goo

相模大野!

2010年06月04日 22時50分54秒 | Weblog
from blog staff

相模大野でのコンサート無事終了しました!
今日の一曲は門倉有希さんの「情熱」。握手会ではCD化の要望をたくさん頂くほど評判がよかったです。
さて、たくさん問い合わせを頂きましたジェロ出演のドラマ「天王寺ブロードウェー」は大阪地区のみの放送となります。
goo | コメント ( 30 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
相模大野 (LOVEジェロ)
2010-06-04 23:37:01
今日のコンサートはものすごい感動しました。今日は家族総出で見させていただきました。わたしの手紙後でゆっくり読んでください。そして、わたしがあげたのど飴舐めて下さい。今日のコンサートお疲れ様でした。後6公演頑張ってください。
 
 
 
ジェロさま(*_*) (ミコ)
2010-06-04 23:45:57
ジェロジェロジェロさ~~~~~ん!!
相模大野
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日の会場は私にとって一番近い場所だったので
そこに愛しいジェロさんが来て下さった。。。と
感激もひとしおでした。
 
素晴らしい歌声を”ありがとう”
夢中になっていて2時間はアッとゆう間に容赦なく
過ぎ去りました。
ファイナルで又、お逢いできること楽しみにしています。
あっ
ジェロさん!
実はもっともっと近い会場があるので、次回は是非
そこでお願いしたいですぅ~~~(^_-)---☆Wink
 
 
 
初・ジェロ体験~♪ (拓海)
2010-06-04 23:46:50
お初のコメとなります。拓海といいます。

今夜、♪ジェロ コンサ-トin相模大野参加させていただきました。ジェロの時に優しく、時に強い歌い方に魅了されました、歌唱力も洗練されてきましたね。(^・^)b


かでも、岸田智史さんの♪『黄昏』を聴けたのは感動ものでした。昔、ずっと車の中で聴いていたりギタ-でも練習していたのでとても懐かしく思います。
歌詞本残してあるので...ちょっと週末に弾いてみようかな?

素敵な楽曲の数々、ありがとうございました。
これからも~頑張ってくださいね。♪(^・^)♪
 
 
 
いきなり恋人役かっ!! (JOY)
2010-06-04 23:53:14
ドラマのリクエストは、NHKさんへでしょ。
ならば
CD化の要望は、やっぱ、ビクターさんへ?
どちらも、お願いしまっせ!!(o_ _)人

15日「歌コン」の収録行きますね!(b^▽゜)
その時も、リクエストしてこよーっと。
ε〓ε〓ε〓┌(:´Д)┘エッサ ホイサ

相模大野!←今日は無いの???
お疲れちゃ~ん♪
 
 
 
観れない? (ケイ)
2010-06-04 23:53:55
ジェロさん、チームジェロの皆さんお疲れ様でした
ドラマ全国放送じゃないんですか
ショックです…

嘘泣きじゃなく、ほんとに泣いちゃうよ~

皆で直訴ですねNHK様に
職場でもジェロさんの話で盛り上がっているから皆観てくれるのに
視聴率高いと思うんですけどねジェロさん
 
 
 
情熱凄く感激しています (恵子)
2010-06-05 00:04:41
ジェロ君お疲れ様です。 ジェロ友さんと軽い食事をして今ようやく家に着きました。今日の1曲門倉ゆきさんの情熱がまさか聞けるとは…何ヵ月前にテレビで門倉ゆきさんのコンサートが2時間やって情熱が凄く感激して見ていました。今日はジェロ君の声が伸びる声凄く素晴らしいコンサートでした。会場も沢山のお客様で盛り上がり、楽しいコンサートでしたね。  中野のコンサート迄まだ日にちがあるけれど、凄く楽しみにしています。
 
 
 
「情熱」 (美保子)
2010-06-05 00:05:46
ジェロたん、コンサート、お疲れ!!

「情熱」って、何かで聴いたことあるね…「一期一会」ツアーの時に、春日部か越谷か中野で聴いてる気がするけど・・・


今、私のブログ、調べたら、やっぱり越谷で歌っていますねとても素晴らしい歌っていう記憶がありますね

ジェロたん、いつでもいいので埼玉県内のコンサートで「愛しき日々」を歌ってねできたら私が生きているうちに…(大げさかな・・・
 
 
 
相模大野、お疲れ様でした。 (カトリーヌ)
2010-06-05 00:13:36
素敵な時間をありがとうございました。
今日のコンサートの1部の途中で早替わりで着替えてきたジェロさんの衣装が私は一番好きです。
ピンクの帽子とジャケットにブルーのパンツ。
何故か私も今日はピンクとブルーの洋服を着てコンサートに行きました。

握手会ではいつも緊張してしまって、話そうと思っていたことの半分も話せません。もうドキドキなのです。

家に帰る途中で友達から電話が入り、六本木のサルサバーからなんだけど、電話の向こうはものすごい盛り上がりで、私はジェロさんのコンサートの余韻に浸っていたのに・・・。
でも、ジェロさんと握手して私の中のラテンの血が騒いで、六本木まで行っちゃおうかなぁ~と思いましたが、雨も降って来て・・・、おとなしく家に帰って来ました。

次回は中野サンプラザに参戦。
そして最後は神奈川県民ホール。
あと2回だけなんてちょっと悲しいです。

Gracias!
 
