goo

ジェロに応援コメントを頂きました!

2008年01月24日 23時57分55秒 | Weblog
*** from JERO'S BLOG STAFF ***

あの、放送作家の倉本美津留さんからジェロにコメントを頂きました!

-------------------------------------

本当の衝撃に出会うと、人は驚くよりもまず笑ってしまうものだ。
初めてジェロの歌を聴いた時、私は笑った。
その、こぶしの効いた本格的な演歌は、
誰が見てもHIPHOPアーティストとしか思えない外見の若者から
出てくるはずのない歌声だった。
信じられない思いで、私はジェロの歌を聴いた。
R&BやHIPHOPも好きだが、歌うのは演歌オンリーだという。
こりゃ相当変わってる。
だけど、いつの時代も、変わってる奴が世の中の流れを変えて来た。
アメリカから来た変わった奴が、日本の音楽を変えるかも知れない。
そうなった時、私はあらためて大笑いしたいと思う。


放送作家・倉本美津留

-------------------------------------

倉本さん、ありがとうございます!

いま、各方面にジェロの話題が大きく拡がっています。
そして、デビューに向けていろいろなプロジェクトが動きつつあります。
演歌歌手になる夢に向けて走り出したジェロの動きにご注目下さい!
そして、引き続きジェロの応援宜しくお願いします!
goo | コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
一目惚れです (ひーちゃ)
2008-01-25 03:26:52
先日、TVで拝見しました!見た目と唄う姿のギャップに惹かれました。

応援してます!!
 
 
 
すっごい!! (みゅう)
2008-01-25 21:32:48
倉本さんって知らなかったからネットで調べました

すっごい人じゃない

HEY HEY HEYとかダウンタウンDXとかいろんな人気番組を担当してる人じゃない

デビューしたら人気番組に出まくりだyo
楽しみだなぁ

今日ミュウは英会話教室の事務員さんにジェロを紹介しました

「えっえっー」と驚いた後に「上手い」と言い更に「演歌なの?すごいなー」と絶賛してました

今度は先生に紹介します
 
 
 
えーーー (謎のマネージャー)
2008-01-30 11:42:33
ピアノとか弾けるん?
今年は、色々なことに挑戦して、どんどん輝いていくんやで。

ずっと応援してるよ。
 
 
 
驚きました♪ (Sweetie)
2008-02-01 21:53:31
アメリカ・テネシー州からですが。。今日始めてジェロさんの演歌聴きました。。うぉ~って歓声と同時に
ジェロさん演歌を聴き衝撃を受けました。。
素敵です~、応援約束致します~♪
頑張って欲しいです~(^_^)
 
 
 
Unknown (ふみ)
2008-03-11 02:35:11
倉本さんのファンなので、思わず書き込んじゃいました。

私も、ビックリしすぎて笑ってしまった一人です。
カッコイイHIPHOPっぽい格好をしたイケメン君のBLACK(失礼だったらごめんなさい)の方がまさか演歌歌うと思わないし。。
しかも、口を開けば好青年で、とても礼儀正しいので、みんなが好きになること間違いないな、と思いました。

うちのおばあちゃんもファンです。
私もファンです。実は私も「24歳だけどこっそり演歌が好き」な人です。理解者がいなくて辛い!!(笑)
ROCKも好きなので、ROCKが好きと言っていますが。

CD買います。ではでは。。
 
 
 
WOW!!! (ERINA)
2008-03-11 07:23:32
My name is Erina and I currently live in MD. I first heard about Jero from my friend in Northern Japan. at first, I couldn't believe her when she told me there is an African American ENKA singer in Japan. but when I heard you sing... all I could say was WOW!!! I mean, you have no accent what so ever!! I am half Japanese and lived in Japan till I was thirteen but I have a TSUGARU+American Japanese accent. lol man, all I can say is that keep up your good work and best of luck of luck!!

p.s pitsburg???? that's definitely a +!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。