goo

今日、デビューしました!

2008年02月20日 22時04分11秒 | Weblog
今日、僕のデビュー記念イベントをHMV渋谷さんでやらせていただきました。平日の昼間にお客さんが来てくださるのか心配だったのですが、ステージに立ったらびっくり!100人以上のお客さんがみんな僕の名前を呼んでくれて感激しました。そして今日は特別に、ビデオにも出演しているダンサー、ノリ&ナオにも来てもらって、「海雪」で踊ってもらいました。ノリ、ナオ、ありがとう!そして、ミニライブの後にサイン&握手会をしましたが、みなさんから声をかけてもらって嬉しかったです。とても元気をもらいました。ほんとうにありがとうございました!これからいっしょうけんめい頑張ります!



****from JERO'S BLOG Staff****
今日のデビューイベントの模様は、明日21日の各局テレビワイドショーその他で放送される予定です。お楽しみに!

goo | コメント ( 171 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おめでとおごさいます! (みい)
2008-02-20 22:05:56
初コメです~(●´ω`*)
応援しているので頑張ってくださいね♪
世界に演歌を広めてください★
 
 
 
1番乗り♪ (ヘリネコ)
2008-02-20 22:06:47
デビューおめでとうございますぅ!!!!!!
応援しています、がんばってください♪>▽<b
 
 
 
はじめまして! (tonachika)
2008-02-20 22:08:58
今までジェロさんのことは全く知らなかったのですが、今日歌を聴いて、とても感動しました!!
本当に素敵な歌声ですね。曲も大好きです。
これからも頑張って下さい。
応援しています!!
 
 
 
おめでとう (ハッピー)
2008-02-20 22:11:53
ついにデビューだね(^◇^)
私も母も大ファンだよ!!
これからも応援するよー!

がんばってね♪
 
 
 
ブログ更新待ってました☆ (oyuki)
2008-02-20 22:12:53
今日は広島から来た甲斐がありました

こんなに興奮したのは30年ぶりです!!

わが子のように暖かく見守っています

体調管理には気をつけてくださいね!!

今度は広島に来てくださいね

楽しみにしてます!!


>はるうららさん
おそらく同世代ですね☆一緒に応援しましょうね☆
 
 
 
おめでとう! (はるうらら)
2008-02-20 22:13:57
オリコンランキング 16位おめでとう!
 
 
 
すばらしい! (よしゆき)
2008-02-20 22:14:08
はじめて聞いたときから、感動!

大きく大きくなってください!!!

応援してます!
 
 
 
はじめまして (kaori)
2008-02-20 22:18:07
ジェロ大好きです♪
日曜に私の地元に
来て下さるようなので
見に行きます♪
SEE YOU soon♪

楽しみにしてますね(>▽<)
おやすみなさい
 
 
 
デビューおめでと♪ (j69)
2008-02-20 22:20:07
今日は行けなくて残念だったけど、、、次回は友達誘って絶対いくから♪

 
 
 
おめでとうございます!! (ポッチャマン)
2008-02-20 22:20:18
こんばんは初コメントですめざましテレビで知りました!!CD買います応援しています
 
 
 
おめでとう☆ (謎のマネージャー)
2008-02-20 22:22:42
かっこよかったよ!

 

マジ感動した☆

Yahoo!のニュースにも出てたよ!

 

明日ワイドショーどれ録画しよーかな

みたいわ→

 

あんなイキイキしたジェロ初めてみたよ

頑張れ→
 
 
 
ありがとうございました! (ちゃー)
2008-02-20 22:24:01
今日は素敵な歌&ダンスとても楽しかったです^^
体に気をつけてこれからもがんばってくださいね~

 
 
 
おめてどう! (Nobuko T. Moore)
2008-02-20 22:26:37
ハワイの日本人達にもうけていますよ。

これからのご活躍を期待しています。
 
 
 
おめでとう!! (まゆみ)
2008-02-20 22:29:54
デビューおめでとう!!
今日はHMVでのデビュー記念イベントお疲れさま。
Yahoo!ニュースでも取り上げられてたよ!
なんだか自分のことのようにうれしかった

演歌歌手のイベント、しかも平日。。。
それでも大勢の人が集まったのはJEROの歌声と人柄に惹きつけられたんだね

これからもずっと応援してるよ!
Fighting~JERO!!
 
 
 
おめでとう! (コロコロ)
2008-02-20 22:32:04
CDデビューおめでとうございます♪
初めて見て聞いた時の衝撃は今でも忘れません。自分のことのようにうれしいです。応援してます!!
目指せ紅白!目指せオリコン1位!
 
 
 
デビューおめでとう♪ (ちぃ)
2008-02-20 22:35:42
今日、デビューイベント行って、生でジェロの歌声をきいて本当に感動しました~♪

私もジェロからいっぱい元気もらいました☆ありがとうございます♪
これからさらに忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってください☆応援してます♪
 
 
 
おめでとう★☆★ (じぇっさん)
2008-02-20 22:36:13
デビューおめでとう!
ズームイン出演したときに初めてジェロさんの歌声を聴いたんだけど感動しました。
これから忙しくなると思うけど、頑張って下さい!
CD、みんなにも勧めます。(笑)
応援してます!!
 
 
 
おめでと!!! (きちでん)
2008-02-20 22:44:30
デビューおめでとう
頑張れ!!
 
 
 
聴きました (yuka)
2008-02-20 22:45:25
プロモ見ました!!
すごい!ダンスもうまいんですね☆
歌も上手いし、ホントにかっこいいです~★

応援してます
 
 
 
頑張れ! (texas)
2008-02-20 22:48:11
ニュースで拝見させて頂きました。
是非頑張ってくださいね。応援してます!
 
 
 
デビュー、おめでとう!! (エミリオ)
2008-02-20 22:49:54
ジェロさん、初めまして。
デビュー、おめでとうございます。
「海雪」を聴いたとき、すごく上手くて衝撃的でした。これからも応援していますので、がんばってください!!Good Luck!!
 
 
 
最高でした☆ (YUKI)
2008-02-20 22:50:37
今日ママとイベントに行きました♪
生で聞くJEROの歌声に感動しました!
本当に素敵な声ですね!大好きです!

そのあと思わずママとカラオケで海雪を歌ってきちゃいましたよ!
これからも親子で応援し続けますので紅白目指してがんばってくださいね!!


 
 
 
はじめてコメントします★ (MAI)
2008-02-20 22:53:18
デビューおめでとうございます!
初めて聴いたとき、すごく驚きました☆
ジェロさんの澄んだ声に惹かれて、初めて演歌を聴こうと思いました。
応援してます!!
 
