goo

大変申し訳ございませんでした

2008年06月10日 23時40分19秒 | Weblog
歌謡コンサートごらんいただけましたか?

はっきり言って、今日は本当に納得いかないパフォーマンスでした。

せっかくカバー曲を歌わせていただいたのに、緊張で皆さんをがっかりさせて、本当に申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

その一方、その悔しさで、2度と同じ失敗をしないようにと思いつつ、歌謡コンサートで今まで一番気持ちよく「海雪」を歌わせていただきました。

こういう時もあるなと思いました。とてもいい勉強をさせていただきました。

落ち込まず、これからいつものように精一杯でがんばりますので、皆さん、これからも応援よろしくお願い致します。

おやすみなさい。



ジェロ

goo | コメント ( 206 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
まけるな!ジェロ (ジェロ恋し)
2008-06-10 23:49:47
ジェロくんの真摯なコメント、泣きそうです。
番組は見ていないのですが。。。。

気を落とさずに前進あるのみ。ジェロ、君はまだ新人なんだよ。先輩の皆さんだってもいろいろ調子が悪いときもあったんだから。

過ぎたことを悔やむより、明日からのパフォーマンスを頑張れ!!ずっと応援しているからね。

しっかり寝てしっかり食べてまた頑張ろう。
 
 
 
平気!平気! (アルたんママ)
2008-06-10 23:52:01
ものすごい緊張感が伝わっていたので、それもアリ!かなと思っていました。

人生に無駄な事は一つもありません。
頑張れっっっっっ!
 
 
 
謝らなくていいよ!! (ア~ニャ)
2008-06-10 23:54:38
疲れているのに
このようなコメント 涙でますよ
ありがとう

ご本人が一番悔しかったでしょうし
でも、気持ち切り変えられたんだね
そこまでご自分でわかっているなら
絶対大丈夫!!!!
ファンはどんな時だって後押しするよっ

とにかく
明日から、元気に仕事してや~♪♪
 
 
 
Unknown (ポロン)
2008-06-10 23:54:45
ジェロくん

悔しい気持ちを書いてくれてありがとう。
ジェロの気持ち、しっかり受け止めました。
 
 
 
ジェロさん お疲れ様 (桜貝)
2008-06-10 23:55:25
歌コンの海雪
いつもと違っていました

悔しさがあの哀しげな目だったのですね

ジェロさん お休みなさい 
 
 
 
ジェロ君 がんばれ!! (ゆん)
2008-06-10 23:56:56
ジェロ君こんばんは。 
なんと昨日我が家のテレビが壊れてしまって、歌謡コンサートは見れませんでした。そしてジェロ君のメッセージを見てびっくり!人生は、うまく行くときもあれば、失敗もありです。
♪失敗は成功のもと♪ですよ~~
まじめなジェロ君のこと、私たちにはわからないような小さな失敗だと思いますが、これをばねにしてさらに素晴らしい歌手になってください。
ジェロ君の声、歌、人柄、すべてにほれ込みました。ますますジェロ君を応援するから、心配しないで!!!
 
 
 
(^O^)/大丈夫! (AKEMI)
2008-06-10 23:57:05
ジェロ、素直な言葉をありがとう。胸いっぱいです。疲れてるなかで、よくココに言葉を贈ってくれたね。それが嬉しいです。素直な言葉が嬉しいです。大丈夫大丈夫っ!!! すっごい気持ち伝わりました!ありがとう。〈海雪〉ほんとに凄かったよ~~~♪ほんとにほんとに凄かった。伝わってるからね☆。 お疲れ様でした。おやすみなさい☆☆☆ ジェロの成長をず~~っと見守っています。
 
 
 
何事も経験☆ (新めぐ☆)
2008-06-10 23:58:11
失敗が成功のもとです☆これからもその失敗を糧にどんどん人として大きくなって下さいo(^-^)o

いつも応援してます☆
ジェロ大好きでーす☆

頑張って下さい☆
 
 
 
Unknown (Haze)
2008-06-10 23:59:10
緊張は手に取るようにわかりました。けれどこの経験は後に必ず役に立つことと思います。あせらずひとつひとつクリアして行けばいいことじゃないでしょうか?私は五年後、十年後のプロ歌手としてのジェロが楽しみでなりません。これからも応援させていただきますのでp(*^-^*)q がんばっ♪
 
 
 
Unknown (おかん)
2008-06-10 23:59:33
ドンマイ!気にする事はないよ!いろいろな事情があって当然だもん!これからこれから~
 
 
 
いろんな日があるさ (きなこ)
2008-06-10 23:59:36
さすが!前向きなジェロくん。
明日はスッキリ目覚めてね。
 
 
 
見ましたよ (ちいちゃん)
2008-06-10 23:59:50
ステージに向かわれる前のインタビューの時から緊張されてるんだなあと感じました。ジェロさん頑張れー!と心の中で叫んでました。後半に冷静さを取り戻されてましたね、やっぱりジェロさん上手い!と感動しました。
 
 
 
落込む事もあるでしょう (頑張妻ちゃん)
2008-06-11 00:00:19
何かいつもと様子が違うと思って見てました

仕事が忙しく、疲れが取れないのね

頑張妻ちゃんだって、誰にもある事です

お母さんが近くにいたらね

少しは心にも余裕が出来るのにね

ジェロちゃん頑張れ

失敗は成功の元、落込みは成長の元

頑張れ、

ジェロの輪増えてますょー

皆声援送ってますよー頑張れ



ジェロちゃんには、今心にゆとりを作って上げてください

スタップ方お願いします

お休み下さい、


 
 
 
がんばれ! (さちまま)
2008-06-11 00:02:16
大丈夫だよ。ジェロ。
失敗のない人間なんていない、いない。
緊張するのがあたりまえだからね。
これからもずっと応援するよ。
がんばれ!がんばれ!
 
 
 
ジェロ~♪ (ちゃ~りぃ)
2008-06-11 00:03:49
有楽町…は 最初うちのテレビが悪いのかと思ってました(笑)
ジェロ トークの時から緊張してたのかな?
でもアクシデントも生放送ならではです

海雪の世界はよかったですよ~♪
いや、持ち歌はこれでないと。
気持ちよく聴かせてもらいました(*^.^*)
 
 
 
大丈夫! (ペコちゃん)
2008-06-11 00:04:21
あれだけベテランの方たちの中に入っての生放送、緊張してガチガチのお姿だったのは仕方がないことです

ジェロ様はデビューしてたったの4ヶ月なんですよ

アメリカから単身で上京しこれだけのお仕事をこなし、立派としか言いようがありません!
今日だって緊張しているものの歌詞を間違えた訳でもないし、お若いジェロ様に軍歌や50年以上前の歌を沢山覚えさせるのは本当に大変なことです

何も気になさらずにこれからも健康第一でファンのためにも頑張って下さい、応援しています!
 
 
 
おやすみなさい… (花珠真珠)
2008-06-11 00:08:46
素敵な心の込もった歌声ありがとうございました(*^_^*)お身体どうかご自愛してください♪
オヤスミナサイ…(-.-)zzZ
 
 
 
ジェロくん (夏☆)
2008-06-11 00:11:24
ありがとう!





 
 
 
ジエロ君気にしないで (恵子)
2008-06-11 00:11:35
ジエロ君カキコありがとうございました。大、大先輩の中で歌うのは流石に緊張をすると思います。まだまだジエロ君が歌手になってまだ4カ月しか経っていないのに、失敗は成功の元だよ。頑張って、明日銀座のイベントに明るい笑顔のジエロ君を待っていますね。今日も又明日ジエロ君に逢えると思うと興奮して寝られません。ジエロ君明日の為におやすみなさい
 
 
 
大先輩の言っていたとおりです (kurisu&れいこ)
2008-06-11 00:13:44
ジェロ君、落ち込むことは
ありませんよ

橋先輩が言われたように、ジェロ友の皆さんに夢と希望を与えてくれているプリンスジェロ様なので、
いつまでも応援し続けます

ファイト! ファイト! ファイト!
 
 
 
謝ることはないんだよ (PGHのおばば)
2008-06-11 00:14:14
ジェロさん~~
私もまだ見てないけど、↓の皆さんのコメントで情況を知りました。
大先輩の中で緊張したんだね。その代わり、「海雪」を精一杯心を込めて歌われたとのこと。おばばはジェロさんを(良くがんばった)と抱きしめたい気持ちです。
満足いかなかった自分に不満でしょうが、これもお勉強だね。
気持ちを切り替えて、スマイル
おばばは笑顔のジェロさんが大好きだよ
 
 
 
お詫びなんて。 (ジェロ大好きさん)
2008-06-11 00:15:30
ジェロくん、お詫びなんてしなくても、人間だれだって、成功もするし、失敗だってする。だから、頑張って、ず~っと応援するからね。
 
 
 
☆★ガ・ン・バ★☆ (ニャンコ)
2008-06-11 00:16:04
ジェロくん 歌コン おつかれさまぁ~☆ 大先輩ばかりで緊張してるの顔見たらすぐわかったよ。。司会者の人との会話の時のジェロくん 目が凄く疲れてるような涙目になってたね・・有楽町で会いましょうは ☆あぁ~ジェロくんの声がぁ~☆ 心配でした でも 海雪 最高に良かったよ歌い終わった後、客席が暗くなったのに、右・左・前・後 とお辞儀してたのには感心したわぁ~〓 人間誰だって 完璧な人いないよ~。今日の歌コン は勉強になったと思うよ A型のジェロくんやから 気にして落ち込んでると思うけど 『失敗は成功の元』だよ☆☆ ジェロくん ガ・ン・バ だよ~これからも ず~っと応援するからね(^_-)-☆
 
 
 
ますます大好き (junnko)
2008-06-11 00:16:33
ジェロくんからのコメント素敵です。こんなきれいな純粋な心を持っているからこそ素敵な歌が歌えるのですね。優しいのね。疲れているのにコメントありがとうございます。今日はゆっくり休んでくださいね。青のドゥラグステキでしたよ。おやすみなさい
 
 
 
「カバーズ」 (夏☆)
2008-06-11 00:17:50
さっそくiTunes Storeで購入しました。
iPodで聴きます♪
 
 
 
大丈夫!! (愛美)
2008-06-11 00:21:59
素敵でしたよ(^-^)v衣装も歌も!!緊張してたんですね!やっぱりジェロちゃんは、歌うまいし!日本語がキレイです(*^_^*)
 
 
 
ジェロちゃん (名古屋のねえさん)
2008-06-11 00:22:48
ホントにお疲れ様でした!
あの雰囲気の中、緊張するのは無理ないと思いますし、その中で、しっかり気持ちを切り換えての「海雪」のあの熱唱♪☆♪素晴らしかったァ☆♪☆
ホントに健気で前向きで自分をしっかり見つめる事ができる姿勢、こちらこそ頭の下がる思いです☆☆おばあちゃん、お母さんの躾、育て方が素晴らしかったんでしょうネ☆私も母親として見習わないと…うちの子供達にも見習わせないといけないと痛感しました!
ジェロちゃん☆大丈夫ダョ!みぃんな応援してるからネ☆頑張ってネ☆☆☆
 
 
 
前向き~(^O^)/ (miho)
2008-06-11 00:25:04
ぜ~んぜん、私たちファンは気にしていませんよ~~~
v(^-^)v
むしろ緊張感が伝わって、ファン冥利につきます~
↑ ちょっと、違いますか...
(^_^;)
大物は細かいことを気にせずに前進あるのみ~ガンバ~!!ジェロくん~~~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
 
 
いいのよっ! (プリ*ポリ)
2008-06-11 00:26:48
本当に、ジェロったら律儀なんだからんっ!
涙が出てきちゃったわよ。
一生懸命歌っている姿に感動しました。
十分伝わりましたから、心配しないで!
これからも、勿論!応援します。ファンだもの

頑張ってぇー!

