goo

完成!

2010年04月26日 21時11分24秒 | Weblog
from blog staff

ジェロの新曲「嘘泣き」、本日無事マスタリングを終え完成しました!
今回、カップリング曲も浜圭介先生の作品です。タイトルは「男泣き」。男の哀愁が漂う今までにないタイプの曲です。
「嘘泣き」は女の泣き歌、「男泣き」は男の泣き歌で、2曲とも「泣き」がテーマのシングルとなりました。ジェロの歌い分けをお楽しみに!

そして、今回はなんとさらにもう1曲収録!

マルちゃん「四季物語」でお馴染みの「四季の歌」をボーナストラックとして特別収録!もともとCM用に30秒しかなかったものを、CMの大きな反響にお応えしてフルサイズ制作しました。こちらは、四季ごとにキーが変わり季節を表現してゆく力作です。

ジェロ初の3曲入りシングルとなった新曲をお楽しみに!発売は6月16日です!
goo | コメント ( 50 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
うれし泣き! (よこはまおばさん)
2010-04-26 21:28:25
泣きのカップリング!
楽しみにしています。
 
 
 
ついに… (深紅のバラ)
2010-04-26 21:38:48
ジェロ君、度々ごめんなさいね。

遂に新曲が完成したんですね。良かったね、おめでとう。
発売まで楽しみに待ってますね。
 
 
 
ジェロ~! (よねちゃん)
2010-04-26 21:45:00
聞きた~い
早よ~6月になって~

  ジェロ~
 
 
 
一枚で三度旨い!? (ア~ニャ)
2010-04-26 21:58:24
草食男子と
肉食女子の
アンサーソング??
 
 
 
大好きです(*^_^*) (アッテナ)
2010-04-26 22:02:59
「嘘泣き」を八王子で聴きました。
初めて聴いたと思えないくらい、すなおに私の中に入ってきて…ジェロ君が上手に歌ったからね。

リズミカルで、ちょっとかわいくて
最後のところ、みんなで掛け声できそうね。
相模大野のときは、できるかな〰

いちごさん、恵子さん、みなさん 
いかが?

 
 
 
超 デラックス盤!!! (JOY)
2010-04-26 22:10:13
完成おめでとうございます!\(*≧▽≦*)/

もぅ~~~!
嬉し泣きー!。゜(゜^∀^゜)゜。
 
 
 
完成おめでとうございます。 (かえ)
2010-04-26 22:15:43
コンサートで聴いた『嘘泣き』の所々のフレーズが、頭の中で回っています。早くじっくりと聴いたい!!発売が待ち遠しいです☆
 
 
 
今日も行って来ました。写真展 (カトリーヌ)
2010-04-26 22:18:50
新曲発売、楽しみですね~。私は八王子のコンサートで一度しか聴いていませんが、ノリのいい曲ですよね。カップリング曲も是非コンサートで歌って欲しいです。

今日は会社の帰りに外国人の友達2人を連れて、写真展に行って来ました。平日の夜ということもあり、会場内はすいていました。
レスリーさんのスタッフの男性に、昨日、優しくしていただいた御礼を言いたかったのですが、いらっしゃいませんでした。ちょっと残念。
一緒に行った友達は日本の芸能人のことを良く知らないので、私は必死で説明してきました。でも、私のつたない言葉でどれだけ通じたのか・・・。一人の友達は「演歌って何?ジェロって誰?」って聞くので、よ~くお話ししてきました。

今回のジェロさんのツアーで、コーラスをやっていらっしゃる「今井マサキ」さんは奥様とお子様と3人で写っている写真が展示されているので、これから写真展に行かれる方は是非見てきてください。

私はジェロさんの写真の繊細な指先の綺麗に切り揃えられた爪や、手首に浮いた血管が、やっ
ぱり素敵~って思って、幸せな気持ちになって帰って気ました。

明日は、会社の歓送迎会があって行けませんが、また見に行く予定なので、何か新しい発見がありましたら、ここでご報告いたします。
 
 
 
やった〓〓 (タマちゃん)
2010-04-26 22:21:10
ジェロくんできたんやね
明日は、生で新曲嘘泣き聞かせていただきます
 
 
 
ゴージャスな一枚ね! (滝こちゃん)
2010-04-26 22:22:06
発売が、待ちどうしいですっ!
泣きの変化の聴き比べですか?
なんという粋なことをなさる。。。
中野サンプラでの盛り上がりに、今から楽しみです。
「四季の歌」四季ある日本の抒情感をジェロさんの魅力200%以上で、歌い上げておりますね。