 
 
☆おめでとう☆ (Miharu)
2008-02-20 22:53:35
こんばんは^^
デビューおめでとうございます☆
沖縄から応援しています♪+゜
体調に気をつけて頑張ってくださいね^^

私の名前覚えててください~(笑)
では、おやすみなさい^^

Miharu
 
 
 
おめでとうございます (まいか)
2008-02-20 22:54:57
おめでとう~★今日テレビで見てファンになりました♪日曜はバイト終わったあとにイベントいきたいと思ってます★たのしみ~ 紅白目指してがんばってください
 
 
 
おつかれ様でした! (出雲崎のさかな屋)
2008-02-20 22:55:59
記念すべきデビュー!たくさんの人が入って大盛況だったことでしょう!!
本当におめでとうございます。
こんなに田舎の出雲崎(しかも高齢者の町)でさえ、
整理券が足りなくなるほど大盛況だったのですから。

相変わらずの丁寧な日本語遣いに、
ジェロさんの誠実なお人柄が出ていて、感心しちゃいます…
これからも、がんばってください!!応援しています。
そしてまた、出雲崎にいらしてくださいね。
(おばあちゃんばっかりの焼魚の石井鮮魚店から愛をこめて…)
 
 
 
めざせ!紅白出場 (burusu)
2008-02-20 22:56:36
 日本人の心を歌い続けてください。
年末には紅白で観られることを祈念
しています。
 
 
 
Unknown (メイコ)
2008-02-20 22:59:56
朝のニュースでジェロさんのことを知りました。演歌とか全く聴いたことなかったですが、テレビを夢中になってみてました(*^_^*)これからも応援してますので頑張ってください。目指せ紅白っ☆☆
 
 
 
めざせ紅白!!!!!!! (ミーちゃん)
2008-02-20 23:01:49
CDデビューおめでとう
今日は最高に嬉しい
これからTV出演も多くなり忙しくなると思いますが
体調を崩さないように頑張ってね!!!!!!
紅白出場も夢じゃないです。
絶対可能になると信じて応援し続けますね
 
 
 
デビュー、おめでとうございます!! ()
2008-02-20 23:04:08
初コメントします。



少し前にテレビで曲を聞いて、その日に予約しました。

で、今日CDが手に入ったので、さっそく聞いてみました。

っていうか、今まさに聞いてます。



演歌を聞いたのは、ほとんど初めてなんですが、マジでサイコーです!

凄くキレイな歌声で、カッコよくて、仕事の疲れもブッ飛びました!



これからも頑張って下さい!!

本気で応援します!!!



 
 
 
おめでとう、JERO!! (momo)
2008-02-20 23:04:25
テレビで見ました^^

私もその場にいるつもりでワクワクしながら見てました

キラキラした姿は感動が伝わってきました

なんだか勝手にすごく身近な人がデビューしたように嬉しさがこみ上げています

今日はゆっくり休んでくださいね
 
 
 
24日、楽しみにしてます (Pion)
2008-02-20 23:06:54
デビューおめでとうございます
今日、しっかりCDを購入し、24日の八千代でのイベントの
サイン会参加券をゲットしてきました

寒いですから体調に気をつけて頑張ってください
 
 
 
デヴューおめでとう! (ひろりんママ)
2008-02-20 23:08:16
今日は朝からソワソワ、どきどき・・・
早速CDを買ってきました。
CDショップの店長さんと「JEROはいいよね~」と意気投合してしまいました。
明日のTV放送が楽しみです。
JEROは若いから大丈夫だと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
 
 
 
おめでとうございます! (なお)
2008-02-20 23:17:39
めちャめちャ応援

してます(・∀・)

体に気おつけて

これからも

がんばッて下さい!

本当かッこいいですね!★
 
 
 
CD買いましたっヾ(≧∇≦*)〃 (KOGE♪)
2008-02-20 23:17:45
ジェロsanはじめましてっ☆CDを2枚買って1枚はおばぁちゃんにあげましたぁヽ(´▽`)/おばぁちゃんビックリしてましたがすでに口ずさんでましたぁ(o^v^o)

ジェロsanにお願いがありますっ☆また熊本に来て下さいっ☆(-^▽^-)☆
 
 
 
Unknown (j69)
2008-02-20 23:19:37
録画してたリアルタイム観ました。
出雲崎のおばあちゃんの『かっこいい~』ってセリフすごい可愛かった~♪ 
次回イベントに行けたら私も同じになるな lol 
 
 
 
とってもいい曲Good です! (やあちゃん)
2008-02-20 23:23:12
ジェロ!デビューおめでとうございます!
曲も歌詞もジェロ独特の雰囲気もいいし、低迷していた演歌を是非盛り上げてください!
貴方の健気さ、謙虚さ、そして、いつまでも「初心忘れるべからず」で頑張って下さい。 
応援しています 
 
 
 
デビューおめでとうございます。 (まいみぃ)
2008-02-20 23:23:47
デビューおめでとうございます!

ジェロ本当に大好きだよ~★

ずっと応援してるからね!

長野にもイベント是非是非きてください
 
 
 
デビューおめでとうございます。 (まいみぃ)
2008-02-20 23:24:07
デビューおめでとうございます!

ジェロ本当に大好きだよ~★

ずっと応援してるからね!

長野にもイベント是非是非きてください
 
 
 
デビューぉめでとヽ(´∇`)ノ (ともちん)
2008-02-20 23:27:44
初めまして!

ジェロくんの今後の活躍期待しつつ 応援してます☆

 
 
 
リアルタイムもアンカーも見ました! (鹿女)
2008-02-20 23:31:23
 デビューイベントでの元気な笑顔が見れて、拝見させていただいて、良かったです。
出雲崎の海は厳しくて、でも町の人達の情があつくて「海雪」の歌が似合う素晴らしい景色でした。
その後アンカーでは、大学の友達と会ったり電話で関西弁話してる映像が、少し流れました。関西弁しゃべれるやんて、嬉しくなりました。

 これから間違いなくスターになって行くと思います。そして色々忙しく大変になると思いますが、ファンを信じて今の気持ちを忘れずに歌い続けて下さいね。
 
 
 
!!! (ママママ★)
2008-02-20 23:35:30
Congratulations★★
I want to support heartily.
You are a talented person as you may call its a miracle.
Do your best!
 
 
 
おめでとう! (ae)
2008-02-20 23:38:34
JEROさん、デビューおめでとうございます。
JEROさんの歌声を聴いていると心が癒されます。
ありがとうございます。

応援してます!!


 
 
 
デビューおめでとうございます (Y.S.)
2008-02-20 23:42:20
ジェロさんはじめまして。
僕は報道ではじめてジェロさんの事を知りました。
プロモーションビデオも先程見たばかりです。

失礼ながら、はじめは興味本位でプロモーションビデオを見たのですが、
ジェロさんの歌を聴いて鳥肌がたちました。
正直、演歌で感動したのは初めてです。物凄い衝撃を受けました。

これからのジェロさんの活躍が楽しみです。
頑張ってください。応援してます。
 
 
 
16位、おめでとう。 (のり)
2008-02-20 23:44:22
今日は愛するジェロさんのCD発売日…。アマゾンではまだ愛するジェロさんのCD入荷してないので、数日待ってくれーのメールが…。その辺のお店から買った方が早いよね(笑)。でも、私アマゾンのCD待つ、待ちます(笑) 愛するジェロのデビューシングルですから、お友達に1枚。アルバムも出してほしい! ジェロさん、今日はお疲れ様でした。頑張って下さいね!いつでも応援しています。
 
 
 
CD買いました! (SHIGE)
2008-02-20 23:47:41
デビュー、おめでとうございます。
CD買いました!
しかも演歌のCDを買うのは生まれて初めてです。

早速ヘビーローテーションで聴いています。

キャンペーンやイベントで忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってください。応援してます!
 
 
 
デビューおめでとうございます m(_ _)m (ずんだようかん)
2008-02-20 23:48:02
夕方のニュースでジェロさんのデビューイベントや出雲崎での様子を見ました。

すごい人気ですね!

ジェロさんの涙にジーンときてしまいました。

ジェロさんには、ずーっと、ずーっと、演歌を歌い続けて欲しいです(*^-^*)

『海雪』、いきつけのCDショップに予約しているので週末に買いに行きます!

