goo

【3月23日(日)ジェロ大阪イベントの会場と時間変更のお知らせ】

2008年03月22日 02時06分04秒 | Weblog
****from JERO'S BLOG staff****

【3月23日(日)ジェロ大阪イベントの会場と時間変更のお知らせ】

3月23日(日)にタワーレコードNU茶屋町店にて実施を予定しておりましたジェロのミニライブ&サイン会ですが、当初予定していたイベントスペースの収容人数を遙かに超えるお客様の入場ご希望があった為、事故を未然に防ぐ為の措置として、急遽、会場をタワーレコードNU茶屋町店から扇町公園に、開演時間を15:00から15:30に変更させて頂く事になりました。

<ジェロミニライブ&サイン会@大阪>
・日時:3月23日(日)15:30~
・会場:扇町公園(大阪市北区扇町1-1-21 タワーレコードNU茶屋町店より徒歩15分)
・既にイベント入場券をお持ちのお客様は優先的にご入場頂けます。15:15までに会場に集合下さい。

http://www.towerrecords.jp/store/store96.html


直前の会場変更で大変申し訳ありません。一人でも多くのお客様の入場ご希望に対応する事、並びに未然に事故を防ぐ為、以上の変更となりました。何とぞ皆様のご理解とご協力をお願い致します。
goo | コメント ( 104 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
すごい… (まだむ)
2008-03-22 02:24:29
公園に変更って、いったい何人集まるんでしょうか… すごい、すごすぎる… 第2の故郷だもんね。 それにしても…
 
 
 
ジェローーー!! (あゆみ)
2008-03-22 03:18:39
大阪…見に行きたい…めっちゃ見に行きたい…!
がんばれJeroーーーー:)!!!
 
 
 
(^O^){32 (ゆい)
2008-03-22 04:00:37
ジェロさんイベント頑張って下さい(^-^)/
 
 
 
ウッヒョ~~ッ☆ (☆美代☆)
2008-03-22 05:25:00
凄いねジェロ人気☆

ダンスバージョンありそうな予感…

行きたかったなぁ~(T_T)~

参加される方報、告宜しくですm(__)m

ジェロ楽しんできてね☆
 
 
 
やったあ~☆ (ニャンコ)
2008-03-22 05:26:49
タワーレコード店でのライブもサイン会も参加券がなかったから行くの諦めてたけど扇町公園に変更になったんなら必ず見に行きたいと思います。扇町公園なら参加券ない人でも行けるんで是非みんなでジェロくんを見に行きましょう(^O^)/…スタッフ関係者の皆さんありがとうございました。これもみんなジェロの凄さですよねぇ~♪ただ日曜日は雨みたいなんで少し心配です。でも生ジェロに会えるから今からもうワクワク((o(^-^)o)) ドキドキしてまぁ~す(^_-)-☆
 
 
 
掲載有難うございました。 (きばちゃん)
2008-03-22 06:29:42
スタッフ様、
情報掲載有難うございます。

明日は雨天決行との事ですが、お天気が良いことを願います☆
 
 
 
わっ!! (COREY's mom)
2008-03-22 07:00:49
JEROくんあてに、23日楽しみにしてますって何度か書いたけど、「チケットないけどとにかく行く!」って言う人が多いのも知ってました。
JEROくん応援してて会いたい気持ちは一緒なのに…と、申し訳なく思ってたけど。よかった~!
これで安心だ。
でも扇町公園のドコ? 芝生のとこかなぁ?
それと、このブログを見てない人達にはどうやって知らせるんですか?
遠くから来る年配の人もいるかもしれません。
当日タワーレコードに着いてから初めて知る、なんてことにならないように、ビクターさんよろしくお願いします!
 
 
 
ほんと凄~過ぎ~ (るるっぺ)
2008-03-22 07:09:25
大阪は美味しいものがいっぱいだね休みがないジェロちゃん頑張ってね
 
 
 
仕事で行けませんが (もも)
2008-03-22 07:12:56
一ヶ月前とジェロの人気全然違いますもんね。あの場所じゃ大パニックになるんじゃないかと 心配してました。 楽しんできてくださいね。
 
 
 
ジェロちゃん (名古屋のねえさん)
2008-03-22 07:23:36
オハヨーございます!
連日ホントにお疲れ様!
まだむ様のおっしゃる通り「凄い!」ただ、天気予報では大阪午後から小さい傘マークついてるから…気を付けてネ☆
それにしてもやっぱり東京はいいですネ!大阪も第2のふるさとだし、名古屋は中途半端だ!?なんてちょっとイジケてる今日この頃です…でもずーっと応援してるョ!いつか必ずジェロちゃんに会える日を楽しみに張り切って生きて参ります☆
TV、ラジオ出来る限りチェックしていきます♪スタッフの皆様、ジェロ友の皆様の情報いつも感謝してます☆遅れ気味だけど頑張ってついてゆきます!皆様ヨロシク!
ジェロちゃん身体に気を付けて頑張ってネ!
 
 
 
Come to Florida too- (T)
2008-03-22 07:27:13
SUGOI!!! KANDO shitayo!!!
Wow... never thought about a guy wearing Tupac singing enka while dancing, but that was really really cool!! I think you kinda changed you people's perspectives towards enka.

i wish i could go back to Osaka to see you @ concert.
PLZ PLZ come to Florida too!!
 
 
 
スター☆ (サンちゃん)
2008-03-22 08:00:57
すご~い☆
どんだけぇの人が来るのかしら?

ジェロ頑張って~
o(^▽^)o
 
 
 
おはよう~♪ (はっぴーらんど)
2008-03-22 08:31:18
いい天気◎ 大阪の方々も盛り上がって下さってるんですね~。 ジェロくん、せめて今日はOFFだろうか?
会社のお偉方さまたまには休日を盛り込んでくださいネ。 営業に参加スタッフさんも疲れてましたよね。ジェロくんは交代がいないんだし。 この朝ゆっくり眠ってますように、と思います。。。 そして、明日大阪のみなさまにしあわせをあげて下さいな☆★
 
 
 
イベント (テディベア)
2008-03-22 08:50:44
場所が変更になったんですか?
仕方がないですね。
今、一番人気があるジェロさんだし…タワレコ梅田NU茶屋町店から扇町公園になってジェロさんを近い所で見れないかもわかりませんが、サイン会の参加券を持っているので会えますね?(^_^)v
 
 
 
え?扇町公園? (銀チョコ)
2008-03-22 08:59:02
すごいね!ジェロ君。扇町公園だなんて。

確かにタワーのイベントスペースだと狭すぎ。これでもっともっとたくさんの人がジェロ君の生歌聞けるんだね。

私も行きたい!(大阪出身だけに行けないのがよけい悔しい)

ところで、母が昨日地元(大阪市内のとある町)のCD屋さんを覗きに行ったら「海雪」レジ横に平積みしてあったそうです。ロングヒットになりそうですね!