ありがとう、ジェロおやすみなさい。
 
 
 
ジェロさんへ☆ (さくら)
2008-06-11 00:28:22
ジェロさん♪ 歌コン、観ていましたよ☆ 今日は いつもより 少しだけ緊張していただけですよ…。頑張り過ぎずに、あきらめない経験を重ねていってくださいね☆ ジェロさんなら きっと大丈夫!今までだって たくさんの努力をしてきたんたから。 頑張っているジェロさんをいつも応援しています♪ 明日 ライブ行きます☆早くジェロさんに 会いたい♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-06-11 00:29:13

ジェロ、ずっと応援してるよ
 
 
 
お礼。You made my life "RICH." (sa!)
2008-06-11 00:32:12
コメントしようかどうか迷ったけど。
前々からジェロさんに伝えたかったことを・・・

今日も歌謡コンサートみました。以前はこの番組の存在さえ知らなかったけど、ジェロさんが出るので見るようになって、「いい歌がたくさんあるなぁ」とジェロさんが出ていないときもみるようになりました。

日本の歌のすばらしさにきづかせてくれてありがとう。

ジェロさんは私の人生を豊かにしてくれましたよ。
感謝しています。

では、おやすみなさい。ジェロさんもよく寝てくださいね。
 
 
 
がんばれ~~ (キョッピー)
2008-06-11 00:39:00
ジェロ君、貴方の真摯なコメントに
体中熱いものが走りました。

ジェロ君偉い!前向きだもん!
これをバネにしてまた、頑張れば良いじゃん^^

反省はプロになった証拠だね?
頑張れ~~ジェロ君!
応援に一段と力入ってるよ~~ 
今日はゆっくり休んで、明日があるわよ~

PS.
今日はちょっと挨拶が抜けてしまいました
ジェロ友の皆さん、スタッフの皆さん
そして、そして大事なジェロ君ごめんなさいm(__)m


 
 
 
JERO~ (COREY's mom)
2008-06-11 00:41:44
大丈夫だよ。
みんなJEROのこと大好きだから、いつまでも変わらず応援するよ。
I wanna give you a Big HUG!
おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (おかん)
2008-06-11 00:41:55
もしかしてこの収録は、何日か前にあったのでしょう。今日までずっと気にしてたんですか?かわいそうに~ドンマイですよ!
 
 
 
涙・涙 (oyuki)
2008-06-11 00:42:17
ジェロ君を応援して本当によかった

緊張して当たり前です。まだ4ヶ月もたってないんですか

らね~。歌に対する真摯な姿勢に本当に感激します
ますますお熱があがって子供達に冷やかされそう
又ライブに行って巨大ジェロ君内輪(新たに作成)で応援

したいな
 
 
 
Unknown (j69)
2008-06-11 00:44:42
3階の後ろから応援してました。
八代さんもおしゃっていたけれどJeroが唄う事に
とても大きな意味があったと思います。

緊張も悔しい思いもたくさん味わって
ゆっくりとベテラン歌手になってください。
 
 
 
いや… (植田たつ美)
2008-06-11 00:47:09
あの曲は演歌歌手にはむずかしいYO!
フランク永井独特の世界だからね。
まあ、凹んで勉強になることもあるから、更なる飛躍を期待してるよ。
お疲れ!
 
 
 
好感度10倍アップ〓 (ささじろう〓)
2008-06-11 00:50:32
下手な弁解をせず素直に反省するジェロにありのままの初々しさを感じました。だから あなたのことを より身近に感じ、益々応援したくなるんです。この経験をバネにして、ゆっくりでいいから前進していってくださいね! それにしても、こんなに誰かを応援したくなったのは何年ぶりだろう
 
 
 
Never mind ! (うさこ)
2008-06-11 00:51:06
早速ジェロ君からのコメント疲れているのにありがとう。緊張のあまり声が思うように出なかったようですが横に並んでいた大、大先輩達だって何度も今日のジェロ君と同じことを経験されてきたはずです。いつまでも気にしないで前を向いてまた元気なジェロ君の笑顔と歌声聴かせて下さいね。ずっと応援します!
 
 
 
not problem (NAO)
2008-06-11 00:54:09
な~んにも問題ないですぅ~
ジェロの歌が聴けて幸せデス・・・ヨ
もっと、もっといろんな曲をお願いします
 
 
 
ず~と応援してますよ。 (錦鯉)
2008-06-11 00:55:14
ジェロくんもしかして風邪を引かれてたんじゃないかと心配していました。
インタビューの時から気になっていたのですが、眼が充血していて涙目のように見えました。

もしかして札幌で!?8時間も外にいたから・・。 (違っていたら御免なさい)

ジェロくんて本当、真面目ですね。
そんなジェロくんが益々好きになりました

とにかく今日はゆっくりと体やすめて下さいね。  明日の「カバーズ」のイベント、成功祈ってます。
 
 
 
God's Gift (KAZ)
2008-06-11 00:56:34
今日のカバー曲は納得のいくパフォーマンスではなかったとの事、ジェロ君の悔しさお察し致します。
けれども失敗や困難があってこそ飛躍も生まれます。今日の『試練』はきっとジェロ君がより偉大な演歌歌手に成長するようにと歌の神様が用意した『贈り物』だったのかもしれませんね。これから先も神様の試練はあるかと思いますが、今日のジェロ君のコメントにもあるように、落ち込まず前向きに頑張ろっ!
どうやら歌の神様もジェロ君の大ファンのようですね。だからこそ "God is testing you!"
 
 
 
全然大丈夫 (マリエ)
2008-06-11 01:04:23
今回の歌コンの内容聞いた時からイヤだなーと思っていたのですが、ジェロがすんなり入り込めるだろうかと気になっていました。録画したのをもう一度見たのですが大半がジェロの感情たっぷりの声ですばらしかったです。難なく歌えそうで他人の歌って結構たいへん。まだまだいろいろな場面で苦労は耐えないと思うけれどその先に大きな存在となっているジェロを見れると確信しているから。絶対に日本でガンバッテ!
 
 
 
大丈夫です。 (ポルシェ)
2008-06-11 01:05:27
ジェロ君からのコメント、涙がでました。最初から緊張されていたのが画面を通して感じられました。正直、観ている私も緊張しました。もう 日付は変わりました 今日からまた新たな気持ちで頑張って下さい。 でも 体も喉も少し休めるといいのですが…疲れているジェロ君を見るのはつらいから。ジェロ友、みんな 応援してますよ。ゆっくり眠ってね おやすみなさい。
 
 
 
お疲れ様です (ミルミル)
2008-06-11 01:05:44
ジェロくんの悔しさが凄く伝わってきます。

でも気持ちを切り替えられて今回の『海雪』は本当に最高でした♪
歌っている時の表情も憂いがあって素敵でしたよ♪

歌い終わって暗くなった時前後左右にお辞儀をしているジェロくんも見逃してません。
 
  最 高 で し た♪

   おやすみなさい。
 
 
 
ジエロさんへ (Unknown)
2008-06-11 01:05:53
今日の歌コンの大先輩の方々は、ジェロが今味わってるであろうと思われる、悔しさ,後悔等キット何回も
あったとおもいます
今日出てた三浦光一さんの代表曲”伊豆の踊り子”を
私はとても好きでした
ジェロが緊張と不安の中であろうと想像つきます
歌手だけの方がもつものではないですよ
ジェロ、ドリームをつかむための壁ですよ
大きい小さいがあるけど、一つづつ取りのぞいていってください

ジェロ、歌コンで何か嫌なことあったな?
あってものみこんでほしい!
ジェロのドリームの前ではいつか小さなことに
なると信じるよ。
 
 
 
あのね♪ジェロさん♪・・・ (MIWA)
2008-06-11 01:06:37
     
今回の歌謡コンサート☆海雪☆の時♪夫がねっ!ジェロさん♪と一緒に歌ったのですよ♪~♪ とっても!嬉しかったのですよ~! 私のファン活動?を理解してくれつつも、私だけの世界だったのですが。。。夫は初めて☆海雪☆を歌った筈なのに、私より上手なんですよ~! ■COVERS■が楽しみ×2です♪~♪~   
 
今日のイベントを楽しんで下さいね~☆~☆
 
14日は、博多で待っていますよ~~~♪必ず*ジェロさ~~ん*と黄色い?声で応援しますね~~~♪

 
 
 
お疲れ様でした (アンコ)
2008-06-11 01:11:49
私もj69さんの意見に同感です。ジェロくんが満足出来てなければそれを克服するために悔しい思いを忘れないで頑張って欲しいです。焦らずゆっくり。ジェロくんの歌大好きです。これからも成長されていかれるジェロくんを応援しています。
 
 
 
ジェロに拍手! ()
2008-06-11 01:17:48
CAFE ZERO のメッセージ映像では
「緊張感が演技の障害にならないように…」
そして先週の「僕らの音楽」では坂本冬美さんとの共演については
「緊張が歌に影響しないように…」
…とジェロは語っていますね。
いつもジェロが心がけていることが今日はうまくいかずに
悔しい思いをしていること、ひしひしと伝わります。
それと同時にジェロのコメントからとても強いプロ意識が感じられます。
それだけ自分のことが見えていれば大丈夫!
明日からも頑張ろっ!
 
 
 
大丈夫です (すみ)
2008-06-11 01:33:05
Jero、大丈夫だよ!
こんなに素直かつ真摯に語ってくれるってこと自体、すごいことだよ!
なかなか自分の悪かったところって
認めにくいものなのに。
男前だなあ。
惚れ直した。
それに、そんな短時間で気持ちを切り替えて最後の海雪を一番良く歌えたってこと、
これも素晴らしいよね。
努力と才能の証拠、
まさにプロフェッショナル。

「おやすみなさい」てことは、その後すぐベッドにもぐりこめたんだよね?
12時前に眠れたんだなとちょっとほっとしました。

sleep tight, Jero!
---


 
 
 
大丈夫! (アッコ)
2008-06-11 01:40:33
こんな事言ったら失礼かもしれませんが、正直、今回の海雪は今までで1番聞きごたえがありました。

初めてジーンと心に伝わるものがありました。

『有楽町で~…』は、本当に緊張されてたんでしょうね、聞く側にもわかりました。
でも、ひとつひとつのステージで鍛えられ、成長できることって本当に素晴らしいです。今後に必ず活かされると思います。
また、私たちもそれを期待しています。
ですから、失敗の悔しさや申し訳ない気持ち等は、どうかジェロさん自身の胸に留めておいて下さい。

私もみんなも『ジェロ頑張ってるな、すてきだな、立派だな!私も頑張ろう』と思って毎回聞いていますからね!

いつも大誠実で応えてくれるジェロさんだからこそ、ここはひとつ、誰よりも自信をもって今後も頑張って下さい!

長くなってすみません、本当にお疲れ様でした♪

 
 
 
ドンマイ!ジェロ! (ヒロ)
2008-06-11 01:45:24
有楽町で・・・を聴いてちょっと気になっていましたがジェロくん自身の真実の思いが分かり安心しました

ジェロくんは何でも歌える!という周りの意識が強くこれからもいろんな歌が回って来ると思いますが肩の力を抜いて気楽にいきましょう!
ドンマイ!ドンマイ!

でも、「目の下のクマ」が痩せ過ぎと疲労の蓄積を物語っています「休養と栄養を!」
 
 
 
頑張って ()
2008-06-11 01:52:14
ジェロくん 歌コンお疲れ様でした~ 生放送だしあれだけ大先輩の前で歌うんだから緊張して当然だよ 大丈夫 謝らないで 疲れてるのにコメント有り難うね ジェロくんあなたを身近に感じます 「海雪」最高によかったよ 歌い終わってお辞儀して右手差し出した時の顔すごく可愛かったよ~ ジェロくんの歌でどれだけ励ましてもらってるか こちらこそ有り難うね ~!
 
 
 
そんなときもあるさ~ (かじやん)
2008-06-11 01:56:06
失敗も挫折も全部自分のためになるから心配するな。とわたしが尊敬する人が言ってました。その通りだと思います。それから、ジェロさんの頑張りは十分伝わってきますよ。大丈夫です。失敗を後悔するより、次にそれをいかすほうを考えてるジェロさんは、のびますよ☆頑張れ!!応援してます。
 
 
 
日々成長! (あおによし)
2008-06-11 01:57:20
まだまだ新人なのに、期待に答えて日々頑張っている姿に感動しています。

当たり前の事を当たり前のように出来るジェロさんは本当に偉いな~と思います。

こんなにたくさんの方が、暖かい気持ちで応援されて・・・すごいですね!・・・私もね!!

今日から、カバーズに浸る毎日を過ごしたいと思いま~す!!!