カップリング曲の「東西南北ひとり旅」は初めて聞く曲なので凄く楽しみです♪
 
 
 
Congrats!!!! (Kayo)
2008-02-20 23:53:15
毎日コメントしてるけど、日に日にたくさんの人達からコメントが増えてきてるのにはびっくりです。素晴らしいことだと思います! Anyway、今日からJEROもいよいよprofessionalの日本の演歌歌手としてのstartをきったんだね。これからはもっともっと忙しくなると思うけど、今と変わらず誠実さと謙虚さをもってbig ENKA singerとして進んでいって欲しいと思います。Dont be stuck upだよ! LOL

 
 
 
おめでとうございます (らくだ)
2008-02-20 23:53:31
デビューおめでとうございます        尊敬します!                活躍楽しみにしてます。頑張ってください
 
 
 
おめでとう~ (エマ)
2008-02-21 00:15:33
デビューおめでとうございます
初めてテレビで拝見してから、感動して、陰ながら応援しています

歌声とダンスがとても印象的で、、、

これからも、がんばってください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-21 00:17:12
今日は仕事休んで一人で行きました!
ジェロさん最高でしたよー!!!
きっと緊張して話せないからと思ってお手紙書いてもっていって良かった(笑)

頑張ってくださいね!
 
 
 
まじで (NON白い方)
2008-02-21 00:29:24
JERO~。がんばってくれよ~。まじでこないだ楽しかったんで応援してます。今度一緒に仕事した時は飲みに行こう。絶対に。
 
 
 
がんばってください! (COCO)
2008-02-21 00:36:01
初めてコメントさせていただきます。

ジェロさんのことはニュース番組で知りました。
それで興味を持っていろいろネットで調べてみてプロモーションビデオを見たのですが、ただただ歌唱力に驚くばかりでした。
日本語がキレイですよね。言葉を大事に歌ってるって感じがしました。
曲は覚えやすいしとてもいい曲だと思います。
最初の出だしに違うジャンルの音楽が入ってて、そういうのも織り交ぜられててよかったです。

若い世代で演歌に触れることが無かったのですが、演歌も聴いてみればいいものですね。
広く受け入れられると思いますよ。

今からテレビ出演の情報収集しなきゃだめですね。
紅白にでることになったら絶対見ます!
がんばってください!応援してます!
 
 
 
盛況だったのね!! (母にゃんこ)
2008-02-21 00:41:49
今日の、、、ってもう日付かわってるか、、、
昨日の「ニュースリアルタイム」でもちらっと
デビューイベントの様子がみれましたよ。
すごい歓声でしたね、私も行きたかったなぁ。
関西で待ってるからね、楽しみにしててね。

そうそう、息子にジェロの踊っているところを見せたら、
「おぉ 凄いやん 演歌でも踊れるんだぁ」
って感動してました。HIP&HOPにも演歌にも興味のない
息子ですら、ジェロの歌は素直に聞いていました。

明日からワイドショー番組みなきゃ(笑)
 
 
 
(^O^){14 (ゆい)
2008-02-21 00:44:59
こんばんは!!ジェロさんスタッフさん更新ありがとうごさいます☆なんかどん02コメント数増えていってますね!!
日付変わって昨日の「スーパーニュース」でイベントの模様をやってたので慌てて録画しましたよー!!イベント行けた方が羨ましすぎますっ!!!! 今は受験なんで、大学生になってジェロさんに会うのがちょっとした夢です(^-^) 応援してるので日本で大活躍して下さいね♪
 
 
 
HMV行きました! (のりりん)
2008-02-21 00:51:43
CDデビュー、おめでとうございます
HMVのデビューイベントへ行きました。ジェロさんに会えて感激でした。いざ、対面したときは言葉が出なくて思ってることが伝えられずに、残念でした。でもカードを受け取ってもらえたから、良かったです。ジェロさんの手は長くて温かかったです。22日のイベントにも行くつもりですが、仕事があるので1時間ぐらいしかいられません。でも、絶対行きます!
BIGな歌手目指して頑張って下さい。応援します!
 
 
 
素敵(´∀`人) (かあな)
2008-02-21 00:53:34
JEROさんお疲れ様です!

Event行かせてもらいま

したよ~★彡つい欲張っ

てしまいCD2枚も買っち

ゃいました~\(^O^)/

一枚はおばあちゃんに送

って聞かせてあげたいと

思います♪それからDance

めちゃめちゃかっこ良か

ったです!是非次回は

クランプをッ(・∀・)笑

期待してますからね(∀)笑

私今日Danceちゃっかり

覚えちゃいました(^ω^)

JERO最高~\(^O^)/
 
 
 
こんばんは (Naomi)
2008-02-21 00:59:35
Nice to meet you.歌、ダンスGreatです♪このようなsingerをながいあいだまっていました☆HipHop、演歌好きなので♪

ジェロのおかげで若い人も演歌きくようになり演歌というジャンルが若者にも身近でかっこいい音楽になっていくとおもいます。

ずっとI'll back you upしてます。Keep it up!Good job☆
 
 
 
ねむ② (保育士)
2008-02-21 01:19:31
寝る前に、コメしてまーす(^O^)/



メールの、着うたにしましたぁ~♪

きっと、何人もの人がそぅしているハズ(^O^)

ソレって、凄いって思わない???

今まで、ジェロっていう人間を知らなかった人達が、ジェロと一緒に、歩んでるんだょ。



ジェロには、ここに居るみんなが付いてるから、全力で、突っ走ってねp(^^)q
 
 
 
Congratulations!!Jero☆ (☆MACHAKO☆)
2008-02-21 01:20:43
今日HMV行きました!! Jeroマチガイナイょ!!歌相当半端ナイね☆私はアメリカに行く夢があります!!Jeroさんの歌を聴いてPowerもらいました!!!もしJeroさんがピッツバーグでライブやる頃には私もアメリカにいてそのライブ見にいくのを楽しみにしぇてます!!

マジRespect!!!!!



I am pride of you!! Thank u so much☆



 
 
 
デビューおめでとうございます。 (きくち)
2008-02-21 01:23:20
海外で生まれ育った方が日本の文化を生業としていくのはとても厳しいことでしょうが、様々なテレビ番組などでお見かけするジェロさんの謙虚で誠実な人柄、そして何より歌声の素晴らしさが、これから先たくさんのファンを魅了してくれればと思います。

目標である紅白出場がいつかかなえられたとしても、その先を目指してもっともっと素敵な歌声を聴かせてください。応援しています!
 
 
 
おめでとうございまし。 (aka)
2008-02-21 01:26:51
デビューおめでとうございます。

こちらは、早速カラオケで「海雪」歌ってきましたよ。
デンモクで検索出来なかったので焦ったけど、カラオケ本の「2月の新譜」からコードをリクエストしたらちゃんと「JERO・海雪」入りました、嬉しかった。
最後の「まるで…海雪」の部分は入り込みますね、最高です。

会社でも知らない人にJEROの宣伝してきました。
明日から楽しみです。

 
 
 
デビューおめでとう! (ねえねえ)
2008-02-21 01:41:14
That's really cool!!
おめでとうJERO!
わたしはCaloforniaのSacramentoにいます。
日本に遊びに行って、TVでJEROのことを知りました。
こちらの友達にもYou TubeのあなたのVideoを見せています。
みんなびっくりしていますよ!
アメリカでも あなたを応援している人がいます。
がんばって!
 
 
 
HMVでミニライブ応援してました! (クマゴロウ)
2008-02-21 02:14:19
ジェロ!デビューおめでとう!!
今日(20日)、ボクは仕事を早朝出勤してかたずけ、お昼から渋谷HMVへジェロのデビューイベント見に行きました。
本物を見るのはこの日が初めてだったけど実物のジェロはやっぱりカッコよかったよ!(^^)/

トークショーも上手くいって会場の笑いも誘うことが出来たね。あれなかなか良かったよ。

最後に歌ったダンスバージョンの「海雪」。
あれサイコーだった!
あれだけ上手く演歌歌いながらさらに格好良くダンス出来るのは今のところ世界にジェロだけだろうね!

これからもずっと応援しています!
頑張れ!ジェロ!!





