ブリュッセル・グリフォン 小鉄の激走日記(うちのおやじ犬)

南国☆沖縄育ちのブリュッセルグリフォン、暑さで更におやじ化している「小鉄」ブログ。

お利口さん!?

2008-12-13 | 小鉄
お口の中になんでも入れちゃうお年頃なウチのヤンチャボーイ


先日から面白い行動をするようになったんです


お水入れがカラになるとお水入れをくわえてトコトコトコ♪と歩いてくるんです(笑)


そして私の目の前に置いて待ってるの


いつからそんなに利口になったの小鉄くーん(爆笑)


そんな姿を見て「キューン」としたのは私だけではなく…


「こぉーてーつぅぅぅ」と家族全員が小鉄争奪戦の始まりとなるのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