また、ジェロさんの新しい作品によって、心穏やかな生活を過ごさせていただきます。楽しみです。
在宅の暮らしをずっと過ごす事が出来た私の父を、ずっと家で看て、昨日天国に見送ることが出来たのも、生活の中にいっつもジェロさんの心暖まる歌があったからこそです。感謝しています。ありがとうございます。
 
 
 
うっふふふふ… (きくちゃん☆)
2010-04-26 22:35:04
またまた楽しみやなー「嘘泣き」「男泣き」そして、「四季の歌」姫路のコンサートで歌ってほしいな今日は、ら~めん、うどん、塩焼きそば、妹に送りました。一週間前から、あっちこっちのスーパー、コンビニ走りまわって、やっと15個買ってきたよあとは、夏まで待ちます明日のコンサートも大成功に終わりますように
 
 
 
楽しみでっす! (めぐみ)
2010-04-26 23:37:05
新曲はもちろんのこと、四季の歌!?と驚きつつ物凄く楽しみで仕方ありません!早く聴きたいな~。
 
 
 
ジェロく~ん! (いちご)
2010-04-26 23:37:21
「嘘泣き」
コンサ-トで聴いたジェロ君の歌声がまだ耳に
残っています。ちょっとかわいい、あの歌詞「そっと」のところもね。
「男泣き」早く聴きたいわ。川口のコンサ-トの時に期待しています。
「四季物語」の歌声が、またまた素晴らしいですね。
先日はマルちゃんで、ふと気づいたら30分以上!うっとり聴いてしまいました。


アッテナさん、相模大野で掛け声しましょうか?
 MOさんも一緒にね 「そっと」
 
 
 
嘘泣き (由起子)
2010-04-26 23:39:13
すっごい、楽しみです♪♪♪

発売日が待ち遠しですo(^-^)o
 
 
 
楽しみです(^^♪ (美保子)
2010-04-26 23:45:22
新曲「嘘泣き」も「男泣き」「四季の歌」に楽しみだなな
 
「四季の歌」CM曲なのかしら??そんなわけないよね??♪夏を愛する人は~ってCMではどう歌うのか、母と予想してるんだけど…どんな食べ物が入るのか、楽しみなんだけど…

発売日は私はちょうどジェロたんのコンサートなのですよその前にも2回聴けるからな「嘘泣き」は
 
 
 
季節 (パグ・)
2010-04-27 00:54:07
出来ましたか?
ニューシングル!
♪四季の歌 季節ごとキーが違う? ジェロさんの四季の歌と 思って いいですか?
意外でした ジェロさんが この歌を 気に入るとは≦^。^≧芹洋子さんと 又違う歌い方 楽しみです。
 
 
 
泣きくらべ (やさしい風)
2010-04-27 01:36:42
泣きのカップリングですか?
川口ディレクターさんの拘りが嬉しい!

  「嘘泣き」と「男泣き」の泣き比べ…
  相乗効果でどちらもヒットしてほしい

  「泣き」がテーマのシングルならば
  大ヒットしてジェロさんが「嬉し泣き」
  それを見てファンは「もらい泣き」…なんてね!

八王子で聞いた「嘘泣き」、私は好きです。
 
 
 
完成したんですね (恵子)
2010-04-27 03:02:17
ジェロ君お疲れ様です。  嘘泣きシングル完成したんですね。       四季の歌が入って3曲も、凄く待ちどうしいです。 昨夜はジェロ君の写真展の写真が目に浮かんで、目がパッチリと冴えています。(笑)          凄く綺麗な写真欲しいなあ~           娘や~買ってちょうだい  とメールを送って見ようかな?         ジェロ君今日は福井コンサート沢山のお客様と楽しんで下さいね。      川口のコンサート迄長~いけれど首を長くして

   待ってます。
 
 
 
アッテナさんへ (恵子)
2010-04-27 04:20:05
アッテナさんへ、私達も新曲嘘泣きジェロ君の最後の所にかけ声をしましょうかと考えていました。   フアンは考えている事は同じなんですね。     よろしくお願いしますね。
 
 
 
Really looking forward to it! (Tom)
2010-04-27 04:51:02
Congratulations on the completion of the single! I can't wait to get a copy of it. I am sure that it will shoot up the charts in no time!
 