日曜日、お天気がなんとか持ってくれるよう祈ってます。みなさん風邪ひかないようにお気をつけ下さい。
 
 
 
すごい人気!o(^-^)o (みちのくのおばちゃん)
2008-03-22 09:00:55
まぁホントにスターになった感じですね~☆
こちらでは今日のテレビも放送ないし、ラジオも受信できませんので観たり、聴いたりした方々のからの情報を楽しみにしてます。
それにしても僅か一ヶ月の間にこんなにも多くのファンに応援してもらえて、夢をひとつひとつ確実に叶えているのはこれまでの並々ならぬ努力の賜物でしょうね。これからも頑張るジェロさんを応援しますよ。
明日のイベント楽しんできてください。
私も早く生のステージを拝見したいです。
 
 
 
名古屋のねえさんへ (ニャンコ)
2008-03-22 09:02:18
はじめまして(^O^) 名古屋のねえさんの書き込みを見て一言…名古屋は中途半端って書いてありますけどそんな事ないですよ♪今ジェロ旋風が猛威をふるってるんで名古屋のすぐ近くまで来てますよ。それに私はパソコンないからケイタイだけの情報しか見る事できすパソコン持ってる方が羨ましいなあと思ってます。でもケイタイだけでもジェロファンの人達が情報いっぱい教えてくれるんでありがたいと思ってます(^O^) 名古屋のねえさんこれからも地道に応援して行きましょうネッ(^_-)-☆
 
 
 
ライブ (kokoa)
2008-03-22 09:03:47
ジェロくんがここまで人気がでるとけが人が出る可能性がないことを祈ります。
氷川きよしさんの時もそうですが、ミニライブの場所を確保してからされたほうがいいと思います。
ナンバハッチなどでされてもいいと思います。
お年寄りには安心されるのではと思います
 
 
 
お知らせありがとう。(^O^)/ (大阪のファン)
2008-03-22 09:25:01
お知らせありがとうございます。子連れなんで、ここをチェックしてなかったら梅田→扇町に行くとこでした。野外なら晴れるといいですね!!明日楽しみです。
 
 
 
ジェロちゃん (名古屋のねえさん)
2008-03-22 10:20:03
ニャンコ様 私のいじけた愚痴にちゃんとお答え頂きましてホントにありがとうございます☆
前にも書いた通り今まで全くの機械オンチだったのがジェロちゃんのお陰でブログを探しあてて、コメント書き込みまでやってしまった…(もちろん携帯です)
ホントに皆様に感謝してます!
ニャンコちゃん♪私かなり年配ですけどこれからもヨロシクネ!
早くファン倶楽部のファンの集いで皆様にお会い出来る事を祈ってます☆
ジェロちゃん、今日はラジオだょね♪頑張ってネ!
 
 
 
朝から生! (ア~ニャ)
2008-03-22 10:31:05
今、ニッポン放送 おしゃべりキャッチミー ジェロさんのコーナー聴きました
毎週朝からお疲れさま
築地市場のリポート、やはり声が疲れているね~ と、取り越し苦労 明日の大阪頑張れ~♪
 
 
 
東北、北海道(札幌) (utazuki)
2008-03-22 10:48:29
昨日、蕨でジェロくんが、今後の予定として、

東北、北海道(札幌)のキャンペーンがあると話され

ました。
 
 
 
名古屋のねえさんへ (ニャンコ)
2008-03-22 11:30:43
返事ありがとうございます☆私もブログというものはジェロのファンになってはじめてですよ(^O^)/ それに私も50才でジェロに夢中になりました~若かかりし頃を思い出してジェロの追っかけしようと思ってます☆もしかして名古屋でイベントあるとき行けたら行こうと思うんでその時はヨロシクお願いします♪明日のイベントガンバって行って来ますね~また報告します(^_-)-☆
 
 
 
Unknown (Haze)
2008-03-22 11:41:25
すごいことになってますね~。
嬉しいことですね~。
みんなジェロの生歌聞きたいのよね~。
ガンバレ ジェロ~~!!
 
 
 
明日 (みのり)
2008-03-22 11:58:50
雨だけど中止になりませんよね?
 
 
 
良いなー (なー)
2008-03-22 12:00:30
jeroは神奈川の方には来てくれないのですか?淋しいです。staffの皆さん検討してみて下さい。応援してます
 
 
 
てるてる坊主で (ももちゃん)
2008-03-22 13:22:21
すごいな-扇町公園に変更になるなんて!
正直、タワーレコードなら入りきれないし諦めかけていたとこでした…。 扇町公園なら、たくさん来ても大丈夫ですね!!
ただ、お天気が心配。
雨みたいなので、てるてる坊主を作りま-す!
というか、ビニールかっぱを着て、てるてる坊主でまいります。
みなさんも傘だと危ないし、他の方が見えなくなるので、かっばでよろしく♪100均に売ってます♪てるてる坊主は野外ライヴの基本ですよ~ん!
 
 
 
もっと (Ren)
2008-03-22 13:50:36
近くだと いけるのに(--; 東京とか(^-^)/
 
 
 
凄~い(^^; (SARA)
2008-03-22 14:18:18
まだ 1ヶ月しかたってないのに 凄い事になってますね(((^_^;)
大阪の皆さ~ん!良かったね☆ ジェロに美味しいの食べさして~(*^^*) パワーをあげて下さい☆
来週は遂に東北 初上陸ですもんね(^3^)/
でも… まだ確実情報が入って来ないんですが…
ラジオの収録で25日 盛岡! これは HPに出てるので間違いないはず! 後は イオン (たぶん、ここでしょう)まだ 聞こえて来ない(((・・;)
もし 知ってる方いらしたら お願いします(^-^)/
 
 
 
あっそうかぁ… (はっぴーらんど)
2008-03-22 15:04:41
土曜はラジオだったね~♪ おやすみどころじゃないんだわね。 体壊さないように祈るだけ。 さっきマチャミさんの番組に出てたね~。仕事中だったけどバレないように携帯に録画しました。 しかし、「そんな星の下に生まれた」って言葉あるけど、ジェロくんは成るべくしてなった、このように成功するように運命づけられてる子なんだなと思うなぁ。 大阪方面の方々楽しみですね~。 雨とかって話しですが、雨ニモマケズ、で頑張ってくださいね。
 
 
 
ジェロ凄い (恵子)
2008-03-22 15:17:11
大阪のイベントは凄い人気ですね。私も行来たかつたのですが、子供がお母さんが行つたら、潰されるよと言われ私も後、30才いえ20才若ければ何処迄も、追っかけするのに、クヤシイ
 
