goo

いい歌山もり

2009年09月09日 14時51分35秒 | Weblog
from blog staff

「ジェロのいい歌山もり」のスポンサーである菊正宗さんが、東京・日比谷に「酒ミュージアム街蔵」を明日オープンします。本場の酒蔵を東京のど真ん中に再現!この街蔵では、「いい歌山もり」つながりで、店内BGMにジェロの「カバーズ2」をときどき流してくれるそうです!また、「カバーズ2」のポスターなどもいち早く掲示してくれるとの事!ありがとうございます!

そして、マスコミ関係者の皆様を対象に、明日9月10日、「街蔵」オープンセレモニーを実施します。

◎日時:9月10日(木)12:00~
◎場所:日比谷パティオ(東京都千代田区有楽町1丁目4番1号)
◎主催:菊正宗酒造株式会社

マスコミ関係者対象のセレモニーですが、オープンスペースですので遠巻きに観る事は可能のようです。もしよろしかったら遊びに来て下さい。

http://www.kikumasamune.co.jp/blog/event/




サプライズもあったりして・・・?
goo | コメント ( 33 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
菊正~~宗♪歌って! (タマちゃん)
2009-09-09 19:23:45
ジェロくん、歌って~~♪
行きたい!!
 
 
 
まさか~~~♪ (ジェロ中毒症☆こずえ )
2009-09-09 19:27:22
ジェロくんスタッフ様こんばんは
サプライズは菊正宗の街蔵で、ジェロくんのカバーした「はじめての街で」がかかったりしてね…???

ちがうか~~~!!!

明日いける方、情報まっていまーす

ジェロく~ん
I LOVE YOU
 
 
 
うれしいですね♪ (あり)
2009-09-09 19:28:33
店内BGMに「カバーズ2」流していただけるなんて。辛口が好きな父に、敬老の日、菊正宗贈ります♪
 
 
 
菊正宗様~ (rei)
2009-09-09 20:03:46
ありがとうございますm(_ _)m

BGMで♪「カバーズ2」を流して下さったり・・・
ポスターの掲示まで!!!
なんて!太っ腹な@@/

早く23日にならないかしら~~~
 
 
 
いい歌やまもりで…! (きくちゃん☆)
2009-09-09 20:23:10
お酒が当たりました普段は、「焼酎」しか飲まない私でしたが今月の9月4日ジェロさんの誕生日に、飲みました凄く飲みやすくて1日で飲んでしまいましたまた「お酒プレゼント」宛てにリクエストします私のメールも読んでもらえて宝物にします
 
 
 
♪いつものォ街で~~ (ア~ニャ)
2009-09-09 20:32:48
ほほォ
遠巻きってのが
怪しい響き…
 
 
 
ひょっとして (AKI)
2009-09-09 21:09:14
あの8曲目?の名曲が聴けるのかな~



 
 
 
ジェロさま(*_*) (ミコ)
2009-09-09 21:31:42
ジェロジェロジェロさ~~~ん!!

”待っている女”の前に

いよいよ ヽ(*⌒∇^)ノ

お出ましでしょうか~~~?

          (^_-)---☆Wink
 
 
 
会ったらいいな~あ (恵子)
2009-09-09 21:56:56
ジェロ君、Staffさんお疲れさまです。      ジェロ君お帰りになっているのかな?       カバー曲30秒だけど、何回聞いても、短い秒だけど、凄いです。ジェロ君の裏声に鬱陶しました。   明日街蔵サプライズあるのかな?めったに行かないので、見学して来ます。(笑)
 
 
 
ジェロ様 (加藤恵美)
2009-09-09 22:06:57
こんばんは。ジェロ君。 カバーズ2を、予約しました。行きたいけど、会社で行くことができませしぇん。
 
 
 
粋な計らいを! (J-1174    )
2009-09-09 23:10:21
菊正宗様 ジェロさんにもう一つ上のいきな計らいを
期待したいです~!!
ズバリ 歌わせてくださーい!
ジエロさん効果は 裏切りませんよー!
 
 
 
菊正宗様 (La vida)
2009-09-10 00:17:12
日比谷 酒ミュージアム街蔵オープンおめでとうございます。今後ともジェロ君を御贔屓に宜しくお願いします。
 
 
 
おぉ!偶然!! (世田谷育ち)
2009-09-10 01:02:26
今日、偶然にもちょっと久々に日比谷に行ってきました。

PATIO。
こんなものが日比谷に出来たんだ~って
びっくりして帰ってきました。

あそこですね。
あそこでイベントやるんですね。

残念ながら平日昼間だからいけません~。

でも日本酒好きなので、
酒ミュージアムは後日是非行きたいです^^♪
 
 
 
酔いしれる日本の酒と日本のジェロ演歌 (滝こちゃん)
2009-09-10 04:36:14
いいね!

これからは、日本酒で、日本の演歌歌手のジェロ艶歌

初めての~街で いつもの~さ~け

やあ~ぱり~ お~れは~ 
   
きくまさ~むね

聴きたい 酔いたい 聴き歌 利き酒

辛口 一筋    演歌一筋   ふ~む!
 
 
 
Unknown (油香)
2009-09-10 07:57:36
おはようございます
「いい歌山もり」の、1回目の放送の録音を、時々聞きますが、緊張されてたのが、伝わって来ます
今は堂々としたものですね(^^;)
ジェロ君、これからも楽しみにしています
応援してますよ
 
 
 
酒ミュージアム (秋子)
2009-09-10 09:07:22
ワァーイ!嬉しいですね。
「サプライズ・・・」ってもしかしてジェロさん
登場って事なの?


