Thank you!

No Music,No Life.でも贔屓のショップはHMV。
趣味の音楽話を中心に、熱く語っていきたいと思います♪

今日のアハ体験

2009-01-11 00:26:06 | Gracias
今日、テレビでNHKの時代劇がついてたので、何気にを見てたところ、エンディングのクレジットを見てびっくり!


語り 片岡愛之助


でしたw(゜o゜)w


どうりで私が気になってしまったワケだ。


んーしかしこのタイミングで何故このキャスティング?

どうせなら<演技>の方を見たかったけど、それは贅沢というものですかね。

また来週も見ちゃいそうです(-_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (ねこ)
2009-01-12 12:53:19
私も偶然にもその番組見てましたよ。で、クレジット見てびっくり!語りだけなんて、豪華ですよね~その名前を見たとたんに、jeniさんを思い出しました
返信する
嬉しいですね~ (jeni)
2009-01-18 21:24:41
ねこさん、コメントありがとうございます!
同じ番組見てたんですね、それだけでも嬉しいのに、愛之助さんの名前を覚えてくれてたなんて・・・・。
嬉しい限りです

気付くとひょんなとこに出てたりするから、気が抜けたいんですよね。

あのナレーションを聞いたから、ではないけど、やっぱり歌舞伎を見に行っちゃいました

たまには伝統芸能もいいですよ~
返信する

コメントを投稿