goo

八王子!

2010年04月21日 22時59分42秒 | Weblog
fromblogstaff

八王子市民会館でのコンサート、無事終了しました! お客様のリアクションが楽しいコンサートでした。

今日の一曲は、小田和正さんの「言葉にできない」でした。ジェロの歌とピアノとチェロのハーモニーが会場を酔わせました。
goo | コメント ( 48 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
よかったね (深紅のバラ)
2010-04-21 23:05:57
ジェロ君お疲れさまでした。

八王子のコンサートも楽しかったみたいでよかったですね。お客様に「幸せ」あげれましたか?
お疲れさまでした…ゆっくり休んでね…
私も明日は早いのでそろそろお休みなさい…お互い、いい夢見ましょうね。

 
 
 
素敵 (ケイ)
2010-04-21 23:19:19
ジェロさん、チームジェロの皆さん、八王子のコンサートお疲れ様でした

素敵なステージですね
今日の一曲「言葉にできない」 ジェロさんにピッタリ 「ら~ら~ら」聞きた~い

今日は夏日?の東京
暖かい日が続いてくれると良いんですけどね

喉を大事にね
頑張ってくださいね

 
 
 
お久しぶ~りぃね♪ (ア~ニャ)
2010-04-21 23:22:51
ジェロ君&スタッフの皆様
お疲れ様でした

ステージに立つジェロ君が
去年より大きく見えたよ!
筋肉と自信が付いてきた証拠だね!!

次回、さらなる成長を見るのが楽しみだ
それを仕事の励みとして
また稼ぐとするか…♪

カギ、退院できて良かったね~
ふふふ。。
 
 
 
ハーモニー♪ (JOY)
2010-04-21 23:39:07
本日、次のコンサートチケット到着!(*^▽^)V

あー
早く酔いてぇ~~~~~!!! o(*≧ω≦*)o

八王子
お疲れちゃ~ん♪
 
 
 
お疲れ様でした。 (由起子)
2010-04-21 23:48:06
1番最初に握手をさせて頂いた者です!

スッゴい感動した、コンサートでした(^O^)

お約束通り、次回も絶対に行きますよ~!

ぁぁ感動しましたo(^-^)o
 
 
 
あなたに逢えて本当に良かった (美保子)
2010-04-21 23:58:42
いい歌ですよね…「言葉にできない」は

ジェロくんの歌っている姿が浮かびますね

八王子でのコンサート、お疲れ様でした
 
 
 
ジェロマジック! (カトリーヌ)
2010-04-21 23:58:44
ジェロさん、今日は素晴らしいコンサートをありがとうございました。会社を午後お休みして、夜のサルサのレッスンもお休みして、八王子まで行った甲斐がありました。
最前列だったので、とても近くでジェロさんの歌を聴くことができました。
今日の一曲、小田さんの「言葉にできない」はジェロマジックでみんなを酔わせてくれましたね。小田さんの曲なのに、ジェロさんが歌うとジェロさんのオリジナルの曲に聴こえるから不思議です。
私は運よく、会社をお休みできてコンサートに行くことができたけれど、いろんな事情があって、行きたくても行けない人のために少しだけ今日のことを書かせていただいてもよろしいでしょうか。
1部の途中で早変わりして着替えて出てきたジェロさんの衣装が今まで見たことがないような衣装でした。とってもカラフルで、素敵でした。帽子もいつものものとは違うものでした。サルサの音楽が流れてきたら、キューバンサルサが踊れるような衣装でしたよ。(笑)
今日の一曲「言葉にできない」はリクエストをされた方が今日この会場にいらっしゃっていたら、とても嬉しいだろうなと思いながら聴かせていただきました。私がもしも「言葉にできない」をリクエストしていたとしたら、感激して泣いてしまったのではないかと思います。それくらい、素晴らしい歌でした。目頭が熱くなりました。
コンサート後の握手会はジェロさんの笑顔が弾けていました。
ジェロさんの歌を聴いた私はラテンの血が騒いで、このまま六本木にサルサを踊りに行こうかと思いましたが、明日は会社です。厳しい現実が待っていました。(涙)
ジェロさん、お疲れ様でした。
次回は5月28日、さいたま市文化センターに参戦します。
ジェロさん、今日は本当にお疲れ様でした。
 
 
 
八王子にて (茶むすめ)
2010-04-22 00:04:08
ジェロ君、スタッフさん、お疲れ様でした。

新曲(嘘泣き)を含め、たくさんの歌をありがとう!

