プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

[放送]101216 狐の執事

2010-12-17 11:43:39 | 2PM
   
狐の執事 1/4   


なんとな~くスルーしてたんですが、見たらおもしろくてアップしました(笑)
テギョンがやたらデカくて男前でビックリなんですけど!
ウヨンもデカイし、ギグァンが小ぶりに見えちゃいますね(^◇^;)
でもすっごい可愛いです^m^
韓流スター シウォン氏がやっつけられてます(笑)
親しみがわきますね^m^









きっと消されちゃうと思うのでお早めに~
続きは関連動画から^^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Real 2PM] I'll be back Dan... | トップ | [放送]101217 MusicBank »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めーい)
2010-12-17 16:45:30
ウヨンって、こんなにがたいよかった??? あー彼らを見てるとほんと癒されます♪ところでjeminaさん、CD予約はどうしました?私は今回は諦めようかな~・・・でも欲しい・・・でも高すぎ!
返信する
◇めーいさん(^o^) (jemina)
2010-12-17 20:25:15
ウヨンでかいですよね?(笑)
2PMの中にいると1番小ぶりなのになんか変な感じなんですよ~
実際2PMどんだけなんだ?と(笑)
めーいさん、私もCD諦めようかなと…
だって高すぎますよ~(ToT)しかも持ってるものだし
悩ませることしますよね~JYP!!!(ToT)
返信する

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事