 
 
ジェロ凄い (恵子)
2008-03-22 15:21:31
大阪の皆さんジェロ君の応援をよろしく叉イベントの、情報を教えて下さ
 
 
 
大阪でのジェロさんのイベントは… (演歌王子はジェロさんだ~マン)
2008-03-22 15:47:09
大阪でのジェロさんのイベントは、予想を超える反響があったのですね~これほどまでにジェロ人気に火がつくとは誰も予想していなかったということか…こりゃすごい…ジェロさんは演歌界に舞い降りた救世主・演歌王子ですね~
 
 
 
貴重な写真 (恵子)
2008-03-22 15:50:13
ジェロ君お疲れ様。今日も忙しいだね。イベントチでC-D-の販売サイン入りの写真赤い帽子の横向きが、欲しくて要約13枚でゲットしました。大事にします
 
 
 
ジェロis (きみこそスターだ~)
2008-03-22 16:51:35
ジェロisナンバーワン演歌歌手ですね~あんな素晴らしい透き通るような伸びのある歌声聞いたことがない…ついに人気が下降気味だった演歌界にも一筋の光が見えたね~年末楽しみ…
 
 
 
熱い魂 (ほうへん)
2008-03-22 18:01:47
最高の歌声で心が癒やされます。
これからもブームではなく、じっくりと唱って欲しいです。
がんばれ!
 
 
 
ひきこもごも (母にゃんこ)
2008-03-22 20:17:00
イベントの変更お知らせ有難うございます。
最初は参加する予定でしたが、私用で行けなくなり、
とっても残念ですが、がんばってくださいね。

あと、優先座席の件、、、

ジェロさんの意見はどうなんでしょうね、
おばあちゃんが大好きで、普段からお年寄りを大切にしているジェロさんだもの、きっと色々と考えるところが有ると思います。


だからこそ今回も急遽会場が変わったのだと思いますし、一人でも多くのファンが事故無く過ごせるようにとの配慮からだと思います。
ファンの私達も利己主義に走らず、より多くの人にジェロさんの良さを理解してもらうためにも、事故の無いよう十分気をつけてイベントに参加するべきだと思っています。

一言さんの言うのも解からない訳ではないですが、、、
身体障害者やお年寄りにはイベントに参加資格無しって言うのでは、それこそジェロさんの人柄が疑われかねないと私は思います。
本来、私達ファンが自然とお年寄りや障害者の方々に優しくできていれば、わざわざ設ける必要はないでしよう……

ジェロさんやスタッフさんが一生懸命努力をしているからこそ、私達ファンもイベントに参加できるのです。
私達ファンも事故の無いように気をつけましょう。


スタッフさんも色々と事故防止の為に奔走していることと思います。これからも各地のイベントが無事に開催されるように頑張ってください。

ジェロさん、スタッフさん 本当にお疲れ様です。

 
 
 
見つけた! (SARA)
2008-03-22 20:24:03
またまた 一人で大騒ぎしまして すみません(((^^;)
25日 18:30(予定)盛岡南イオンでインストア ライブ 17:00頃 FMラジオの収録で たぶん TVも出演のはず(((^^;)

前に ピンポンで 26日と出てたので 惑わされました
その時 秋田が25日と出てましたが まさか 一日で 両県 回る? だとしたら ハードですね(((^^;)

とにかく やっと ジェロに逢える~! 盛岡近郊の皆さん 応援に行きましょう!(^o^)/

 
 
 
i'm soooo happy!! (yuki)
2008-03-22 20:38:12
明日、必ず行きます。
i can't wait see you!!
 
 
 
?? (未来)
2008-03-22 21:19:47
↑一言さんのコメントが探しても見当たらないので、母にゃんこさんとのコメントから想像するしかないのですが・・・
弱者の方々に優しく接するのは当たり前のことです。
が、若者層に演歌を好きになってもらいたい、広めたいというコンセプトから考えますと、整理券順とか、抽選とか、平等にチャンスを与える方法がいいのではないですか?この方が、
演歌の未来を考えますと賢明かと。
すべてご年配中心にしますと、演歌ファンの拡大は難しいと思います。おばちゃま孫系アイドルのような狭い器でないのですから、彼は。
ファンクラブの申し込みも「はがき」のみというのは、ご年配の方にも気軽にと配慮されたことかと、勝手な想像しますが、私としてはパソコン、モバイルからの申し込みもの方が楽ですね。むしろ今ではそのほうが主流です、多分。演歌界は知りませんので。
ちなみに私は30代前半で、演歌を好きになることは一生ないと思っていましたのに、ジェロワールドに引き込まれてしまいました。
演歌界に風穴を開けたジェロに、スッタフさんたちがバックアップしてあげないと、このようは混乱がおきるのですよ。
それにしてもスケージュル詰め込み過ぎでは?
j-popの歌手の売り出し方と、演歌歌手の売り出し方って、こんなにも違うんですね。
演歌歌手って大変そう。早くENKA歌手として軌道に乗ってほしいです。
 
 
 
マナーを守ってね (蒲生のクマさん)
2008-03-22 21:46:56
3月6日のイズミヤ今福店での事。予想を遥かに超える人数だったので、関係者の方々も正直どうしていいのか予定通り進行していなかったようで、その上、大阪のおばちゃんのパワーは凄くドサクサに紛れて反対方向から突き進んで行く人も居たり、一時騒然としていました。関係者の方々、スタッフの皆様は事故の無いよう入念に策を練られ努力されてると思います。ファンの方々も礼儀正しいジェロさんを見習いマナーを守って下さったらパニックにならないと思いますよ。屋外なのでお天気と花粉が気になりますが無事に開催されますよう。  

スタッフさんへ
 あの時よりジェロさん痩せていますね。少しでもいいから栄養価の高いものを食べさせてあげて下さいね、握手会の時、ジェロさんの横で「食べさせます」っておっしゃってたのでお願いしますよ。 
 
 
 
BS日本のうた (oyuki)
2008-03-22 23:09:12
松江で開催のBS日本の歌・・20枚もハガキをだしましたが見事はずれ
17286通の応募があったそうですよ
これもジェロ君人気で仕方ありません・・
でも4月27日広島で2回インストアライブがあるので我慢・我慢 
全国を回るのは本当に大変でしょうね。ファンがたくさん待っているとは思いますが、あまり無理なスケジュールを組まないでくださいね~。




 
 
 
行きたいッ (kana.Y)
2008-03-22 23:14:31
大阪ー!!!すごく行きたいです!!
でも行けない(涙
東京から応援してますょ♪

ジェロさんにファンレターを送りたい場合、
どこへ送れば良いのでしょうか??
前に一度、ビクターエンタテイメントへ送ったのですが(ジェロさん宛てで),
届いているかが心配です。
 
