プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

ありがとう2PM@12月8日両国

2010-12-09 22:11:44 | 2PM
ありがとうしか浮かばない(≧∇≦)
短かったけどかっこよくて素敵なステージ見せてくれた!
韓国にはまってもう長いのにイベント参加は初めて。
それが今回の2PM。

来日してからついさっきまで、びっしりのスケジュールみたいだったね。
いつの間にか韓国に帰ってた。寂しいようなホッとしたような…。
疲れただろうな…。
ホントにホントにお疲れ様でした!
楽しませてもらいました!
心からありがとう('-'*)

両国で、西側8の9枡で同じ席に座って気さくに話して下さった方にもお礼を言いたいです。
ありがとうございました!
めーいさんもありがとう(^o^)

レポは後日ゆっくり書きます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野獣に変貌? | トップ | 愛しくなりました(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めーい)
2010-12-10 00:02:55
お疲れ様でした~。2PMもjeminaさんも帰っちゃったんですね(:_;)空港では会えませんでしたか?
なんだか淋しいです・・・。
返信する
Unknown (りり)
2010-12-10 07:47:44
は~あっという間の1日でした~~~^_^; 本当に楽しかったですね!!!こんな幸せな一時があっていいのかって感じでした^^ メンバーはもう韓国。寂しいですがこうして日本に4日間も滞在してくれてとても幸せです♪今まで以上に応援に力を入れましょう!!!ありがとう2PM!;)
返信する
◇めーいさん^^ (jemina)
2010-12-10 18:40:31
日常の生活に戻ってしまいましたね(´・ω・`)ショボーン
2PMは成田空港でしたよね?私は羽田でした~
家に着いてから2PMたちが帰ったの知ったんです~TT
もう日本にいないと思うと寂しいです~~(;_;)
返信する
◇りりさん^^ (jemina)
2010-12-10 18:42:48
そうですね~!
寂しがってばかりいても仕方ない(;_;)
ステキな時間をありがとうって言わなきゃいけないですね!
返信する

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事