プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

長髪いいね^^

2010-08-29 19:53:01 | 2PM
懐かしい長髪ってつぶやいてた2PMメンバ^^


いつも美しいチャンソンでした^^









それに対してのオク・テギョンのツイ。
長髪ならオク・テギョンだろってコレ↓( ̄▽ ̄;)

まったくアナタってコは( ̄▽ ̄;)  最高。
そのズラどっから持ってきたん( ̄▽ ̄;)
しかも服も若干オンナっぽいやん( ̄▽ ̄;)







てかウヨヨンはどしたーん( ̄▽ ̄;)???
懐かしむ長髪が無かったんかな。




ウヨヨーン。

早くこのくらいまで伸びてほしー。






頑張ってこのくらいまで↓  これチョア( ̄m ̄〃)

長袖の袖が長くて手の甲まできちゃってるし。
女の子の萌え姿やん( ̄m ̄〃)

ウヨヨンは絶対長髪のほうがいいーーーー(人^▽^)





でもここまで伸ばしちゃイカン。


ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(TmT) 





てかさ~
20's choiceのオク・テギョンめちゃかっこよかったーーー(≧▽≦)b







野獣マンセー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くんとりあ #10 | トップ | [Real 2PM] First concert ba... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事