プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

『パスタ』見てます♪

2012-04-06 20:01:40 | 韓国ドラマ



すっごくいいよぉ~~~~(///▽///)
なんでもっと早く見なかったんだろうと後悔してますTT

ドSなオレ様シェフがめっちゃ素敵★


個人的にドSな人は苦手なんだけど、あのシェフはほんとに素敵~~~★
イ・ソンギュン氏。
私としては珍しくなかなかのベテラン俳優さんが気に入りましたw
あの低い声・・・ドキドキしますw
なんともオレ様なんだけど、愛がこもってるというか。
調理場から離れた時とのギャップでやられてしまいますw

そーいえば、ソンギュン氏、大好きな『一泊二日』にも出演してたのよ!


オム・テウン氏のチングで出てましたね。
あの時からなんか魅力的だなと思って見てましたけど・・
単にイケメンだったから目がいったんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

NGスペシャル 「パスタ」の疑問を解決 [JPsub]


これ見てると簡単にペペロンチーノ出来そうですねw

回を追うごとにキュンとくるシーンが増えてきてどんどんハマっていきますw















ありえないイケメン3人料理人もいけるwww
あと、アレックスもいい味出してて、けっこう好きな俳優さんになりました。
演技がなんかすき。ちょっと出る可愛らしいところが垣間見れてくすぐられたw
おっと、忘れちゃいけない!
ホールの店員のネル?ネロ?あの子もいいねぇwww
あんまり取り上げてもらえてなくて残念m(__)m


SectionTV 「パスタ」打ち上げ[JPsub]



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の過ごし方 | トップ | もう。言葉はいりません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事