goo

松山、尼崎、京都の皆さん、ありがとうございました!

2010年06月09日 15時35分00秒 | Weblog
今週の三連チャンが無事に終わりました。来ていただいた皆さん、ありがとうございました!三連チャンだと喉の調子がいつも心配ですが、おかげさまで前回も今回も気持ちよく歌えました。
コンサートは残りわずかですが、気合い入れて頑張っていきたいと思います!今日は京都と大阪でのキャンペーンです。毎晩ずっとホテルなので、早く自分のベッドで寝た~い。(笑)

ジェロ
goo | コメント ( 40 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お疲れさま♪ (らんこ)
2010-06-09 15:59:25
ジェロ君、スタッフの皆さん、
3日連続公演 お疲れさまでした。
今夜は 自分のベッドでゆっくり休めますね
イベントやキャンペーンで益々忙しくなりますから
ゆっくり休んでたっぷり充電しておいてくださいね
コンサートの残り3公演、そしてミニライブ、
楽しみにしています
 
 
 
ジェロく~ん! (いちご)
2010-06-09 16:30:09
ジェロ君、こんにちは。
3連チャンのコンサ-ト!につづき
今日は、キャンペ-ン!お疲れ様です。
ジェロくん早く、東京に帰って来てね(笑)


NHKに「天王寺ブロ-ドウェ-」の放送要望をメ-ルしています。本日、NHK視聴者コ-ルセンタ-から
「現時点では未定です」と返信がありした。
未定!という事は、わずかでも望みあり!?
ジェロ友さんは、7月30日放送後も
バンバンNHKにメ-ルします!と決意表明しています
私も頑張ろっ!
 
 
 
お疲れ様でした。 (恵子)
2010-06-09 16:31:44
ジェロ君3連チャンお疲れ様でした。今夜はゆっくりと休んでくださいね。 15日は4連チャンなので、体には、気をつけて下さいね。4連チャン凄く楽しみにして待っていますね。 私も体力を付けて4連チャンジェロ君見に行かないとね。
 
 
 
ジェロさま(*_*) (ミコ)
2010-06-09 16:33:51
ジェロジェロジェロさ~~~~~ん!!
三連チャン
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
残りのコンサートもガンバッテ下さいね!
私達も気合いを入れて応援しますワ~!
ホント
自分のお布団が一番ですものね。。。
早く
東京へお帰りくださ~い
待ってますワ~~~(^_-)---☆Wink
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-06-09 16:39:16
三連チャンお疲れ様でした☆
残り少ないコンサート頑張って下さい♪♪♪

中野サンプラザ行きまーす\^o^/
 
 
 
Ohu!jero ♪ (nobu)
2010-06-09 16:41:33
じぇろさんお疲れ様です。自分のベットで寝たいよね~。 明治座のチケット来ました。徳光さん茅ヶ崎に住んでいて私の家の近くです。楽しい人です。                                     キャンペーン大変だけど頑張って!!                                  喉の調子良さそうで、安心してます。中野、横浜迄キープしておいて下さいね。喉のメンテナンスよろしく(笑)                            まあー今夜は自分のベットで爆睡だ~。
 
 
 
びっくりしたよ (koube)
2010-06-09 17:47:48
何となくテレビをつけたら、ちちんぷいぷいにジェロさんが出ていたよ。感激。
 
 
 
Unknown (伊藤潤一)
2010-06-09 17:58:26
黄色の帽子めっちゃに合ってますよ!

お疲れさーん♪
 
 
 
貴方の人生 (みちこ)
2010-06-09 18:11:55
ジェロさん、スタッフサン
 三日連続コンサート お疲れさまです
 響きのあるその歌声は感動ものでした 酔えました
 ありがとう
 後 3公演ですね ライブもあり大変な忙しさです が、体調に気を付けて貴方の人生楽しんで行って下 さいね
 
 
 
 
お疲れ様でした (SARA)
2010-06-09 18:14:43
3連チャン お疲れ様でした
コンサートも、あと3公演
みんなで盛り上がりましょう~

錦糸町でのミニライブ
懐かしいですね
錦糸町は、私にとっても
懐かしい町です
〇十年ぶりだ~~!

