プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

いつのまにかクランクイン?

2005-09-29 21:23:25 | チョ・インソン
さっき、クランクインもうすぐかな~って言ったばかりなのに・・・

インソン君ってば~!いつのまに映画のクランクインしたのぉ~~~

韓国でこの写真を発見したんだけど、これってソンテじゃないよね~
ちょっとびっくり~んだよぉ~。
10月に入ってからだとばかり思ってたよ~。
最近は驚いてばっかりだぁ

「春のワルツ」がどうのこうの・・・ブツブツブツブツ・・・って言ってたこと忘れそうだって
でもまたドキドキしてきたぁ~ん
こ、これが一番新しいインソン君でしょ
そうなんでしょ~

きゃい~~~ん

こんなアジュンマをこんなにドキドキさせてどうしてくれよう~。


ま、でも無事にクランクイン出来たようだしぃ。
今回は許してあげるぞいインソン君。

んでもって、その他の写真もちょっとだけ~~~







いかにも「ヤ」って感じぃ~
やっぱりほっそりしてるね!
んでタバコのインソン君もいたりして~ん
んで・・・上半身裸体になってるナムジャ達は・・・
ナンバー3のインソン君が何か特訓してるのか?
座らせて今度は何かを教え込んでるのか?

もう!いろんな妄想が膨らんじゃうぢゃん


明日はもっと違ったニュースで出てくれるかな~。
待ってるよん。ウリインソン君
明日も頑張ってね

おやすみ~ん




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く決めてちょうだいよ~ | トップ | 取り乱してました。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今日この写真見ました! (so-so♪。)
2005-09-29 22:14:32
jeminaさん、こんばんは!

私も今日、この写真を見て、もう入っている

んだぁ!と思いました♪

やっぱりヤクザ系の雰囲気をだしていますよね。

どういう映画なんだろう?!

この映画始まる前に同じ監督のクォンサンウの「マルチュク通り」の映画を見ておこうかな!

とか思っています。



そうそう、「春のワルツ」の主役インソン君も

候補みたいですね。可能性薄いみたいだけど。

そうなってくれるといいですね♪
返信する
イヤッホ~(>▽<) (きゅうぴい)
2005-09-29 22:19:23
待ちに待ったクランクインですね。

も~嬉しゅうて嬉しゅうて・・・(T▽T)

このインソン君はソンテヤだけどソンテヤじゃない・・・ってあぁ、何言ってるんだろ^^;ミリョンちゃんったらインソン君をまたこんなVの字カットしてくれちゃったのね~(笑)



他の皆さんみんなモムチャンですね。チング君もすごい! 

それにしてもなぜ、インソン君だけ裸じゃないの?サービスして欲しいじょ~(^^;)





ともかく無事に撮影が進んでくれれば、それでヨシです。
返信する
また来ちゃいましたハイです (慈雨)
2005-09-30 03:01:00
クランクイン祝い本日既に相当私飲んでま~す!ハイで~す!これより支離滅裂カキコ許して下さい…やってみよう当たって砕けろだ…ピアノでそんな場面インソ\ン君沢山涙流しながら辛くてもニコッほほ笑みながら言うシーン有って本人もこんな風に生き方選択出来る人なのかもって思うととても好きなシーンなんですがどうかすると人って辛いと都合良く言い訳して逃げてでも自分は卑怯じゃない駄目じゃないってそんな事繰り返してくうちにどんどん大切な物無くして行くのに気付か無なかったりするじゃないですか?上手く説明出来なくてもどかしいですがクランクインのインソ\ン君見てピアノで言ってた姿重なりました本当はチョツト心配してたんですがあ~きっと皆の期待は裏切らないそう2元より裏切った事なんかなかったな~ってだから期待です!何時も2真っすぐに頑張るインソ\ン君に期待です!!ついて行くから何処迄も連れて行ってファンミの時映画出演に関したコメントの時今迄出演映画興行的に失敗ででも頑張からって涙した事考えると本当にぎりぎりでやってるんだと思うと凄く切なくならるけどインソ\ン君ファイティン!!
返信する
so-so♪。さん^^ (jemina)
2005-09-30 12:54:13
驚きでしたよ~

もう!インソン君ったら何にも言ってくれないんですものぉ。

でも始まったのでこれから楽しみがますます増えましたよね!