 
 
 
おめでとぅございます♪ (MANA)
2008-02-21 02:34:34
はじめましてぇ☆
先日TVで見まして、感動&感激しました(>_<)
CDもGETしました(*^_^*)&着うた・メロディーコール『海雪』にしましたぁ☆
ジェロサン、お身体に気をつけて、頑張って下さぃ。
今後の更なる飛躍を願っております。
 
 
 
awesome!!! (せいゆう)
2008-02-21 02:55:29
You are terrific!!!
日本人の若者に演歌の魅力を伝えてください!
You are one heck of a guy, ganbare!!!
 
 
 
デビューおめでとうございます (あや)
2008-02-21 03:05:25
ワイドショーで拝見しました。
歌が上手でダンスとの組み合わせも斬新!!
日本語もとてもキレイで丁寧な事も感動しました。
これから応援します!がんばってください☆
 
 
 
偶然昨日^^ (mariko)
2008-02-21 04:16:20

昨日20日に初めてMVを見ました。
デビューの日だったとは嬉しい偶然です。
え~~!何?この人!すばらしい!
声も感性も。デビュー曲の「海雪」
それからフランク永井の「君恋し」etc.♥♥

私は韓国の歌手チョソンモの大ファンですが
ジェロのこともこれから応援しようと思いました!!
 
 
 
おめでとう! (なつ)
2008-02-21 05:36:58
実は今日Yahoo!の記事で初めてJEROの事知りました!
そして即効歌をサイトで聞かせていただきました!
なんと!なんと!っていう感じで本当に驚かされました!日本語はまったくNo accentですし歌も最高級に上手ですし、もう引き込まれました!
Hiphopとのコラボ?も大胆でそのギャップがいい!と思いました!
これからも応援していますので頑張って下さい!

btw, I'm living in Michigan as an foreign exchange student! I'm in senior right now.
I'll keep looking at you from Michigan! lol
Good luck!!!!!
 
 
 
デビューおめでとうございます! (risa)
2008-02-21 06:22:40
ファンになりましたっ!これからも応援してます☆頑張ってください☆
 
 
 
がんばってください~☆ (ピコ子)
2008-02-21 07:52:26
ジェロさん、デビューおめでとうございます!!

初めてTVであなたの歌声を聴いたときの衝撃が
忘れられません~♡

歌への情熱も感動しました!

これからも人の心を摑んで離さない~
そんな歌手を目指してがんばってください!!

応援しています~
 
 
 
大失敗・・ (oyuki)
2008-02-21 08:06:28

今朝は早起きしてワイドショー巡りをしていたところ・・興奮して、ついインタビューに答えた映像が流れびっくり会社の人が見て無い事を祈ります
 
 
 
おめでとう! (ND)
2008-02-21 08:08:27
I am really happy for you.
応援してるわ。あるアメリカ在住の日本人主婦の
方のブログにもJeroさんの事書かれていました。
皆、応援してるはず。がんばれ~。
A big support from Southern CA.
 
 
 
おめでとう♪ (いちろう)
2008-02-21 08:14:05
いよいよデビューですね!

ダウンロードだけでは物足らなくって、海雪のCD
をネットで3枚注文!

ひとつはもちろん自分のため。後は友人へのプレゼントに。(^.^)

これからガンガン忙しくなると思うけど、身体くれぐれも注意して頑張って下さい。<m(__)m>
 
 
 
デビューおめでとう (あめちゃん)
2008-02-21 08:37:02
ジェロの海雪を聞き感動しました。
あめちゃんも演歌を歌います。
昨日は海雪を100回ぐらい歌い
練習しました。
本当にいい歌です。作曲が宇崎竜童さんで
最高ですね。
今年の紅白は是非、出てほしいです。
かならず出れますよ。
頑張って下さい。
          ジェロの大ファンより
 
 
 
congrats! (your fan)
2008-02-21 08:45:02
you're awesome! I'm so looking forward to seeing you in the TV and KOUHAKU!!!!!
 
 
 
おめでとう! (dada)
2008-02-21 08:57:12
デビューおめでとう御座います。
全く縁がない訳ではないですが、この遠い日本でプロの道を歩み始められたことは本当に凄い事だと思います。
周りの人の力を得ながら、地道に且つ確実に歩んでいってください。
応援しています。
凱旋帰国ライブが出来ると良いですね。
 
 
 
ワイドショー (ゆー。)
2008-02-21 09:10:44
今朝は早朝からテレビをつけっ放しだよ~

2番組でジェロを見つけた時、すごくHappyな気分になりました

これからはジェロの姿、頻繁にテレビで拝見できるよね

「海雪ダンスバージョン」を観れる日が来るかな・・

メチャメチャ忙しい日が続くと思います。
絶対に無理しちゃダメです!!!
身体が資本ですから・・・ね
 
 
 
参った (TimeOut)
2008-02-21 09:40:55
以前テレビでJEROさんを見ましたが、その時は歌を聞かなかったので
「ふ~ん、演歌が歌える黒人か~」程度だったんですけど昨日のテレビで歌を聴いてびっくり!一部の日本人演歌歌手より上手です

私のまわりに日本語が上手な外国人はたくさんいますが、演歌が歌える外国人はいません。最初は外国人ということで話題になるでしょうが、後は実力と運の世界。実力はこれからどんどんつくでしょうから、いい運をつかんでがんばって!日本はまだまだ閉鎖的です。あなたの力で少しずつ変えて行ってくださいね
 
 
 
応援してます!! (kuroneko)
2008-02-21 09:48:43
歌もなかなかうまい!!頑張ってネ!(母のような目線)ちなみに、初コメントですf^^;
 
 
 
ジェロさんが出てる~♡ (ミーちゃん)
2008-02-21 09:52:53
今日はジェロさんワイドショー独占かもね
朝からもう登場してますもの・・・
嬉しい~~~
私も今日既に2回見てますょ
ダンスも歌も良かったわぁ~~~~~
 
 
 
応援しています! (HARU)
2008-02-21 10:04:34
日本初!世界初!
そして、歌唱力もルックスもナイスです!
これからも応援していますので頑張ってください。
テレビに出るの楽しみにしています
 
 
 
おめでとう! (SARA)
2008-02-21 10:07:43
JERO デビュー おめでとう!今朝ワイドショーで見ました!《カッコイイ~》 初めて見た時の衝撃と興奮!再び って感じでした! 若い子風に言うと『超~神!!』(^^)v

明日の「スッキリ」に生出演だってね、又録画しなくっちゃ!

これから ますます 忙しくなると思いますが 体調に気を付けて 頑張って下さいね(*^^*)





 
 
 
おめでとうございます!! (〓げん〓)
2008-02-21 10:18:23
デビューイベントお疲れ様です(^-^)

昨日は母と一緒に聴きに行きました。
生歌&生ダンスに感動!
とっても素敵でした~(*´∀`*)

他の方も言ってたのですが、
ジェロさんの手がとても綺麗なことにもびっくりしました!(笑)

気が早いですが、
コンサートなども楽しみですね★
絶対行きます!!!

TVで拝見していて、
「オレンジが好きなのかしら~」って思いまして
昨日はオレンジ色のお花を持っていきましたが、
見事なまでに“赤”スタイルでしたねww
次回はどんな「色」なのでしょうか・・・。

まだまだインストアイベント続くんですね。
お身体に気を付けて、頑張って下さい!(*´∇`*)

「海に降る雪は」の「雪は~~」のとこが
特にグッときてしまいます(*´Д`*)
 
 
 
おめでとうございます! (オレンジ)
2008-02-21 10:18:52
デビューおめでとうございます!