 
 
 
よかったですよ。 (myu)
2008-06-11 02:09:00
確かに、最初は「あれ~?」って思いました。
でも、サビになるといつものジェロらしい歌声が響いて、よかったです。
ジェロに合っているような気もしますよ。
家族は全員もう一度聞きたいと言ってました。
この時代やもっと古い曲のカバーもどんどんしてみてください。

ジェロならできる~!!! ってね。
 
 
 
しんぱいしてるよ! (春輝)
2008-06-11 02:12:15
スタッフさん
ジェロさんへのフォローをお願いしますね
ジェロはメンタルの部分やさしい!、弱い!かな?

あれだけ上手に歌えてるのに納得できてないなんて
ジェロたのもし。
睡眠が足りなすぎるんでは?と心配です。
 
 
 
大丈夫や! (toni braxton)
2008-06-11 02:13:08
ジェロさん、大丈夫やでェ。
あなたのその根性があれば、乗り越えられる。
ほんま偉いなぁと思うわあ。
誰でも緊張すんのよ、
私はそんな大舞台よう出やん、
それだけでもすごい!!
こうやって皆、場慣れして慣れていくんやと思いますよ。
私やったら会場で倒れてるね(笑)
異国の地でよう頑張ってる!!!
落ち込まないよう、ゆっくり身体休めてください、
たまたま調子悪かっただけの事やねんからね。
おやすみなさい!!
トニブラ
 
 
 
悔しかったよな~ (COREY's mom)
2008-06-11 02:29:49
「おやすみなさい」とコメントしたのに、まだ眠れないでいます。

悔しかったと思う。
私も悔しかったもん。
「ちゃうちゃう」ってつぶやいてしまったもん。
全てを最高の状態にして、“3分間のドラマ”に入っていくんやもんな。
しかも生放送やしな。
難しいよな。

でも、ちゃんと自分でわかって、反省できてるJEROやから、これからプロとして素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると確信してる。
その確信は何の揺らぎもない。

JEROが日本に来てくれて、ほんとによかったよ。
ありがとね。JERO。
夜が明けたら、新しい一日が始まるよ。
 
 
 
☆ジェロ・ファイト!!☆ (ちえりん)
2008-06-11 02:44:48
ジェロのコメントに

胸がいっぱいで・・・

アルバム発売前で、色々と

プレッシャーも有ったと思います。

ピュアーで真面目なジェロ・・・

いつまでも、応援してるからネ!!

 
 
 
これから (まだむ)
2008-06-11 03:00:18
出かけていて、半分見逃しました(涙)
そっか、そうだったんだ・・・・・・

途中から観て「今日の出演者、すんごい・・・・」と思ってました。
あの中で、しかも生放送。
そりゃ、緊張するでしょうね・・・・・
観たかった・・・・・・
ドンマイ、ドンマイ。

海雪は、よかったです♪
 
 
 
問題ありませんよ (さくらん坊)
2008-06-11 03:16:03
これからもっと出演経験を重ねていけば絶対自分の中で納得がいく歌が唄えるようになると思いますよ!だからこれからも頑張って下さいね!PS:俺は今日のカバー曲凄いよかったと思いましたよ。海雪は言うまでもなく最高です!!
 
 
 
OK! (まぬかりあん)
2008-06-11 03:19:33
完成してるより今のジェロがすばらしいんだから

日々努力はみなが見てくれていますよ
 
 
 
ずっと応援してるよ! (銀チョコ)
2008-06-11 03:24:31
海外在住で歌コンはまだ見ていませんが、ジェロの悔しさ、そして歌に対する真摯な気持ちがコメントからひしひしと伝わってきました。

先輩歌手の皆さんだって同じような思いをされながら、成長して来られてるんです。

「ローマは一日にして成らず」です。

がんばれジェロ!

ずっと応援して行くからね!
 
 
 
”どんまい” (とんと)
2008-06-11 03:27:50
ジェロ
泣きたい時はおもいっきり泣け
男だからって恥ではない!

誰でもあるよな。
 
 
 
お疲れさま (しろたんママ)
2008-06-11 03:59:05
ジェロくんの声も瞳も手も全部好きです。

緊張しても、すべてのジェロくんが大好きです。
皆さんと同様にこれからも、ずっとずーっと
応援したいなと思わせてくれます。
ありがうございます。

ジェロくんのおかげで、演歌の魅力に気がつきました。
昨夜の歌コンや、演歌番組は、今まで見ることは
ありませんでした。演歌に興味を持てたのは
ジェロくんのおかげです。
ありがとうございます。

忙しくお疲れのなか、コメントしてくださって
本当にありがとうございます。
 
 
 
これでいいのだ (順子)
2008-06-11 04:14:33
お疲れ様。

皆さんのコメント読んでいると、嬉しくて涙が溢れてきますね。
ジェロくん、こんなに沢山の方たちが、あなたを愛してくれています。

大丈夫だよ。失敗してもしなくても、あなたの全てが大好きです

あなたのファンになって、本当によかった!
これからも頑張ってね
 
 
 
ジェロ友さんに同感です! ( TUPAC)
2008-06-11 04:26:11
ジェロ君、スタッフさん、おはようございますm(__)m
私の思った事、言いたい事は、すでにジェロ友の皆さんが、すべてカキコしてくれてます…(^-^)
とにかく、私達、ジェロ友、全員で、ジェロ君を応援していますよ!!

ジェロ君、頑張れ~~~~~~~!!!!\(^O^)/
 
 
 
一睡もできず (恵子)
2008-06-11 04:46:08
ジエロ君昨日はお疲れ様。疲れてまだ寝ていますね?今日銀座のイベントでジエロ君に逢えると思うったら一睡も寝られません。ジエロ君のカバー曲、全部ダウンロードに入れて今も聞いています。着信のサビのぶぶんはジエロ君友達が、誰かわかるようにしました。水鏡が私が1番好きな歌がす。この歌がジエロ君から着信に掛かると最高なんだけど、夢だよね~え笑い、 今日はジエロ君の優しい顔、笑顔の可愛いジエロ君イベントで待っていますね。
 
 
 
ジェロさん、気にしないで! (みかんちゃん♪)
2008-06-11 05:14:06
大、大先輩でも緊張して手が震えていると時がありますよね。新人のジェロさんが、演歌の大先輩の方々との共演で、それも吉田先生の特集でフランク永井の曲を歌うのですもの、緊張しても仕方ありませんよ。

いつも丁寧に、そして心込めて歌うジェロさんが大好きで、家族で応援しています。
 
 
 
あららら (J-Medic)
2008-06-11 05:42:43
いつものように「がんばろっ」で終わっていないコメントを読んで、ずいぶん落ち込んでいるんだなって思いました。

夜の8時というのは店を閉めるのにばたばたと忙しくとてもTVを見ている場合じゃない時間。
たしか姉が録画してくれているはず。
だからまだ見ていません。

緊張して上手く歌えなかったというジェロ。

上のほうでもどなたかが書いておられましたが、
本当にいい経験をされたと思いますよ。

失敗、挫折、悲しみ、そういう経験をたくさんするほど人間って大きくなっていくものです。

例えば、ちょっと例えは違うかも知れませんが、

カンペキに健康な医者は患者を治せないし
薬を飲んだこともない薬剤師はお客さんに的確な医薬品を選ぶことが出来ないのと同じ、
だと私は思います。

ジェロの選んだ演歌の道というのは人一倍人生の機微を知っていないと、厳しいものがあると思います。

その意味で、ジェロはまた一つ宝物を手に入れたんですよ。

上のほうの書き込みを読ませていただいて、ジェロにはすばらしいファンの方々がおられますね。

よかったね、ジェロ。

また「がんばろっ」で終わるコメント書ける元気を取り戻してね。
 
 
 
だいじょうぶ、安心してね (よこはまおばさん)
2008-06-11 05:47:10
ジェロさん。ありがとう。
ずっと応援します。

はまおば。


 
 
 
ど~んまい♪(*^^*) (SARA)
2008-06-11 05:48:16
もちろん!これからも応援していくよ(^^)v
大丈夫!失敗を恐れないで!まだ経験が足りないだけなんだから…ネッ ジェロ☆
「頑張ろっ」でしょ(*^^*)
『海雪』凄かった~~!
ジェロの気迫を感じました最高!!!

コメントありがとうね
ジェロの気持ちが聞けて 嬉しかったヨ☆

さぁ~!切り替えて!(^^)アルバム発売に向けて

GO~GO・GO~!!!
(⌒0⌒)/~~
 
 
 
初書き込みです ()
2008-06-11 06:02:29
ジェロは本当に素晴らしい歌手だ。他の皆さんも言ってらっしゃいますが・・・。
ブログに書かずにいられない程までジェロが自分の歌唱を悔いておられるのは、本物の歌手としての“本物の魂”があるからだと思います。
そこらのハッタリシンガーではありえない事です。
充分すぎるほど上手いのに・・・。ジェロはまだまだ進化するんだと思います。一体どうなるんでしょう?同年代の者としても心からジェロを応援します。

PS.今日の海雪はマジで凄かった!!!チビりそうでした
 
 
 
フレーフレー*ジェローーー! (きこ(Paris))
2008-06-11 06:08:03
ジェロくん今日はご苦労様でした!
遠くに住んでるため今夜の番組の放送はまだ見れてないですけど、いつもこれからも応援してます。
フランスで舞台やってるベテラン俳優さんが言ってました。
”僕らは毎日毎日パンを焼くパン屋さんと同じだ”って。”焦げ目の出来ちゃう日もあるけど、自分でも驚く位の出来のときもある。それでも明日こそはもっと美味しいのを!って思うんだ”と。

フレーフレージェローーーー!!


 
 
 
Unknown (よこはまおばさん)
2008-06-11 06:10:15
NHKにメールしておきましたらね。番組の構成や選曲にも課題があったし、ジェロさんはNHKにとっても、視聴率の取れる大事な稀に見る逸材ですから、じっくり育ててねって。大丈夫。あなたには未来のある輝いている歌手です。

今日のコメントを読んで、ますますジェロさんが、いとおしくなりました。
(はい、息子のように。。。。)


 
 
 
大丈夫やで (kamorin)
2008-06-11 06:28:03
ジェロ、スタッフさん毎日お疲れさまです。

皆さんのジェロへの気持ちを読んでいて涙が出てきました。
私も何かいいコメントをと思ったのですが感情が表に出て浮かんでこない。だから私らしく

ジェロは大阪人やろ!
大阪人はこけてもただ起きへんで、何か掴んで起きるねん ジェロはもう何か掴んで起きてるみたいやからよかった!!!

いつもメールで仲良しジェロ友さんとジェロになにがあってもずーっと応援していこうねって誓いあってるので頑張ってや☆☆☆
 
 
 
頑張ろっ! (ロコ)
2008-06-11 06:30:11
みなさん、おはようございます。

ジェロさんのその謙虚な姿勢があるかぎり、どんなことも乗り越えていけますよ。

ジェロさんの数年後がとても楽しみです。歌いこむことによって、声にも幅や艶がもっと出てきてより魅力的な歌唱力が備わっていることでしょう。

ジェロさん、頑張ろっ!私たちファンはいつでもあなたを心から応援していますよ。

「海雪」を歌っていたときのジェロさんの瞳がキラキラ光って美しかったです。歌も心に響いてジーンと伝わってきました。「海雪」はジェロさんの宝物ですね。

お休みがとれるといいですね。やっぱり睡眠が一番の元気のもとですものね。スタッフさん、どうかジェロさんのことよろしくお願いします。(身内の気持?)
 
 
 
雨の後には虹が架かるよ…ドンマイq(^-^q) (花珠真珠)
2008-06-11 06:31:02
ジェロさん(^-^)雨が降ったからこそ虹は現れるのです♪だから前進、前進、また前進でジェロさんの世界を作り続けてくださいね(o~-')b 今、ジェロさんの架けた虹を応援してるみんなが見上げているよ♪一生懸命、誠心誠意唄ったジェロさんの気持ち、みんな受けとめてるよ♪
素敵でした…
(^з^)-☆Chu!!
 