帰りの新幹線、間に合うか不安だけど…
握手もしたいよ~

楽しみにしています。
 
 
 
若さと気合・・ (亜紀うらら)
2010-06-09 18:26:42
ジェロさん毎日お疲れさまです。
今、ラジオ聞きましたよ。元気そうで何よりでした。
本当にお話もお上手ですね。久しぶりに”おばあちゃんが”・・のあの言葉の響き聞きました。なんか・・好きです。
ちちん ぷいぷい可愛いジェロさんが観れました。新曲・カバーズ3も紹介され嘘泣きのPVが流されました。楽しそうなお顔が拝見出来嬉しいです。
ジェロさんあと少し・・寂しいなぁ・・若さと気合で頑張ってね。私も体力と気合で頑張ります。
 いつも☆いつも☆頑張りみせてね。
 
 
 
コンサート (tomi)
2010-06-09 18:46:33
お疲れ様でした。
そうですよね。 自分のベッドで寝たいよね。
中野に行きますね。そしてCD買います。
 
 
 
お、黄色い帽子♡ (美保子)
2010-06-09 18:49:55
黄色い帽子もあるのね似合ってるけど…ハデハデね

3連チャンでのどの調子も良くて、よかったね

人気者の宿命だよね・・・自分のベッドで寝れないっていうのは

でも来週は関東でのお仕事が続くから、たぶんジェロん家、東京にあるんだろうから、そのときにゆっくりお休みください

ジェロたん、今回のコンサートツアーは残りわずかだけど、そのあとのミニライブも、楽しんでがんばってくださいね

中野でお会いしましょう
 
 
 
いきなりテレビに! (鹿女)
2010-06-09 18:56:23
ちちんぷいぷいにジェロさんが!
ビックリするやら嬉しいやら、録画スイッチ入れました。
角さんに「ジェロは嘘泣きしたことあんの?」と聞かれて「子供の頃に」と笑顔で即答。日本語の会話のセンス抜群です!
関西のテレビ番組出演は、ジェロさんがとっても身近に感じられて嬉しいです。

お元気そうで良かったです。
 
 
 
お疲れ様 (ユリ子)
2010-06-09 19:31:41
毎日、お疲れ様です、20日松戸ミニライブ行きます

さいたま以来で、楽しみにしてます・・・・

娘が埼玉から来てくれるかも・・・
 
 
 
お疲れ!そして (パグ・)
2010-06-09 19:49:37
3連ちゃん お疲れ様!! あと3回 頑張ってね!!
自分のベットが一番でしょ(笑)(笑) 自分の匂い? 布団が 自分の形てか 馴染んでるのよね!?帰って来て 寝っころんだ時の顔
見てみたいわ(笑)(笑)ゞゞゞ
 
 
 
今日もお疲れ様      (ミニ薔薇)
2010-06-09 21:20:19
ジェロ君だ!
毎日忙しいね。。
早く自分のベッドで ホッ! っと出来るといいね!

派手派手ジェロ君と派手派手大江君、共演したら
楽しいね~~想像中    
 
 
 
久しぶりのジェロくん (ジェロくん大好きともちゃん)
2010-06-09 21:28:17
お久しぶりのメール嬉しいです。三連チャンのコンサートお疲れさまてす。嘘泣きのPV何回見たことやら、また見ちゃいそう。早くCDが来ないかしら待ちきれない。明日もお仕事頑張るね!ジェロくんも頑張りましょう!泊まりあけなので、早く寝よう!おやすみなさい。(^з^)Chu!
 
