントのことだもん~~!!
 
 
 
初めての集い楽しみ (恵子)
2008-12-05 09:32:11
ジェロ君お疲れ様。
フアンクラブの集い凄く楽しみにしています。チケットが届きますように.祈ります。
今日から紅白の応募ハガキが届来ます.
350枚出したけれど1枚当たれば.神戸のイベントの時握手会でジエル君が紅白応募ハガキ当たるように.お祈りしていますと言ってくれたので.凄く期待しています。
明日はキヤッチミ-が本社スタジオ楽しみにしています。又フアンクラブの会報今日届くかな.早く見たいですジェロ君体気を付け頑張ってください。
ジェロ君大好き
 
 
 
femielさんへ (滝子)
2008-12-05 09:42:17
終りのほうの、御便りのコーナーですよ
ともに喜ばせていただきました
 
 
 
待ち遠しいなぁ。 (ジェロ大好きさん)
2008-12-05 10:00:48
やっぱり、「海雪」のダンスバージョンは、最高です。21日は、ファンクラブの集い、楽しみに待っていますよ。今日こそは、会報誌届くかなぁ?待ち遠しいよ。
 
 
 
会報届きました! (砂利)
2008-12-05 10:33:37
もし「会報掲載写真お気に入りアンケート」があるならば、わたくしは是非19番でお願いします。とろけます。体中骨が抜けていきます。ふにゃふにゃです。次点は38番で。きゃわいい!ところでわたし「ファンクラブ」初体験なんですけど、会報は予想以上に見応えある内容で、インタビューもあり、更に特別プレゼントまであって、会報が届く嬉しさって、想像以上のものでした。ありがとうございます。関係者のみなさん、これからも宜しくお願いします。
 
 
 
紅白はピンで (Unknown)
2008-12-05 10:35:17
晴れの紅白、楽しみにしています。
例年よくある他歌手の応援ダンス・コーラスは無しがいいですね。
せっかくジェロさん念願の初舞台ですから、カメラが一瞬たりとも他歌手さん達にパーンするのは寂しいです。
最初から最後までジェロさんの表情を見逃したくありませんから。
 
 
 
ちょこっとJERO (COREY's mom)
2008-12-05 10:56:59
NHK MUSIC JAPANで、JEROがちらっと見られて、嬉しかったです~!
おまけにDA BUBBLE GUM BROTHERSの久々の新曲も!
いつか、JEROとB.G.Bのコラボ観たいな~!!
JEROがメインボーカルで、TOMさんKORNさんにコーラスしてもらい、踊りは3人で!
もちろん歌うのは演歌!!!
却下せんといて~!
 
 
 
ファンクラブに入会出来ないけど~ (油香)
2008-12-05 11:07:40
私は、家の事情でジェロ君のファンクラブに入会することは出来ませんが
入会されてる皆さんの嬉しい気持ちは、てにとるように分かります(^O^)
私も昔、ある男性歌手のファンクラブに入会していたことがあって、初めて会報が家に届いた時の嬉しかったこと~今でも忘れません(*^_^*)
ジェロ君、ファンの皆さんと楽しいファンの集いにして下さいねまた寒くなるようなので、ジェロ君、スタッフさん、ファンの皆さん、身体には充分気を付けて下さいねo(^-^)o
 
 
 
楽しみにしてます! (ゆみちゃん)
2008-12-05 11:44:22
23日に申し込みました今から楽しみですイブイブの日だね
皆でクリスマスだね
会報も届きました生写真まで入ってたよありがとう
ジェロは みんなに愛されてジェロの周りには愛がいっぱいだね~
 
 
 
楽しみぃ~! (つかち)
2008-12-05 12:37:26
23日の大阪に参加します!めちゃめちゃ、楽しみ お土産もあるんかな?(厚かましぃ) 

私も、なかなか寝られなくて0時過ぎに、NHKをつけてたら、ミュージックジャパンに、チラッチラッとジェロを見ることができました 
寝る前の何秒かの幸せ
 
 
 
チケット今届きました! (じゅん )
2008-12-05 12:50:00
フォーラムのチケット 受け取りました!
ワクワクしています!とても楽しみ!
3日の ジェロさんDAY   昨日の週刊文春と 2日しかたっていないのに 中身が濃くて 何日も過ぎた感じがします!