 
 
出雲崎にて (Unknown)
2008-03-22 23:18:54
http://www.youtube.com/watch?v=Xpj7vVNNPKE

you tubeから見つけました。
 
 
 
あれ?無いですね? (母にゃんこ)
2008-03-22 23:22:30
未来さん
一言さんのコメント無くなっていますから、、、
私の書き込みも誤解をまねくかも知れませんね。
コメントありがとうございました。

確かに、ジェロさんは今若者達にも注目されていますよね。我が家でも親子3代で聴いていますよ。

私が子供の頃の話で恐縮ですが、30年位昔の話です、
地元の盆踊りに毎年ゲストに演歌歌手が来ていたものです。メディアは新聞とテレビとラジオ以外はくちコミしかなかった時代で、演歌歌手は「どさまわり」をして、ちょっとでもくちコミの輪を広げて、売上を伸ばす時代でした。
今じゃ考えられないような事ですね。

時代にあった活動の仕方って確かにあると思います。

思っていた以上にジェロさんの人気が爆発して、
きっとスタッフさんも右往左往しているんじゃないでしょうかね。(私にはそういう感じがしているんです^_^;
色々と努力なさっていると思います。実際、大阪でのイベント会場の変更もその一つと受け止めています。

ファンとしてはジェロさんに会いたい気持ちはみな同じだと思いますから、せめて事故の無いように、お互いに気持ちよく応援したいな  
と思っています。

これからも一緒に応援していきましょうね。

 
 
 
出雲崎にて (遊園地)
2008-03-22 23:41:59
貼り付けのは私です。名前の書き込み忘れです。
 
 
 
こころと健康 (春の花)
2008-03-22 23:46:52
無理をして体を痛めては、たくさんとなったジェロファンは心配します。正しい食事・適度な休養を保つように心がけてください。精神も安定しますしネ。「思い通りにならない事の多い人生」に「願いがかなうという喜び」を正しく味わって感謝する品行方正なジェロさん、そしておばあさんから送り届けられているからこそ、皆の魂の中にしみいり感動もするのです。私の生きる力となってまわりの家族や関わる方々と接しられてもいます。自分らしさ(アイデンティティ)を大切にし、国籍・人種を越えた愛の花をたくさん咲かせにデビューされたと思います。御身大切に。
 
 
 
東西南北の旅 (川崎ひばり)
2008-03-22 23:58:13
お疲れ様です! ジェロの旅は続いてますね…東西南北とチバリヨー神奈川にもきてほしいとの声ありましたね 先月の23日に蔦や書店港北店でやってましたよ…ちなみに私は残念ながら行けなかったですけど…ジェロ明日は大阪でヒップホップのダンスの披露はあるのかなあ~?
 
 
 
譲り合って仲良くね! (つかち)
2008-03-23 00:00:09
私も友達と3月6日のイズミヤ今福店に行きました。整理券がなかったので整理券外のロープを張った一番前で2時間以上前から、待ってました。時間が経つにつれ、人があふれてきて、蒲生のクマさんが仰るように、後ろから押してきて前にでようとしたりする人がいて、身の危険を感じ、スタッフを呼んだのですが…!私とて、そんなに若くはないですが、まだ、突っ張る力はあったから、落ちなかったものの、本当に階段の下に落ちそうで、あれがもっとお年を召した方だったらと思うとゾッとします。蒲生のクマさんは、あの時、近くにおられたのかもしれないですね!スタッフの方が言われたように怪我人がでたら、イベントが中止になってしまう、又 その他のキャンペーンもできなくなってしまうと!そんなことになれば頑張ってるジェロが可愛そう、私たちファンも悲しくなってしまいますよね!一言さんの言われることも然り!わからないこともないです。でも、やはりお年寄りの方々が安心して見られる優先席というか、環境があれば私たちもホッとします。誰一人、怪我なく、みんなで譲り合い、仲良く、楽しく、ジェロを盛り上げ、みんなで、幸せな気分になりましょうよヽ(^Ο^)ノJERO~チャチャチヤ~♪ 明日、雨女で申し訳ないですが整理券もないけど、カッパ持参で扇町公園、行きまっせぇ~♪  (^∀^∞)
 
 
 
ジェロくんへ (ニャンコ)
2008-03-23 00:05:47
ジェロく~ん いよいよ大阪イベント明日だねぇ~はじめて生ジェロくんに会えると思うと今日は眠れないかも(*_*) タワーレコード店やったらイベント会場に入れなかったけど扇町公園やったら参加券持ってない人でも行けるんでメチャうれしいです(^O^)/ ただ雨が心配です。凄い雨やったらどうなるのかなあ~☆
 
 
 
おしゃる通りです (未来)
2008-03-23 00:08:53
確かに、そうですね。
こんなに幅が広いファン層に支持されるジェロは、すごい、すご過ぎます。
こっちを立てれば、あっちが立たずですね。私はジェロが周囲に振り回されることなく、Going my wayで突き進んでくれれば納得しますし、満足です。
カバー曲を選択するにあったても、ファンのニーズに合わせることも大切ではありますが、基本的には、ジェロが歌いたい、または、聴いてもらいたい曲でいいと思っています。世代を超えて応援しましょう。
 
 
 
扇町公園に行かれる皆さんへ (COREY's mom)
2008-03-23 00:17:20
地下鉄堺筋線扇町駅が最寄りですが、特設ステージへは公園内を少し歩かないといけないようです。
“整理券をお持ちの方は、15:15から番号順に優先エリアに案内”との事。
みんなが楽しく見られますように。トラブルがおきませんように。雨が降りませんように。
“海雪ダンスバージョン”むっちゃ楽しみです!!
近くなので自転車で行きま~す!
 
 
 
Unknown (coco)
2008-03-23 00:40:36
扇町公園のイベントが良いお天気に恵まれて、みんながニコニコ顔でJeroさんの歌を楽しめるように祈っています。
ファンにもスタッフにもそしてJeroさんにとっても、思い出深い最高のイベントになりますうに
 
 
 
頑張って? (ジェロ大好きさん)
2008-03-23 00:53:58
明日は雨だそうですよ。野外ライブ、大丈夫ですか?ジェロ、雨の中、歌うのかわいそう。風邪ひかないか心配です。
 
 
 
つかちさんへ (蒲生のクマさん)
2008-03-23 01:24:00
私は前から3列目に座っていましたが、つかちさんが仰る様に、今にも上段から人が雪崩れ落ちてくるのではと少し恐怖心さえ覚えました。スタッフのご努力により明日はそのような事がないと信じています。
明日は主人を連れて私も行きまっせぇ~
ダンスバージョンが楽しみです・・・が
整理券を持っていないので観られるかどうか心配ですぅ
 
 
 
Unknown (ちっち)
2008-03-23 01:37:08
JEROさん、staffのみなさん、お疲れさまです。
明日のイベント、大成功をお祈りしています。
(*9≧∀)9ファイトダ☆
体調にはくれぐれもご注意なさってくださいまし。

それから。。
staffさまへのお願いです。
FC入会希望、メールでも出来るようにならないのでしょうか?
 