 
 
今日もお仕事! (NARUMI)
2010-06-09 21:56:54
3連チャンが終わってホッとする暇もなく
テレビとラジオのお仕事お疲れ様でした。
こちらでは観ることも聴くことも出来なくて残念!
でもKBS京都ラジオのHPでジェロさんの元気な姿を
拝見出来たので嬉しいで~す

ミニライブ2日間ジェロさんを追いかけますよ~!
CAPかなぁ~・・・?HATかなぁ~・・・?
「嘘泣き」一緒に歌って首もかしげちゃう

コンサートが終わった後も忙しいけれど身体に気をつけて
若さで乗り気ってね!
今日は東京に戻られるのでしょうか?
ベットにはちょっとこだわっているジェロさんだから
ホテルではゆっくり休めなかったのでしょうね。
家に着いたらベットに大の字になって幸せ感じてね~。

あっ!・・・丸くなるんだったね(笑)




 
 
 
Well done! (Tom)
2010-06-09 22:18:27
Congrats on finishing three concerts in a row! My friends in the Kansai region of Japan really enjoyed your concerts. Wish that I could be there!

Love your new outfit...... very smart!

Tom
 
 
 
今日「も」男前 (*//∇//*) (JOY)
2010-06-09 22:22:22
そやろ。そやろ。
my bed が呼んでるで~!(」^0)」オーイ!

今度から、そっと♪
ジェロトラの中に、機材と一緒にbedも入れちゃう?
バレバレやん。(((*≧艸≦)ププッ!

京都、大阪、テレビにラジオ
お疲れちゃ~ん♪
 
 
 
おつかれさ~ん (のんちゃん)
2010-06-09 22:22:50
三連ちゃん そしてラジオ=テレビお疲れさまちちんぷいぷい 録画したよ~。ゲストコメント 素のジェロくんが観れてすごく素敵でした。

自分のベッドで"ゆっくり" "そっと"ねてね。
 
 
 
訂正 (ひろ)
2010-06-09 22:38:57
三連チャンではなく 飛び石三連チャンでした!

コンサート あまり風邪など流行らないこの季節がとってもいいですね。来年もぜひこの頃にお願いします。
そして とってもいい新曲で ダッシュを♪♪♪♪♪
 
 
 
ちちんぷいぷい出演 (☆MIYUKI☆)
2010-06-09 22:44:10
ちちんぷいぷい(毎日放送)

ぷいぷい国際部というコーナー

京都に住む外国人に京都の良いところを学ぼうという

コーナーからジェロくん登場しました。

角さん ジェロは京都行ったことあるの?

ジェロ きのう京都会館でコンサートやらしていただ    きました。

大吉アナ ジェロさんは京都でお好きなスポットあり     ますか?

ジェロ  僕はアノ~三条四条の辺によく遊びに行っ     てたんですね 

     川沿いのところに
     あの景色が良かったんですね。

角さん  デートしてたんやね

ジェロ  ウッフっフッフ(笑) 嬉しそう

大吉アナ京都に出て外国人にインタビューしたビデオ

が流れる。その間ジェロくんの顔が画面の下の小さな

枠に映っていました。とても興味深そうに目を丸くし

たりうなずいたり熱心に聞いていました。

しばし時間が過ぎて…

大吉アナ ジェロさん加茂川映ってましたがどう
     でしたか?

ジェロ  イヤ~ もう懐かしいですね
     よく留学生の時おけいはん(京阪電車のこ     とをこう呼んだりします)に乗って

レギュラー 今喜んでるよ京阪電車
                喜んではるわ

この後お笑いの2組が出ての対決とかありました。

ジェロくん楽しそうに見てました。

嘘泣きの曲が流れ出す

角さん  ハイ今のところジェロが何しに来たのか

     もう1つわかってないと思うので…
     (ジェロくん大受けで爆笑)
     ここからしばらくジェロが何しに来たかを
     やりたいと思います

     ジェロニューシングル ニューアルバム
     同時発売でございます。
     おめでとうございます。 皆な拍手!!

     エ~泣いたふりしたのは愛が本当だったか
     ら 泣いたふりしたのは愛が本当だったと
     言う なんか訳がわからないですが…
     嘘泣きした事ありますか?