 
 
相模大野コンサート (さくら)
2010-06-05 00:35:11
ジェロ君こんばんはコンサートお疲れ様でした、 黄昏聞きたかったで~す、大好きな歌、コンサートも残り少なく早いですね後何回参加できるかな~会えるの楽しみにして待ってます! 体調きおつけて頑張ってくださいね。

ジェロ君夏ラーメンのカップはどうしたのかな~、 今日ときめき焼きそば食べました!ちょっと不思議な味わいで美味しかったで~す、明日はうどんちゅるしてみますね。

ジェロ君大好きな大阪でドラマデビューですか楽しみ大阪でジェロ友さんができました録画していただき是非見たいです、
まだまだコンサート頑張ってください
 
 
 
情熱&NHK (きくちゃん☆)
2010-06-05 00:41:46
門倉有希さんも、大好きやのに「情熱」は、聴いた事ないよぉ-名古屋のコンサートでも歌ってほしいな~ジェロさん歌ってm(_ _)mお*ね*が*い* ドラマは、大阪だけ姫路は、観れないの???NHKに要望の電話してみよー受信料払ってるのに皆さんも協力お願いしますm(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
相模大野! (いちご)
2010-06-05 00:52:59
ジェロ君、こんばんは。

今日も、素晴らしい歌声を聴かせて下さって
ありがとうございました。
私はまだコンサ-トの余韻の中にいます。

次回は、中野と神奈川のファイナルに行きますね。
コンサ-トも終わりに近づき私はちょっと寂しい気がしますが、ジェロ君!体調崩さないように
気をつけて下さいね。6日7日8日の3連チャン頑張って下さいね。3日間のコンサ-トも大成功になりますようにお祈りしていますよ。
ジェロ君
 
 
 
了解いたしました! (千夏)
2010-06-05 02:05:16
ジェロさんへ

コンサートお疲れ様でした!
今日も大入の大盛況だったようですね。
私も、まだ、あの日の余韻…この小さな胸に残ります。まだまだ胸キュンっですよぉ~。。

さて、初☆ドラマ主演おめでとうございます!!
私も、東北なのでTV観れません。

そうですね!毎月の受信料もお支払いしてますし・ジェロさんなら高視聴率も確実なので、私もね嘆願書とまでは往かなくともNHKさんへ全国放送を希望したい旨をお伝えしますねっ!!!
『天王寺ブロードウェー』とのタイトルですから=おそらく、『歌あり・ダンスあり・人情と涙あり』ハートウォーミングコメディーと言う事なので尚のこと観たいです。
全国各地のジェロさんファンの皆様方!
『あなたの清き熱い一票が必要なのです!!』←堅苦しい選挙ではありませんが、『あなたのワンコール・ワンメールが頼りです!』。
こんな感じで、いかがでしょうか?!
無理強いは出来ませんが、できれば全国放映される事を切に願います。

どうぞ、この地でもジェロさんのご活躍を見守らせてくださいませ!
そして、今年も紅白歌合戦に出場できますように。。。

NHK系関連の皆様、どうぞ何卒、宜しくお願い申し上げます。。
毎週、日曜の昼には『NHKのど自慢』観てますよ!

陰ながら、応援と声援をさせてくださいね!

私も、この機会に『座禅や写経』など修行してみますね。

ジェロさんの今後の更なるご活躍と飛躍を心よりお祈り申し上げます!!