 
 
扇町公園で助かった~~~ (tonibraxton)
2008-03-23 01:45:28
微妙な天気になりそうですね。
けど、扇町で良かった(^_^;)
70のじいちゃん連れて行くし、赤ん坊要るし、、、
実は券も持ってなかったし。
阿倍野のほうはどうなるんやろう。。
握手の整理券とかももうなくなってるんでしょうね~この人気じゃあ。

でもHP確認しといてよかった。
明日は楽しみにしてますのでジェロさん楽しませてください。
宜しくお願いします。
 
 
 
大盛り上がり (まだむ)
2008-03-23 02:42:41
大阪、盛大なイベントになるんでしょうねえ。
ホントなら許せる限りのキャパ分、整理券出るといいと思います。
そうすれば早くから並ぶこともないし。
どうしたってファンは、少しでも近くで見たいから。
それで揉める話は、よくあります。
一人が押すと、二人、三人・・・・・と連鎖しちゃう。
危ないです。

東京でコンサートやるなら武道館とかで、やってほしい。
個人的希望です。
人数多すぎて、アリーナクラスだったりして・・・・・
 
 
 
SARAさんへ (みちのくのおばちゃん)
2008-03-23 05:54:44
情報ありがとうございます。盛岡にもいらっしゃるんですね~。是非行きたい!でも仕事… (>_<)
何とかしてジェロさんに会いたいな~
 
 
 
思いやり (恵子)
2008-03-23 06:08:12
ジェロ君お早う。この前の、梅ぼしと缶詰め-プ飲みました。ジェロ君少し痩せたから、栄養のある食事を叉大阪フアンの方今日のイベント、ジェロ君叉スタッフの方達に迷惑が、かからない行動を、年ぱいの方達の労りを持つてほしい
 
 
 
言葉の使い方 (こと)
2008-03-23 07:31:09
ジェロさん、スタッフさんおはようございます。 一言さんのコメント 早めの削除は賢明だったと思いますよ 私はたまたま見てしまいましたが、激しい怒りが文面から読み取られ、読んで哀しくなったので。 一言さんへ・・意見を言うにも、書くにも、言いよう書きようがあると思いますよ 頭がカーッとなった時は、少し時間を置くと 冷静になるそうです(^_^) ジェロさんを応援する気持ちはみ~んな 一緒ですよね これからも 一緒に応援しましょ! スタッフさんへ もしこの私のコメントが またぶりかえすようで 必要がないと判断されましたら 削除してくださいませ。
 
 
 
蕨はお日さまポッカポカ (はっぴーらんど)
2008-03-23 08:22:32
大阪みなさーんおはようございます。 今日は楽しみですね~。海雪はDance Versionで見られる&聞ける! なんですかぁ。 いいな、いいなぁ。 どなたか盛り上がりの様子教え下さい。 やはり雨模様でしょうか。 参加して下さる方たくさんみたいで…何事もなく進みますように。 ジェロくん、元日テレの福澤(or福沢)さんからの情報なんだけど、朝起きて一番に、オシッコ行くより前にお茶でgreenteaでグジュグジュペすると喉にいいって。 早い話し昨日の飲み残しのお茶でうがいを、です。 やってみて。 オッス♪
過激発言あったの? のんびり。。。。
 
 
 
行きた~い (ちゃ~りぃ)
2008-03-23 09:30:29
本日のイベントに参加される皆さん♪
生ジェロを楽しんできてくださいね。
行けなくて残念だけど、お土産話お待ちしています
ジェロ♪ 頑張ってね!
お天気だけが心配ですね
 
 
 
天気どうかな・・・? (Y あんど F)
2008-03-23 11:21:26
今、11時過ぎ現在では、まだ天気は曇り状態です。
なんとか夕方まで雨降らないでほしいな~
今日は主人と二人でイベント前、散歩も兼ねて少し早めに扇町公園をのんびり歩いてみます。
本当に、CD発売前から今日のミニコンサートを楽しみにしていたのでワクワクしています
CDを予約して整理券をゲットしておいてよかった・・。
JEROは素晴らしい歌手だし、人気がでるだろうなと思ってましたが予想以上に大きな演歌歌手になって嬉しさと驚きで一杯です。
この先もずっと夫婦で応援していきますね
JEROの頑張っている姿はテレビやラジオ、このブログなどを通して伝わってきます、頑張ってるねJERO。
今日、初めてJEROに会えるのを楽しみにしてます
JEROも今日のイベントを楽しんでくれるといいな

 
 
 
教えて下さい。 (ジェロ大好きさん)
2008-03-23 11:33:51
24日からのスケジュール、教えて下さい。それと、早くアルバムを出して、コンサートとファンクラブ、ジェロのファンクラブカード早く持ちたいなぁ。
 
 
 
みちのくおばさんへ(^^) (SARA)
2008-03-23 12:00:52
盛岡の方だったんですね
18:30 みたいですが 間に合いませんか?
次いつ逢えるか分からないので 見たいですよね(((^^;)
たぶん 5きげんTVだと思われますので録画 お勧めします(*^^*)
大阪の皆さん ダンスバージョン♪ 羨ましいです(((^_^;) 楽しんで下さいね☆
 
 
 
待機中~~(^-^; (yuki)
2008-03-23 14:39:06
今、扇町公園で待機中です(^-^; 予定が急遽変更になりココ扇町公園でするって事を知っている人は少ないんじゃないかな?
まだ1時間あるのでその間一人で待っているのは辛いです(^-^;
でも、ジェロに会えるのが楽しみ~~~♪
 
 
 
応援してます!!! (taiyou)
2008-03-23 16:17:35
 いつもテレビで見てますっ!
ジェロさんの曲は好きなのでがんばってください。
 
 
 
yukiさん (はっぴーらんど)
2008-03-23 16:50:33
どうでした~? 元気印ジェロでしたか?  大盛況でしたか? 握手&サイン会? お空のご機嫌は? danceVersionだったですか? などなど聞かせてくださーい。 落ち着きません。。。
 
 
 