やっぱり生の歌は最高ですね。


これからコンサートに行かれる方、ジェロ君の衣装も

楽しみですョ。




 
 
 
JEROさん、最高でした♪♪♪ (東京かもめ)
2010-04-22 00:08:27
JEROさん、八王子お疲れ様でした!
前回とはまた趣の違った温故知新コンサート素晴らしかったです!!!
10人のバンドメンバーの皆さんと息もピッタリでギターにドラムにピアノ、パーカッション、バイオリンにシンセとコーラス、ベース、メリハリある演奏有難うございました。四季の歌のアレンジ素晴らしかったです♪
JEROさんもおっしゃっていましたよね!
おんなじ感性で嬉しかったです。
春夏秋冬どのアレンジもすてきでした。

「嘘泣き」いいですですね。これまでの2曲とまた新しい感じの3曲目。
JEROさんは心をこめて歌い上げるので今夜のどの曲聴いても全部よかったです!
たくさん楽しみました。

衣装も素敵でした。スニーカーでないいでたちも落ち着いていいですね。お洒落でしたよ♪
ネタバレになるので細かくは書きませんが(笑)。

打ち上げは美味しいもの召し上がりましたか?
八王子名物は何だろう?
一日置いて群馬のコンサート、鋭気を養って臨んでください。
JEROさん、おやすみなさ~い。

そうそう、ステージの演出も凝ってましたね。
そしてサイドからのスポットに照らされた、瞬間青みを帯びたJEROさん素敵でした。
では。
 
 
 
言葉にできない♪感動 (滝こちゃん)
2010-04-22 00:13:11
jero君に逢えて、言葉にできない!
うれしくって、うれしくって。。。
言葉に できない。

じぇろコールも 手拍子もできないほど感動で、よかったです。

同じ時間に、同じ空間に、いれたことの幸せ、そして歌ってくださった一曲一曲が、本当に、心まで届きました。

歌の巧さ、心のこもった演歌を愛するメッセージ、どの歌も、ジェロさんの音学・音楽に圧倒されました。


今回の温故知新コンサートの思い入れが、伝わってきました。
温故知新ツアーガイド?(なんというものかちょっと忘れちぇった、思い出せぬ)写真集としても価値あるし、一期一会コンサートのことと、second concertのこと。ジェロさんの思いがよ~く書かれていて、必見です。必ず購入ですよ。演歌に対する真摯な思いが、い~っぱい、い~ぱい詰まっています。
大切に、繰り返し読んで眺めております。

そして、シークレットライブからのお見かけしているあさみちゃんの笑顔とノリノリが、今年も可愛く素敵でした。ステージに、可憐でエネルギッシュなひと花を添えておりました。
演奏、コーラス隊もとってもよかったです。


そしてそして、ジェロさんが歌う演歌だから、いいのです。ありがとうございました。また、行きます。帰宅したら、次のチケットが届いておりました。ジェロさん大好きは、永遠ですね。じぇ~ろ~!!
 
 
 
お疲れ様です。 (ジェロくん大好きともちゃん)
2010-04-22 00:15:46
大好きジェロ君、お疲れ様!今試練を聞き流らメールしてます。明日も頑張ろうね。次は、晴れ舞台が、流れています。聴きながら、休みたいと思います。それでは、バイバイ(゜▽゜)/
 
 
 
ジェロく~ん♪ (ジェロ中毒症☆こずえ)
2010-04-22 00:31:13
concert楽しかったよ~♪

お久しぶりの再会で、私の大好きなあの曲とあの曲

嬉しかった~☆

久々のジェロ友さんに会えたのも嬉しかった☆

プリンチョコレートは私からだから食べてね~☆

沢山歌ってくれて凄く満足(o^∀^o)

握手の時気がついたけど…やっぱりあの鍵が可愛いし、似合うよ♪


今日はもう興奮して寝れない(≧∇≦)