 
 
完成おめでとう〓 (元子)
2010-04-27 07:09:43
コンサートまで1カ月きりました~。
めっちゃ楽しみにしてるよ
新曲発売日も楽しみやわぁ。〓
 
 
 
早く聴きたい (5月)
2010-04-27 08:14:06
3曲も収録とは予想もしていませんでした。とても 贅沢な一枚にですね「嘘泣き」もまだ聴いていませんので早く聴いてみたいです。また、「男泣き」も  「四季の歌」もどのような感じなのでしょう期待で わくわくして、とても楽しみです。
  
 
 
 
新曲完成おめでとうございます (さくら)
2010-04-27 08:54:36
ジェロ君、おはようございます、 毎日嬉しい悲鳴のお疲れ様です! ダブル泣きの新曲完成おめでとうございます!コンサートで嘘泣きを聞かせていただき感動とかわいい姿でおばちゃん泣きです6月発売が待ち遠しいで~~す四季の歌はカラオケで良く歌ってます!最近ちょっと忙しくジェロ君のアルバム、爪跡、黄昏聞きながら 仕事してます!

今日は福井コンサート頑張って皆様と盛り上がってください、赤いパンツ、黄色ジャケットカラフルで大好きですまた次まで待ってます! また少し肌寒いです、喉気をつけて頑張ってください。
 
 
 
3曲入り ♪ (nobu)
2010-04-27 09:10:42
なんとボーナストラック !            2枚のCD、心待ちにしてます。ジェロタンコンサートがんばって!中野、横浜でお会いできるのを楽しみにしてます。
 
 
 
6月16日 (たんぽぽ)
2010-04-27 09:10:49
楽しみにしています。

ジェロがんばって!
 
 
 
おはよ~う♪ (ジェロ中毒症☆こずえ)
2010-04-27 09:26:16
ジェロくんおはよう♪スタッフ様、お疲れ様でした。

男泣き気になるな~( ̄∀ ̄)


concertで四季の歌感動しました☆

私は冬が大好き

ジェロくんはどの季節が好き?

今度会ったらそっと…教えてね♪


ジェロく~ん
I love you
 
 
 
泣きシリーズ・・ (亜紀うらら)
2010-04-27 10:08:29
ジェロさん 今日も頑張ってね。明日は待っていますよ。

今回は いつもに増して力作が出来上がりとても楽しみにしております。
さぞ ジェロさん・川口さん・制作担当者さん連日・連夜の歌い入れ大変だった事でしょう。
ジェロファンには この思いすぐ解かります。有難うございました。:うれし泣き;しそうです・・・。
 
一期一会では悔し泣きしたジェロさん・・マサニウッテツケですね。。。「嘘泣き」・「男泣き」今度は大ヒットで
嬉し泣きですね。
   いつも☆いつも☆jeroの歌には泣かされ・泣きの涙
 
 
 
日本人 (パグ・)
2010-04-27 11:20:58
ジェロさん~~~ゞ♪
英語がわかる?英語がしゃべられる?なら ♯♭四季の歌 英語バージョン 聞かせてくださ~~~い≦ΘΘ≧ゞゞゞ
たのむ~~~≫≫≫


おまけ☆
荒木さんて 若いね!! この歌は妙高高原で
ジェロさんも 妙高高原どうですか?? 加山さんの湯沢でも?やっぱり 出雲崎が グー か(笑)
 
 
 
完成おめでとう!! (愛子)
2010-04-27 11:27:27
新曲~嘘泣き
楽しみにしています。
ジェロさ~ん
 
 
 
待てない~ (ケイ)
2010-04-27 12:25:47
ジェロさん、チームジェロの皆様お疲れ様です
「嘘泣き」「男泣き」「四季の歌」どれも早く聞きた~い
6月6日待てる
コンサートで逢える歌も聴けるから大丈夫かな
会津若松行きの新幹線切符OK。お宿OK  後はコンサートのチケット待ちですよ
今日の福井、明日の舞鶴も楽しんでください
 
 
 
今日のコンサート、楽しんでくださいね~。 (カトリーヌ)
2010-04-27 12:52:13
昨日、テレビ東京の増田さんと番組の収録で浅草に行かれたのですね。増田さんの出身地は私と同じなのです。かっこいい人ですよね。ジェロさんのほうが数倍かっこいいけど。
5月4日の放送、楽しみにしていま~す。
 
 
 