 
 
Unknown (K)
2008-06-11 06:55:24
昨夜何気なくテレビをかけましたが
偶然ジェロさんの歌を聞く事が出来ました。
私は最高に満足で聴いてましたが?
人の歌は難しいのであれで十分かと。
持ち歌はもう最高でした。
なので今日初めてジェロで検索。。
早速購入します。ずっと応援。。
 
 
 
頑張ってください (エル母)
2008-06-11 07:06:46
昨日はお疲れさまでした。
ジェロくん、大先輩たちとの共演で、緊張されたんでしょうね。ですが今までジェロくんを知らなかった視聴者にとっては、とても新鮮に映ったかもしれません。納得いかない気持ちはわかりますが、いろんな体験をされて、一流となってほしいです。
失敗を恐れず、これからも大いにいろんなことに挑戦してほしいです。頑張ってください!
 
 
 
落ち込んでいる君へ (Unknown)
2008-06-11 07:09:12
上手くいかなかった原因を反省して、次回に生かそうよ。

ジェロくんの演歌に対する真摯な気持ち、十分伝わっている。今日、目覚めたら新たな気持ちでチャレンジしよう。

夢は叶うって、ジェロくんを見ているとホントに信じることが出来るから。
 
 
 
ちばりよぉ~! (川崎ひばり)
2008-06-11 07:26:01
プロとして 成長して行くなかで いろんな事ありますよ!ジェロのその気持ちが大切だと(涙)‥ポジティブなジェロ律儀なジェロに 拍手です。
 
 
 
心から ()
2008-06-11 07:28:27
コンサートのことをそんな風に感じていたのですか。
感心します。
とても真摯ですね。
自分の出来栄えに心を痛めること、これからも
あるかも知れません。もっと上えと考えるから
痛むのですよね。辛いけどそうしてどんどん
成長なさってください。
もっとビックになるジェロさんを
心から応援しています。
 
 
 
ドンマイだよ☆★ (はっぴーらんど)
2008-06-11 07:32:41
前半しか見てなかったけど、トークのときからジェロくんじゃなかったもんね。

ジェロくんは他の新人の歌い手さんたちより恵まれ、目立ち、なおかつ、歌が上手く……だからね、他人さまからとやかく言われたくないのよ。

ちっちゃなミスで!
でも、でも、ジェロくんプロなんだから。どんな大御所いようがどんな姐さんがいようが、ドーンと構えてて。

スタッフさん、ジェロくんのメンタルな部分のケアよろしく。売れて来たから持ち上げるばかりじゃなく。。。なんたってまだ子供ですから。よろしく♪
 
 
 
ジェロ君大好き (アミーのお母さん)
2008-06-11 07:48:55
今朝、ブログ開けてビックリ。ジェロ君のコメントで、涙、涙が止まりません
私も納得が行かなくて寝られなかったけどジェロ君もですか?でも、その悔しさをバネに成長して行って欲しいです。涙。
ハッキリ言って昨日の歌コンの企画はジェロ君には、荷が重過ぎたのでは?ジェロ君に責任は無いよ
でも、海雪は最高だったし、昨日の事は良い経験が出来たと思って今日から切り替えてお仕事頑張ってね。
どんな事が有ってもジェロ君応援してるよ。ドンマイ、ドンマイ。涙で曇ったからこのコメント時間かかったよ。
スタッフさん、もう少しお休みをお願いします。


 
 
 
本物になっていくために (syusyu)
2008-06-11 08:12:12
「吉田正特集」のNHK生舞台で、デビューわずが4ヶ月の歌手に「有楽町で逢いましょう」を歌わせる。しかも歌前のインタビュー付きで。
それって、どんなに歌唱力があったとしても、新人には『経験』がないから空気がつかめない。それは焦りとなって、準備していたこと全てが不発に終わる。

なんという奇遇でしょう。
私も最近背伸びした仕事に大失敗し、あまりに悔しくジェロさんどころでナイ!とブログを眺めるだけで、自分を鍛え直していました。
でも、自信のある仕事は失敗をバネに、伸び伸びと大切にこなしています。

「異国の丘」を並んで歌っている一人ひとりの姿勢を見た時、端っこで歌うジェロさんに自分の姿を重ねた私です。よい仕事をしたいけど、一歩一歩しか歩けない。それはみんな同じなんだとわかった私です。

悔しさをブログの仲間に表現したジェロさんはとても素晴らしい☆
ファンでよかった瞬間でした☆☆☆☆☆

 
 
 
誰もが通る道 (みどり)
2008-06-11 08:14:28
おはようございます!
今日はもうスッキリしていますよね?
ジェロ、コメント本当にありがとう。

ファンならジェロの気持ちよく理解できますよ。
落ち込むことも時には必要、でもすぐに切り替えられたのだから・・・そこが素晴らしい。やはりプロですね。

なにより昨日の海雪は感動しました。
ずっとずっと応援します。

 
 
 
早速レコード直営サイトで (真悟)
2008-06-11 08:27:42
どれもいい曲ですが
水鏡をとりました
はやくアルバムの方を買いたいです
 
 
 
応援してます! (ルンルン)
2008-06-11 08:47:02
早速コメントされていて、言葉の一つ一つがあまりにも正直で純粋で・・・泣けてしまった。
その真摯な姿に、改めてジェロ君を知りました!
「海雪」に込めた思い、伝わりましたよ!!

この日の張り詰めた思い悔しさは、いつかは出会う試練だったのです。
「紅白」に出場出来た時に、この経験が生かされると思いますよ~~!
ずっとずっと応援しています!!
 
 
 
どんなときも どんな時も (ほっこり)
2008-06-11 08:50:44
 ゆうべは、何故か、発表会に出る息子のお母さんの気持ちになっていました。
 インタビューを受けている時、周りの先輩方もまるで保護者みたいにガンバレという気持ちで包んでおられました。
 実際、この「海雪」はすごいと思って聴いていましたが、そういう訳だったんですね。
 悔しい気持ちは自分自身で消化していくしかないと思いますが、ジェロ君はちゃんとそれをやって次のステップアップに繋げている。立派ですよ。
 やはり、というより、ますます、どんな時も見守っていますよ。

 
 
 
 
元気だしてね (短パン少女)
2008-06-11 09:04:20
昨日の放送見逃してしまいました・・
失敗だったんですか!
ジェロさんとしてはすごくガッカリでしょうが
元気出してください~~

新人なのに最初から完璧にできあがっている
というのも、ちょっと面白みに欠けてしまいます

ファンとしては、失敗にガッカリなんてことはありません

これからも無理しないで頑張ってください
いいことありますように



 
 
 
素敵だぅた (キミキチ)
2008-06-11 09:37:24
最高に良かった
これからも、ずっと、ずっと応援してまーす
頑張れジエロ
 
 
 
ジェロ!! (さちこ6丁目)
2008-06-11 09:50:26
色々な事を経験して大きくなってください。

これからもますますジェロを応援していこうという気持ちでいっぱいです。

頑張れ!ジェロ!!
 
 
 
歌謡コンサート見ました。 (山内 晃)
2008-06-11 09:53:45
歌謡コンサート、見てましたよ♪
いつも「海雪」聞いてますが、
昨日の「海雪」はなんだかいつも
以上に気迫がこもっていたような気がします。

これからもがんばってください。

 
 
 
あがって当然。 (値切りの私)
2008-06-11 09:54:04
他人の歌を歌うんだから緊張して当然だと思います。でも完全主義のジェロ君には到底納得出来なかったんでしょうね。その代わり「海雪」は今までの中では最高ではないでしょうか。失敗は成功の元だ。
 
 
 
ぜんぜん大丈夫! (YUKI)
2008-06-11 09:57:16
歌コン 見ているあたしも緊張しました。
大御所の前だもん緊張するのは当たり前だと思います。ある意味、ジェロも普通の人間なんだなあって思い、ホッとしちゃいました。でもジェロにとってはプロとして少し自分が許せなかったのかな?
海雪は最高でしたね。

でもあれだけのすごーいメンバーと並んで歌っているジェロ、とてもすごいことだと思いました。NHKさんのジェロに対する期待度が、伝わってきます。

これからも頑張ってくださ~い。応援してます。
  
 
 
 
 (JOY)
2008-06-11 09:58:38
どんまい!どんまい!
落ち込んでるジェロなんて、ジェロじゃな~い!!

大先輩との共演、しかも生放送、緊張してあたりまえ。
この経験はジェロにとって、けして無駄ではないはず。
ひとつ大きくなったジェロに期待しています。

今日は銀座だね。
いつものジェロで元気いっぱい歌っちゃってください!!
 
 
 
ドンマイ! (豊島区?のばあちゃん)
2008-06-11 10:00:58
昨日の歌コンは見逃してしまいましたが、今朝の皆様のコメントを読んでいて涙が止まらなく鼻水をかみながらこのカキコミをしています。
デビューしてまだ4ケ月、こんな失敗はささいなこと。失敗があるから、それをバネにして大きくなれるのです。失敗なくして成功はありえません。
この失敗は神様がくれたプレゼントなのですよ。
もしかしたら歌コンが始まる前何かいやな事があったのかもしれません。十人十色、人間このコメントにあるように全ての人間がジェロを応援している人間だけではないかもしれません。2チャンネルにカキコミするような人間も大勢いるのです。でもジェロを応援する人間がその何万倍も多いということを忘れないでほしい。このブログにジェロの正直な気持ちを伝えてくれてありがとう!!
これからもこんな試練があると思う。その度にそれをバネにして大きくなって欲しい。大御所と言われる人たちはそんな試練を何度も経験して・・・、だから大御所といわれるんですよ。何があっても、何が起きてもジェロを死ぬまで応援しますよ。・・・ジェロファン倶楽部はどうなったかな?ジェロガンバッ!!!
 
 
 
さすがです (赤い糸)
2008-06-11 10:06:27
歌謡コンサート観ました。時間がなくてやっと今ブログをみました。そしたらものすごいコメント、もうビックリ}しかもすべて私の言いたいことでした。ウンウンと納得しながら、ジェロさんの今のその真面目な気持ちがジェロさんのこれからを大きくはばたかせてくれるのですからプロとしての向上心さすがですね。完璧な人間なんていませんよ、がんばれ、がんばれ
 
 
 
ますます応援しますよ~♪ (coco)
2008-06-11 10:07:20
真剣に取り組むからこそ緊張するんですよね。
こんなに素敵な反省文!?を書いてくれるJeroさんを、ますます好きになりました。
もちろんこれからも応援しますよ!
 
 
 
涙が、、 (のん)
2008-06-11 10:17:20
ジェロくん!こんなに一生懸命になってるあなたに、改めて巡り逢えてよかった。。
ジェロファンは全て受け止めてるよ、どうかそれを力に頑張って!
今日のイベントに向けてもう活動開始してる頃かな?遠い所から応援してます(^0^)/
 
 
 
律儀に、ありがとう (蒲生のクマさん)
2008-06-11 10:21:20
過ぎた事は仕方ない。

人生色んな事があるもの。

様々な出来事に出くわした時、
如何に感じ、如何に考え、如何に行動を起こすかが
大事なことだと思います。

ジェロなら大丈夫!

今日は急遽、仕事が休みになったので(本当です、仮病ではありません)
アップルストアー心斎橋店でジェロ友さん達と
エール送りますよ!

ガンバ!!!!!
 
 
 
緊張の夏、歌コンの夜 (砂利)
2008-06-11 10:21:54
ジェロさんっ!頑張りましたよっ!すごいですよっ!大大大先輩の方々の中での緊張が痛いほど伝わってきました。実際トークの時からちょっとヤバかったよね。でも言わなあかんことは言えてたから全然OK。それにしても、すぐに気持ちを切り替えて『海雪』を一番気持ちよく歌えたなんて、やっぱりジェロさんは並の新人とは違います。しかもすぐにこうやって正直な気持ちをここに書いてくれるなんて、ファンとしてはすっごく納得できました。それとNHKさんが、ジェロさんを「次代の担い手」として育てようとしてくれてる感じがして、ちょっとウルッとしました。いっぱいいろんな経験をさせて、大きくしようとしてくれてる気がします。
それから今日の衣装は3poseとも、とってもよかったです。特に最初のハーフパンツのジェロさんがとにかく可愛くて可愛くて。映った途端キャーッですよ。悲鳴です悲鳴。で次は爽やかな色のシャツで、映った途端、ここでもキャーッです。そして最後の白いシャツでは、ブルーがすっごく効いてましたねぇ。めっちゃめちゃかっこよかったぁ。ジェロさんは、着る物では苦手な色とか無さそうですよね。なんでも着こなしてるもんねぇ。すごいわぁ。
それから、最後歌い終わって照明とカメラがステージに切り替わって、影絵のようなジェロさんが、周りのお客さんに何度も頭を下げるとこが映ってましたが、ジェロさんの人柄がうかがえて、胸にグッときました。夫も思わず「ええ子やなぁ」としみじみつぶやいておりました。ジェロさんが真面目に一生懸命仕事に取り組んでることは、私たちはちゃんとしっかり見てますから、安心して、ゆっくり眠ってね。ってずいぶん時間ずれちゃったけど。いつでもいつまでも応援してますよ。
 
 
 
よかったよ (謎のマネージャー)
2008-06-11 10:25:23
自分として納得いかないときもあるやろうけど、よかったと思うよ。
 
誰でも緊張することもあるし、不調なときもあるよ。
 
でも、確実に成長してるし、堂々としてると思う。
 
自分で楽しみながら、歌い続けてね。
頑張れ!!
 