先日『マルコポロリ』見ました。
何度聞いてもステキな歌声ですネ。
これからも応援してます^^
 
 
 
デビューおめでとう (アッコ)
2008-02-21 10:25:35
デビュー前にテレビ観てからファンなりました。CDも買いました。頑張ってください。応援してます。これから忙しくなりますが体には気を付けてください。
 
 
 
昨日はお疲れさまです! (とも)
2008-02-21 10:37:44
昨日はお疲れさまでした。昨日もコメントしたんですけど、またします。



朝昨日のHMVの映像が流れていて、自分が見ていた景色がテレビの中にあって不思議な感じでした。





ジェロさんファイトっq(^-^q)
 
 
 
Unknown (しょみ)
2008-02-21 10:44:11
JEROさん!
デビューおめでとうございます☆彡
いろんな人のあいだで話題になってて
こっちもうれしくなっちゃいました♪

イベント
行けるものなら行きたかった!
はやく生のJEROさんの歌を聞きたいです。
待ってます。
 
 
 
おめでとう~^^ (tomo)
2008-02-21 10:55:41
昨日の記念すべきデビューイベントに参加できて、本当に感激で、涙ウルウルでした~!

演歌に対する真摯な姿勢~
歌の上手さ~
ルックス~
どれをとっても最高です~^^

「紅白出場~応援しています~!」

 
 
 
おめでとう!!!!! (りんりん)
2008-02-21 10:56:03
CDデビューおめでとう!!!!私は、小学生だけどジェロさんを応援しています!!!演歌界の若旦那になってください
 
 
 
カラオケ (としあき)
2008-02-21 11:12:06
テレビ見たよ、カラフルな衣装で最高ですね。

昨日友達とカラオケで10回も歌ちゃいました。
まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないでくださいね、応援しています。
 
 
 
ファンです☆ (wendy)
2008-02-21 11:13:12
私は祖父がアメリカンの黒人です☆
ジェロの演歌にすごく衝撃うけました!
カッコイイです!23日大阪
ぜひ行きたいです!
応援してます!!
 
 
 
おめでとうございます!! (いお)
2008-02-21 11:27:06

昨日のデビューイベントに参加させて頂きました★
心に沁みる歌声とはまさにジェロさんの歌声だと感動しました!!
昨日は母親と参加したのですが、これからも親子で応援しています!
ありがとうございました★

 
 
 
おめでとう♪ (lukia)
2008-02-21 11:31:15
デビューおめでとう

応援してます

頑張ってください♪
 
 
 
Go!Go!Jero♪ (カヮZU)
2008-02-21 11:32:47
All the way from Penn-state you came to Japan,
Hope you know now, you got world-wide fans.
Brush off those b@$tard$ who say you ain't real,
they stare down with judgement,
givin us a worthless feel,
But brother- just stand tall and grip that pride
Love West and East coast, represent both sides.
Back from the States, sending props to you JERO-
前向かって走って
がんばれyo!
 
 
 
演歌を宜しく! (ちょことむ)
2008-02-21 11:40:06
私はジェロさんがTVに出ていたとき、画面を見ていなかったので、きれいな歌い方をする演歌歌手だなぁ位しか思っていませんでした。

お姿をみてビックリ!

新しいジャンルとして演歌を聴けそうです。

CD購入しますね。

紅白出場願ってます!
 
 
 
Great voice, lovin' it (hello from montreal)
2008-02-21 11:43:26
I just found about you on Youtube, and you got an amazing voice, Jero. hope you are gonna have more songs coming in the future. I'm lovin' your song, 海雪.
 
 
 
Unknown (なな)
2008-02-21 11:48:30
テレビ見ましたよ!
見かけと声のギャップに最初びっくりしましたが、
とても新鮮でした。
演歌界に新しい風を巻き起こしてください!
頑張ってくださいね!
 
 
 
がんばって! (kota)
2008-02-21 11:55:57
デビューおめでとうございます!
めざましテレビでお見かけして以来釘付けになりました。
頑張ってくださいね☆
 
 
 
デビューおめでとう!! (ゅぃちん♀)
2008-02-21 12:00:33
さっき、なるトモでイベントの模様を拝見させて頂きました

いやぁ...
何時見てもカッコイイですね

CD絶対買いますから

これからも応援してるので頑張って下さい
 
 
 
SOO GOOD!!! (kazu)
2008-02-21 12:04:20
I LOVE YOUR MUSIC SOO MUCH!!!
i personally like Enka anyways and when i listened your song, its jus spot on, mate!!!
please please keep making wonderful Enka!!
ganbatte ne!
 
 
 
はじめまして (みかん)
2008-02-21 12:08:14
ジェロさん スゴイ~
日本語と歌が上手すぎる。

本当は、日本人

応援してますので頑張ってください
 
 
 
CDデビュー♪ (すろぅ らいふ)
2008-02-21 12:45:13
おめでとうございます^m^
これからドンドン忙しくなるでしょうが
お体に気をつけて・・・
応援しています♪
 
 
 
Unknown (HAIRA)
2008-02-21 12:52:41
デビューおめでとう!

あたしはクォーターです、だからジェロみたときはすごいと思った!

日本住んでる外国人やHalfの子に夢くれると思いました、あたしはその一人です(^O^)本当に尊敬します。

これからも頑張って下さい!!

あたしもライブやコンサートいきたいけど、情報がわならない(^-^;

よかったらあたしのblogLinkしてみて下さい~~

 
 
 
がんばって☆ (いとー)
2008-02-21 12:54:11
デビューおめでとう

夢が叶ってよかったね

応援してるから頑張って!!

仙台にも来てね♪

 
 
 
おめでとうございます☆ (ハッピー)
2008-02-21 12:55:39
デビューおめでとうございます☆
本当に楽しみです☆
頑張って下さい☆
 
 
 
ギャップ★ (さくら)
2008-02-21 13:05:59
デビューおめでとうございます
ヒップホップと思いきや演歌!!私はそういうとこにひかれました。歌もダンスもうまいしすごぉ~い☆ジェロさんのおかげで幅広い年齢の人に演歌を聞くきっかけになったのではないかと思います。
これからもいろいろと苦労することが多いと思いますが頑張ってください
 
 
 
すでにトロントにもファンがいます! (Aikido girl)
2008-02-21 13:28:43
カナダのトロントからです。合気道クラブのパーティーがあったのでカナディアン、アメリカン、日本人、イタリアン、メキシカン、ギリシア人、チャイニーズもみんな皆で聴きました。みんな感動!国籍問わず、みんながいい曲で、本当にステキな声といいました。もう日本語がうますぎるのは言うまでもありませんが、心が入ってるからよけい上手いのよ~。日本語が上手なだけじゃ、こんなふうに歌えないですものね。
応援してます。北米でもヒットさせてトロントにもコンサート来てね。
 
 
 
おめでとうございます (ハツ)
2008-02-21 13:53:32
デビュー良かったです。
テレビで拝見してて、なんて歌が上手いんだろう~と関心してます。
絶対紅白出れますよ!!!
頑張ってください。
 
 
 
応援してます! (KIRARA)
2008-02-21 13:54:34
デビューおめでとうございます^^。
これからどんどんお忙しくなって大変かと
思いますが、ジェロさんの活躍を楽しみに
しています♪。頑張れ~!( ´∀`)ノ。
 
 
 
デビューおめでとう (ゆう)
2008-02-21 13:55:13
めちゃくちゃかっこいい~
歌も最高だし大ファンになりました!!
ジェロのおかげで演歌の素晴らしさを知ったよ。
どうもありがとう。

これからも頑張ってね♪
ずっと応援してるよ!!
 
 
 
Unknown (Quin)
2008-02-21 14:09:54
Congrats from AMERICA!!! I am an independent student of Japanese ( who is also African American) and what you are doing is so cool! I hope you keep this up!! My friend from Japan just email me about your video!!! I am so getting ur Single. I am very motivated now!!! Wow!!
 
 
 
きれいな日本の言葉と音と (Yちゃん)
2008-02-21 14:19:45
はじめまして。

名古屋の地元で出勤前の時間に放送されているローカル番組の芸能コーナーで、初めて拝見いたしました。

もう、ツボです、ツボ!!

