プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

未生ミセン Mnetで

2015-05-05 19:18:21 | 韓国ドラマ
はじまりますね。6月1日から。


また見たいな~
ちゃんとした字幕と綺麗な映像で~

いまKNTVだけ契約中
高いけどウギョルとランニングマンは必須だからやめれない
KBSも我慢してるのにMnetも無理かなー


きのうは未生新年会スペシャル見たー
最後にお歌のコーナーあったんだけどみんなかなりうまかったー!
歌手シワン様を前にしてみんなかなりうまかったっていうw



キム代理

あの独特な可愛らしい声で♪


チャン・ベッキ

めちゃうま!
この曲大好きだしっ!
これジェジュン歌って知ったんだけど
いやー、本当うまかったよ、ベッキ!!

そのときのチャン・グレとキム代理

かわ(*¯ω¯*)




ハン・ソンニュル

本名ピョン・ヨハン
彼もうまかったよー!
他のドラマも見たいと思ったー!(´ω`*)



番組に出演者たちで出るなんて、かなりの影響力があったドラマなのですねー

この代理チームすごい

最初はなんかいやーな代理たちだったけどおもしろい
特にハ代理はユニークな感じの人だよね
めっちゃ笑うしw



はなし変わるけど


「ランニングマンでのチャン・ベッキ
발걸음」



「ジェジュンの」



「ジェジュンパート2」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未生 スペシャル | トップ | 韓国映画「弁護人」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事