ブリュッセル・グリフォン 小鉄の激走日記(うちのおやじ犬)

南国☆沖縄育ちのブリュッセルグリフォン、暑さで更におやじ化している「小鉄」ブログ。

成長

2009-01-04 | 小鉄の成長
ティアラ家は、お正月で忙しく…誰にも遊んでもらえなくてひねくれてる小鉄


よくよく観察すると、体の毛質や色が変わってきました


柔らかくて艶々な毛


ツルッツルだったお腹も大人の毛に生え変わってきています。


毎日見てるのに、いつの間にこんなに大きくなったんだろー…なんてしみじみと感じます


そんな小鉄ももうすぐで4ヶ月。


でもでも、やっぱり小さいのかな~…体重もドーンと伸びないなぁ…(。-ˇ.ˇ-。)ん~


4ヶ月で1,6キロはどうなんだろぉ


来週はワクチンもあるし、やっぱり体重は心配


でもでも、元気とヤンチャは変わりないのが救い


今年もよろしくだぜぃ!!小鉄ー


改めまして・・・
今年もよろしくお願いしま~~す


【写真】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