プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

マンネのくせにカッコよすぎるぜ

2010-08-17 06:24:09 | 2PM
カッコよすぎてヒョンたちがやきもちやくぞwww

2010y08m18d_172527261.jpg
これでマンネかぁ~( ̄m ̄〃)

2010y08m18d_172536136.jpg

ピンでの活動が新しく感じるわぁ~^^


2010y08m18d_172731964.jpg
チャンソンは横顔が非常に美しい。ほら。あごのラインは芸術。


2010y08m18d_172939683.jpg
でも、おちゃめさんも忘れちゃいけない。


さてインタビューの最中マンネって何度聞こえたでしょー?



わかりましぇん!(ぐるナイ岡村さん風

2010y08m18d_172956151.jpg

2010y08m18d_173009636.jpg

2010y08m18d_173018604.jpg


てかチャンソン。
最後の締めの挨拶間違ってるし(T▽T)
どこまでおいしいとこ持ってくんだかwww
そんなおボケなとこ大好きだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

2010y08m18d_173031198.jpg



こういうビジュアル的要素が入ったものになると
一気にオトナになるよねチャンソンって。

2010y08m18d_172623058.jpg

2010y08m18d_172804511.jpg

2010y08m18d_172855198.jpg


これは韓国で昨日放送分みたいだから
今日のスカパーで字幕つきで見れるかな( ̄m ̄〃) グフ

保存保存~~~♪

きゃぷ頂いてきました~(≧▽≦)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び込んでいいですか | トップ | 強心臓 oneday cut^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事