 
 
大好き (トン)
2008-06-11 10:25:29
吉田先生の含蓄あるお言葉がタイムリーでしたね。

私もジェロにボーカルの完璧さを求めているワケじゃないので、これも有りだと思ってますよ。

今回の事で益々ジェロが好きになりました。
もう一生付いて行きます!!





 
 
 
ジェロ君が大好きだよ~♪ (teri)
2008-06-11 10:27:25
私達ファンはジェロ君自身が大好きなんですよ~
ジェロ君の気持ちも全て受け止めているファンの方々ばかりで本当にジェロ君のファンは素晴らしいって思います
こんなにもたくさんのファンがついているジェロ君をこれからももちろん応援していきますよ~
ジェロ君が大好きだから歌も全部大好きです
 
 
 
緊張! (サンちゃん)
2008-06-11 10:37:39
失敗したってことは・・・

勉強したって事だねヾ(o・∀・o)ノ”

失敗のひとつひとつが、大切だからね♪

沢山失敗して、もっともっと大きくなってね☆



落ち込んでる暇ないよ~

次、次~~≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ


頑張ってね♪ジェロぉぉぉぉ~~☆
 
 
 
大丈夫ですよ。 (トミオ)
2008-06-11 10:40:06
ジェロさん、スタッフさん、フアンの皆さんお元気でお過ごしの事と思います。    昨夜、私も歌謡コンサート、見ていました。ジェロさん気にしなくって大丈夫、大丈夫ですよ。人間誰しも、その時、その時の調子で「歌」変わる事も有ると思います。ジェロさん、落ち込まないで下さい。ドンマイ、ドンマイ。どんな時も必ず応援しています。元気出して下さい。11日仕事で行く事出来ませんが25日を心待ちにしています。御身体お大切に心からお祈りしておりますよ。もう一度、ドンマイ、ドンマイ。
 
 
 
気にしてたんや~ (よねちゃん)
2008-06-11 10:47:02
どんな大御所の人でも、何度も、そういった経験されてると思います!
自分に厳しいんやから!
「海雪」気持ち良く歌えてよかったよかった
 
 
 
緊張もする! (のり・青森)
2008-06-11 10:51:36
ドンマイ!ドンマイ! 落ち込まないで、今からまた頑張れ!
 
 
 
ドンマ~~イp(^-^)q (まこ)
2008-06-11 11:06:55
ジェロく~ん!
謝る事ないよ!
立派でしたよ(^-^)v

このカキコを読み益々ジェロくんのファンに(*^o^)/\(^-^*)

いい子やね(笑)
海雪はみなさんが仰るようにサイコウでしたぁ\(^-^)/
心が込もってましたよ(*^^*)

着ウタはまず全然知らない水鏡にしましたぁ~♪
取り敢えずね(笑)

切なて~いい歌詞です♪
ジェロくんの素直な歌い方と声……(涙)
 
 
 
大好き! (あり)
2008-06-11 11:14:05
がっかりなんてしていませんよ~。

ジェロさんを見習って私も謙虚にひたむきに生きていかなくちゃと思いました。

これからもいっぱい応援しますね。 
 
 
 
ジェロさま(*_*) (ミコ)
2008-06-11 11:36:03
ジェロのコメントに泣きました。
涙が止まりませんでした。

神様にお願いします!!
  
 ジェロが<いっぱいご飯、食べられますように>
     <いっぱい眠れますように>
     <いっぱい良い歌が歌えますように>

ジェロ~若さで、ガンバレ~~

いつまでも、どこまでも、ジェロ、一筋、まっしぐら!!
 
 
 
応援してます♪ (ピアス)
2008-06-11 11:43:26
ジェロ君お疲れの所コメント有難うございます。

歌コンが始まる前に何か…
あったのかしら…
でも失敗は成功の元
”頑張ろっ”精神で次に進んで下さいね。

『海雪』は本当に聴き惚れまいた。
目がキラ!キラ!輝いてとってもイケメンでした♪
最後の時右手を差し出された時の表情は他の方には出来ないとってもいい表情でした。
うぅ~ん!
ジェロ君やるじゃない!って思いましたよ♪

まして暗がりでの四方八方のお辞儀の姿まで最高


ジェロ君の”頑張ろっ”のコメントを
心待ちしていますネ!
 
 
 
(ToT) (サリー)
2008-06-11 11:45:44
昨日は、仕事で帰宅が遅くなり、番組は観てません…
ブログを読んで、すっごく落ち込んでるジェロ君が見えました…。また書込みを読み、みんなの優しさに涙が出でました
私も、みんなも、ジェロ君の事、愛してるんだね〓
人間なんだから、失敗してあたりまえ。きっと、それが勉強なんだよ。人生、なんでも上手く行く人なんていないんだから
失敗を前向きに考えてね。みんな、失敗しながら、成長するんだからね
 
 
 
Unknown (慶子)
2008-06-11 11:49:11
お詫びって、、、。ちょっとブログ見てビックリしましたよ 私は忙しすぎて調子が悪いのかなぁって思いました。でも海雪はいつも以上にすごい声量だったし 緊張されていたんですね そりゃ緊張しますよ ジェロさんだけ断トツ若いメンバーだったし 吉田さんでしたっけ?有楽町であいましょう を作られた方の奥さんも会場にいらっしゃっていたし、、、
 
 
 
ドンマイ! (naomi)
2008-06-11 11:52:46
誤らないで、、、。ジェロくんも人間なんだから、そんなときもあるよ。落ち込まないで、ジェロくんらしく元気いっぱいで頑張って素敵な歌声でまた私たちに幸せと元気をくださいね~。
 
 
 
紅白につながる (かよ)
2008-06-11 11:55:48
 

ジェロくん 歌コンお疲れ様でした。
大先輩の方々や吉田先生の奥様の前での歌は
さぞかし緊張もピークに達していたんでしょうね。
画面を通してジェロくんの心臓の鼓動を
手に取るように感じましたよ。
良く歌詞を忘れずに頑張りましたね。
なかには緊張の余り歌詞を忘れる方もいますし。
ブログに書き込みをするくらい、
くやしさも大きかったのでしょう。
ジェロくんのプロ根性を感じます。

でも、「有楽町で・・・」の歌唱をはるかにばん回
するくらい今夜の海雪は最高にすばらしかったです。
デビューして、ゆうに100回以上は歌っている海雪
ジェロくんの余裕と自信をたっぷり感じさせて戴きました。
海雪、何回もリピートして観てます。

ブルーのドゥラグとても素敵。お好きな色だけあって
とてもお似合いです。

昨夜のくやしさは紅白に続いていますよ。
海雪をさらに歌い込んで12月31日の紅白
お母様の前でりっぱに成長したじぇろくんを
見せて下さい。
私もファンの一人として応援しています。




 
 
 
歌コン、成功ですよ!  (another)
2008-06-11 11:59:24
ジェロさん、歌コン、良かったですよ!
大成功ですよ。(失敗ではありません)
歌コンは緊張しますから、歌詞を忘れずに歌えれば、
大成功なのです。
あとは、自然に歌えば良いのです。
うまく歌おうと思わないで。(吉田先生のことば)
3階席から観てて、とても良かったです。
だいじょうぶです。

もし、歌詞を忘れたら、『♪ららら~』で歌ってください。大先輩の村田英雄さんも、忘れてますから。
歌コンでのカバー曲は、歌詞カードや譜面を、OKにしてほしいですね。心に余裕ができますから。

とにかく、とても良かったです。


*客席で声援をかけてくれた方々、ありがとう!
 
 
 
歌謡コンサート見ましたよ! (toshi)
2008-06-11 12:00:02
ジェロくんのプロ意識感心します
難しそうな歌みたいでしたけど、聞いてるほうは全然そんなふうに感じなかったですよ!
海雪も最高でした~
やっぱりいい曲ですね(^-^)
 
 
 
お疲れさまー! (つかち)
2008-06-11 12:03:09
ジェロ、誤ることはないよー!人間やねんもん、誰だってうまくいかない時もあるよ!でも、このことでジェロは更に大きくなるよね!橋幸夫さんや三田明さんも吉田正先生から、歌は上手く歌わなくていいねんって言われたって言ってはったやん!ジェロの歌は十分、私らの心に届いてるよ♪ でも、そんな律儀なジェロが益々好きでーす☆  心斎橋アップルに向かうつかちでした!
 
 
 
気にする事なぃですょ!! (ぁけみ&みき)
2008-06-11 12:33:15
θ本人ょりも礼儀正∪ぃですね(>_<。)偉ぃです。みんなちょっと調子が悪い時だってぁるんだから…。その後、気分を切り替ぇて海雪を唄ぇたならallOK!!
 
 
 
新鮮な刺激でした (桜貝)
2008-06-11 12:42:47
歌コンが終わって
すぐに書き込みしたときには
海雪を歌うジェロさんは
何だか 目に涙を溜めて
魂を込めて歌い上げているようでした

その後ジェロさんによる
ブログ更新のタイトルを読んだ時に
その意味が分かりました

『失敗は落胆の原因ではなく 新鮮な刺激である』

  昨夜の海雪新鮮な刺激でした

がんばろっ がんばろっ 
ジェロさんは 頑張ってるよ~~~ 
 
 
 
大丈夫だよ。 (パパ)
2008-06-11 12:43:12
ジェロ君頑張っているね。テレビ出演の時はほとんど見ているよ。過密スケジュ-ルの中、この歌を覚えるだけでも大変だったろうと思う。歌コンを見て聴いて
ジェロがこの歌を歌うには年齢的に早すぎる気がした。
もっと大人になるまで歌って歌いこんでいって欲しい。
この間の8チャンネルのリンゴ追分はさすがジェロ君って
感じた。ずいぶん歌いこんでいるね。
我が家ではカセットテ-プに移して毎日聞いて癒されている。すばらしい歌声でもったいないと思う。
「ジェロ ひばりさんの歌をカバ-ズ」なんて発表期待しているよ。今以上痩せないように体大切に。いいものをしっかり食べて!いい声でるよ。応援しているからね。
 
 
 
気にするなって。 (のっぴ)
2008-06-11 12:57:52
ジェロのうたには心がある。

気にしないでね。

ファンはみんな応援しているよ。

ジェロに一生ついてくよぉ~。
 
 
 
Unknown (山の手ママ)
2008-06-11 13:00:59
お疲れ様でした

これからも応援して行きます。
 
 
 
一足遅れて歌コン見ました。 (在米ファン)
2008-06-11 13:31:16
TVJAPAN中継を正座して聞いていました。
歌謡界のジュラシックパークを見ているような気がしました。八代亜紀さんでさえ緊張されていたようでした、、大変な場所にいて貴重な体験をしたJeroを誇りに思っています。

異国の丘を端で一生懸命歌っている姿を見て、涙を流している自分に驚きました。
あなたは立派です。
演歌歌手として、プロの道を今やっと踏み出した実感が私達ファンに伝わっています。これからですよ。

失敗しない人間はいませんよ。Sleep tight.
もう起きていますよね。西海岸の私はこれから休みます。


 
 
 
Unknown (ミルク)
2008-06-11 13:38:59
昨夜観ました
なんの、なんの、落ち込むこたぁないっすよ
良かったですだぁ
ジェロさんにとって納得いかなかったのかな・・・

でも、色んな経験があって、BIGになるんでしょ・・・
元気でいてください

それにしても、三浦さんってご高齢でも、すごい声量って思ったのは私だけ?