ありがとう


ジェロく~ん
I love you
 
 
 
ジェロ君 最高! (いちご)
2010-04-22 00:41:52
八王子のコンサ-ト!
最前列中央の席でジェロ君ワ-ルドに浸りました。
まだ夢見心地です。
新曲「嘘泣き」曲も歌詞も心に残るとてもいい歌でした。
もっともっと!聴きたかったわ
発売日「6月16日」まちどおしいです
ジェロ君お体に気をつけて頑張って下さいね
ジェロくん
 
 
 
ジェロ君に鬱陶 (恵子)
2010-04-22 03:49:51
ジェロ君八王子コンサートお疲れ様でした。    今年のコンサートは昨年とは違い、会場のお客様にじっくりと聞かせる歌で流石にジェロ君鬱陶しました。新曲嘘泣きもまだ1回しか聞いていないけれど、リズムに乗っている曲、今年のに向けて、フアンと皆で頑張って行こうね。    久しぶりに、川口さん、羽川さん達に会え良かったです。明後日高崎でジェロ君待ってますね。
 
 
 
ありがとう! (りゅう)
2010-04-22 05:14:09
ジェロ~、感動をありがとう!ホントにホントにとても楽しく素敵な時間をありがとう!
当日は誕生日だったので、握手会の時には「おめでとう!」と言ってもらえたし、もう最高でした。この日は一生忘れません!
 
 
 
言葉にできない ♪ (nobu)
2010-04-22 06:37:20
ジェロさん、スタッフの皆さんお疲れ様です。八王子のコメを見て、待ちきれなくなりました.      演歌に対する思いが、全然ブレてないジェロさんどのコメントを見ても感じられます.全世界のファンをいろいろな、ジェロワールドに連れて行って下さい。                         コンサートでお会いできるのを楽しみにしごとだ~ あ! 喉と体調に気おつけてくださいね。
 
 
 
お疲れ様 (ユリ子)
2010-04-22 07:47:24
埼玉が楽しみです、県外ですが観に行きます・・・

ジェロさんのJAZZを聴いてみたいです。

八王子のステージ、ぼやけているのが残念・・・

テレビで由紀さおりさんが言ってた通りお客さんの

前で歌うのが、上達するカギ・・確かにジェロさん

格段に上手になりましたものね・・
 
 
 
JEROガンバ! (YANA)
2010-04-22 09:03:58
ずーと応援してるからね 
 
 
 
夢子の夢☆ (亜紀うらら)
2010-04-22 09:08:35
ジェロさん 八王子コンサート楽しく終えられ良かったですね。お疲れ様~~でした。
夕べはいい夢☆見れましたか!?
私は良い夢 見れましたよ・・・ジェロさんの大きな、大きなコンサート会場が満場で 迷子になってる夢でした(笑)・・・もうすぐ 会えますね♡♡♡
言葉に出来ないくらいの コンサート待ってます。

ジェロさんが今後も楽しくて☆幸多いコンサートになりますように・・祈ってます。
   いつも☆いつも☆東の空に
 
 
 
素敵でした (Unknown)
2010-04-22 09:38:37
ジェロさん、昨日はステキなコンサート凄く楽しめました。
一期一会とはまたちがった雰囲気でしっとりと聞かせてくれましたねぇ
歌の上手さにはびっくり。
ほんとうにありがとうございました。
ただトークの時に何回も大きな声で突っ込んでいらっしゃる方が近くにおられ、ちょっとうるさかったですね。
楽しめた方もいらっしゃると思いますが、静かにトークも聞きたい方もいらっしゃると思いますので少し控えてもらいたいです。
ジェロさん、次は舞鶴に行きますね。
 
 
 
後 少し (みちこ)
2010-04-22 09:49:21
色彩豊かな華やかなステージ・・・
八王子コンサートの熱気が伝わって来ますよ~
小田和正さんの「言葉にできない」
ジェロさんの声で聴きたかった 酔いしれたかった
ジェロさんの夢の世界へ連れてって戴ける日は
 もうすぐ もうすぐです~♪
 
 
 
コンサート (準子)
2010-04-22 10:04:02
 盛り上がっていますね
 
 皆さんのコメを楽しみに 読んでいます
 
 私は京都のコンサートに 申し込んでいます
 
 博多から行きますよ 

 わくわくです
 頑張ってね
 
 
 
ジェロさま(*_*) (ミコ)
2010-04-22 10:30:00
ジェロジェロジェロさ~~~~~ん!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
昨日は
小田和正さんの歌だったんですねぇ!