ジェロ  子供の頃にあります。

プロモーションビデオ流れる

レギュラー なんか“そっと”がいいわ~

角さん   嘘泣きみたいな衣装やったね 今の
      何かパステルカラーの (ジェロくん大受       け)
      それからもう1つのジェロの人生を決め      た演歌の宝石たち全7曲カバーズ3の曲紹介

ジェロ   全ての曲は僕と深いつながりのある曲で
      例えばこの越後獅子の歌は5才のときに
      1番最初に覚えた演歌なんです。

角さん   ハァ~すごいね やっぱり漫才とは違っ      てグッと話が引き締まるな
      ジェロさんこれからも一つ頑張ってくだ      さいね。

ジェロ   ありがとうございます

      みんな拍手!!!

  終始にこやかな雰囲気で楽しそうにしていた
  ジェロくんでした。

    I LOVE JERO






      






 
 
 
おつかれさまです! (みちのくのおばちゃん)
2010-06-09 23:17:45
ツアーも残すところわずかとなりましたね。それが終わっても新曲及びアルバムPRのイベントがあるようでお忙しいですね。それでもジェロさんは歌えることの喜びのほうが大きいのかな?お身体大事にしてくださいね。私は残りのツアーもイベントも参加はできませんが応援しております。参加された方々のコメントを楽しみにします。
 
 
 
おつかれサマー! (バイタリス)
2010-06-09 23:34:25
コンサートに、ミニライブ、テレビにラジオと、毎日
タイトな日々をお過ごしのジェロさん。

そろそろ、おつかれもマックス?
早くマイベッドで、爆睡できるとイイですねぇ。
まだまだ、気の抜けない日が続くと思いますが、
なるべくリラ~ックスしてくださいませね。
名古屋でのコンサート、楽しみにしています。
 
 
 
テレビに ラジオに (マキ)
2010-06-09 23:48:51
3連チャン 無事に終えて何よりでしたね
着実に成長されてるな~って
目で 耳で ハートで感じましたよ
できるなら何度でも足を運びたくなる
コンサートでした。
行けないけどあと3ステージ 思う存分に歌って
盛り上がってください 

今夜は自宅帰れるといいですね。

それから・・・
関西でのミニライブは無理でしょうか?


 
 
 
今夜はご自分のベッドでお休みなのでしょうか? (カトリーヌ)
2010-06-10 00:24:49
三連チャン、本当にお疲れ様でした。
ジェロさんが東京にいない間、とってもお天気のいい日がありました。ジェロさんのお布団、干しておいてあげたかったです。おひさまの匂いのするお布団にジェロさんを寝かせてあげたかったですよん。
私は出張などで何日間か家をあけると、帰ったときに一人でいることをあらためて実感して寂しくなることがありますが、ジェロさんはどうなのでしょうか?
もしかしたら、誰かが家でお布団干して、待っていてくれたりしてね。
 
 
 
お疲れさま!! (☆MIYUKI☆)
2010-06-10 00:37:59
ジェロくん

ラジオゲスト出演と

ちちんぷいぷい生出演お疲れ様でした。

今頃はちゃんとジェロくんのベッドに寝れてますか?

ゆっくり休んでね

嘘泣き聴けば聴くほどいい曲です。

口ずさんでること多いです。

そっとのところはにやけてしまいます

明日はのんびりできるといいですね

おやすみなさい☆☆

   I LOVE JERO
 
 
 
ぷいぷい (kana)
2010-06-10 01:24:16
ジェロ君働き過ぎやぁ~

でもちゃんと働いてる姿みてるよっ~素敵よっ

ぷいぷいで漫才みれて良かったねっ

スミさんのいらん突っ込み

いわゆる愛情かなぁ~

津軽恋女も想像以上にいい感じですねっ「J]は泣ける!

CD来るの楽しみにしてます

色んな番組にでて宣伝いっぱいしてねっ

 
 
 
大丈夫ですか。。。 (千夏)
2010-06-10 03:10:46
ジェロさんへ

やはり、ハードスケジュールのようですね。
体調は、大丈夫ですか?
喉の調子も…と、ありましたが緊急時なら通常の砂糖に白湯(さゆ)を混ぜて飲料するかor蜂蜜に白湯でも大丈夫ですよ!
※白湯=さゆは、湯冷ましです。適温で飲める温度の温かい水です。だから、やけどしないようにねっ。

もしね、胃腸が弱い時には『梅湯』を飲料してみてね。
梅は、スタミナ源と食欲増進と殺菌作用もあるから。
『梅湯』=梅を適度にほぐして(梅を潰して)白湯を混ぜる。

カゼ初期症状の時には、『梅湯』+生姜(すりおろし)なければ=みじん切りを適量+みじん切りにしたネギ+かつお節または粉末やだしの素+適量の味噌=で、即席のカゼ対策と梅雨&夏バテの美味スープになりますよ!お好みで、化学調味料も足してみては?
新陳代謝を促し、食欲増進になる防止策メニューです!!