大阪の天気・・・ (桜貝)
2008-03-23 17:05:02
ジェロファンの皆さん 
スタッフの皆さん こんにちは

今日は大阪の扇町公園というとこで
ジェロさんのイベントがあるそうですが
 お天気は如何でしょうか
  
  皆さんびしょぬれにならないようにと
  心配しています
 
    また情報お願いいたしま~~す
     
 
 
 
行ってきました! (peach-flower)
2008-03-23 17:36:00
本日、扇町公園のライブに行ってきました!
もう最高によかったです。朝8時から来た甲斐がありました。
今日は何より色んなふぁんの皆様と楽しく仲良くさせてもらい、ジェロを通じて新しい出会いがあって改めてジェロに感謝×2です。また、次回イベントの際にはオフ会なんかしましょうねp(^^)q
 
 
 
ジェロくんへ (ニャンコ)
2008-03-23 17:48:42
今日はライブ・握手会おつかれさま~ジェロくんに会えてメッチャうれしかったよ(^O^)/ ただ気になったのが「海雪」歌ってる時二回ほど アッ喉の調子が悪いのかなあ~って思いました。デビューして一ヶ月休みもないため喉に負担かかってきてるのかなあ~くれぐれも気をつけてね。喉あめなめてね(^_-)-☆ スタッフの皆さんへ…出来る事ならスケジュールの調整考えてあげて下さいネッ。
 
 
 
ジェロライブ、行って来ました! (ぴこちゃん)
2008-03-23 18:07:50
いやあ~やっぱり生歌はすごいです。
感激しました。しかもダンスバージョン、
ジェロもダンサーの方もすっごくかっこよかったです(涙)ジェロは男前でした、やっぱり。
頭が小さかったです。
握手したとき、私にはジェロがまぶしく輝いていました。ジェロの手はとても指が細くて長い!
さらっとさわやかな感触でした。

心配していたお天気はもちました。
イベントが終わりつつあるときに、ぽつぽつと・・・
神様が待っていてくれたのかも

ジェロは頑張っているんですね。
疲れて?目がしょぼしょぼして見えました。
睡眠四時間しかないと言っていました。・・・
大変ですね。
全テレビ局来てました。スポーツ新聞も。
リポーターがリポートもしてました。
客層は老若男女でしたが
強いて言えば三、四十代が多かったでしょうか。
今回のライブの映像はジェ路のDVDに使うかも
とのこと。前から四列目で見ていた私も
映っていたらいいなあ(笑)
ピップホップダンスがかっこよく踊れるのに、
謙虚でちゃらちゃらしていない、
そんな誠実なジェロは魅力的です。
そんな演歌歌手は他にいませんね

体無理しないで、頑張ってくださいね。
ジェロ、かっこいいです、ラブ
 
 
 
ジェロちゃん (名古屋のねえさん)
2008-03-23 18:21:28
扇町公園でのライブ、握手会お疲れ様!雨は大丈夫でしたか?
ニャンコちゃん☆をはじめ、ライブ、握手会に参加出来た皆様!ホントに羨ましい☆良かったですネ♪いつか私も…今はもうこの思いを励みに毎日暮らしています…でも、ホント大丈夫かな?名古屋近辺の情報なるべく早くお知らせ下さいネ☆
明日はスマスマで会える事を楽しみにしてます♪
ジェロちゃんゆっくり休んでネ☆
 
 
 
羨ましい~ (さゆママ)
2008-03-23 18:37:36
みなさん こんばんわ
今日は 大阪に住んでいながら
大事な用で扇町公園には行けませんでした
(;´д`)トホホ
でも 心ここにあらず状態でした。
また 詳しい情報おしえてくださいね。
ニャンコさん 今度は是非 是非
ご一緒させてくださいませ!!
 
 
 
ぎゃ~ (きなこ)
2008-03-23 18:48:30
DVD出す予定なの?
買う!買う!ゼ~ッタイ買う!
早く出して!
 
 
 
HPの充実を (愛子)
2008-03-23 19:00:47
ジェロ君ご自身の更新がほとんどない現状から察しますと、秒単位の超過密スケジュールなのでしょうね。
けな気で一生懸命なジェロ君が痛々しくすら思えてきます。声や表情から疲労が伺えます。

http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/entertainment/music/story/13gendainet07024718/
のインタビューの中で、「・・心配で・・」と語っているのが印象的です。
短期決戦ではないのですから、時間をかけてジェロ君を育ててください。野外で歌ってばかりで、本当に大丈夫なのかしら?OFFの日をスケージュルに組み込んでいただけませんか?スイッチONばかりではね。



スタッフさんへお願いですが、HPの充実を!!。
 ・メディア出演(TV・ラジオ)
 ・インフォメーション(ミニライブ、サイン会など
  
多くは望みませんので、上記の情報は教えてください。
 
 
 
 
楽しかった!! (kamorin)
2008-03-23 19:13:02
扇町公園のライブめちゃくちゃ楽しかった。無理をしてでも行った甲斐がありました。

ダンスバージョンの海雪もカッコイイの一言。隣の人とカッコイイネ~を連発していました。
初生歌だったので余計に感激しました。

peach-flowerさん朝早くからお疲れ様でした。早速書き込みして下さったんですね。今日は仲良くしていただいてありがとうございました。

たくさんのジェロのファンの方と情報交換をしたり、イベントの裏話などを教えてもらって待っている時間も有意義にすごせました。

混乱もなくいいライブが出来たのもスッタフの皆さんのおかげです。アリガトウございました。そしてお疲れ様でした。

岡山から来られてたお兄さん、楽しかったですね!

ジェロ、今日も素敵な歌をありがとう。
 
 
 
羨ましいなぁ (レイ子)
2008-03-23 19:27:59
ぴこちゃん、ライブ情報ありがとうございます。
ぴこちゃん・・いいなぁ。いいなぁ。
スタッフさん、なぜ大阪中心の活動なのですか?
東京での予定はないのですか?
早く、コンサートを考えてください。
アルバムのリリースはいつ頃なのですか?
皆様の情報から、ジェロはかなり疲れているみたい。
ジェロがベストコンディションでいられような、スケジュースの組み立てをしてね。




 
 
 
イベント良かったです~♪ (きばちゃん)
2008-03-23 19:41:39
ジェロさん、スタッフの皆さん、
今日は素敵なライヴと握手会を有難うございました。
目の前で聴くジェロさんの歌声は情感たっぷりで、まっすぐ心に響いてきました☆
海雪のサビ「まるで海雪~♪」に合わせて、偶然にも鳥達が会場の空を横切って行くのが見えたのです。
とても幸せな一時でしたよ。
ジェロさん、今後のライヴも楽しみにしています。
体調には気を付けてがんばってね☆
 
 
 
初めてのジェロ! (守口の娘♪)
2008-03-23 19:45:21
初めて書き込みます☆彡
今日のライブは心配していた天気もどうにか持ちこたえて良かったです♪
peach-flowerさん、蒲生のクマさん、つかちさん、ライブ中私の左側で一緒に盛り上がってた方(ハンドルネーム忘れてしまいスイマセン)、私と母とCD買うのを一緒に待っていた尼崎さん、岡山から来られていた方などなど、沢山の方と話ができて楽しかったです☆母の付き添い感覚で来たつもりが完全にジェロさんのファンになってしまいました!やっぱり生に勝るものナシやなぁ~と思いました◎ファンの方々とあんなにお話できたり仲良くできると思ってなかったんですが、皆さんフレンドリーでステキな出会いの多い一日だったなぁと思いましたo(^-^)o
海雪のダンスバージョン最高!!カッコイイなぁと見とれてしまいました(^_-)-☆またイベントとか行ける機会があったら絶対行きたいで~す!
 