晴美様 万難を排して 息子さんの「晴れ舞台」を ぜひ 特等席でご覧になってください!
休暇をとるのは お忙しい時期 キャリアもおありで お立場上 なかなか難しいかも知れませんが..... よろしく お願いします! 

ジェロさん!スタッフさん! 今晩から寒気が南下 寒くなるそうです!暖かくして お過ごしください!
ず~っと応援します!
 
 
 
(^O^)ファンクラブ (こと)
2008-12-05 13:11:37
おはようございます
私は ファンクラブには 入会してないので もちろん会報はとどきませんが、 内容も知りたいけど それは入会してるファンの 特権だと思うので、
「教えて」とは 口が裂けてもいいません(笑)
お口は ミッフィーちゃんです(×)
でも ジェロさんのCD 書籍等は すべて購入してますし 応援する気持ちは 一緒です
今日は やっと 海雪スペシャルが 手に入ります

でも・・生写真には 惹かれるなあ
 
 
 
初! (JOY)
2008-12-05 16:38:42
「ファンのつどい」行きますね♪
どんな、イベントになるのか、楽しみです!

多分、今年最後の生ジェロさんになると思うので、熱~い視線を送ります。受け止めてくださいね。

けして、ブロックなさいませんよーに・・・。(*--)人

JERO
 
 
 
会報届く!! (kana)
2008-12-05 16:53:12
昨日午後の便にて会報が届きました

どんなものか想像もできませんでしたが

デビューからのたくさんのキャンペーン写真がのってある

ミニマガジンとてもよかったです

スタッフの方ありがとうございました

そして生写真~ポスター笑った顔は中々ポスターなどで見たことがなかったので新鮮です
いつも渋くきめてたからねっ

ちゃんと保存しておきます
 
 
 
ファンの集い (ニャンコ)
2008-12-05 17:51:13
ジェロくん こんにちは~

ジェロくんに出会うまで凄く好きなタレントはいたけどファンクラブに入ったのはジェロくんが初めて。。
会報の中身をみて、いろんなイベント先のジェロくんの写真がギッシリで満足・満足
VOL.2の会報が楽しみ~

ファンの集いは今からとても楽しみにしてま~す。
たぶん、ジェロくんとスタッフさんがファンにとって素敵な内容を考えてくれてるでしょう。
ジェロくんからのクリスマスプレゼントですね

femielさんへ
紅白に関するお便りでしたよ。

ジェロさんの大ファンです。どんな曲を歌われてもほんとに心の中にジ~ンとくるものがあり、いつも感動させられます。どんな曲でも聞いてみたいです
という内容でした。

ジェロくん、体調はどうですか?
体調管理には気をつけてね。

ジェロくん
Daisuki
 
 
 
晴れ舞台 (COREY's mom)
2008-12-05 19:09:51
“みんなのうた”のHPから、“晴れ舞台”をダウンロードしました。
メロディだけだけど、とりあえず。
歌入りは1月後半でないとダメなんでしょうか。
 
 
 
会報届きました (恵子)
2008-12-05 20:52:13
ジエロ君お疲れ様です。今日待ちに待っていた会報が届き.中身凄く濃ですね。素敵写真大事にします。又ジエロ君のイベント先の写真も素敵ジエロ君のおちゃめな所中々いいですね、又次の会報楽しみですね。紅白応募ハガキ明日から発送かな?凄く怖い
1枚だけでも当選して~
 
 
 
会報ありがとうございました。 (かんかん)
2008-12-05 20:56:31
今日、会報届きました。写真がいっぱいでうれしいです。表紙のミニチュアダックスフント、ブラックタンはわが家でも飼っているので、何だかジェロさんは家族の一員のような気持ちになりました。

FNS歌謡祭、凛々しくて、きりりとし、ダンスはかっこよくもう、何度観ても感激です。紅白ではどうかな・・考えるだけでも幸せです。

国際フォーラムのチケットも届きました。12月、忙しいけど、楽しみがあるから頑張れます。

ジェロ中毒症こずえさん同様、私も、ジェロさんに出会ってから眠れませーーーん、と言いたいところですが、毎日、カバーズを子守唄のようにかけて、全曲聴くと不思議と眠りの世界に行けるんです。わたしも中毒症かな?
 