仕事は、忙しいかと思いますが『ファイト!』で前進してくださいね。そして、お身体も大切にしてくださいねっ。

いつも、楽しいひと時をありがとうございます。

千夏
 
 
 
情熱 (8年目のファン)
2010-06-05 02:37:50
情熱 愛は眠らない 
情熱 苦しみの果ては
情熱 燃えるこの心を あなたの腕の中で・・・

作詞 作曲 浜崎奈津子
歌唱 門倉有希

門倉有希さんのファンにとっても幻の作品であった
楽曲がいよいよCDとなって発売されます。
「放されて(ほかされて)/情熱」 6月23日発売
ぜひ、お聴きください。
詳しくは門倉有希さんのホームページご覧ください。

浜崎奈津子さんもよい歌を歌われます。
宮崎県を中心に活動されているシンガーソングライターです。
ホームページご覧ください。
ライブの模様とか作品を聴くことができますよ。

私は2年前のラジオ大阪のイベントでジェロさんに
お会いし握手会に参加させて頂きました。

いつもは週1回位のペースで門倉有希さんの
応援掲示板にコメントを書かせてもらっています。
今日はこちらにお邪魔して少し宣伝を。
お許しください。

ジェロさんと3人でライブとかやってほしいな
なんて思う今日このごろです。

さあ、ジェロさんの新曲、アルバムも楽しみですね。
 
 
 
え~~~ (ユリ子)
2010-06-05 09:28:29
ジェロさん、おめでとうございます、全国放送に

なること、含め、応援しましよう・・・



 
 
 
幸せいっぱい☆ (NARUMI)
2010-06-05 09:59:17
昨日は素敵な時間をありがとう。
まだまだ余韻に浸っています。
今日の一曲「情熱」は去年のコンサートでも歌われたのですね。
CD化されていなくて門倉さんのコンサートで聴いて覚えたそうで
正にジェロさんのこの曲への<情熱>が伝わってくるような
素晴らしい歌唱で引き込まれました。
「カバーズ4」に入りそうな予感・・・

今日のアメリカンジェロは初のピンクのジャケット!
とってもお似合いで素敵でした
テレビでもピンクのジェロさんをたくさん披露してね。

握手会の時はオレンジのCAPとTシャツで爽やかで可愛いジェロさんでした。
お見送りの時、何度も振り返って笑顔で手を振ってくれて
エレベーターに乗った後もずっと振り続けてくれて
嬉しかったぁ~!
「ありがとう」の気持ちを込めてドアが閉まるまで
いっぱい手を振りましたよ~!
後2回、中野と県民ホールで思いっきり楽しみます!!

身体に気をつけて、残り6公演も<絶好調ジェロ>の魂の歌声を
会場いっぱいにに響かせて下さいね♪
明日からの3連チャン頑張ってね。


ジェロさんの初のドラマ出演
絶対観た~~~~~~い!!!
でも観られませ~~~~~ん!!!
NHKさんに懇願するしかありませ~~~~~ん!!!

ジェロさんのお経聴いてみたいなぁ・・・
こぶしの利いた演歌調の・・・
心地良くてよく眠れそう・・・

 
 
 
NHKへリクエスト (yufuko)
2010-06-05 10:04:48
ジェロさん出演のドラマが見れないなんて!!そう思ったらいてもたってもいられず即、新聞の番組欄一番上にあるNHKの電話番号にぜひ全国放送してくださいとリクエストしてきました。 テレビ局に電話なんて初めての経験。でもすごくスムーズに思いを伝えることができました。
全国放送の実現心から願っています。 
 
 
 
 
相模大野 (秋子)
2010-06-05 10:05:15
ジェロちゃん お疲れさまでした。

すばらしい歌声ありがとう。やっと元気が
でました。いきもせず聴きいりくるしかったです。
一生懸命感情こめて歌うすがた すてきです。

次回横浜で元気をいただきます。

ジェロちゃんのお身体いつも心配しております。
 
 
 
中野迄長…いね (恵子)
2010-06-05 11:10:15
昨夜は素晴らしいコンサート有難うございます。  中野のコンサート迄日にちが長~いけれど、あなたを待っています。      あなたでなくやっぱり  ジェロ~君待っているね。
 
 
 
リクエストf(^-^) (Unknown)
2010-06-05 13:00:40
大阪NHKにも、電話しました。そんな自分に、自分でもびっくりしています。(*^^*)
「どうか、全国放送してもらえますように
 
 
 
NHK大阪制作のドラマ! (いちご)
2010-06-05 13:38:17
ジェロ君、スタッフ様 こんにちは。おつかれさまデス。

ジェロ君出演のドラマ「天王寺ブロ-ドウェ-」!
東京在住の私だって、俳優ジェロ君のお姿を観たいから
PCから、NHKの「ご意見ご要望欄」に
放送希望のお願いを「送信」しました。
出来る事なら全国放送にしてほしいですネ。
 
 
 
情熱!? (きくちゃん☆)
2010-06-05 15:10:14
門倉有希さんの、情熱発売されるのですかメッチャ楽しみ~ファンなのに、まだ聴いた事ないので、嬉しい~その前に、ジェロさんの、嘘泣きですね
 
 
 