すごい先輩と共演出来た事を、大切に
してがんばってください
 
 
 
Unknown (ゼリエース)
2008-06-11 14:02:13
私は「有楽町で逢いましょう」も悪くなかったと思うけど。
自分の歌じゃないんだし、まだ新人なんだからあまり気にするな。

それより「海雪」は客席の中で唄ってたけど、緊張しませんでしたか?
 
 
 
応援してます! (nina)
2008-06-11 14:02:33
ジェロさん、昨日はお疲れさまでした。
最初『どうしたのかな? 声の調子が悪いのかな?』と思いましたが、〝海雪〟ではきれいな声!!‥『あ~よかった!』と思いました。
あの状況の中で、コメントまでして、大先輩の名曲をカバーとなると 緊張しない方が不思議…。ちょっと無理があったのかなとも、思えます。
私もホントはすごく悔しいですが、さすがジェロ 切換えが早い!!
水森さんと2曲目も披露‥すごいですね!
 
 
 
ジェロステキだったよ (えり)
2008-06-11 14:04:31
みなさんの思いやりコメントに感激して私も涙ポロポロ、ジェロはA型だから神経細やかで気を使う性格だと思うけれど謝罪にはビックリした。いつもと同じで歌は心に響いたし未だ目にしていないファッションも楽しめたしみんなで良かったを連発していた。慣れない中で急に変な質問されたりして戸惑うと歌に影響でるかもしれない、どんなに日本語が上手だと言われたってジェロにとってはまだ何もかもではないし思いやりをもって対応してほしいね。
 
 
 
ええって。 (欄子)
2008-06-11 14:13:45
いい経験やん。
落ち込むことなどあらへんって。
新人さんのうちに、いっぱいいろんなことを経験してこそ、大物になるっちゅもんやで。
誰でもある、ある、こういうことは。
この素直な心があるから、大丈夫、ほんまに。
ジェロファンには、ちっさいことをゴチャゴチャ言いよる人なんかおまへん。
がんばりや!
 
 
 
謝らないで!! (クウ)
2008-06-11 14:19:31
ジェロおぉ~
昨日の歌コン観ました。
確かに出だし緊張してるなぁと思いました。でもNHKならでわの雰囲気に見ててジェロがかわいそうだと感じたくらいです。だから謝らないでェ~ジェロのコメ見て涙でてきます。((・_・、)クスン
誰にも失敗あります。
関係ないですがコンサートであの浜崎あゆみサンでさえ歌詞が2曲も飛んだそうです。でもドンマイ、ドンマイと次の日頑張ったそうです。それでイイんじゃないの?次頑張れば
ジェロ真面目過ぎるところが余計緊張するんだと思います。そんなジェロが好きなんだけど少し深呼吸して気持ち切り替えて頑張れッ(#^.^#)プレッシャーや忙しさにジェロはまだ慣れてないんだから失敗もあって仕方ないよ♪ジェロのファンの私はジェロの歌の失敗より、あのなんともいえない緊張感のジェロ自身が心配でしたよ!
これも一つ勉強したとプラスに考えて
ジェロファイトッ♪♪
ジェロおぉッ大丈夫だよお
 
 
 
大丈夫良かったですよ ()
2008-06-11 14:29:25
ジェロ君の思い通りでなかったようですが、歌詞も正しく、顔の表情も良く、身体全体で音をとらえていて良い感じでしたよ。ああ、ジェロが歌うと、こうなるのかと思い、どきどきし乍ら見守っていました。もし、ジェロ君自身が本望でなかったのなら、次の機会に「有楽町で逢いましょう」をチャレンジするのもいいかも知れませんね。聴きたいです。或いは、この歌をジェロのカバーの代表曲にするのはどうかしら。とにかく栄養、休養、睡眠を十分取って、といっても無理かも知れませんが、心がけて、頑張って下さい。応援しています。
 
 
 
Unknown (そら)
2008-06-11 14:59:38
みんなキツイね
 
 
 
歌謡コンサート (usagi)
2008-06-11 15:26:16
「有楽町で逢いましょう」はちょっと緊張してらしたですね^^
出だしから 緊張してるなぁと思いました
大きな会場ですもん 緊張しない人はいないと思います
いい経験になられたでしょう
「海雪」はお客さんの席にステージがあって そこからでしたね
よかったですよ~
 
 
 
歌謡コンサート (bunchan00)
2008-06-11 15:39:25
昨日のNHK歌謡コンサートを拝見!
我が青春のころを思い出しました。
懐かしい歌声、上がってしまったのが
わかりましたよ!
とても、昔を思い出してとても
よかったですワ。
 
 
 
いいじゃな~い (オカマ先生)
2008-06-11 15:46:37
素敵だったわ~
しびれちゃったわん
次はひばり姐さんを歌っていただきたいわん♪
 
 
 
追加します (クウ)
2008-06-11 15:55:47
ジェロのコメ見て書いて本当はアルバム出るまでカバ―ズ聞くのやめて楽しみはアトに‥と思いましたがジェロがへこんでるので釜山港に帰れと水鏡ダウンロードしましたよ。2曲録ったので待受画面2枚もらったよお~(^O^)アト釜山港はおかんが今聞いていて元曲は2番わ何語かわかんないケド日本語じゃなかったらしい‥でクウが少し教えてもらった(熱いこの胸に顔うずめて‥→オリュトッオ.トラガンヌンヨンラクソマダ‥)笑笑♪♪日本語で書くのむずかし~( ̄▽ ̄;)笑ジェロ元気出たあ~ッ
ブログ見て笑って今日から又頑張るんやでッ!!
 
 
 
かっこよかったですよ(*^-^*) (ハル)
2008-06-11 16:03:46
初カキコです!
歌謡コンサート観ました!

私的にはすごくよかったと思いますよ♪
あんな場所で緊張しないわけがないですよ(/_;)
今回のことを次回へのバネにして、また私の大好きなジェロさんの素敵な歌声を聴かせてください☆
 
 
 
ジェロに休みを! (鹿女)
2008-06-11 16:05:58
スケジュールに余裕があって万全の体調だったら、緊張しても失敗しなかったでしょう。
だから余計に悔しかったと思います。

スタッフさん、ジェロに休みをあげて下さい。
 
ジェロの責任じゃないよ!
 
 
 
無念無限大 (ア~ニャ)
2008-06-11 16:08:09
こんな日こそ銀座まで応援に飛んで行きたかった
もう少し早く告知されていたら

たら れば は言ってはいけないのですが・・
 
 
 
Unknown (かおりんりん)
2008-06-11 16:11:58
いろんな意見があると思いますが、ジェロくん自信で満足がいかなかったと思うなら、緊張や、悔しい思いなど克服出来るようにこれからも頑張って下さい。
ジェロくんの歌がとても好きです。満足出来た!っと言うジェロくんの歌を待っていますから。

今日のアップルストアのイベントは急な事で行けませんでした。早目にお知らせをして欲しいと思います。
 
 
 
ジェロくんへ (Daisuki!)
2008-06-11 16:13:25
緊張しているのは番組の冒頭で、みなさんが一列に並んでいたときから
見て取れました。でも最初の唄の不調を引きずることなく、短時間で気持ちを切り替えて、海雪を見事に唄ったジェロくんはすごい。まさにプロのパフォーマー。強い精神力を感じました。スポーツ選手でも同じですが、一流のパフォーマーに共通するものですよね。プロのパフォーマーであるあなたがあえてこのコメントを出したのは、よほどのことだったのでしょう。皆に慰めてもらおうとしてではなく、自分自身に向って、昨日の「失敗」にきっぱりと気持ちの決着をつけるためだったのではと推察しています。きっと大きな一歩を前進されたこととお慶び申しあげます。ずっと応援してるよ~~ヽ(・∀・)ノ ♪ (M.N or M.A)
 
 
 
大丈夫(^_^)b (つよちん)
2008-06-11 16:45:27
番組みてました。カバー曲のほう、確かに少し元気ないなぁ~と思いましたが、ラストの海雪は「ほぉ~すごいなぁ~」と引き込まれて聴いてましたよ。
ジェロさんのカキコを読んで、なるほどと思いました。
歌の人、ジェロさん。いつも楽しみに聴いてます。元気な笑顔でグーでいきましょう。
 
 
 
はじめまして (一ファンです)
2008-06-11 17:02:42
こんにちは。ジェロさんスタッフさん。
はじめて書き込みさせていただいてます。
フォーク世代ですがジェロさんの歌う演歌、大好きです。
『海雪』は『落陽』などといっしょに毎日ウォーキン
グしながら聞いています。
昨日の歌コンも見ました。
いつもすてきですね。
ジェロさん謝っておられましたが
何の問題もありませんでしたよ。
ましてこの励ましのブログの多さ、ことさら何も言うことはありません。
ジェロさんの後ろには強い味方がついていますよ。
良かったですね。
大成功!!
私ももう少し演歌聞いてもいいかなあと思う今日この頃です。
25日、楽しみにしています。

 
 
 
本牧メルヘン、ジェロにぴったり!  (another)
2008-06-11 17:14:38
ジェロさん、スタッフさん、こんにちは

カバーズの、まだ聴いてなかった曲を聴きました。
『本牧メルヘン』ジェロさんにぴったり合ってます。
カバーズの中で、いちばん自然に歌っています。、

『釜山港に帰れ』も、アレンジが最高にいいです。
ビートがきいてて、歌ものってます。

他の曲も、もちろん最高です。

デビューPVバージョンの『君恋し』も、哀愁が最高にあって、このブログのリクエストもいちばん多かったので、消さないで残しておいてください。
ジャズバージョン『君恋し』と共に、両方好きです。
 
 
 
有楽町事件 (小鳥の上司)
2008-06-11 17:15:37
 広い胸から発するフランク永井の低音の魅力には、例え上手く歌えても叶わないのだから、これで良いのだ。
 異国の丘や岸壁の母の時代を潜り抜けてきた年寄りの私には、海雪で元気な姿を客席の特別舞台から示すことが出来て、その方がよほど点数は高かったのだ。
 我が職場の小鳥ちゃんが年がら年中「ジェロ・ジェロ』とわめいているので、その方が迷惑なくらいです。
 これからも、新しい曲やリバイバルで楽しませてください。そしてたまには、ヒップホップダンスもお願いします。
 
 
 
『海雪』のジェロだから (雪虫)
2008-06-11 17:43:19
歌謡コンサート見ました、、、。
あの緊張感の中では、若く新人のジェロには歌う事に集中させてあげたかった、という思いです。。
でも『海雪』で、ジェロのファンになったのだから!!
 
 
 
a blessing in disguise (Nalani)
2008-06-11 17:52:57
ジェロくんの真摯なメッセージと
ジェロファンのコメントを読みながら、
涙が止まりませんでした。
番組はまだ見ることができていませんが
思いは皆さんと同じです、が、私の口からも言わずにはいられず...

ジェロくんの歌でがっかりなんて事は絶対にありませんよ!
いつもジェロくんは歌で、生き方で
私を励ましてくれています。ありがとう! 今でももうほぼ完璧なのに、この先長いんだから、向上、改善にと頑張り過ぎたり急いだりしなくていいよ。 ゆっくり歩んでほしい。ジェロくんに出会えて良かった!ジェロくん大好き!


 
 
 
ジェロ君 気にしないで (いちご)
2008-06-11 18:23:01
ジェロブログに来てビックリ驚きました。
こんな事になってるなんて・・・。

ジェロ君はまだ新人だもの。
毎日いろんな新しい事に挑戦して一生懸命がんばって
いるのをジェロのファンはよ~くわかっているから
気にしないでこれからもいい歌を歌つて聞かせてね。
ジェロ君の真摯な態度にますます惹きつけられます。

スタッフ様 
ジェロ君がこれ以上痩せないように食事にも配慮お願いします。あともう少し休みをあげてくださいね。
 
 
 
 (ジェロ大好さん)
2008-06-11 18:46:45
ジェロ君のコメントを読んで、涙が止まりません。
あの緊張感の中であれだけ歌い、すごいと思いました。
何の問題もありません
ジェロ君あまり自分を責めないで下さい。
それから、スタッフの皆さんにお願いです。スケジュールを調整して、どうか、どうかジェロ君に休日をあげて下さい。ジェロ君すごく疲れています。ファンは心配しています。今日「カバーズ」追加予約してきました。超楽しみせす。
 
 
 
これからが本番 (みゆき)
2008-06-11 18:48:22
仕事から帰って見ると「謝り」のコメント!!
誰からかな~と思っていたらジェロさんから・・・
素直な心の持ち主のジェロさん!!