 
 
ジェロ (sumairu526jjj)
2008-12-05 21:04:59
ブログを楽しみに毎日過ごしています

ジェロ^0^応援してるよ:::
 
 
 
週刊文春のお題で・・・ (ネリネ)
2008-12-05 21:31:15
ジェロさん♪ スタッフさん♪ 福岡も曇天の寒い~~~一日でしたが、週刊文春を手にした私は“ぽっかぽか”で暖かかったです~♪~

阿川さん と ジェロさん♪の対談を読み進むうちに、何故か?生の対談の場にいる様に思えてきました。 阿川さんのテンポと歯切れの良いリードに、ジェロさんのソフトで誠実な受け答え♪和気あいあいで話が弾みます・・・違っていますかぁ~~・・・

カラオケのコツ♪は佐賀のバルーン会場でも、別のポイントで教えて頂きましたね。 あの時、『“海雪”をカラオケで歌たった事がある人は?』と問われて、手を上げられませんでしたが、、、先日、久々々…振りにカラオケ店に行って“海雪”を歌いましたよ~♪~ 8.6㌔カロリーの消費でした!? 今回のポイントで練習して、10㌔カロリー消費を目指します!!!

ジェロさん♪ スタッフさん♪ ご健康でご活躍されます様にお祈り致しております~☆~
 
 
 
何故?(*_*) (SARA)
2008-12-05 22:16:52
まだ 会報が届きませ~ん
悲しいです…(--;)

明日こそ 届きますように (^-^)v
みなさ~ん 年末にむけて 楽しい事がいっぱい ありま~す♪インフルエンザには気を付けて下さいね(*^^*)
 
 
 
F.Cの集いでお逢いしましょう!! (femiel)
2008-12-05 23:17:38
滝子様、ニャンコ様、有難う御座いました!!

やっぱりそこだけ抜けていたみたいで、見れませんでしたが、教えて頂いて凄く嬉しかったです。

大阪のファンクラブの集いに伺いますのでまたお逢い出来るのを楽しみにしています。
F.Cの集い、凄く待ち遠しいです。

ジェロさん、最近見るジャケット全ておNEWでどれもカッコいいです!!
 
 
 
郵便屋さーん? (ジェロ中毒症☆こずえ)
2008-12-06 00:12:10
ジェロくん会報届かないよ~(-_-?さっき待ちきれなくて、郵便物届いて無いか、郵便局に電話しちゃった(笑)もう夜中の郵便局屋さんは来ないね…明日のキャッチミー☆楽しみにしています〓
久々に聞けるよー♪
ラジオからの元気な声を待っています
ジェロくん明日ね~♪
 
 
 
届かない! (つかち)
2008-12-06 00:19:56
会報が、まだ届かないよう  
明日こそ、どうか、届きますように パンパン
 
 
 
23日〓 (はるき〓)
2008-12-06 00:21:30
私も参加します初めて生ジェロをみるので今からドキドキしています
一人参加なので友達が出来れば嬉しいなぁ~ジェロの話いっぱいしたいです
毎日、海雪〓が耳から離れません
もうすぐ会えるよ~ジェロ
 
 
 
Postmanが迷子かな? (メグちゃん)
2008-12-06 00:32:09
ジェロ君、みなさん、こんばんは!
郵便屋さん、もしかして迷子になってるのかな?
会報、まだ届きませぬぅー。(;_;)
明日こそ!明日こそ!
届きますように!
 
 
 
ワクワク~! (ToKo)
2008-12-06 00:47:12
今日、会報が届きました
ファンクラブに入会したのは、初めてでしたので、どのような会報が届くのか楽しみにしていました。
ワンちゃんを抱っこなさっている笑顔のジェロさん・・・とっても素敵です!犬を飼っている私には、フレンドリーな感じがして、ジェロさんに親近感を持ってしまいました
ジェロさんからの自筆のメッセージにも感激です
イペント先での写真では、いろいろな表情のジェロさんを拝見することができて、とてもうれしいです
そして、ジェロさんの笑顔の生写真には、超感激です!毎日、幸せ気分になれま~す素敵なプレゼントをありがとうございました

21日の「ファンクラブの集い」に申し込みました。今から楽しみにしていまーす

ジェロさーん、風邪をひかないように気をつけて下さいね





 
 
 
ファンクラブって (滝子)
2008-12-06 03:06:31
今まで誰かのファンクラブに入るって思ったこともなく、そこまでのファン心理ありえないと思っていたんです。ジェロさんのファンになるまでは。

ファン同士の交流ってなかなかできにくく、投稿のお名前とライブなどで逢えるファンは限られていて、逢ってみたいファンの方もいて、いつもどうしたらお話しできるかなと少し思うときがあります。
ファンクラブメンバーだけ入れる場所を作って、パスワードをそれぞれもって、個々が、情報開示していい部分のみの名簿を作ったら連絡し合えるのに。そんなことは無理かな
 
 
 
届きました♪ (メグちゃん)
2008-12-06 22:31:44
ジェロ君、みなさん、こんばんは~(^^)
今日はとてつもなく寒かったですぅ……
ジェロ君、スタッフさん、みなさん、大丈夫ですか?
風邪ひいてはいませんか?

