プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

[Real 2PM] Surprise~!! Happy birthday Taec!!

2010-12-29 19:29:08 | 2PM


ウヨンとクンのサプライズ素敵ですね(*>∀<*) 
他の3人はどうしたんでしょ( ̄▽ ̄;)
仕事とかで合わなかったんだろうね、きっと。
できれば6人全員の姿が見たかったところですが・・
ドリームハイの試写会ですか?そこには他のメンバー行ってますからね^^



ウヨンとヨン様ですよっ(≧▽≦)スゴイスゴイ







こういうメンバー同士のサプライズとか見ると心が暖かくなります♪
-6℃のなかでみなさんお疲れ様でした><
しかし字幕が欲しい・・・・。
写真のハ・ジウォンちゃんがまた可愛いです^m^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう~~(^▽^) | トップ | [放送]101229 SBS歌謡祭典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事