昨日は私も見ました。コメントの時から緊張が伝わってきました。NHKからコメントは「この様に」と言われているのですよね? 大先輩の前では緊張は已む無し!!  心臓の音が聞こえて来るようでした。
 
だから「有楽町で逢いましょう」出だしが上手くいかなっかのですね? 次回歌う機会があればジェロさんらしく歌って下さい。 

何時までも応援します。 どんな事があっても!!
 
 
 
 
いい~よ (越後のおたか)
2008-06-11 18:51:47
ジェロさん 気にしないんだよ!!! 「二度と‥‥」なんて言わんで 失敗は成功の素 まだ 3ヶ月半で 歌わせてもらえるって、歌唱力が認められて でられたんだよ 最後まで 間違わず 歌えたんだから 自信もっていいんだよ!!ジェロ 頑張れ(^-^)v ファンクラブの名前 いいね グ~~♪
 
 
 
元気な姿みたいよ~ (ジェロ恋し)
2008-06-11 19:02:05
ジェロくんは落ち着いたかな。
元気になったら笑顔を見せてね。待っています。
 
 
 
Unknown (Ukah)
2008-06-11 19:07:37
行動をし続ける限り、色々なこと出来事が起こります。嬉しい事も悔しい事も。でもどんなことでも、それは゛経験゛という結果になり、人生の強みになるのではないかと私は思います。そして演歌の道を歩み続けるジェロさんを、私達ファンはどんなときも応援しています。
いつも素敵な歌声をありがとう!これからも頑張って☆
 
 
 
Unknown (六介)
2008-06-11 19:29:18
あれほど大先輩の歌手と同じステージに立って緊張
しない人はまず居ませんよ。
むしろ、完璧に歌っていたら、半世紀以上も歌ってきた
先輩達の立つ瀬がなかったもしれませんよ。(^^)

それよりも、あのステージに立てたことで、ジェロが
本当に立派な演歌歌手として認められたことを、僕は
もちろん、ファンの人達も一番嬉しかったんじゃない
でしょうか。
そして、夢が実現に近づいたことを一緒に喜びたいと
思います。
失敗を悔いて、更にいい歌を聞かせてくれようとする
気持ちだけで満足です。
これからもいい歌を聞かせて下さい。

 
 
 
o(^-^)o (こと)
2008-06-11 19:37:08
ジェロさん 昨日は よっぽどくやしかったんですね 私も最初の出だしで 嗚呼っっ(O_O)と 思ったけれど 海雪はすごく良かったので♪ ジェロさんが こんなに落ち込んでるとは 思いませんでした ジェロさんは 目標設定 レベル設定 プロ意識 がとても高いんですね それってとても素晴らしいことですよね 次は大丈夫ですよ 大丈夫♪ダイジョウブ♪ 今 現時点で 152コメ数 皆 同じ内容 同じ気持ちが 書かれてありますね ジェロさんを 元気にする 魔法の言葉が沢山書いてある ダイジョーブ 私達みんなが応援してます これからも <頑張ろっ!>
 
 
 
ジェロ君へ♪ (みえこ)
2008-06-11 20:15:36
題名を読んだだけで涙がでました。
そんなに自分をせめないで。
これからもジェロ君の歌声を楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (TOTO)
2008-06-11 20:45:27
When you re weary ,feeling small. When tears are in your eyes ,I willdry them all. I m on your side. When darknesscomes and pain is all around, like a いつも 応援してます 大好き
 
 
 
心に響く歌声 (harmonia)
2008-06-11 20:47:11
歌謡コンサート、あれだけの出演者の中で堂々とステージを務めたジェロくんは立派です。
感動しました。

私、3月の末に最愛の母を亡くしました。
悲しみに明け暮れる中、ジェロくんの存在を知りました。

ジェロくんの歌は心に響きます。
染み入るような歌声が私の心を癒してくれます。

応援しています。
頑張ってください!
 
 
 
Unknown (みかこ)
2008-06-11 20:52:48
失敗は成功のもと。
しっかり見つめ直して次につなげようとしているジェロを応援しています☆
 
 
 
テレビは見れなくても・・・ (TAP)
2008-06-11 21:20:36
我が家には、TVがありません。(本当に)
TVが見られるのは、実家に帰った時です(^^)。昨夜は、主人の帰りを待ちつつ、食後の後片付けをしていましたら、外からjeroさんの声!すぐ隣の家の方がNHKを見ていたようで、姿は見えなくとも…あなたの声が聞けて私は嬉しかったです!ご近所さんのjeroさんファン~かな?二度嬉しい!

もうすぐ、アルバム発売ですね~来週~早くコイコイ発売日!
 
 
 
Unknown (零士)
2008-06-11 22:19:18
沢山苦しいことも乗り越えてこそホンモノの歌手!
頑張ってください!!
応援してますーー^^ノノ
 
 
 
久々に (ivory)
2008-06-11 23:29:16
書き込みします:>
毎日お疲れ様です(^O^)ゆっくり休んで下さいね~♪
 
 
 
がんばろぉ (チャコ)
2008-06-11 23:29:54
ジェロ君の歌ってるのが見られるだけで最高なんで
私は感動しましたよ
これからも応援しますから頑張って下さい
 
 
 
負けるな!! (みちこ)
2008-06-11 23:34:43
ジェロ様

昨日の歌謡ステージみました。ビデオも何回もみたよ。ジェロさんの緊張感が伝わってきてドキドキしました。でもあれだけの大御所の中で歌うのだもの。無理もないと思って聞いていました。海雪最高!!とってもよかったよ。ブログのジェロさんに感心するやら。かわいいやら。これからもずっと応援しているからね。
 
 
 
Unknown (YOU子)
2008-06-11 23:41:33
意気地無しの私は1日以上経って
やっとブログに目を通しました。
ジェロくんを応援する皆さんのコメントに
自分自身を重ねて励まされます。

ジェロくんは日本一の幸せ者だぁ!
こんなに援軍がいるんだもん…。

「転んでも、何かを掴んで立ち上がる」
 ↑  勉強になりました。
 
 
 
私も舞台を拝見して居ないのですが (羽音)
2008-06-11 23:42:21
私も音楽やる物です。

そう言うとき あります。
辛いですよね。
でも、いいじゃないですか(^^ 明日があります!
 
 
 
JEROバージョン パート2 (那須のりんどう)
2008-06-12 00:19:54
ジェロ君、こんばんは。
ジェロ君のお詫びのコメントを読んで、本当に驚きました。
ジェロ君自身が納得いかなかったというのであれば、何も言えません。

でも、やっぱりちょっとだけ言わせて~。
私は、フランク永井の「有楽町で・・」を知っている世代です。

ジェロ君が緊張のあまり、歌いだしがスムーズにいかなかったのは事実だけど、それを払拭するくらい全体を通しては、しっかりジェロ君の「有楽町で逢いましょう」になっていました。

年齢に応じて、経験に応じて、歌の味も歌い方も違ってくると思います。
年月を経て場数を踏めば必然的に、今以上に歌唱力にも表現力にも磨きがかかることでしょう。

でもジェロ君はデビューしたばかりの新人歌手です。
誰もジェロ君にフランク永井を望んではいないはずです
ジェロ君はジェロ君だからです。
今は、今現在のジェロ君の「有楽町で逢いましょう」でいいのです。
というより、それがいいのです。

素直で初々しく、清々しく爽やかで、謙虚さゆえに緊張感を持って名曲に取り組むジェロ君の姿勢に本当に好感がもてます。

若いジェロ君ならではの
”有楽町で逢いましょう、ジェロバージョン”
私はとっても好きです。

さぁ~ジェロ君、これからです。
歌い込んで、歌い込んで、日々成長していきましょうね。

ず~っと応援しているからね~。





 
 
 
Unknown (世田谷育ち)
2008-06-12 00:43:07
ジェロ

正直言って、どのように感想を述べようか、
悩んで、この時間のコメントになってしまいました。

ジェロのコメントを読んで納得しました。

ジェロの年齢で難しい演歌の楽曲が完璧に歌えたら
おかしいです。
これからもっともっと一曲一曲歌いこんでいけば
いのではないかな~と思います。

オリジナル楽曲を当時何気に聞いていましたが、
難しい曲だったんですね。
低音で、メロディも劇的な展開のない部分が多いし、
そこを完璧に歌いこなし感情表現を込めるのはなかなか難しいと感じました。

ジェロも緊張していましたね。

そういうこともあるさ。生だもん。

いつかこの曲でリベンジ、してくださいね

カチンコチンのジェロのコメントはかわいかったです
こういうジェロも見れてこれも生ならでは
 
 
 
Unknown (ひろ)
2008-06-12 01:11:57
ジェロ~大好きだよ!!
応援してるよ  ガンバ。
「着うたフル」聴いてるよ。
 
 
 
頑張って!! (みき)
2008-06-12 03:34:21
ジェロ君、ほんとに真面目すぎて~~考えすぎです。あやまるほどのミスじゃないし(笑)完璧主義なんですね。歌謡界も厳しい世界であれだけの大先輩の中すごく日本の歌手でも難しい曲なのに良かったですよ**自身をもってこれからも頑張ってくださいね!!

応援してます!!早くコンサートしてね*****
 
 
 
Nobody is perferct (Sending you a big hug)
2008-06-12 07:17:34
ジェロさん、

お疲れ様でした。誰だって失敗するし、緊張もします。いいじゃないですか、たまには上手くいかない時があったて。人間らしいじゃないですか。これからも応援します。
 
 
 
誠実なジェロさん (まみこ)
2008-06-12 10:32:42

 本当に火曜の夜は
 お疲れ様でした。

 ますますジェロさんのファンになりましたよ~~~~
 
 
 
驚きました (Sho)
2008-06-12 10:56:37
私は今アメリカに住んでいてジェロさんのことは全くしりませんでしたが,たまたま歌謡コンサートをテレビジャパンで見て,断然ファンになりました.有楽町で逢いましょうは,微妙な音程も多くてなかなかきっちりと歌う歌手が少ないと思うのですが,ジェロさんは見事に歌っていました.声もストレートで大感激でした.そして海雪を聞いてさらに感動.私は大の演歌好きですがアメリカではなかなか聞く機会もなかったので久しぶりに良い気分になりました.さっそくジェロさんのサイトも見つけ,これから応援します.

Good Job Jerome!
 