すっかり「ヤ」の雰囲気をかもしだしてくれてます^^

それから「春のワルツ」もすごく気になるところです・・・。

キャスティングもう決めないとヤバイんでない?って私がアドバイスしたいくらいですよ~。

待ってるこっちはドキドキですから



返信する
きゅうぴいさん^^ (jemina)
2005-09-30 13:02:42
ほんとにヒャッホ~です

始まってくれましたね~!

やっぱりソンテヤ~に見えるわ~^^;

同じヘアで今度はどんな演技してくれるかも楽しみですね!

これもやっぱりミリョン姉さんの技術だったのね~。さすが姉さん!

「ヤ」の雰囲気をしっかり出してくれましたわね

インソン君のモムチャン披露はいつになるのか・・・

グフッソコだけを楽しみにしてる訳じゃありませんから~~

楽しみは後にとっておくタイプです

返信する
慈雨さん^^ (jemina)
2005-09-30 13:10:26
ハイな時に、また来て頂けて嬉しいです!

クランクインの祝いの杯だったんですね

うんうん!と納得させられました。

そしてファンミの時にそんなコメントしてたとは知りませんでした

映画と言えば興行成績が・・・って言われるし、ドラマは視聴率が・・って言われるし、ホントに大変な仕事をしてるんですね。

そんな中でもそうやって一生懸命なインソン君が大好き

すごく真面目なんですよね。

きっと今もいろんな面で大変かもしれないけど、ますます応援したくなりました!

慈雨さん。ありがと~

返信する
おお~っ!! (かりん)
2005-09-30 15:33:54
jeminaさんこんにちは。今モモレさんのブログに

行ってjeminaさんに会ってきちゃったよ~~

私もちょっとため息が続いてPCから離れていたのですが・・・細木先生は心にしみるわね!!

ところでこのインソン君もうまるでソンテですよ~~

わたしゃちょっと苦手ですなあ・・・

でもほかならぬインソン君ですからね。

怪我のないように無事に進んでくださいね
返信する
かりんさん^^ (jemina)
2005-09-30 18:27:26
そうなんです。モモレさん宅に行って参りました^^

かりんさんもため息が・・・?

どうしましょう

私がして差し上げれる事と言ったら、ステキなインソン君をお見せすることしか出来なくて。。。

ここでよければ吐き出してくださいませ。

かりんさんはソンテがちょっと

ですか。

私もあのヘアがちょっと・・・

でも人柄が好きだし、何よりインソン君ですからね

どんなインソン君でもついてくわね。

クリンクリンの丸坊主でも

あ、遅くなりましたが私もブックマークさせて頂きます

これからも宜しくお願いします

返信する
ブックマークありがとうございます♪ (コメント)
2005-10-01 07:18:04
jeminaさん おはようございます。

優しいjeminaさん。ありがとうね。

モモレさんのおたくでもいつものようにjeminaさんにだけたくさん話しかけてしまったわ!!

考えてみたらモモレさんの頁だったのにね(苦笑)

ここでたくさん書くようにしましょう(って自分に言うてますからね!)

上のインソン君のカル○ンのお姿、笑いました。

星射でもありましたね!

とっても印象に残っているんです。

もう売れっ子になってしまってあんなサービスショットはでないでしょうね。

普段は、上品なマダムですよね。。。ええ、わかっていますわ・・(笑)
返信する
Unknown (かりん)
2005-10-01 07:20:00
きゃーびっくり!!コメントとなっていますが上のコメントはかりんです。

もうー朝からお間抜けでございます

すみません。
返信する

コメントを投稿

チョ・インソン」カテゴリの最新記事