メグのところにも、やっと、やっと、ようやっと会報、届きました。
スタッフさん、ありがとうございました。
早く読んでいただこうっと♪


> ファンクラブメンバーだけ入れる場所を作って、パスワードをそれぞれもって、個々が、情報開示していい部分のみの名簿を作ったら連絡し合えるのに。そんなことは無理かな。
滝子さん、はじめまして。m(__)m
メグも、それ、賛成です!!
思いを上手く表現出来ないことを、滝子さんは的確に言い表して下さいました。
スタッフさん、ご検討下さいませ。m(__)m
 
 
 
読んでくれました♪ (メグちゃん)
2008-12-07 00:31:22
ジェロ君、みなさん、こんばんは!
早速、会報見てもらいました!
デビュー前の2月10日から最近までのメモリーがいっぱいですねっ!
ジェロ君が言ってたように、ものすごく忙しかったのねぇ・・・
よく過労で倒れなかったよね?
若いから身体のほうで、もちこたえてくれてるとは思うけど、
身体がしゃべり出したら遅いからね。
充分ケアしてね。
出雲崎には2月16日に行ったんだ♪
4月20日のインストアライブの様子もあったね♪
直筆メッセージも、ちゃんと読んでもらったよん♪

スタッフさん、ジェロ君、こちらこそ「ありがとうございます」
ジェロ君を通して、心優しく暖かいお友達とめぐり逢うことが出来ました!
心の宝物も沢山増えました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますね。_(._.)_
 
 
 
晴れ舞台もうすぐね (恵子)
2008-12-07 05:22:00
ジエロ君おはようございます。晴れ舞台もいよいよ携帯から聞けますね.又メールや待ち受けに沢山フアンを増やさないとね。今検査で病院です。たいした事はないと思いますが1日で退屈早く家に帰りたい。ベットで寝た事なく柵が無く蒲団は落ちるし.どれだけ寝相が悪いか解りました。笑い
ジェロ君今日は寒く風邪引かない用に気を付け頑張ってください。
 
 
 
秋元康さん。 (出雲崎のさかな屋)
2008-12-07 17:01:16
今日は、NHKの「趣味悠遊ー日本作詞紀行」と言う番組の撮影で秋元康さんがお店にいらっしゃいました。
(2月頃放送 NHK教育TV)
秋元さんが結びつけてくれた出雲崎とジェロの縁。
聞いてみたい事も、いろいろあったはずなのに…
いつも、全然お話できないんです…
TV慣れした母さんみたいに、しゃべれないんですよー。
お店先でお魚を食べて行かれました。
お会いできただけでも、すごいんですが。

そして、ジェロファンの首都圏大阪圏の方、羨ましいですー。
お店は休めませんし、近くなら行けますが、
ファンクラブのライブなども、イマイチ恩恵がなくて寂しい限り…
大晦日も往復はがきを出しても、絶対に行けないので
出せませんワ
新潟市にもコンサートに来てくださいね!!
あ!出雲崎だともっと嬉しいです。
 
 
 
コミュニケ―ション (滝子)
2008-12-08 06:21:34
ここで、意見交換すると目的違い、
オヨビデない これまた失礼
ってことになってしまいますが、反省しつつ

メグ様見ました。
反応があると私だけでない、と、うれしい気持ちになりました。個人的なファンの気持が溢れるのですが聞いてくれる相手が欲しかったり、ジェロさんのことを語り合ったりなかなかできないのでついついここに投稿するのが多くなって失礼している私。です。

恵子様へ
御大事にされてください。
ベッドをすべて囲む柵は抑制になりますが、そうでなければつけてもらえるんではないかな。ベッドにもよりますが。
プライベートコメント!御免
 
 
 
誕生日 (さおり)
2008-12-11 10:31:19
誕生日同じでした
(*^_^*)
紅白頑張ってね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。