届いたぁ~〓 (ケイ)
2010-04-27 13:02:48
チケット待ちの書き込みした、そのすぐ後に届きましたチケット
二列めの端っこの方でした
ジェロさん、ステージの端っこにも来てね 
待っている女ですよ
 
 
 
Hope good sales vloume. (Johnson)
2010-04-27 15:27:50
Jero:
This is your new song? Is it also Enka style
songs?
I hope this album will be good sales vloume.
And please let the young people also know the
Enka is the Japanese traditional song, not only
to adore idol. The important is know Enka's
characteristic.


best wishes

the Taiwan's Enka fan
Mark-Johnson
 
 
 
聞かせて・・・ジェロたん (ひなり☆)
2010-04-27 15:58:40
本日も お疲れ様です。頑張って下さいね。
明日は 舞鶴コンサート大吉のおみくじをポッケに忍ばせて駆けつけますね。
電車、何本も乗り継ぎ・乗り継ぎ行きますよ。ハイ!ジェロさんの為なら、たとえ雨でも嵐でもヘッチャラだい!!
ジェロさんの 心の歌声が早く聞きたいです。
ジェロた~ん聞かせて下さいね=シビレル程・・・
なんか ハプニングも期待したりして・・・
  「今日も元気・元気でね」
 
 
 
リクエスト (☆MIYUKI☆)
2010-04-27 16:29:17
油香さまありがとうございますm(__)m

頑張ってみます
 
 
 
はーやくこい6月16日!! (N.M)
2010-04-27 19:24:23
今日の福井のお天気はどうだったのでしょうか?

今はコンサートの真っ最中ですね。今回はまだ見ていないのですが、ジェロさんの歌われている姿を想像しながらメールしています。

関西でのコンサートも待たれますが、6月16日が待ちどうしーでーす。

新曲は「泣き」がテーマとか、ジェロさんの歌い分けどうなっているのかしら? 楽しみです。

私は浜圭介さんの曲が大好きなのですが、ずいぶん前の曲で、なかにし礼さん作詞・浜圭介さん作曲の「雨の物語」が妙に心に残っています。この曲もたしか「涙」が入っていたと思います。

嬉しいとき・悲しいとき・悔しいとき「涙」はいろいろな表情があります。ジェロさんの曲を早く聴きたいです。

お忙しいジェロさんはじめスタッフの皆さん、体調には充分気をつけて下さいね。





 
 
 
Unknown (ERIMA)
2010-04-27 19:31:14
「四季の歌」はカバーズ3に入ると思ってました。
シングルになるとは意外です。
 
 
 
初めまして… (ショップ店員)
2010-04-27 19:39:38
先日,たまたま遊びにいった「セントレア」で,CBCラジオの公開生放送に,ジェロさんが,「スペシャルゲスト」でいらしてて,生ジェロの歌を初めて聴いて,『感動』しました。うちはギャル系のお店ですが…店長がお休みの日に,ジェロくんの「CD」ガンガンかけてま~す(^O^)/コンサ-トツア-頑張って下さい。
 
 
 
楽しみ (ユリ子)
2010-04-27 19:59:55
シンプルで素敵です、「嘘泣き」楽しみにしてますよ

ヒットメーカーですもんね浜圭介さんは・・・

益々、歌が上手になりましたね~~~

川口2回行きます、楽しみにしてます・・・
 
 
 
きた様へ (☆MIYUKI☆)
2010-04-27 20:27:27
朝日ウィークリー原文【2】

My grandmother prepared the music, and I sang may heart out.
I recieved a big applause and saw that my grandmother had tears in her eyes.
I asked her why she was crying and she said,"Your song just reminded me of Japan, that's all."
She assured me that she was happy I sang, and she wanted me to sing more.
I had never seen my grandmother so proud.
It was then I realized just how much this music meant to my grandmother.
I told her that when I grew up, I would become an enka singer.
Twenty-one years later, that's what I did.
It wasn't until I was much older when I found out my grandmother went through a lot as a child, overcoming sickness and the war, but she still managed to enjoy various parts of her life, and this music was one of her life, and this music was one of those parts.
My grandmother passed away before she was able to see me sing as a professional enka singer, but every time I set foot on any stage, I always thank her for showing me so much about enka.
I know that if it wasn't for her, I wouldn't be here today.
I am very thankful I can share with the world the love I have for enka.
With the help of Asahi Weekly, I plan to share with all the readers my personal experiences, as well as interviews with various enka artists and their experiences.
My goal is to show everyone just how magnificent this genre of music is, as well as invite more listeners.
I hope you enjoy,"Invitation to Enka."