ぜひ、名古屋にも来てくださいね。
これまで知らなかったのが悔しいです。

ご出身とか経歴とか、あるいは、「間奏でHIP HOP」(それ自体は、ひそかによっしゃ!と思いましたが)という表面的なことばかり言う人もいるかもしれないけど、何より感動したのは、ジェロさんが演歌という難しいジャンルを、正統派の発声で、かつきれいな日本語の発音、日本語向けの発声で歌い上げられていること。

すごくうれしくなりました。
いろいろなコラボレーションももちろんやっていただきたいんですが、いいものはいいんだ、と言うことを世に知らしめてくださいね。
活躍期待しています。
 
 
 
I'm loving it! (Hawaiian Chick)
2008-02-21 14:48:06
I love your style, your attitude, your face, your vocal peformance and everything! Some people might start saying sh!t about an American singing Enka, but don't worry about it and hang on in there! The Japanese will love you. I just respect you as one Japanese chick.
 
 
 
おめ♪ (サンちゃん)
2008-02-21 14:58:14
デビュ~おめでとうございま~す(●^o^●)
自分の事のように嬉しいです♪
これからも、そのジェロの魅力ある声で演歌を広めていってください。応援しておりま~す☆
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-21 15:04:38
ジェロがんばりやー
CDかうでー!!
 
 
 
がんばてください。 (みゆき)
2008-02-21 15:13:15
インターネットで仕事中にこの記事をみてびっくり!さっそく娘達に送信して、彼女達もびっくり!“すご~い!”の連発でした。多分しばらくはこの件で話が耐えないと思います。おまけに“He is cute!”を繰り返しています。ファンになるのは間違えないでしょう。日本の演歌をこうした形で知ることになるなんて、ちょっと面白いとおもいました。彼女達は日本にとても興味があるのです。多分、あなたが日本人の祖母の影響を受けているように、彼女達も私の影響をすごく受けているようです。(彼女達は Half African American & Half Japaneseです)
頑張ってください。娘達共々、応援しています。
 
 
 
おめでとうございます! (2007crescent)
2008-02-21 15:26:10
テレビで何度も拝見してました。
とうとうデビューされたと知り、ブログもあると分かって
感動です。これから、頑張ってください♪
 
 
 
letter (Kana)
2008-02-21 15:49:13
Hi, I send my mom to go to ur instore live yeaterday. Unfortunately, I had clerkship...
Hope u read my letter!
Good Luck!
ipodで早速、endless repeatで聴いてます。
保存用のCDも買わないとって思ってます。
 
 
 
最高!! (みっち)
2008-02-21 16:01:16
デビュー おめでとうございます。

♪あなた追って・・CDショップ行ってきました。
たくさんの人がいましたよ。V(^-^)

これからも、応援していますので頑張ってください。

ジェロさん最高!!

 
 
 
初コメント♪ (mi)
2008-02-21 16:07:42
ジェロさんはじめまして☆
ずっと前テレビでみてから
気になっていました…
私はよくお父さんの車で演歌がかかっていて
演歌好きですよ。
「海雪」さっそく購入して、お父さんにもプレゼントしました。
うちの家族はジェロさんの大ファンです。
頑張ってくださいね!!!

 
 
 
Unknown (水野)
2008-02-21 16:25:20
ジェロさん、
初めてあなたを見たときは、日本人ではない方であることや、まるでHIPHOPな格好から、まさか演歌歌手だとは思いもしませんでした。
しかし今では、”本当にこの人、演歌歌えるのかな。こんな格好で”って思ってた自分に激しく後悔してます。
ジェロさんをはじめて知ったのは、友達がきっかけです。そしてその後、テレビで初めて歌声を聞かせていただきましたが
ジェロさんの素晴らしい歌声に、思わずウットリしてしまいました・・私は高校生なので、演歌を聞く機会というか、演歌には殆ど馴染み無かったのですが。
演歌をいいなと、はじめて思いました。!wかげながら応援させていただくので頑張ってくださいね!
 
 
 
おめでとう! (seiroku)
2008-02-21 16:26:34
念願のデビューおめでとう!
もうひとつの念願の紅白出場もきっと実現する
と思います。これだけたくさんのファンがついて
いるんですから!!
CDは2枚買いましたよ!
3月23日の茶屋町タワーレーコードでのミニライブ
の整理券も入手できたので、今から楽しみにして
います。 
くれぐれも身体だけは気をつけて、初心を忘れず
に頑張ってください。

  
 
 
 
赤羽に行きました (ひろ)
2008-02-21 16:45:54
今日は北海道から赤羽の美声堂さんの店頭キャンペーンに行って、目の前でジェロ君の歌を聴いて来ました。
とっても可愛くて、生歌も素晴らしかったです。
今年はジェロ演歌旋風を起して、是非紅白に出ましょう!
いつもいつも応援していますね。
 
 
 
happy 4 u (しのしの)
2008-02-21 16:51:34
デビューおめでとうございます!
朝から、テレビで拝見できて、うれしかったです♪
目指せ、紅白ですね!
 
 
 
おめでと! (クー)
2008-02-21 17:07:53
 テレビで拝見させていただいて、メッチャ驚きました!
 これからの活躍。期待してま~す!
 
 
 
おめでとぅ! (natsumi)
2008-02-21 18:05:32
デビューおめでとうございます!
みなさんのように、私もTVで見てすぐ、私はジェロを応援する!って決めました♪
紅白目指してこれからもがんばってくださいね☆
応援してます!!!
 
 
 
本当に良かった!! (ウクレレ丸)
2008-02-21 18:05:59
ついにデビューされたのですね、とっても嬉しいです
「海雪」が非常に素晴らしいだけに、これからの新曲が楽しみです。ジェロさんの様々な願いが叶えられることを願っています。
これからもっと忙しくなると思いますが頑張って活動をして下さい。
 
 
 
紅白出場だ! (じゅん)
2008-02-21 18:07:13
CD発売おめでとうございます!
itunesにも配信されたいたので、そちらで
購入しました!

次は残りの夢の紅白出場ですね!今年の紅白願って
みんなで応援しましょう!
 
 
 
演歌好きになりそう! (なみ)
2008-02-21 18:10:28
学校でみんなで見ました。最初笑っちゃったけど、途中からみんな真剣。日本の若い人が歌うより全然親しみわく。今までこんなシンガーいなかったよね。ルックスもかっこいいし最高!どんどんメディアに出てほしい!今の気持ちを忘れずに、将来大御所になっても頑張ってほしい!CD買います
 
 
 
Unknown (タティアナ)
2008-02-21 18:28:44
ジェロくん、
今朝のフジサンケイニュースで見ました。
本当に歌が上手でびっくり!
日本語も上手だし、すごい!!
もうね、惚れました!
これから応援します。がんばってね!
カリフォルニアより。
 
 
 
日本の歌を教えられました (福島ぽんたりん)
2008-02-21 18:53:54
ジェロさんの声は落ち着いた中低音で、耳に心地良く素晴らしい。iTunesで購入して何度も聴いています。
ジェロさんが心に描いていることを、思う存分、日本の演歌で表現してください。応援します!
 
 
 
凄いコメント数ですね! (oyuki)
2008-02-21 19:17:02
広島に帰りました。明日スッキリに生出演ですか?朝、聞
いたような。。楽しみです ワイドショウではなく早く歌番組でジェロ君を見たいですね~  ファンクラブ発足はまだかな?    
 