 
 
ジェロ君お疲れ様 (恵子)
2008-03-23 19:50:33
大阪イベント雨が降らないで、よかったね。ジェロ君のダンスバ-ジヨンユよかったでしょう。私も叉ジェロ君の、カツコイイダンスが叉見たです。ジェロ君今日は本当にお疲れ様でした。
 
 
 
イベント報告 (ニャンコ)
2008-03-23 19:55:00
さゆママ、名古屋のねえさんをはじめジェロファンのみなさん 扇町公園のライブ行って来ましたよ~生ジェロに会った方はわかると思いますがもう興奮と感動で今でも手がふるえながらブログを書いてます。天気の方は曇りで握手会の最後の方に雨がポツポツ降ってきただけだったんでホッしました。ジェロパワー凄かったですよ~各テレビ局と新聞社かなり来てファンの人にコメント聞いてました。テレビ、新聞のチェックした方がいいですね。駒井レポーターも来て可愛いチビジェロにインタビューしてました。その子メッチャ可愛かったんで私もつい写真とりましたよ(^O^)…イベントの内容ですが歌と握手会で歌は「海雪」「東西南北ひとり旅」「釜山港へ帰れ」ダンスバージョンの「海雪」でした。なんとこの会場で歌ったダンスバージョンの「海雪」はDVDになるかもです(^O^)/…今日のイベント何事もなくスムーズに終わる事ができホッしてます、というかいまだにボーッとしてます。さゆママ今度は一緒に行きましょうネッ(^_-)-☆
 
 
 
ハッピー扇町公園! (つかち)
2008-03-23 20:13:07
ジェロ、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!心配してた雨にあうこともなく、幸せな一時を過ごすことができました♪ サッカーする若者、太鼓の練習する人たち、散歩なさってるおじいちゃん、そんな広々とした中のミニライブ♪ ゆったりした空間でジェロの歌声を聞き、フルのダンスバージョンも見ることができ幸せでした!ヽ(^Ο^)ノJEROチャチャチヤ~♪ kamorinさんや、corry's momさんと再会できたし、蒲生のクマさん、peach-flowerさんとも知り合えることができ、今福の母娘の方、岡山から来られてた男性の方とか、ジェロを通じてたくさんのお友達ができたことも感謝、感謝です。又、イベントで会ったら声かけてね! 今日は私の誕生日で、握手会の時に、言ったら“お誕生日おめでとうございます”って言ってくれて、ハグはなかったけど(残念ッ)、ほんまに、嬉しくて幸せな誕生日になりました。ジェロ、ありがとう!喉を大事にしてねー! (^∀^∞)
 
 
 
こんにちは^^ (momo)
2008-03-23 20:17:08


来週は東北に来るんですね

なんとか会いに行きたいんですが・・・

秋田が近そうですがすぐ近くじゃないので
どなたか詳細教えてくださいm(_ _)m

山形の海沿いに三川イオン(三川ジャスコ)という
東北一でかい所があります
そこに来る予定は無いでしょうか

おとといJEROと握手している夢を見ました

正夢になると良いなあ・・・



真剣に思っていれば夢は叶う

でもなんだかすごい人気でハードなスケジュール

ジェロ、無理しないでね

移動中でも体、休ませてね

 
 
 
お天気もって良かったですね (桜貝)
2008-03-23 20:28:44
ジェロファンの皆さん こんばんは
早速 情報カキコしていただいて
 ありがとうございます
今日のイベントは事故もなく
お天気もまずまずで安心しました

明日のテレビ楽しみにチェックします
 ジェロさんもスタッフの皆さんも
 みんなみんな お疲れ様でした

 
 
 
守口の娘さん (kamorin)
2008-03-23 20:57:20
あなたの左側で盛り上がってたのは私、kamorinです。今日は一緒に盛り上がっていただいてありがとうございました またどこかで盛り上がれる日を楽しみにしています。

まだライブの感動で夢心地です。

つかちさん、やっぱり言ったんだ。 ジェロに誕生日を祝ってもらってよかったですね☆

   
 
 
 
夢がかなう日も・・・ (さゆママ)
2008-03-23 20:59:36
ジェロ君の大好きな釈さんのブログについに・・。
これで 憧れの人と逢える日も近いかも・・・。
ファンとしては少し複雑(笑)ですが。
ジェロ君 よかったね!!

 http://www.tommys.co.jp/php/diary/shaku/ 
 
 
 
Unknown (☆ヤマヨメ子)
2008-03-23 21:11:04
ジェローム、今日はありがとうね
♪まぁるでぇ~ぇぇ♪海雪ぃ~ぃ♪って歌いあげる姿を見て気持ちよさそうだなとほっとしたり、ヒップホップVer.でノリノリの姿にはやっぱり年相応だなってちょっとほほえましかったり、楽しませてもらいました
元職場のみんなは今も相変わらず忙しくしてるので、退職した私が代表して会いに行ってみましたが、みんな応援しているよっ
コメントしてた通り、休む間のないスケジュールだけど、作詞作曲陣も超一流ドコロの海雪、がんばって皆さんに聴かせて惚れさせてあげてね
毎日、TVで取り上げられたり、お稽古先でお仲間から「かわいいね~」「謙虚だよね~」「いい声だよね~」って言われるのを楽しみに私もがんばるからねっ


 
 
 
ふれあいの中で (川崎ひばり)
2008-03-23 21:32:09
ジェロ スタッフの皆さん お疲れもピークだと思います。今日のミニライブ皆さんの情報によりますと、大成功はもちろんの事 いろんな ふれあいの中で 人とのつながりが 微笑ましく こちらまで、楽しく興奮して来ました。多忙の中、ジェロ自身も いろんな事 感じている事だと思います。 (休みくれ~)…のジェロの声が聞こえてきそうですが…ふれあいの旅 スタッフ共々、楽しくチバリヨー チバリヨーv(^o^)
 