相模大野勘違いでした (ふうこ)
2010-06-05 15:51:18
今朝 二時半頃に送った書き込み 相模大野なのに 愛媛と 勘違いしてました。恥ずかしい。愛媛は明日でしたね。頑張って下さいね。 NHKさんには 大阪と東京に 要望の電話しました。ひたすら 全国放送を期待して 又 お願いの電話します。
 
 
 
NHk. 大阪!! (Nobu)
2010-06-05 18:21:45
天王寺ブロードウェー 、東京エリアでのオンエア
メールでお願いして見ました。


どのようになりますか、お楽しみ⁈
 
 
 
Unknown (marie)
2010-06-05 19:32:05
天王寺ブロードウェーの放送が大阪のみで残念です。
関東地方でも放送してください。
それかDVD出してください
 
 
 
ドラマ観たいです! (みちのくのおばちゃん)
2010-06-05 20:06:29
NHKさんに、是非全国放送してくれるようにお願いしたいです!

ジェロさん、コンサート、残すところ数ヶ所ですね。どうぞ最後まで体調万全の状態でその素敵な歌声を会場のみなさんの心に届けてくださいね。
 
 
 
JEROさん、お疲れ様でした♪ (東京かもめ)
2010-06-05 21:44:36
素敵なアレンジの楽曲の数々、今回もJEROさんの巧みな歌唱とゴキゲンな演奏とコーラスを存分に楽しみました。皆さんお疲れ様でした。

越後獅子の獅子舞童子のひたむきな眼差しが妙に焼きついて心に残ってます。どなたの作品なのでしょうね?このアレンジも大好きです。次のCDに入るということなのでとても嬉しいです。
JEROさんの原点ですから。

一部の最後の衣装よくお似合いで素敵でした。
ピンクのジャケットいいですね!
ステージでは、ピカッピカッのキラッキラッっていいものですね。ゴージャスで。私は宝石の煌き大好きです。

帰路、小田急線の相模大野駅構内を歩いていてふいに「伊豆の踊り子」のメロディーが浮かびました。そして次にこの曲JEROさんに歌ってもらいたいと思いました。
JEROさんはこの歌ご存知でしょうか?
とっても叙情的な美しい作品です。

明日からはいよいよ3レンチャンですね。その後3日あいて(他のお仕事あるのかしら)中野、横浜ですね。どうか喉を傷めませんよう祈っています。
それでは、JEROさんゆっくり休んでください。
 
 
 
恐縮です!!! (東京かもめ)
2010-06-06 00:38:15
またしてもタイトル間違えました。大変失礼いたしました。よく確認してから書き込みしなくてはいけませんね。三浦洸一さんが歌われた「踊子」でした。
しばらく自粛いたします。

JEROさんファイト
 
 
 
17/23:いく旅のコンサート (滝こちゃん)
2010-06-06 11:01:23
コンサートに、出向く度に、旅の思い出づくりと、感動のジェロさんのコンサート。

「えいさ」で、コーラスとのハーモニーと、ダンスアクションが、とってもよかったです。

「津軽平野」ジェロさんのお母様のお気に入りは、誠に、やはり、私もとってもお気に入りになりました。

津軽の平野の大地に雪がチラつく風景、父親とお母ちゃんと、季節的情感、その季節の移りかわりでの家族の様子、出稼ぎに行ってしまう寂しさ、大きな声でじょんがらを歌って、津軽に帰ってきた親父。出稼ぎ終えて、お土産を手に、汽車の中から、お岩木山が見えてきた時のうれしさ、雪解けの北国の人のうれしさ、花咲く津軽の平野。。。。。。。  。  。
ジェロさんの歌ってくださる演歌は、ほんとうに伝わってきて、いつまでも余韻が広がります。

相模大野では、お隣に座られた伊勢崎の仲睦まじいご夫婦とお話させていただきました。ジェロさんのことがとっても大好きなお父さんと、にこにこされるおかあさん。
いつまでも仲良くジェロさんを応援してね。
また、中野でお逢いできるのを楽しみにしております。

聴けば聴くほどに、行けば行くほどに、演歌の王子様の歌声は、素晴らしいのです。

もっともっとお忙しくなります。身体にお気をつけてくださいね
 
 
 
楽しかった♪ (カタカタ)
2010-06-06 21:03:06
昨日のコンサート 娘と行きました!

ブログで衣装を見ていましたが

実際目の前で見る事が出来・・・とってもお似合いでしたよ♪

アルバム・新曲 発売が待ちどうしいなぁ~

お体に気を付けて 頑張ってね!!
 
 
 
情熱~ (さくら)
2010-06-08 14:44:38
今回のライブはねっとりしっとり、という感じで、
私は号泣でした。
とくに、門倉さんの情熱。
聞きたいけどお店に売ってないんです!
どうしたら聞けるんでしょうか~

ジェロさん、カバーしてくださいよ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。