 
 
年末楽しみにしてます (みけんくるぶし)
2008-02-21 19:32:54
紅白ぜひ出てください!
今から年末が楽しみだな
 
 
 
Unknown (鳩さぶれ♪)
2008-02-21 19:47:57
JEROすごーい!感激しました
デビューおめでとうございます~(^^*)
JEROのあの歌声なら、これから紅白に向けて人気が上昇していくと思います。夢が叶う瞬間を見させていただきました!
ありがとう、がんばってね!
 
 
 
デビューおめでとうございます! (hiromu)
2008-02-21 19:54:39
初書き込みです。
テレビで何度かジェロさんの姿を拝見するたび、演歌、日本の心に対するひたむきな姿勢に、いつしか、心惹かれていきました。
でも、まだプロとしてのスタートを切ったばかり。これからさらにいろんな困難が待ち受けているかも知れません。
しかし、ジェロさんなら、乗り越えていけると思います。
ここに書き込みされている皆さんと共に、ボクも応援していますので、これからも日本の心を、日本人以上に歌い上げて下さい。
 
 
 
がんばってください~新宮より (新宮人)
2008-02-21 20:02:44
わが町、新宮で行われたNHKのど自慢に出場されたのが多少なりともデビューのきっかけになったのでしょうか。 新宮は大阪からも遠いですが、機会があれば是非もう一度お越し下さい。 
応援していますのでがんばってください。
 
 
 
オリコン~^^ (tomo)
2008-02-21 20:57:44
今日21日付けのデイリーチャートは、6位ですよ~~~!!!

昨日が16位だったので、TV効果もありますね。
ウィークリーTOP10入りも夢じゃないですね~^^
 
 
 
オリコン~^^ (tomo)
2008-02-21 21:02:03
オリコン、本日付けのデイリーチャートは6位ですよ~~~!!!
おめでとうございます~^^

昨日が16位だったので、やはりTV効果抜群ですね~^^
ウィークリーTOP10入りも夢ではないですね~

 
 
 
Unknown (SiBA)
2008-02-21 21:12:56
凄い人気ですね♡

これからも頑張ってください。

でも、無理のしすぎはキンモツ(0v0)ノ

応援しとりますぅ~☆

 
 
 
ツタヤにCD買いに行きました (よこはまおばさん)
2008-02-21 21:43:59
23日のインドアライブ&サイン会の整理券をゲットするため、横浜・都筑区まで行きました。昨日、電話したら、「予約でキープしなくても大量入荷してますから大丈夫」と、店員さん。。。ジェロの人気を甘く見ないでって思いました。案の定、夕方行ったら、あと残り、2,30枚でしたよ。横浜の皆さん、急いで!!
 
 
 
やったね! (midori)
2008-02-21 21:44:06
ジェロクンをデビュー前から応援してます
私は、おばあちゃんに育てられたので、心からおばあちゃんに感謝し、尊敬しています。
初心を忘れず、謙虚な気持ちで頑張れば今年の紅白出場はまちがいないと信じています!
今まで娘とヒップホップやレゲエを聞いていましたが、ジェロクンの演歌に衝撃でした!これからもずっと応援してるので頑張ってね
 
 
 
ジェロの写真いっぱい!! (よこはまおばさん)
2008-02-21 21:51:09
①毎日新聞のweb、エンタメコーナーに、昨日のデビューイベントのジェロの写真満載です。テレビを見逃した人必見!!                ②『間違っても、バラエティ番組でぞんざいに扱われる外国人タレントにしてはいけない。それはジェロも、そしてジェロのファンも決して望んではいないのだから。』三浦一紀さんが、「ダイヤモンドオンライン」に書いてらっしゃいます。そのとおり。でも、追っかけたい。。。。

 
 
 
ほんとだ!6位だ! (はるうらら)
2008-02-21 22:12:26
凄いですね! 
オリコン、6位に上がってきましたね。
オリコンのページがなかなか更新されないのでどうなってるかと思ってジリジリしてましたが・・・

ダンスバージョン、やっぱりいいと思いますよ!

これでまたアマゾンからの入荷が遅れるのだろうか?
でもまあファンとしては嬉しい悲鳴です。


 
 
 
Unknown (今年の新人賞はジェロさんで決まりでしょう)
2008-02-21 22:27:45
TVで拝見してからジェロさんの虜に(笑)
すごく好青年なのと低音の艶のある声にやられた~
顔もイケメンですよねw
 
 
 
Unknown (R・カーター)
2008-02-21 22:32:49
2/20のデビューおめでとうございます。
自分は本当にJEROを応援しています。
頼みますから、早く北海道に来て下さい。
待ってます。ジェロ!!あんた最高!!

待ってます…
 
 
 
Unknown ()
2008-02-21 22:33:45
デビューおめでとうございます!!!!
これからも頑張ってください****
 
 
 
待ちに待ってました~ (三人息子のママ)
2008-02-21 22:56:51
デビューおめでとうございます!
本当に待ち遠しかったですよ。
あの美声が日本全国のみなさんに聞いてもらえるんですね~。テレビもちょくちょく拝見してます。
あのときにサインもらっておけばよかった・・・と今更ながらに深く後悔。
今後の活躍を期待しています。
あっ、それから私もアマゾンでCD予約しているのにまだ届かない!近くのショップに走ろうかな??
こうなったら何枚も買って友達に宣伝するぞー。

いつまでもファンでいますっ。

samsamの姉より
 
 
 
おめでとう!!!! (けつあご)
2008-02-21 23:08:08
CDデビューおめでとうございます。
ジェロさんのことは深夜番組出演時からのファンです。
もちろんCD買いましたよ
着うたも「海雪」!!
目覚しも「海雪」!!
これで朝から男の気合が入ります!
早くファーストアルバムが欲しいです!!
 
 
 
初書き込みです:D (ユゥ)
2008-02-22 00:01:10
デビューおめでとうございます♪♪
たびたびテレビでJeroさんの歌ったり踊ったりする姿を見て、とても新鮮な感じがして楽しませてもらってます(^U^*)ヒップホップとミックスされていてとてもカッコイイ演歌ですね!大好きになっちゃいました<3

これからもまた一段と忙しくなると思いますが、無理しすぎずちゃんと休息を忘れないで頑張ってください;)
応援してます=]
 
 
 
Unknown (あゆき。)
2008-02-22 10:46:40
デビューおめでとうございます^^
実はジェロさんが某ニュース番組で特集されていた時に、とても日本語や歌が上手だなぁと思い、
それからずっと密かにチェックしてた人でしたw
CDももちろん買っちゃいました☆
海雪、とても素敵な曲ですよね♪
いつも頭の中で海雪が流れていたりする私でした(笑)これからも色々頑張って下さいねv
応援し続けます≧∀≦b
 
 
 
Unknown (Quin)
2008-02-22 12:47:10
Representing the ATL!!!
Congrats!!!
I will be supporting you!!!
Keep this up!!! I can't wait for the next Enka hit!!!

You fan from the A!
 
 
 
おめでとうございます♬ (ふー)
2008-02-22 20:11:47
歌、上手ですね~
情感もあって素晴らしい。

私もゴスペルと詩吟をやっています。
アメリカの文化と、日本の文化を大事にして行きたいと思います。

応援してます
紅白出られると良いなぁ~
 
 
 
Unknown (サマール)
2008-02-22 21:00:55
デビューおめでとうございます!
最初は珍しさから注目したのですが、実際に歌を聴いてその良さに驚きました。
「海雪」、気がつくと口ずさんでいます。
予約したCDがそろそろ届く頃。待ち遠しい!
ジェロさん、これからとんでもなく忙しくなると思いますが、
どうぞお体を大切にして下さいね。
これからのご活躍を期待しています!
 
 
 
デビューおめでとう! (Savvy)
2008-02-22 22:15:09
ライブとっても良かったよ!その場所で一緒にデビューをお祝いできて本当に嬉しかったです。これからもがんばってね!

You are a great Enka Singer with a big Japanese heart! Good luck to you. Looking forward to seeing your performance again!

