プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

ハイキックぅー

2011-03-22 19:53:47 | 韓国いろいろ

ドリハイもマイプリも終わり・・・最近「思いっきりハイキック」見はじめました。
韓国ドラマ見てると夢中になれるから嫌なことも忘れられるでしょbbbbbb

てかチャンソンの登場少ないね~TT
分かってはいたけどこんなに少ないなんて~
しょうがないか。
ドラマとして十分楽しめるからよしとしよう。

チャンソンが少ない分、やたら目が行くオトコが・・
チョン・イル・・・いい男だねぇhhhhhh
あ、知らなかったんだけど「イルウ」なんだ;;;;

いま「49日」ってドラマに出てるんだよね。
話題性の割りに初回視聴率はいまひとつだったとか;;;
そこは気にせず今後見ますけどね。


あと最近ニュースにもなってたね。

【チョン・イルがセミヌード公開】


ええええええええええええΣ(°ロ°;)







全然ヌードじゃなかったwwwww


おっほほほほほほ。。。。。。






Highkick NG

これツボhhhhh

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2PM for Pray for Japan  | トップ | くらべらー&さきがけ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めーい)
2011-03-22 23:04:54
チョンイルの『イルジメ』ぜひぜひ見て下さ~い!!!めちゃめちゃかっこいいですよ~!ホレますよー♪
返信する
◇めーいさん^^ (jemina)
2011-03-23 19:20:51
お~!めーいさんはすでにチェック済みなんですね(* ̄m ̄*)
ぜひみようと思います!!!うふ
返信する

コメントを投稿

韓国いろいろ」カテゴリの最新記事