~あなたに会えて
 ほんとうによかった~
 嬉しくて嬉しくて
 言葉にできない~~~♪♪♪

=====私の気持ち・・・(^_-)---☆Wink
 
 
 
待ちどうしい (kana)
2010-04-22 10:52:20


私も

早く

酔いしれたり~

 
 
 
温故知新コンサート (赤い糸)
2010-04-22 11:07:58
昨日の八王子コンサートでの今日の一曲は“言葉にできない”だったんですね小田和正さんの歌で、大好きな歌ですジェロさんの声で心に響く感動が伝わってくるようですし、皆さんのコメントを読みながらジェロワールドのコンサートの様子が見えるようです私はまだだけど、今から想像で胸膨らまして待っています
 
 
 
ト―ク上手くなったね! (恵子)
2010-04-22 11:17:15
ジェロ君お疲れ様です。 昨夜のコンサートは良かったです。        又衣装が流石ジェロ君お似合いでした。      ト―クもフアンとのやりとりも、流石ジェロ君見ていて楽しかった。(笑)   明日は高崎楽しみにしていますね!
 
 
 
ジェロコレ、コンサート (さくら)
2010-04-22 11:45:36
ジェロ君おはようございます、八王子コンサートお疲れ様でした、パリコレでなくジェロコレ、コンサート最高でしたジェロ君のホクロまでまじかに大好きな歌声笑顔目の前に感動です、それに初めて静かに優しいコンサートが良かった!ひばりさんメドレーにまたまた感動しましたまだまだ頑張ってくださいね! 希望のジェロ君Tシャツも買うことができ帰って参りましたありがとうございましたジェロ友さんもありがとう、スタッフさんありがとうございました、
ジェロ君の温故知新コンサートファッションカレンダーを作って20011年のに発売してください、スタッフさんお願いします。
 
 
 
♪大 大 大満足♪ (NARUMI)
2010-04-22 12:02:25
ジェロさん曰く「近すぎ!」の最前列目の前で・・・
ペンライトを振る手も何時しか止まり・・・
<JERO演歌>の世界にどんどん引き込まれ酔いしれて・・・
一夜明けても現実に戻れず嬉しい2日酔い

「温故知新」のパンフレット何度も読み返し
ジェロさんの素晴らしさ再確認しています。
オールジャンルのコンサート是非実現させて下さい。楽しみにしています。


一回り成長した<演歌歌手JERO>のステージ
タイトル通り「古きをたずね新しきを知る」曲の数々♪
歌って欲しいと思っていた曲が全部聴けて最高でした!!
今回は3名のコーラスの方々が加わり
男性のバンドメンバーが変わって平均年齢が若くなり(笑)
皆が一つになってコンサートを盛り上げていて
去年とは又違った雰囲気の中で楽しませて頂きました。

鮮やかでアメリカンな衣装とハットがとてもお似合いで素敵でした。
新曲「嘘泣き」♪首をかしげる所が何ともいえずチャーミング。
今までとは違った感じの曲でいいですね。
ジェロさんの新たな魅力を再発見!
今日の一曲「言葉にできない」聴き入りました。
小田さんの曲は高音で難しいと以前ラジオで言っていたので
まさか生で聴けるとは・・・大好きな曲なので嬉しかったです。
自然体でのトークも楽しく笑ったりうなづいたり・・・
演歌を愛する熱い気持ちもよ~く伝わってきましたよ。

一曲一曲に深い想いを込めての熱唱
心に沁みる演歌をじっくりと堪能させて頂きました。
艶やかで伸びやかな歌声に包まれた幸せな時間と
たくさんの感動をありがとうございました。

思いはもう川口のコンサート会場に・・・!


 
 
 
言葉にできない・・・ (ベティ)
2010-04-22 13:41:44
サイコウでした、八王子。
私、会場間違えてタクシーでとばしてきました。
次は千葉で!