 
 
 
最高だね!! (solabo)
2008-02-23 00:44:46
JERO君 お初!!
今日はじめてTVでみたよ。
自分のSTYLEで、演歌!
歌もよかったし、かっこよかったよ。
ホント衝撃をうけました。
自分のBLOGでも紹介させてもらいました(^ー^)
もし、よかったらのぞいてみて。

http://blog.goo.ne.jp/solabo/e/c5fffd510eaf700e72a096d7303868ed

デビューおめでとう!
応援してるよ!
 
 
 
ジェロくんおめでとう? (ひろみ)
2008-02-23 21:17:40
初めまして、blog?初めてなのですが…ジェロくんを見て思わずblogないか探してしまいました。おばあさまとの夢に一歩づつ近づいてますね!心から応援しています。身体に気をつけて頑張ってくださいねo(^-^)
 
 
 
デビューおめでとうございます(^O^) (~圭~)
2008-02-24 06:11:49
私は若くはありませんが、普段演歌はちょっと聞かないタイプです。
ですが・・先日TVでジェロくんの歌を聴いて演歌に拒否反応がまったくなくなりました!!
演歌の方~?にこんな気持ちになったのは初めてです!!
これから紅白めざして頑張ってくださいね♪
心から応援しています
 
 
 
Go For It,JERO!! (いかちゃん in OKC)
2008-02-24 12:49:33
I just listened to your song,海雪 on You Tube,OMG you moved my heart!!

You speak more polite Japanese than ordinary Japanese juveniles & young people and has got real Japanese heart and soul,too!
Your おばあちゃん's probably watching from up above you and cheering for you.

I'm pretty sure We'll see you on NHK紅白歌合戦 this year!
I can't watch Japanese TV programs here( we can't get a dish cuz the woods near our house are blocking the way of radio wave from Calif...so sad)so I'm gonna ask my Mom to tape it!!

Anyway, Go for it,JERO!
Oklahoma Cityから応援してます

(T∀T)ノ カンドーシタ!!
 
 
 
本当のホンモノ (あるびん・いむ)
2008-02-24 14:53:48
初めまして!
思い切ってデビューライブHMV、行ってよかったです!
もう本当に、ハートを鷲掴みにされました・・・凄いです♪
ジェロは泥臭い本当の「ド演歌」も歌える人だと確信できました。
これからもずっと応援して行きたいと思います。ガンバレ!!
 
 
 
衝撃です (はにわ)
2008-02-25 19:33:27
25歳の私、60歳の父と母
みんなでJEROの歌声に一発で魅せられました!
応援してます!
 
 
 
デビューおめでとうございます! (ミワ)
2008-02-26 09:29:11
デビューして数日が経過いたしましたが、改めておめでとうございます  友人に『黒人演歌歌手がデビューする!』と聞き、テレビに出演するたびに連絡取り合って出てる出てると盛り上がっております
私も友人も主人が黒人の為、かなりの勢いで応援しております  この勢いで、紅白出場を果して欲しい
本当に応援しております  

ただし、謙虚さはいつまでも失うことのないように、いつでも前向きで突き進んでください    あなたの時代がやって来たのですから

がんばれ~
 
 
 
はじめまして。 (kumi)
2008-03-02 12:04:13
デビュー&初登場4位おめでとうございます。

「海雪」を1度聞いたら、ジェロさんの歌声の虜になりました。
心から応援しています。

車の中でも聞きたいので、早くアルバムを出してください。楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (カツ)
2008-03-03 09:28:43
できれば、ぜひ、日本海の方面も、ライブとか
回ってくださいね、

能登とか新潟とか
震災とかあって去年は、大変でしたから((+_+))

頑張ってください、(^_^)v
 
 
 
おめでとう (クウ)
2008-03-08 03:21:47
待ちに待ったジェロのデビューおめでとうp(^^)q 三年待ちました。カラオケ大会にでてた頃から私はファンです。その人をひきつける声、日本人の演歌には無いダンス 年齢いとわない素敵な演歌歌手になると信じてました。紅白までまだ時間いっぱいあるのでツアーやテレビたくさんでて、たくさん見たいです。でも忙しすぎて無理はしないで!ゆっくりでいいから(O_O)私もクラブ入れたら出来るかぎりSupporterするからね~~
 
 
 
*祝*一周年 (キョッピー)
2009-02-20 00:00:01
ジェロ君、一周年記念おめでとうございます。

初めてジェロ君を拝見した時の事を懐かしく
思い出しています。

巣鴨の駅に立って『海雪』を歌っていた時に、
偶然通りかかり、その歌声に感動しました。
そして、もっと驚く事に・・・・・
外人さんが、流暢に日本の演歌を歌っていた!

それがジェロ君との初めての出会いでした。

あれから一年・・・・・・
今じゃ、押しも押されぬ演歌歌手として成長した
ジェロ君に、心から大きな拍手を贈ります。

本当に文化も環境も違う日本で、いろいろな苦難
を乗り越え、頑張っている姿に感動です。

演歌の世界を、楽しみながらまた明日に向かって
歩んで行く事を切に願っています。

一周年記念、本当におめでとうございます。
頑張れジェロ君!大空に向かって羽ばたいて!
 
 
 
演歌歌手生活一周年おめでとうございます (滝こ)
2009-02-20 00:09:26
黒船に乗って演歌界に入港して早一年、ジェロさんは、日本の演歌界の歴史に恥じることのない、日本人にも歌うことができない美しい日本語で押しも押されぬ演歌歌手としての地位を確実なものにしました。
ただ黙って、テレビを拝見したり、CDを聞かせていただいたりするだけの大好きな歌手は、今までにたくさんおりましたが、それ以上に虜になるほどの歌手は今まで一人もおりませんでした。
 ジェロさんの演歌に対する情熱には、視点論点を拝見させていただいてあらためて驚きました。こんなにも思っておいでなのねと。また、歌の実力以外にも、ジェロさんの人間性、礼儀正しい姿勢、知的なものの見方、ユーモアにも溢れたお方であることに、ファンとしてなお一層魅力を感じています。

どうぞお身体には十分ご自愛下さり、今後もご活躍されることを願っております。スタッフの皆々様も、頑張ってください。     


 
 
 
一年後 (December)
2009-02-20 15:44:40
この日のジェロくんと一年後のジェロくんの写真とが私の携帯のデータフォルダに仲良く並びました。
 
 
 
♪デビューからはや1年♪ (油香)
2009-02-21 19:34:31
ジェロ君、デビューからはや1年、あっという間にたちましたねo(^-^)o
ジェロ君の努力のかいがあって、「海雪」が大ヒットし、新人賞も貰えましたね(*^_^*)
とても嬉しい
新曲「えいさ」も、順調にヒットに向かってますね(*‘‐^)-☆
ジェロ君、貴方は優しいし、素敵です(^_^)vファンの皆さんにも優しいし、日本人よりも、マナーがいいですね(*^_^*)
ファンになれた事に感謝してますm(_ _)m
有難う…ジェロ君(*‘‐^)-☆
 
 
 
今日は (トントン)
2009-03-29 12:00:38
ワシントンの桜祭りで
新曲をお披露目したとか?
NEWS見ました。
日本とアメリカの橋渡しになってくださいね♡
 
 
 
3年目おめでとうございます (滝こちゃん)
2010-02-20 20:20:12
ジェロさんにとって、母国は、2つですね。
日本を愛してくださってありがとうございます。
天国で、お祖父様と、お祖母様が微笑んでいるね、きっと
身体にお気をつけて、3年目も頑張ってください。
(●^ー^●)
滝こちゃんも、ジェロファンをもちろん、頑張ります。ヤメロと言われても(笑)ジェロさんの歌が大好きです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。