お好きなスタイルでご賞味くださいね!

これで、ジェロさん少しでも元気になれたら いいな。

私もね、以前は仕事ばっかり人間だったから。
疲れてるジェロさんの気持ち、とっても解かる!
ちょっと、疲れちゃってるんですよね。
そんな時には、そっと、遠くても傍にいますよ。。
って、おおぉ~い!ストーカーじゃねーか。
ストーカーは大嫌いです。過去に、嫌な思いさせられましので。。
わたしは、この場だけでジェロさんを声援と応援しますね!

こうして、仕事してると嬉しいながら=疲れもMAXってありますね。
では、こんなアイディアどうですか?
『みんな人の子。時にも人の子。だけど私も人の子。』
重いですかね?
では、俳句にしましょう!
『時の世の 陽だまりみれば 温故知新』=字余り。
失礼しました。。

どうかな?ジェロさんに響く言葉は。。。


先ほどね、私も色んな職場で移動がある度にホテル暮らしって、あったけど…楽しみ方としてはご当地の地産も味わいながら満喫し楽しむことも出張の楽しみ方ですよ。
夜になって、人恋しければ…表に出てて発散する!
そんな業界の方も沢山いますよ。

ジェロさんは、辛いポジションの箱に収められて。
なかなか自由時間がないようですね。
脱出してください!
仕事は、仕事!
プライベートは、私生活ですからね!

でも、きっとジェロさんには愛しい方が間近にあるのだと思えます。
良いじゃないですか!ジェロさんを本当に幸せになって欲しいと思うなら…ガールフレンドの一人も二人も何人でも居ても普通の事ですよね。
芸能人だから、恋愛しないなんて有り得ないことです。
では、ご自分の心境と重なって考えてみたら理解できる話ですよね。

みんな人の子なんです。

ジェロさんには幸せになって、いただきたいの。
わたしも、一緒にね!
な~んて。。。


そうそう!今回ね、必ず言わなければならない出来事あったの。
地元のテレビCM見たときに、『TSUBAMEグループ』=パチンコ屋さんのCMだったんだけど。
ジェロさんに似た人を起用して、「毎月0ゼロに日は…」って放映してましたよ。
これって、事務所さん的にはOKしたことなのでしょうか?
提訴しますか?直訴しますか??

ほんと、ビックリしました!


ジェロさん、早くご自分のベットで眠れますようにね!
ジェロさんも、地元に帰省してユックリ身体休めと心休めしてくださいませね。


千夏
 
 
 
☆MIYUKI☆様 (ふぅこ)
2010-06-10 03:52:31
ちちんぷいぷい ジェロさんが出演されたんですね。その時の様子を丁寧に教えて頂けて 嬉しいです。一行 一行に ジェロさんの お話しされてる 手の動き 顔の表情 笑い声まで テレビを見ているような 感じで 読ませて頂く事が出来て とても嬉しかったです。有り難うございました。
 
 
 
気持ち良く寝てるかな (恵子)
2010-06-10 04:49:23
ジェロ君お疲れ様です。 3連チャンジェロコンサートお疲れ様でした。昨日は又新曲嘘泣きキャンペーンハ―ドなスケジュールお疲れ様でした。ゆっくりと自分のベッドで気持ち良く寝ていますか?(ジェロ君の寝ている姿)見たい (笑)今日は仕事が休みなら良いですね。        残すコンサートも後3カ所になり、凄く寂しい気持ちです。私も12カ所が後中野、神奈川のみで終わって仕舞い凄く寂しい気持ちです。コンサートに行く度々にジェロ君の素晴らしい曲に酔いしれながら、バイクにぶっかりそうになり怒鳴られた事も有ったけ(笑)  でもコンサートが終わっても新曲嘘泣きキャンペーンが沢山ある事を祈るだけ又テレビラジオに沢山出て下さいね。ジェロ君仕事、仕事だよ。そのドカ―ンと長~い夏休みを貰ってバカンスを?無理かな?
 