ジェロくんの書いた原文だから感動ものです
一面全体にジェロくんがマイクを持って歌っている写
真が掲載されて上のESSAYは最後のページに書かれて
います。

    I LOVE JERO
 
 
 
まってました!!! (ベティ)
2010-04-27 20:51:30
ようし!
いろいろなところでつぶやきます。
ブログでもツイッターでも。

リクエストもしちゃう。
買っちゃう。

ジェロ、いつもいい歌やまもり、ありがとう!
スタッフさんありがとう!
 
 
 
わぁーい!! (赤い糸)
2010-04-27 21:47:06
楽しみで~す嘘泣き男泣き四季の歌(四季物語!?)ドカーンと楽しみ山盛りですねそうそう、ラジオの“いい歌やまもり”ではジェロタンなんて言って笑っていらっしゃいましたけど、なかなかCawaii!そして月曜日の朝は千葉テレビで“演歌でワッショイ”にジェロタン、ゲストで出演でしたねジェロタンの寝起きの悪さを聞きながら我が娘と同じだぁと思い身近に感じました朝ジェロさんを見ると一日幸せ気分が続きま~すいつもいい歌、ありがとうコンサートの真っ最中で、体調に気をつけて頑張ってくださいね
 
 
 
お疲れさま (みちこ)
2010-04-27 22:18:03
福井、コンサートお疲れさま~
ジェロさん 楽しめましたか~
新曲 泣きの曲って・・いったいどんな・・
「四季の歌」も どんな感じになったの~
明日舞鶴でたっぷり聴かせていただきまぁ~す♪
楽しみです~~♪♪

ジェロさん あなたの歌声で、多くの人が癒されているのですね
私も ありふれた生活の中に、たくさん楽しみを戴いております  ありがとう
 
 
 
二葉先生との写真が (里子)
2010-04-27 22:22:20
坂本冬美様のブログに、ジェロさん、冬美様、そして、二葉先生とのお写真が。感激です!!放送楽しみです
 
 
 
Unknown (まちゃこまま)
2010-04-27 22:55:34
今日の福井でのコンサート、とても楽しませてもらいました。
今日は、私の35回目の結婚記念日♪
とてもいいプレゼントになりました。

コンサートに行ってジェロさんが家族をとても大切に思っていることを感じました。
お母様を大切にしてくださいね。

いつも応援しています。
 
 
 
完成 おめでとうございます。 (ちょこまま)
2010-04-28 01:18:13
 「嘘泣き」と「男泣き」・・・なかなか、おしゃれなカップリングですね。どんな曲か、とても楽しみです。

それに「四季の歌」も入っているなんて、嬉しくなってしまいます。

昔、芹洋子さんが歌われた時、清潔な感じの素敵な曲だな~と、とても気に入ってカラオケでよく歌ったことを思い出します。
CMで流れてきたジェロさんの「四季の歌」は、穏やかで、ほのぼのとした優しさにあふれていました。
6月16日が待ち遠しいです。

また、歌だけにとどまらず、英語教材へのコラムの執筆やボランティアなど、多方面でのご活躍、ファンとしてとても嬉しく思います。
素敵なお写真も、是非一度見せていただきたいですね。
コンサートまでもう少し、会津風雅堂でお待ちしています。 風邪に気を付けて下さいね。
 
 
 
明日 (油香)
2010-04-28 18:09:21
明日岐阜放送で、「演歌でワッショイ」、やるんですよね
 
 
 
演歌でわっしょい (Unknown)
2010-04-28 20:41:14
今朝、谷本知美さんの演歌でわっしょいやってました。でも、ゲストは田川寿美さんでした。一週間遅れでしょうか。だとすれば、来週の水曜日でしょうか?
 
 
 
浅草! (中坊3)
2010-04-29 22:34:43
わたし浅草に修学旅行で26日にいったんですよ!
そしたらジェロさんがいてびっくりしました
なんか感動しました。何の撮影だったのでしょう?
演歌わあんまり詳しくないけど
ジェロさんのやんちゃ道は好きです
突然すいません・・・
 
 
 
「演歌でワッショイ」 (油香)
2010-04-30 07:36:00
昨日の新聞の番組欄には、載っていなかったのですが
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。