それにしても「聴かせる」構成すばらしいです。
「言葉にできない」も素敵過ぎて圧巻でしたが
「悲しい酒」 in 若い男声ボーカル。
なんと色っぽくて素敵でしょう。
jero がひばりさんをいかにリスペクトして
何度もうたいこんでいるか
ヒストリーを感じ、もらい泣きしてました。

これから行くみなさん。
一期一会の10倍以上すごくなってるから
気合いれていっしょに応援いたしましょう!
各地のレポート楽しみにしてます!!

いつもありがとうございます。ジェロ、ジェロスタッフ&ジェロファンのみなさん。

おまけ
バックバンドさん、かわられたのですね。
あさみちゃんスティックさばきかっこよかった。
 
 
 
待ちきれないよ~ (きくちゃん☆)
2010-04-22 17:56:53
ジェロさん、スタッフの皆さん八王子のコンサートお疲れ様でした皆さんのコメント読んでると、とても素晴らしく、満足してますね私も姫路のコンサート楽しみにしてます
 
 
 
風邪 (ケイ)
2010-04-22 19:42:41
ジェロさんお疲れ様です
突然ですが私、風邪をひいてしまいました

喉、鼻、寒気に襲われてます
なのでジェロさんに行きそうな風邪は私のところで止めますね
ジェロさんはコンサート頑張って
昨日とは格段の差で寒かったでしょ?
体調管理ヨロシクねジェロさんスタッフさん
 
 
 
明日は群馬でコンサートですね。 (カトリーヌ)
2010-04-22 20:24:09
私は群馬県前橋市で生まれ、高校を卒業するまで前橋に住んでいました。「群馬音楽センター」はとても思い出深いホールで、子どもの頃からいろんな人のコンサートに行きました。宝塚歌劇が好きだった母に連れられて、初めて宝塚歌劇を観たのも「群馬音楽センター」でした。
本当は私も明日のコンサート行きたかったのですが、昨日、午後会社を休んで、また金曜日も休みますと言い出せず・・・。(涙)
群馬といえば思い出すのは「上毛かるた」
(じょうもうかるた)です。上毛とは群馬県の古い呼称で、昔群馬県が「上つ毛(かみつけ)の国」とよばれていたところからきています。
かるたでは群馬県内の土地や人、出来事について読んでいます。例えば「あ」だったら「浅間のいたずら 鬼の押し出し」。
群馬県内で小学校時代を過ごした人はみんなかるたを暗記したはずです。上毛かるた競技県大会なども開催されていて、子ども達は一生懸命暗記しました。私は今でも半分以上は覚えていると思います。
読み札の中で「ち」の札だけが時代によって内容が変化していて、今は「ちから合わせる200万」なのですが、「200万」の部分にはその時の県の人口が入るため、「190万」で暗記した人もいれば「180万」で暗記した人もいます。ここの数字でその人の大体の年齢がわかってしまうのです。おもしろいでしょ。
ちなみに英語版も発行されています。
ジェロさん、明日、「群馬音楽センター」の人に「上毛かるた」のこと聞いてみてください。
地元の人だったら、みんな知っているはずですから。
 
 
 
はじめて!! (ゆきちゃん)
2010-04-22 20:33:47
はじめて、ジェロのコンサートに行きました。
本当に、八王子のコンサート、良かったです。

本当にお疲れ様でした!!!
 
 
 
また、恐れ入ります!! (滝こちゃん)
2010-04-22 20:36:43
同じところに2度済みません。

Asahi Weekly届きました。今月より購読開始し、木曜日届くので、待ちどうしくしていました。
昨日の興奮が、ちょっと落ち着いたころ、届きました。
Jero speaksとして表紙と、Invitation to Enka24ページに記事があります。
[roots of jero]
fumu fumu!そうなのですね!ファンとしては、よ~く知っていることですので、英語に親しみつつ、わかりやすい英文です。 
これから、演歌についてのジェロ先生の講義が、とっても楽しみです。また、英語の勉強になって、一石二鳥で~す。

必殺じぇろファン生活。。。。。続く
寝ても覚めても
 
 
 
教えてください (メイさん)
2010-04-22 20:48:23
温故知新のコンサートに行かれた方、握手会の参加する条件は、何かありますか?何のCDを、買い求めればいいのですか?
 