 
 
幸せな時間でした! (くっく)
2008-03-23 21:41:00
ジェロ君はじめ スタッフの皆さんお疲れ様でした。
久しぶりのジェロ君の生歌!よかった~!(^O^)/
暑くもなく寒くもなくそれで広々とした場所で今日は本当にgoodでした。(扇町公園に変更になって本当によかったです。)

フルのダンスバージョンもgoodで幸せな時間をありがとうです。ジェロ君の釜山港...いいわ~!goodです。

待っている時間もつかちさんもおしゃっていますがブログに書き込みしている方々とおしゃべりして こちらも楽しい時間でした。ありがとうございました。


 
 
 
皆様へ (きなこ)
2008-03-23 22:05:45
明日、NHKひるの散歩道お聞き逃しなく!
第一のほうは、高校野球があると放送されませんので、
FMが無難ですよ。
 
 
 
im big fan (mimi)
2008-03-23 22:11:40
You are so great enka singer!
I listen your 海雪 every day.
Its really wanderful.
i worried。。will you go back America
 someday...(;;)


If u go back america,please teach
japanse enka soul to american.

海雪 is a must to teach it

Sorry I can write bad English,
but please read it.

Thank you very much.

i slways your big fan.ジェロ

PS. japan has many bad women.
   you should be careful!スキャンダル
 
 
 
良かった~! (ライスシャワー)
2008-03-23 22:20:08
今回のイベントの件や『くちこみジョニー』の件で皆さんの書き込みを拝見しましたら『ただならぬ空気』だったので、今まで静観していました。

大阪のイベント、大盛況&大成功だった様で、ホッとしました。(ニャンコ様、レポートありがとうございます!)ファンの皆さん同志での交流も盛んだった様で『私も混ぜてほしい~!!!!』(体調を崩していたので、心の中で)と絶叫していました^_^;

ジェロ,ジェロ'sスタッフの皆さん,ジェロ友の皆さん、お疲れ様でした!帰りの道中、お気をつけて。そして、ジェロ,スタッフの皆さん、(私が言うのはおかしいですが)体調に気をつけてくださいね!!応援していますよ~。
 
 
 
良かった、よかった、 (母にゃんこ)
2008-03-23 22:28:54
今日は扇町公園にいけなかったのだが、、、

いかれた方々のコメントを拝見させて頂き、
行った気分を味あわせて頂いてます。
文面からは「大成功」だった様子がよくわかります。
ダンスバージョンだったのですねぇ、かっこよかった
のでしょうねぇ、、、
お天気もなんとかもった様ですね、良かった。

参加されたみなさん、お疲れ様でした、
報告ありがとうございました。

ジェロさん、
スタッフさん
本当にお疲れ様でした。
これからも忙しいでしょうけれど 頑張ってください。



 
 
 
Unknown (みちのくのおばちゃん)
2008-03-23 23:05:38
大阪のイベントは大成功だったようで良かったですね。参加した方々からの情報はとてもありがたいです、およせいただいた皆さんに感謝です。
ジェロさん、やっぱり疲れが溜まってますよね、こんなにハードなスケジュールでは…。皆さんがおっしゃるようにお休みもあげてほしいです。身体壊れちゃうようで心配。

SARAさんへ
アドバイスありがとうございます。盛岡でのイベントできるだけ行こうと思います。行かないとずーっと後悔しそうですもん。がんばろ!
 
 
 
興奮冷めやらず (蒲生のクマさん)
2008-03-23 23:17:30
ジェロさん、スタッフさんお疲れ様でした。ダンスも素敵、もちろん歌声も…でも、私もニャンコさんが言われた事と同じことを思っていました。確かに2か所、アッ声が!と。なので握手会の時、のど飴渡しておきました。大阪のおばちゃんはいつも鞄に飴ちゃん(大阪人はご丁寧に飴をちゃん付けします)を入れていますので。ほんと喉の調子が気になりますね


つかちさん、peach-flowerさん、守口の娘さん、kamorinさん、さくらいさん、つかちさんのお友達くっくさんでよかったですか?楽しい一時をありがとうございました。雨も会場のパワーに負けたのでしょうネ。
 こんな素敵な出会いをジェロさんに頂き、ただただ感謝感謝です。
 
 
 
Unknown (アンチエイジング)
2008-03-23 23:31:56
今日のライブすごかったです。感動しました。
 
 
 
大成功、大盛況よかったですね (銀チョコ)
2008-03-23 23:49:18
ジェロ君、スタッフさん、ファンのみなさん、扇町公園でのイベントお疲れ様でした。

イベント、大成功、大盛況だったようでよかったですね。お天気が持って、事故もなく無事に終わったようで、ほんとに嬉しいです。

なにより嬉しいのが、ファンの皆さんがとても楽しまれて、ファン同士でたくさんの出会い、交流があったこと。

イギリス在住ということもあって、オフ会とかは無理ですけど、このブログでいろんな方と繋がっていられるのが私も嬉しいです。

次の里帰りは絶対ジェロ君のライブ日程に合わせますので、そのときにいろんな出会いがあるといいな。
 
 
 
イベント (コメディ)
2008-03-23 23:53:41
毎日お仕事お疲れ様です。

今日は扇町公園であったイベントへ参加しました。

ジェロさんの生歌が聴けて、ホンマに良かったです
o^-^o

これからもお身体に気を付けて、頑張って下さい。

応援しております。
 
 
 
ライスシャワーさん (ニャンコ)
2008-03-24 01:16:04
大阪のイベント大成功でしたよ~☆所で体調の方はいかがですか?またいろんな所でイベントがあると思うんでジェロくん、スタッフのみなさんはもちろん私たちジェロファンも身体に気をつけ、みんなで応援して行きましょう(^O^)/ 無理しないで早く治して下さいネッ~☆
 
 
 
会場の写真ありがとう (utazuki)
2008-03-24 01:58:40
スタッフさん、会場の写真ありがとう。

これを、見たかったのです。

(関東に住んでいるので)
 
 
 
会場ちがいかも (utazuki)
2008-03-24 02:05:05
写真は、蕨の会場かも?、と思いました。
 
 
 
イベント (YOSAKOI  ソーラン祭り!)
2008-03-24 02:12:41
ジェロさん・・・。今晩み~!
毎日ハード・スケジュールで、お疲れ様です・・・。

ミニライブ&サイン会!! 是非、札幌にも来て下さい!
生ジェロを一目見たいです~。握手もしたいな・・・。

納豆ご飯をたくさん食べて体力つけてね~! 焼きとうきびの時期が来ましたよう~。応援してますから~!! 

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。