 
 
 
美酒     (ミニ薔薇)
2009-09-10 11:36:25
菊正宗さん、神戸のお酒なんですね。

甘酒も美味しいとか。
 
ジェロ君のカバーズ2を聴きながら、
頂きたいですね~

  いつも通りに
      あの角まで 送ってくれますか
      振り向かないで お別れに
      心が 心が乱れます
      黄昏の~~~      
    
「 黄昏 」初めて聴きました。
 スタッフさんの解説を楽しみに待っています。。
                 








      
  
 
 
 
お帰りジェロちゃん (秋子)
2009-09-10 15:07:55
「菊正宗」の「初めての街で」の歌をカバーし、
唄われたのですか?11日からCMソングで
オンエアされるとか・・・?
それがサプライズでしたのね。
 
 
 
凄いカメラマンで (恵子)
2009-09-10 15:28:37
ジェロ君お帰りなさい。 街蔵のイベントに行きました。今日は羽川さん凄いス―ツが決まっていましたね。今日の?曲はカバーズ2に入っているんですね。ジェロ君の元気な姿が見られ又、昨日の帰りなのに、時差ボケがなく(笑)良かったです。
 
 
 
☆ジェロ君へ☆ (油香)
2009-09-10 15:34:28
ジェロ君、お帰りなさい
何時お戻りになったんですか?
キャー!嬉しいです
明日のワイドショー見ますね
 
 
 
ジェロさんお帰りなさい! (昌代)
2009-09-10 15:41:32
サプライズ!?

今日、日比谷に行ってわかりました。

と、思っていたらスタッフさんからメールが!

CMソング!

34年間も西田佐知子さんで!

ジェロさんもながーく菊正宗さんに可愛がってもらえ

ますように!

私もジェロさんの事、末ながーくを応援します!
 
 
 
ワイドショー (さくら)
2009-09-10 16:12:33
スタッフさんこんにちはいつもありがとうございます菊正宗のコマーシャル、ワイドショーは何処のチャンネルになりますか東海地方なのですが宜しくお願いします。
 
 
 
ジェロさん参上! (JOY)
2009-09-10 16:37:46
ジェロさん、
お帰りなさい&お疲れ様でした&おめでとう!!

「菊正宗」の新CMソング、歌うんやね♪
イイ歌で、ジェロさんの歌声に、うっとり。
今日の空の色と同じ、スカイブルーの衣装とキャップがよくマッチしていて、すばらしいシチュエーションでした。

美味しそうに飲んだ、乾杯の枡酒は、効いたかな~?
(≧▽≦)/□ ウイッ
 
 
 
女の勘!!! (ジェロ中毒症☆こずえ)
2009-09-10 16:58:05
当たってしまったのね。急遽仕事が休みに成ったので自分の用事で出かけてしまい…超ショックで立ち直れません(;_;)。
まぁこんな日もある…勘が当たってしまった自分も怖い(笑)
17日まで我慢するね☆


元気に帰って来てくれて有難う!ずーっと待ってた

ジェロく~ん
I LOVE YOU
 
 
 
♪菊正宗 (La vida)
2009-09-10 17:16:58
ジェロ君、
お帰りなさい。
菊正宗のCMは全国放送だよね?楽しみです♪
 
 
 
ジェロ君お帰りなさい (さくら)
2009-09-10 17:35:43
二度もごめんなさい、コマーシャルが気になって、 ジェロ君お帰りなさいが書くの忘れました?コンサート楽しみにしています。
 
 
 
CMソング (ルル)
2009-09-10 18:02:15

おかえりなさい!
元気なお顔が見れてうれしいです。

菊正宗さんのCM発表会のジェロさんです。

   ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000004-oric-ent
 
 
 
お帰りなさい (もも*)
2009-09-10 18:05:17
戻ったのですね、お帰りなさい。昨日ジェロの夢見ちゃいました!明日からCMソング流れるのですか!楽しみです。カバーズ2早くフルで聴きたい。
 
 
 
おかえりなさ~い♪ (らんこ)
2009-09-10 18:35:56
ジェロ君 おかえり~~~!
昨日帰ってきて きょうのイベントとは・・・
暑い中 お疲れ様でした。

時差ボケは大丈夫ですか?
元気な顔を見ることが出来て嬉しかったです  
 
 
 
天気快晴のなか (ルビーのペンダント)
2009-09-10 18:58:51
サプライズがなにかわからないまま、店内に張ってあるかもしれないポスターがみれるだけでいいわと、出かけたら!!!

聴きなれた西田佐知子さんのうたをジェロ君本人登場で、歌われて・・・びっくり。

空も心のなかも快晴!!!

ジェロ君 おかえりなさ~い!
 
 
 
良かった時差ボケ無くて (恵子)
2009-09-10 19:21:46
ジェロ君お帰りなさい。昨日の帰りで、時差ボケも無て(笑)凄く元気な姿が見られました。      又、又長いツアーコンサートが待っていますね。  今日は日比谷パティオに行って良かったです。
 
 
 
いい声 いい歌! (J-1174    )
2009-09-10 19:54:44
ジェロさんお帰りなさい!

素晴らしい いい歌声でした。

菊正宗さんの350年に及ぶ 酒造りの歴史の重さ
もなんのその 男らしく 力ずよく酔わされます。
菊正宗さんの ファンがふえそうです。
 
 
 
ジェロ君大好き。。 (いちご)
2009-09-10 21:34:57
ジェロく~ん!
おかえり~!お帰りなさ~い!
ず-っと待ってた!!
嬉しいわ~~
ジェロく~ん
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。