 
 
まさしくケンミンショー (Mc)
2010-04-22 21:28:45
カトリーヌさん、群馬の興味深いお話ありがとう~。

各々の土地の特徴あるお話楽しいです

人口の移り変わりもわかる「かるた」なんておもしろ~い。
これで、歳もわかっちゃうなんて、なんだか話盛り上がりそう
 
 
 
八王子 (青いりんご)
2010-04-22 22:54:27
ジェロくん八王子のオープニング衣装〓オシャレでしたよ\(^O^)/握手会の笑顔も
今日はジェロ友さんとワイワイしながらオリジナルグッズを作って楽しかったです まだジェロワールドから戻れない(^皿^)どないしょう〓
 
 
 
親切なお方 (深紅のバラ)
2010-04-22 23:45:49
ジェロ君こんばんは。まだ起きてますか?
今日は1日雨で寒かったですね。東京も雨でしたか?

私は今日ゆっくりできたので百貨店でお買い物をしてきました。帰り道警察官の方たちが20m間隔で歩道に立っていらしてとても厳重体制だったので何かと思いましたら皇太子様が明日まで来県されてるみたいで、歩いていたら20代くらいの警察官の方に「あと3分で皇太子様が通られるので見てってください」てお声をかけて頂いきせっかくなので雨ザーザーでしたが見させてもらいました。待っている間もその警察官の方は色々説明してくれて三重県から応援にいらしたみたいでとても親切な男性警察官の方でしたよ。
貴方みたいにきっとお人柄がいいのでしょうね…。

23日は群馬県でコンサートですね。頑張ってくださいね。
4月は、あと3回コンサートしたら長いお休みが貰えるのかしら…欲しいですよね。
そうでないと貴方の身体が、ね…



 
 
 
握手会 (カトリーヌ)
2010-04-23 00:07:02
メイ様
もう、どなたかコメントされていらっしゃると思いますが、握手会に参加できる人は当日、会場で販売されているジェロさんのCDを買われた方です。どのCDを買っても参加できます。CDを買うと、ジェロさんのステッカー(これも素敵ですよ)と握手会の券がもらえます。コンサートが終わってから、ジェロさんも着替えて会場の入り口近くまで出て来て握手会がありました。
すでに買って持っているCDでも、外国に住んでいる日本人の友人にプレゼントしようと思って買いました。
メイ様、是非コンサートとは違った、ジェロさんの弾ける笑顔を楽しんでください。

Mc様
私の長いコメント読んでくださってありがとうございました。本当は群馬のコンサート、両親にも会いたいし、とっても行きたかったのですが、ゴールデンウィークには帰省する予定なので、今回はあきらめました。

明日のコンサート行かれる方、是非楽しんでください。そして、行きたいのに行けなかった人たちのために、ほんの少しでいいので、コンサートでどんなことがあったのか、ここにコメントくださいね。楽しみにしています。
 
 
 
朝日ウィークリィー (里子)
2010-04-23 01:34:00
朝日ウィークリィーが読みたくて、以前、購読していた姪に聞きました所、購読したい号だけ、バックナンバーという形で、郵送して貰えるとの事でした。早速、今回は姪が、申し込んで(朝日新聞の購読申し込みセンター0120-456-371 間違っていないと思いますが)くれました。間もなく郵送されてくるという事で、とても楽しみです。「しかし、英語、分かるかなあ?」( ´∀`)/~~ でも、到着が楽しみです。(*^-') 頑張って、読解に挑戦します(o^-')/~~
 
 
 
ファンの皆様へ (油香)
2010-04-23 03:36:53
ジェロ君ファンの皆様、ジェロ君のコンサートのコメントを色々して頂いて、ありがとうございます!
私もなかなかコンサートには、行けないのですが、皆様の熱意が伝わって来て、私までその会場に居る気持ちになれます。