 
 
山は越えたね♪ (ア~ニャ)
2010-06-10 08:53:42
ジェロ君&スタッフの皆様
お疲れ様でした

ジェロ君
演歌歌手は ノドと心が命!
芸能人は 体力勝負!

良く食べよ
良く寝ろよ
良く遊べよ

それが良い仕事につながるから!!
 
 
 
コンサートとライブ (魂の安らぎ)
2010-06-10 09:08:30
ジェロ君、スタッフの皆様お疲れ様です。前回と今回の3連チャン大変でしたね。私の体が反応します。私は関西なのに1度は参加したかったです。かなり残念!!。18日まで後9日ありますが18日は夜勤明けですので、ぼーっとした顔でお目に掛かるかも?おかしな顔してたらゴメンネ。19日はお休みで帰りは山下公園でゆっくり遊んで帰ろうと思っておりましたがミニライブが錦糸町で行われると言う事で又我が家には20日の午前中までに着いたらいいですので・・。2日続けてお逢い出来る事にびっくりしています。ではコンサート日まで、 母なる大地より愛をこめて、愛・love・悠。
 
 
 
ジェロの笑顔 (まりちゃん)
2010-06-10 11:46:20
ジェロ・スタッフの皆さんお疲れさまです。
喉の調子良さそうで良かった・・あと少し頑張ってくださいね。
微力ですがいつも応援しています。

またジェロに逢える日を楽しみに、日々忙しい毎日を送っている私です。
体に気をつけて、笑顔を忘れずに・・ねっ
 
 
 
カラーコーディネートが素敵ですね~ (ちょこまま)
2010-06-11 01:28:24
 ブルーのジャケットも、合わせる帽子やシャツ、ネクタイの色で随分、印象が変わりますね。
黄色を組み合わせると、より爽やか~な感じがします。
ジェロさんの素敵な笑顔とマッチしてと~っても良いですね。

京都、大阪でのキャンペーンおつかれさまでした。
番組を見ることは出来ませんでしたが、内容を詳しくコメントして下さる方がいらして、楽しく読ませていただきました。(有難うございます。
コンサートも、ラストまでもう一息…栄養と休養を十分に摂って乗り切って下さいね。
6月16日の新曲とカバーズ3の発売を心待ちにしております。



 
 
 
ふぅこ様へ (千夏)
2010-06-11 02:36:10
ふぅこ様へ

お疲れ様です。こんばんは。おはようございます!

ふぅこ様、初めましてですね。

以前からブログを拝見してました。
ありがとうございます!

これからも、参考にさせて下さいませ。
宜しくお願いいたします。。

ふぅこ様も、幸せでありますように…心より祈り願います!

これからの季節ですから、夏バテ退治を気負いましょう!

ファイトですっ!!!

これからも仲良くしてくださいね。



 
 
 
♪ ♪ ♪ (ミルミル)
2010-06-11 14:20:59
ジェロくん

本当にお疲れ様でした。

とっても楽しいコンサートを味わう事が出来て
まだ頭が。。。

 ♪ ふゎーーー ♪

としています。

いつ頃下界に降りるのやら。。。
 
 
 
CUTIE PIE! SUGAR PLUM! (Sweet Jefferson)
2010-06-12 02:32:51
Check out this Cutie Pie, Sugar Plum! LOL! You are definitely doing it big, Jero! Keep up this wonderful gift your grandmother bestowed upon you and you'll be doing concerts back to back around the world!!! Did somebody say WORLD TOUR?! Paris, New York, LA, Sydney, Puerto Rico, Chile, etc etc. Three concerts in a row is nothing but practice for even bigger blessings to come!!! Glad you're spreading your love and dream with us, Jero!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。