 
 
〓〓〓〓〓〓〓 (Lil JuRI)
2008-06-12 11:49:34
たまには失敗も必要だょ
失敗は成功への第一歩
失敗あって成長するんだもの

ジュリなんて毎日失敗ばっかりだょ
 
 
 
ジェロ君 (ヒロコ)
2008-06-12 12:56:03
もう、ず~っと、ハードスケジュールが続いているでしょう。
テレビを見ていて、ジェロ君、疲れ過ぎているんじゃないかと心配していました。

でも、緊張からだとて知って、ある意味、安心しました。
でも、ジェロ君には、息の長い歌手でいて欲しいと、ファンの方達皆さん同じように思われていると思います。
どうぞ、あまり無理な事はさせないで上げて欲しい。
時には、ゆっくり休ませてあげて下さい。
綺麗好きで、ご自分の着る服に、アイロンを掛けると話していらっしゃいました。
完璧主義でもあるのではないでしょうか?
誠実で、一生懸命なジェロ君に惹かれる一方で、芸能界という世界で潰されてしまわないかと、心配で堪らなくもあります。
スタッフの皆様、ジェロ君を、守ってあげて下さいね。
いつまでも、ずっと、応援しています。
 
 
 
(・∀・) (みさきちmkⅡ)
2008-06-12 12:56:55
JEROガンガレ
ワープアな俺もガンガル
 
 
 
応援歌 (ゆき)
2008-06-12 18:02:29
”那須のりんどう”さんの優しい励まし、含蓄ある言葉にジェロは幸せですね
自分もそうおもいます。
 
 
 
 
涙ポロポロ (ジェロ君に感謝)
2008-06-12 18:34:51
遅ればせながら、コメント読ませて頂きました。
ジェロ君、お詫びなんてとんでもありませ。
こちらこそ、ありがとうと言いたいです。
「有楽町で会いましょう」あのものすぎ緊張感の中で
歌ってくださり、感動しました。フランク永井さん以外の歌手さんではじめて聞いたような気がします。
これからも、ジェロ君、スタッフの皆さん共々、お体には充分気をつけて頑張って下さいね。暑くなりますしね。
 
 
 
失敗も「日ごとの糧(かて)です」 (Lily)
2008-06-12 18:47:51
有楽町で逢いましょう♪を聴いて、『ジェロ。知らない曲を急にオファーされたのかな。。』と思ったり、君恋し♪をあれだけに歌えるジェロが何故。。。と思ったりで、実は聴いたこちらも落ち込んでいました・・。

でも、このジェロの素直で真摯なカキコを見て理由もわかり、それ以上にジェロの人となりがもっとわかって本当に本当に嬉しいです。

これからも色々なステージがあると思います。
全て納得がいき、満足できるステージを目指していると思うし、私たちも期待しているけれど、今回のようなコトもジェロにとって勉強になれば、それはそれでこれからの糧になると思います。

ますますあなたを応援しますよ~~~

 
 
 
良かったですよ◎ (HIROMI)
2008-06-12 20:52:59
ジェロさん、何も落ち込んだりすることはありませんよ。素晴らしいステージでした。ジェロさんの歌声と笑顔に仕事の疲れも吹き飛びましたよ。今後の活躍を楽しみしてます。ちょっと早い話しですが『紅白』を楽しみにしてますね。
 
 
 
Unknown (SARA)
2008-06-12 21:33:47
ジェロ~ガンバだよ(*^^*)こんなに沢山の応援コメ♪嬉しいね~☆

真っ直ぐで一生懸命なジェロを見てると私も頑張ろっ!って思えます(^^)v
ありがとう~(*^^*)
 
 
 
ますます好きになった (がんこ)
2008-06-12 21:44:26
素直なジェロ。

ますます好きになった。

もっともっともっと・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援してあげたくなった。

ファイト!!!  オゥ~!

 
 
 
いいじゃーん (tamao)
2008-06-12 22:27:04
遅ればせながら「有楽町~」を見ましたよ。
ここのコメント見て、どんなに失敗しちゃったんだろ!?って思ったら、そんなに気にするほどじゃないじゃーん。
確かに声の出がよくないところがあったけど、全体通せばいい感じに聞けたし。
すごく難しそうな曲をジェロ流に料理できてたよ。

でもやっぱりせっかくのNHKのステージだし、高いレベルを追求してるジェロさんだから、あれでは納得行かなかったんだね。うん、聴き手がちゃんと安心して聴けるのが、ほんとのプロ歌手だもんね。

「海雪」はすごーくうまくなってるから、他の曲もこれからどんどんうまくなるでしょう。期待しています!
 
 
 
主人と見ました (ろころこ)
2008-06-12 22:39:16
緊張感は伝わってきましたが『有楽町で逢いましょう』
心に響きましたよ。
特に胸がキュンとしたところは、「いついつまでも♪」
「甘いブルース♪」「有楽町で逢いましょう♪」のところです。
一緒に見ていた主人も「良い声してるなあ」と言っていました。

ジェロさんは完璧主義のA型ですから
納得いかなかったのかなと、ちょっと思いました。

「海雪」も、歌も衣装も素敵でした

「歌謡コンサート」効果で、ミニアルバム(ネット予約)・「海雪」がランクアップしたと言う情報や、
視聴率がとても良かった情報も、嬉しく思っています
 
 
 
大丈夫ですよ。 (いづる)
2008-06-12 23:14:23
歌謡コンサート、見ました!
あの顔ぶれでは、緊張するのも、当然だと思います。
にも関わらず、最後まで歌いきったジェロさんは、すごいです!
それに、一生懸命さが、伝わってきました。
そして、海雪。
感動して、泣きそうになりました。
そういうお気持ちで歌われていたからなんですね!
とても、いいコンサートでした!
ありがとうございます。
 
 
 
大丈夫ですょo(^-^)o (ゆか)
2008-06-12 23:28:48
ジェロ、素敵でしたょ

失敗があって成功があるんです

ポジティブポジティブ
 
 
 
びっくりしました! (PARCY)
2008-06-13 00:30:37
放送は見れませんでした

しかし、
やはりジェロさんの心意気はステキです!!

歌だけでなくファンの方皆さんは、

ジェロさんの人柄からすべて好きだと思います!

真摯に歌手として頑張るジェロさんキラキラしてます

何があったのかよくわかりませんが、
私はいつでもジェロさんの見方です!!

これからも応援しています{/hiyob_en/
 
 
 
大好き! (あり)
2008-06-13 00:44:16
明治生まれ、職人だった亡き祖父はフランク永井さんの歌が嫌いでした。ラジオから流れると「眠くなる。消せ」と怒ったそうです。YouTubeでお二人を聴き比べました。私もフランク永井さんの歌、眠くなりました(笑)ジェロさんの<有楽町であいましょう>の方がずっと好きです。
 
 
 
ジェロの歌が好き!! (ai)
2008-06-13 12:58:24
2,3日ぶりにpcを開けたら、ジェロがあやまってるコメントが・・・
びっくり・・・なんで・・・・どうして・・・

演歌が好きな訳でもなく、その曲が好きな訳でもなく、
ジェロが歌うから好きなんです。

だからジェロがどんなに歌おうと、ジェロの声で心のこもった歌を聴かせてくれれば私は最高です。
「海雪」だって、ジェロの声でジェロが歌うから大好きになりました。

だからジェロ~~!!あんなこと言わないで~~。
かわいそうになるから・・・

逆にたまには手抜きもたりして、身体を休めてほしい。

スタッフさん、ジェロを少し休ませてあげてください。
でも、ジェロには会いたいから、効率の良い仕事を選んで
ほしいな、って。1ファンのわがままです。
 
 
 
はじめまして☆ (那須のりんどうの娘)
2008-06-13 16:29:40
こんにちは☆
私は、ジェロ君と同い年です♪
毎回毎回丁寧に気持ちを込めて歌うジェロ君が
素敵で、とっても見入ってしまいます☆
私はダンスバージョンが特に好きです♪
お体には気をつけて頑張ってください☆
ジェロ君の洋服(上)のサイズが気になります☆
 
 
 
夢の途中ですヨ!! (チョロコビ)
2008-06-13 16:32:12
歌コン最初に並んでいた時?と
"緊張?”文字通り受け取ってはいませんが

でも、ジェロさん
応援する皆さんのコメントにもあったように、
凹んでいる暇などありませんヨ

夢の扉は開いたけど、まだ入り口!!!

迷わず、ジェロさんらしく

どんどん進んで、行って下さい

私達も一緒に夢を見させて!!!!!
 
 
 
はじめまして (チロチロ)
2008-06-14 10:02:55
謙虚なジェロさんの言葉や態度と、そして歌が皆様を魅了しています。

おなたの歌を聴きましたが、ただ者ではありません。
業界はいろいろ大変でしょうが、自信とその謙虚さと明るさで乗り切ってください。

ジェロさんの抱えているプレッシャーや大変さなぞは、とうてい一般人の私が理解できるものではないですが、その謙虚さを忘れず、これからも歌いつづけてください。

ジェロさのそのハートの温かいところからよい歌は生まれるのではないでしょうか。
そして皆さんに心で、伝えられるのでしょう。

体にも気をつけて、頑張ってください。

 
 
 
失敗ってホント? (初老男)
2008-06-14 10:26:58
ジェロさんの「有楽町で逢いましょう」、小生は、失敗とは思いませんでしたよ。だって、聴いていて心地よくなりましたから。聞き手を幸福にするパフォーマンスは、決して「失敗」ではないでしょう。逆に、どんなに完璧な歌唱でも、聴き手を感動させなければ「失敗」でしょう。ジェロさんの魅力は、技巧でごまかさない丁寧な歌い方と、人の心を癒す柔らかくて伸びやかな声質にあると思っています。どうか喉を酷使されませんように。

ところで、「海雪」のPV、不調和の調和というか、衝撃を受け、息を呑み、感動しました。ヒップホップのダンスと「海雪」、一見似ても似つかぬものでありながら、実は類縁のカルチャーを表しているのではないかと思い当たりました。制作者の天才的な(と小生は思いますが)インスピレーションに敬服いたします。
 
 
 
大丈夫だよ (コロコロ)
2008-06-14 20:30:25
ジェロさん、何にも心配いりませんよ。いつもジェロさんのそばには、ジェロさんのおばあさまやファンの方がついています!!
 
 
 
潔いですね。 (mi)
2008-06-15 00:37:47
まるでsamuraiのごとし。

もう、とっくにジェロさんは気持ちを切り替えてるのに、自分はずっとウダウダしてました。。。

が、初老男さんのコメントを読んで気持ちが晴れました。
本当に初老男さんのおっしゃる通りだと思います。

ジェロさんが日本に居てくださる限り、派手な事は出来ませんが、ずっと静かにいつまでも応援し続けます。

 
 
 
ジェロってば! (初老女)
2008-06-15 03:20:31
ホントに繊細で正直なんだから。初老男さんのおっしゃるとおり。私も感動した。技巧的に上手いだけの歌なんて心に残らない。それに海雪を歌い終えた瞬間のあの不思議な表情!ジェロ以外の誰があんな微妙でリアルなドラマを魅せてくれるのか。

Jero,you are so real and precious. You save the stage that night.
Thank you so much for just being you.

ジェロ、がんばれ!自由に自由に自由に業界を上手く泳いで行って欲しい。


 
 
 
ジェロさん頑張って! (ユーリ)
2008-06-15 08:30:41
歌謡コンサート見ました。私も他の方と同じ意見です。ジェロさんが思っているような『失敗』は感じませんでした。でももしジェロさん自身が『失敗』だと思うのなら、それはやはり『失敗』なのかもしれません。やはり自分が納得できてこそですから。でも『失敗は成功のもと』と言います。きっと、次は失敗しないという励みになるはずです。これからも失敗を恐れずにいろんな歌に挑戦して欲しいと思います。頑張って下さい。

 
 
 
人生いろいろ (tako)
2008-06-17 00:05:53
悔しいことには触れたくないものだが、
正直に心を開くジェロに感動・・・。

晴れる日もあれば 雨の日もある。
みんないろんなことを経験して大きくなります。
失敗も大事!! ガンバレ、ジェロ~!



 
 
 
自分の意見がはっきり言える人 (junnko)
2008-06-17 10:39:47
会社の会議を思わせるような熱い思いの意見交換。ジェロ様はきっと喜んでおられると思います。♪なぜな
理想の女性は自分の意見をはきっり言えて、夢をかなえるためにいっしょにがんばれる人だからです。  

ジェロ様は、私たちにあのコメントで正直に心開いてくれました!あの後一晩中みんなからのメール途切れなく続きました。200以上のコメント。感動です。

それに答えるべく、気持ちよくジェロ様が歌えるよう手助けする応援をしたら良いと思います。よく読むとそこのところは皆一緒なのだろうと・・・

私は単純にジェログッツ欲しくて☆自分のことだけ考えてました☆チョト反省☆・・・みんなの意見を集約したできたステキなジェログッツ☆楽しみにしています。

スタッフさんにお礼☆いつも意見をブログに反映させていただいてありがとうごさいます。ジェロ様のことよろしくお願いします。いつまでもステキなお声を聞き続けたいから・・・いつまでも応援し続けます。


 
 
 
ドンマイどんまい (ばきーん)
2008-06-18 17:48:55
実はちょっと期待しすぎて見ちゃったから
有楽町は“えっじぇろさん”と、ビックリしましたが
具合が悪くなくて良かった良かった。
“緊張”だけで良かった良かった。



そうそう
そんな日もありますね。

負けるな腐るなじぇろ


誉められたら反省しよう

叱られたら感謝しよう

行き詰まったら“実行”あるのみ だよ


頑張れ

応援しているぜ

身体に気を付けて
魂の入った歌を歌い続けて下さいね。
 
 
 
Unknown (ママセリ)
2008-06-19 00:24:24
歌謡コンサートの有楽町で逢いましょう素敵でしたよあの日の海雪最高でしたねベテランノ中に入って頑張りましたね少し緊張していたのかな?いつまてもずーと応援しています
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。