いつか、ジェロ君のコンサートに必ず行ける時が来ると信じてます。

どなたか、皇室のコメントをされてる方が見えましたが、岐阜の薔薇と皇室の方達は、とても縁とゆかりがあります。
私の家から数分の場所に、薔薇を育てられてる方達がいますが、今まで天皇、美智子皇后両陛下、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻、当時紀宮様もお見えになった事があると思います。
7年位前に、秋篠宮ご夫妻がお見えになり、やはり雨が降っていましたが、見に行かさせて貰いました。
テレビで拝見させて貰ったイメージと全く同じで、気品がありました。
今日は、初めての娘の中学での授業参観で、ブログを見れませんが、毎日楽しみに拝見させて貰ってます。
 
 
 
ジェロ君待っててね (恵子)
2010-04-23 06:00:17
ジェロ~君おはよう。  今日は又寒い朝ですね。 昨夜は余り寝られず、昨日コンサートで素敵なジェロ君に会ったのに、今は早く高崎のコンサート会場に事ばかり、早くジェロ君に会い~たい        ジェロ君の素敵なアメリカンスタイル見たい。   甘い低音の魅力な素晴らしい歌声に酔いしれたい。 今日は久しぶりに群馬のジェロ友達に会えるので、楽しみにしています。   ジェロ君笑顔待ってますね。それから温かい握手を宜しく~ね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-23 07:25:07
コンサートに行きアルバム「約束」を買いました。「アルゼンチン逃避行」凄くいい曲ですね。繰り返し聞いています。是非、生歌聞きたいです。
ジェロ君のオープニングの衣装にドッキリ
そして、お隣になった方DVDの録画のお願いを引き受けて下さりありがとうございました。感謝です。
 
 
 
八王子市民会館 (リリー)
2010-04-23 08:27:49
ジェロさん、スタッフさん、おはようございます。

八王子市民会館でのコンサートお疲れ様でした。私は少し年の離れたお友達と参加しました。

久しぶりにジェロさんにお会い出来て嬉しかったです。
何よりいちばん感じたことは、やっぱり
ジェロさんカッコいいです!!
素敵な時間はあっという間に過ぎてしまい今は少し寂しい気持ちですが、次は神奈川県民ホールに母と行きます。

お身体にきよつけて頑張ってくださいね。これからもずっと応援しています。
 
 
 
おはようございます (砂利)
2010-04-23 09:28:45
ジェロさん、毎日いろいろなお仕事、本当にお疲れ様です。今朝もネットで、ジェロさんの昨日の情報(レスリーキーさんの写真展)を見つけて、ジェロさん素敵過ぎて心臓ばくばくしながら、大急ぎでエンタニュース録画しました。「ズームイン」7時30分ジェロさんの写真のアップ、まじヤバイです。脳みそずんずんです。ああ、今日もジェロさん、好き過ぎる。
 
 
 
群馬コンサート頑張ってください (さくら)
2010-04-23 10:21:32
ジェロ君おはようございます、八王子コンサートお疲れ様ありがとう、ございました、 笑顔、歌声、ファッション、握手してジェロ君に包まれ幸せありがとう、今日は群馬コンサート頑張ってください、寒いので風邪引かないようにお出かけくださいまた会える日を楽しみにしています。
 
 
 
四季物語!。 (ジェロさんファン)
2010-04-23 12:03:53
今日、群馬県ですね。行かれます皆さん楽しみに足運んで下さい!楽しんで下さい!じっくり聴いて下さい!。
【温故知新】身が入り、力が入り そこにお客様とのリアクションにクスッ!私には一休みの楽しい空間でした。

ジェロさん、美味しい!お進めの四季物語春のときめき。     
どれに・・らーめん・・にしてみょうかな?・・。
内容量、フムフム・・  栄養成分、フムフム・・ 塩分量、フムフム・・桜エビ入り、フムフム・・
四季物語の夏、素敵な色・・・フムフム・・なるほど・・・楽しみだな・・!。
春満載のらーめん!。  春を感じつつじっくり味わいました。
ジェロさ~~~ん!美味しかったですよ~~~。
 
 
 
ありがとうございました。 (メイさん)
2010-04-23 13:01:14
カトリーヌ様、丁寧に教えて頂いて有難うございました。新曲もアルバムも発売が、まだなのにと、思っていましたので、助かりました。「やんちゃ道」持っていないので、やんちゃ道にします。ほんとうに有難うございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。